歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

147件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:57 ナツキ

    むにゅむにゅ

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    ご主人様、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜


    ご主人様にもっと私の姿を見て頂きたかったので、初めて動画を載せちゃいます🎶

    ご主人様に見られているかと思うと……大洪水になっちゃう(/ω\*)


    この動画の続き、しませんか(∩´∀`∩)💕


    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/31 20:01 アンズ

    興奮

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日らいむたんと3pでした✨
    複数人プレイはらいむたんとした事あるけど
    らいむたんとの初めては5pだったw濃いw
    実は3pは初めてなんですよ!
    お誘い頂けた時嬉しかったです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    ご主人様を交互にご奉仕する形でずっと
    ご主人様のモノをらいむたんと咥えてた!
    ほんとだったら360分コースだったのに
    時間合わなくてすみませんでした😿
    でもプレイもAV鑑賞会も楽しかったです🖤
    ビールもご馳走様でした🥂🖤


    世間はハロウィンムードですね!
    まぁ、今日当日なんですが、、、
    あんずは一足お先にハロウィンしまして
    今年はJK、、、!去年はまだギャルだったので
    チャイナ着てました🐼🇨🇳
    推しは今年チャイナ着てて湧いてました😿‬
    いつも露出系は嫌っ!って着ないのに
    お店入った瞬間可愛すぎたて固まった😹
    いつも可愛いけどメイド服じゃないと雰囲気
    変わって良かったなぁほんと可愛かった、、

    惚気は以上にしておいて!💦
    10月ラストお待ちしてます₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/31 19:57 ナツキ

    真っ赤な夜を貴方と


    ご主人様、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜


    今日はハロウィン🎃でしたね!街に出てから気づきました笑
    何の仮装もしていませんが真っ赤に染まった私の写真を失礼します( ´›ω‹`)💕

    今日は沢山仮装させてもらえるだろう……ということにしておきます笑


    ハロウィンの夜をもっと素敵に過ごすために、是非ご利用ください✨
    一緒にお酒を飲みに行くのもプレイをするのも何でもありです(♡´▽`♡)

    本日もご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/31 19:17 ミカン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミカン

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/31 17:17 ミカン

    Halloween🎃



    🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻


    おやつくれなきゃ悪戯しちゃうぞ


    去年はキョンシーやりました




    スモモちゃんと2人でやったよ!

    今年は予定合わず
    1人で寂しくチャイナ×バニー🐰


    バニーは本指名のご主人様が
    バニーコスデビューさせてくれて
    思い出深い…💭

    ミカンはずっとチャイナも
    着てみたかったから、

    思い出にも浸りながら
    このコスプレ着ました!


    お店の宣材写真も変えました。


    どうかな🥺


    今日稼働日なので
    ハロウィンっぽくコスプレしたいな。


    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/31 16:37 ヒヨリ

    イタズラさせて下さい!


    おはぴよ🐣

    昨日は仲良ぴと週一恒例のパーティしてきた
    今日はハイカロリー会!!
    寿司、ピザ、ケーキ、プリン♡

    来月誕生日だから
    それまでにどんどん太ってしまいそうで
    気をつけなければ!!!!
    (いっぱいお祝いしてくれたら嬉しい💕)

    たくさん褒めて貰えてるクビレは
    なにがなんでも死守します笑


    最近ご主人様とゆっくり会える事多くて
    凄く嬉しい🫶

    いつもすごいプレイしてるの?
    SMできなくてごめんね!
    ってよく言われるけど…

    SMじゃなくても全然大丈夫🙆‍♀️
    Twitterとか宣材写真で気になってくれて
    会いに来てくれるその行動力が嬉しいし
    愛感じるから気にせず来てね✋




    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃

    お菓子いらないからイタズラさせて?



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/31 14:57 ライム

    敏感即イキ体質❣️濃厚イラ●チオで責め返します


    おはよぉ!ライムだよーん🐹🎀

    今日も15時から出勤です!

    10月ラストの日だね🥹早い…
    てかハロウィンだよね!ライム何も用意してにゃい💧
    皆コスプレ着せてくれると嬉しいです✊🏻

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日一昨日も
    たくさんありがとうございました!

    昨日は完売で
    一昨日も朝4時まで忙しくさせてもらってほぼ🈵枠でしたありがとう🥹🤍

    いっぱいお声がけしてもらって
    ライムは幸せ者です👶🏻🌟🎶



    なので書きたいことが沢山あるのですが…
    とりあえず一昨日のことから!

    一昨日はずっとオキニトークで
    やり取りしていたご新規のご主人様に

    180分コース
    即尺イラマ+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)+電マ+嘔吐で遊んでいただきました🥰💕


    一番最初は電マでライムのお●んこを
    責めてもらいました♡

    ライムほんとに電マに弱くて…🥹
    当てられて10秒くらいで即イキしてしまって恥ずかしかった🤣笑

    すぐイっちゃうの我慢したい🥹
    恥ずかしいからイってるの隠したいのに
    身体とおま●こはビクビクしちゃうし
    声は止まらない…♡

    続けてイけるので当ててもらいながら
    お互いの秘部を触り合いっこして♡

    指入れられながらの電マが気持ち良すぎて
    その後もイき続けてしまいました♡


    何回かイかせてもらった後は
    触り合いっこしておっきくなった
    ご主人様のお●ん●んを
    ライムの喉奥まで挿●…♡

    ご主人様はイラマチオ初めてだったらしく
    動かした途端に
    すっごく気持ち良さそうな反応を
    してくれました♡

    最初はライムがセルフイラマで
    喉奥に当ててたんだけど
    少しセルフイラマした後は
    ライムの頭を掴んでご主人様の好きなように動かしてもらいました♡

    喉の奥を突かれて
    ねっとりしたえずき汁もドロドロ出てきて
    激しくて苦しかったけど…
    ご主人様も声が止まらなくなるくらい
    気持ち良くなってくれてたので
    頑張りました🫣🤍

    そのまま喉奥でたっぷりの濃厚な精●を発射してもらったよ♡

    量が凄くて、その量からもご主人様の興奮が伝わってきて興奮した笑
    エロすぎー🥹🥹


    その後はアナルプレイと嘔吐プレイで
    3回戦までしました👶🏻🤍

    全部書くと長くなっちゃうけど…
    この2つも楽しすