日暮里|デリヘル|Vitamin(ビタミン) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5850-5833|
  • 営業時間:12:00~22:00(土日祝/12:00~19:00)※前日11:00~予約受付可|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:10 のの

    ポロリ…👻

    こんばんは☪︎⋆。˚✩
    日暮里Vitaminの「のの」です✩͓̊

    最近雨降ったりカンカンに晴れたりとこの差にやられてしまい久しぶりに体調を崩してしまってました🥲
    でもキレートレモン飲んで元気🍋💛
    ビタミン大事ですよね🫶

    次は6月1日土曜日 12:00-19:00受付で出勤です❣️

  • 2024/05/30 23:10 かおり

    来週の予定🧸

    こんばんは🌙かおりです🐰

    本日もお相手してくれたお兄様♡
    ありがとうございました〜〜💕💕
    焦らしちゃってごめんなさい🥺(笑)
    また絶対きてくださいね〜₍ᐡ ᴗ̤ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    来週の出勤予定はこちら🧸🩵
    ♡4日(火) 20:30-22♡
    ♡5日(水) 13-19♡
    ♡7日(金) 20:30-22♡

    平日の昼間出れるのちょーちょーレアなので、
    この機会に初めましてのお兄様🩷も
    にどめましてのお兄様🩷もお待ちしてます✨

    じゃあおやすみなさい😴
  • 2024/05/29 22:10 りり

    💌

    本日はたくさんの仲良し様方
    ありがとうございました🥰❤️

    ウイスキーをいただいたので
    今日は晩酌しちゃいます🤤♡

    差し入れとてもうれしいです♡♡



    明日、出勤時間が短くなりました!
    12時〜16時まで

    お誘いお待ちしています♡♡





  • 2024/05/28 21:50 ゆき

    出勤します🐰💭

    こんばんみ!ゆきです❄️
    しばらくお休みしちゃってましたが
    今週やっと出勤します!会えるよ‪🫶🏻💞‬

    今週天気崩れがちっぽいけど
    涼しい部屋でゆっくりしようね~
    ゆきちゃんでご予約お待ちしております( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    今週の出勤予定こちら!
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    6/1 (土)12時~15時
    6/2 (日)12時~14時
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    髪の毛のびた♡笑

  • 2024/05/28 19:50 かおり

    制服着てみた🏫

    こんばんは!かおりです🐰

    あいにくの空模様でしたが、お相手してくれた
    お兄様ありがとうございました🥺🥺
    わたしもストレッチがんばります!笑
    今度も全力で癒やしますので、
    よかったらまたきてください( ∩'-'⊂ )⭐️

    次回は♡30日(木)20:30-22♡で出勤です🧸

    お時間合う方がいらっしゃいましたら
    ご予約お待ちしています💕
     
    この前制服着た時の〜📸





  • 2024/05/28 16:00 りり

    🎀

    こんにちは!

    低気圧で調子がいまいちですが
    明日から元気に出勤します🌷

    明日、明後日は
    12時〜21時までお店にいます♡


    お誘いお待ちしていますね♡♡


  • 2024/05/26 19:00 のの

    セクシ~♡

    こんばんは☪︎⋆。˚✩
    日暮里Vitaminの「のの」です✩͓̊

    土日で遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡
    アツい時間を過ごせてうれしいです🔥

    次は5月26日日曜日 12時から17時受付です✩͓̊

  • 2024/05/25 17:30 りり

    𝘯𝘦𝘸 🍒💓

    ビタミンHPのNEWSに掲載している
    写真が新しくなりました🙈🩷

    5月もたくさんの仲良しさん
    ご指名くれたお兄さん
    ありがとうございました💖


    今月の出勤は、あと3日!!

    明日、29日(水)、30(木)となります🎀

    お誘いお待ちしています‪ꔛ‬♡‪



  • 2024/05/25 12:00 さき

    こんにちは☀️

     
     
     
    12:00~17:00まで
    出勤してます♡
     
     
    お誘い待ってますね☺️💓
     
     
     
  • 2024/05/25 10:30 みお

    珍しい??


