歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/09/05 21:20 アンズ

    んー、、、

    こんばんはあんずです🐰
    昨日はひーちゃんからお誘いあって
    早上がりしちゃいました💦

    いっぱい食べて遊んで楽しかった₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨
    というわけで!今日からは御奉仕モードで
    頑張りますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    最近食べる機会多かったりご主人様が
    餌付けしてくださったりでぷよぷよが、
    胸は大きくなったけどお腹ちょっとでてきた
    気がする太っちゃった₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💧‬
    体重戻せるように頑張りたい、、、3キロ、、、

    でも触り心地は良くなったって捉えれば
    魅力1つ増えたってことなんですかね!?

    色々欲張りですが扱ってくださいな🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/05 16:37 ライム

    全力‼️最深部ガン突きプレイ✊🔥


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も15時から出勤です!
    ご予約くださってるご主人様ありがとう🥰

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日も完売ありがとうございました🌸

    最近完売多くて嬉しい🥲🤍
    たくさん遊んでくれてありがとう♡

    昨日はご本指様にもたくさん会えて!

    今度はこのプレイしようとかこれやりたいとか次の話をしてくれるの嬉しい🥲💕
    いつもありがとう♡


    昨日はご本指様と全力プレイしたよ🔥

    いや…いつも全力なんだけど!
    終わって燃え尽きるくらい全力でのイラマ+アナルプレイした!!

    1回戦目は喉奥ガン突きイラマ♡

    喉の奥の奥にガッツリ挿●して…♡
    何度も何度も奥を突いてもらったり
    喉奥でグリグリして刺激しました♡

    これはライムの喉の形とご主人様の形が
    ぴったり合った上で上手に入れてもらえたから出来た👶🏻🎶
    (大小とか長さとか関係無く相性の問題です!)

    もちろんすっごく苦しくて
    えずいちゃうけど…
    綺麗に入るとやっぱり嬉しい♡

    それに、ハメた時のご主人様の気持ち良さそうな反応が嬉しくて♡
    苦しかったけどそのまま何回も突いて
    1回戦目は喉奥でフィニッシュしました♡


    2回戦目はアナルプレイ!

    しっかりお湯で浣腸してもらって
    中身を出して…♡
    お腹をすっきりさせた後にご主人様の指で
    アナルを刺激してもらいました♡

    浣腸の有り無しで本当に感度変わるから
    しっかり中のものを出した後の
    刺激はたまらなく気持ちよかったです😳

    その後のアナル刺激してもらいながらの
    放尿も気持ち良すぎた…♡

    アナルやお●んこを刺激されながら
    思いっきり噴射したのですが…
    限界まで溜めて出したこともあって
    出した時の解放感と背徳感がたまらなかった♡

    ご主人様も喜んでくれて嬉しかったです♡

    最後はアナル挿●して
    正●位でガンガン奥突いてもらって
    フィニッシュしました♡

    気持ちよすぎてたくさん声が出てしまったのが終わってからすごーく恥ずかしかったけど…♡
    やっぱりAFはお互いの顔が見れるし、一番奥まで届くから正●位が好きです🥰💕


    イラマもアナルも楽しすぎて
    全力でプレイしたので
    終わった瞬間燃え尽きてぐったりした笑

    いつでも全力のつもりだけど
    昨日のこのプレイは特に楽しすぎて…
    アドレナリン出てました🤣笑

    やっぱりこういうプレイが一番好き!

    楽しい時間をありがとう🫶🤍
    いっぱい気持ち良さそうな顔が見れて嬉しかったなあ♡



    今日も5時までいるので
    引き続きお誘いまってます👼🏻🤍

    次回18時くらいで🈳です!
    それではよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!