    みおです🌱


    今日 12:00〜16:00 で出勤します🙌💕
    普段は平日が多いので土曜日はレアかも…✨

    ぜひ遊びにきてください♡




  • 2024/05/24 22:20 かおり

    きんようび🌼

    こんばんは🌙かおりです🐰

    今日ご予約していただいたお兄様
    ありがとうございました〜たのしかた🥰
    あとなによりも私がお客さん?ってくらい
    お兄様に癒やしてもらっちゃった!笑
    またお待ちしてます🍺

    来週の出勤予定です🧸🩵
    ♡28日(火)12-15♡
    ♡30日(木)20:30-22♡
    事前のご予約お待ちしてます🥹🎵

    明日も朝早いので寝ます💤おやすみ⭐




  • 2024/05/24 20:30 のの

    好きなもの!

    こんばんは☪︎⋆。˚✩
    日暮里Vitaminの「のの」です✩͓̊

    今日は自分の写真じゃなくてこの前食べた大好きなお寿司の写真です🍣💓

    私はサーモンが大好き!
    一緒に食べたいな〜🤭

    次は5月25日土曜日 12時から19時受付で出勤します✩͓̊
  • 2024/05/24 11:50 さき

    こんにちは!!

     
     
    ビタミンのさきです✨
     
     
    今日12:00~16:00まで
    出勤してるので遊びにきてね♡
     
     
    今週は明日も出勤追加しました!
    明日は12:00~17:00までです☺️
     
     
    たくさん気持ちよくするね💓
     
     
     
     
     
  • 2024/05/23 20:20 かおり

    おすすめ⭐️

    こんばんは♡かおりです🐰

    今日スタバの新作を飲みに行こうと思ったら
    売り切れてました、かなしい〜😂😂
    あしたこそ飲みたいと気合い入ってます!笑

    明日5/24(金)20:30-22で出勤です🤍
    ご予約お待ちしてます( *¯ ꒳¯*)💕

    お仕事の疲れ癒やしちゃいます🥰
    わたしの最近のイチオシグミ👇🏻




  • 2024/05/22 17:10 のの

    週の中日🫶

    こんにちは☪︎⋆。˚✩
    日暮里Vitaminの「のの」です✩͓̊

    私は毎日夏服でおしゃれ楽しんでます✌️☀️
    ミニスカートが多くなっちゃう😌

    次は5月23日木曜日 17時から22時受付で出勤します💖
  • 2024/05/22 13:30 みお

    はじめまして🏵


    5月15日に入店した みお です🌟


    まだ3日目ですこし緊張していますが
    どんな時間が過ごせるか楽しみです💕

    本日15:30まで出勤しています!
    短いお時間ですがよろしくお願いします( ˘ ³˘)
  • 2024/05/22 12:10 さき

    出勤してます♡

     
     
    さきです✨
     
     
    12:00~17:30まで出勤してます♡
     
     
    今週は24日も
    12:00~17:30までいます❣️
     
     
    よくお尻とおっぱいの形を
    褒めてもらえます☺️
    見てほしいな!
     
     
     
  • 2024/05/22 11:30 もも

    🍑



    こんにちは♡︎

    ももです🍑

    日記お久しぶりです⸝⋆

    5月の後半になってしまいました!早い!


    週一出勤中しております💖

    (水曜日か木曜日にいます🍑)


    みなさまいつも本当にありがとうございます🥺

    癒しの時間を過ごせて沢山パワーいただいてます🫶🏻


    今日も出勤です🥰楽しみ♡︎♡︎♡︎








    準備終わっちゃったからゴロゴロしちゃったෆ


    着替えて行ってきます♡︎





  • 2024/05/21 18:20 りり

    💌🌷

    ひさびさのお礼日記💌

    先週末に会いに来てくださったお兄さま
    今月もありがとうございます🌷

    そして差し入れまでありがとう♡
    また来月会えるの楽しみにしていますね🥰

    今週は 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 
    水曜日、金曜日、土曜日
    もしかすると日曜日も出勤予定です🌷

    来週から土日出勤が減ってしまうので
    ぜひこの機会に会いに来てね(´>_<`)


    ご予約が被ることがあるので
    事前予約していただけると嬉しいです♡

    明日もお店にいるのでお待ちしてます🌷





  • 2024/05/21 01:30 のの

    もっちり🤍

    こんばんは☪︎⋆。˚✩
    日暮里Vitaminの「のの」です✩͓̊

    暑いのか寒いのかわかんない気候が続きますね☹️
    急にくる寒暖差に負けないようにしましょうね😣

    連日出勤させていただいてるので、たくさん遊んでくれるお兄様方募集です☪︎⋆。˚✩

    次は5月21日12時から17時出勤です✩͓̊
  • 2024/05/20 19:50 かおり

    週末もいるよん💕

    こんばんは🌙かおりです🐰

    朝雨だったけどやんでよかったー🎵

    今日もありがとうございました♡♡
    お兄様あの後お仕事頑張れましたか?🥺笑
    またいろんなお話したいので、
    お待ちしてますね〜〜⊂( ˆᵕˆ )⊃⭐️

    次回は24日(金)♡20:30-22♡で出勤です💕
    事前のご予約お待ちしております!

    おでかけにいく電車のなかのかおりちゃん⬇️




  • 2024/05/19 19:00 のの

    でっかい🍑

    こんばんは☪︎⋆。˚✩
    日暮里Vitaminの「のの」です✩͓̊

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました✨
    大きいお尻を褒められてうれしいです🍑
    えっちなお話し聞いてドキドキな1日でした🫢❣️

    次は5月20日 13時から19時で出勤予定です✩͓̊


  • 2024/05/19 13:20 かおり

    おなかすいた

    おそようございます💕かおりです🐰

    最近お天気がよくて気持ちよかったのに
    せっかくのお休みくもりでかなしい😭☁️
    今日はお友達とお買い物Dayです🛍️
    かわいい夏服あったら買いたいな〜🌻

    それはおいといて、、
    ちょっとバタバタしてたのが落ち着いてきたので明日12-14で出勤します( ˘ ³˘)⭐️平日のお昼出るの初めてだ〜〜!!

    短いですが、お時間合う方いたらぜひ🥲
    あいにきてくれたら飛び跳ねます🥲💕💕
    楽しみにお待ちしてます〜!

    皆様も素敵な日曜日にしてください🌈

  • 2024/05/18 18:30 のの

    あいどる…?🩷

    こんばんは☪︎⋆。˚✩
    日暮里Vitaminの「のの」です✩͓̊

    アイドル風コスプレしてみちゃいました♡

    いけないポーズですね💧

    次は5月19日 13時から19時で出勤です✩͓̊

    遊んでくれるお兄様方の募集です♡
  • 2024/05/18 15:00 みほ

    みほです

    お問い合わせやご予約はSNSのDMからどうぞ❣️

    どちらも@miho072194417 です❣️

    X(旧Twitter)
    https://x.com/miho072194417

    Instagram
    https://www.instagram.com/miho072194417/?igsh=bDdhbzVzd3l0ejBo&utm_source=qr
  • 2024/05/18 11:00 さき

    初めまして!!

     
     
     
    5月6日に入店した
    さきです✨
     
     
    今日12時から15時まで
    出勤してます♡
     
     
    短い時間ですけどお兄さんに
    会えたら嬉しいな☺️
     
     
     
  • 2024/05/17 22:00 ゆき

    今週は。。。


    こんばんは!
    1週間お疲れさま〜〜〜〜〜(。・ᴗ・)_🍵
    逆に土日お仕事のひともふぁいと~!

    今週はゆきさん、体調くずしてしまってるので
    おやすみウィークとなりましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    来週はどこかで会いたいね、、 🥹
    また出勤あげるからちぇっくしてねん(՞ . .՞)ฅ”


    これは先週くらいにつくった
    明太クリームチーズうどん❤️‍🔥!!笑




  • 2024/05/17 08:10 りり

    しゅ!

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 🐣

    本日21時までお店にいます🌷

    明日(土)は、14:00〜19:00まで
    お店にいます🪿

    事前のご予約、お誘い待ってますෆ˚*


    私の日記を見て、ちいかわを知ってくれるお兄さんがいて嬉しいです🩷( ◠‿◠ )



  • 2024/05/14 22:40 かおり

    あした💕

    こんばんは!かおりです🐰

    最近のベストヒット食べ物はグミです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    今日のお昼ごはんもグミ食べまくったくらい
    めちゃくちゃハマってる😋✨(笑)

    そんなこんなで、明日5/15(水)
    20:30〜22:00で出勤です> ·̫ <�♡
    週の真ん中お兄様の疲れを癒せるように
    頑張りたい気持ちMAX💪🏻❤️‍🔥なので
    事前のご予約してくれたらとても喜びます!

    明日もいい一日になりますように🎶
    おやすみなさい😴🌙





  • 2024/05/13 16:50 のの

    しっとり💧

    こんにちは!
    日暮里Vitaminの「のの」です☪︎⋆。˚✩

    前回仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました♡

    マイクロビキニの写真を☪︎⋆。˚✩

    次回は5月14日 16時から22時の受付で待ってます✩͓̊
  • 2024/05/13 10:10 りり

    ムチムチ♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ෆ˚*

    GWが明けて
    五月病を感じている今日この頃( ´~` )

    冬に美味しいものを食べ過ぎて
    ムチムチしてきたのも悩みです・・・😵‍💫💭

    ダイエットがんばるので
    これを見たお兄さんは応援してください✊🏻 


    ❁⃘*.゚出勤予定*.゚❁⃘
    月曜日、火曜日、金曜日、土曜日
    とお店にいます☺︎

    それでは本日もお待ちしています👋🏻‪🎀❕



  • 2024/05/12 18:30 かおり

    はじめまして♡

    はじめまして!かおりです🐰

    簡単にわたしの情報を...⬇️
    趣味は旅行、特技はどこでもすぐに寝れることです💤(笑)好きな食べ物はメロンと麺類全般🍈💕性格は明るいって大体の方に言われます☀️

    本日体験入店にも関わらず、早速お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🥺

    未経験なので至らないところも多くあると思いますが、何度も会いたいと思っていただけるようこれから精一杯頑張ります!

    よろしくお願いします୧( ˃◡˂ )୨✨

    ♡今週の出勤予定♡
    15日(水) 20:30-22

    当面は平日の夜メインになりそうですが、ご都合会う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕💕






  • 2024/05/11 18:30 のの

    🍑🍑おちり🍑🍑

    こんばんは☪︎⋆。˚✩
    日暮里Vitaminの「のの」です✩͓̊

    暑くってもうTシャツで過ごせちゃいますね♡

    チャームポイントのおしりをペタリ🍑

    次は5月12日 12時〜19時受付でお待ちしてますね🙌

  • 2024/05/10 21:30 のの

    はじめまして♡

    はじめまして♡
    日暮里vitaminの「のの」です✩͓̊

    不定期出勤ですが予定を見て会いに来ていただけると喜びます♡

    次は5月11日 12時〜17時まで出勤します!
    休日一緒にまったりしましょう♡


  • 2024/05/09 21:50 ゆき

    週末会えるよ❤️‍🔥


    こんばんはー ☾ ໋꙳
    GWはゆっくり過ごせましたかー??
    今週末も過ごしやすいみたいだし遊びに来てねん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    出勤予定こちら!
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    5/10 (金)20時~22時
    5/11 (土)12時~14時
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ゆきちゃんで予約してね( ՞. ̫.՞)
    待ってるよー!たのしみー!





  • 2024/05/09 17:10 りり

    あした🌷

    こんにちは!
    明日から出勤します🐰💓

    今週は、
    明日(金)12時〜20時
    12日(日)12時〜18時
    で出勤します🩷

    お休み気分が抜けないですが、
    優しい紳士なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌷


    最近、ちいかわのお菓子に巡り会えて
    とても嬉しいです🫠🩷


  • 2024/05/04 17:20 なる

    こんにちは☀️

    なるです❕

    みなさまGWいかがお過ごしですか〜っ🧸
    わたしは天気が良かったのでめちゃめちゃ洗濯回してました😗🫧

    あした15時から19時までいます🎶
    ひさしぶりの日曜出勤です❕お待ちしております☺️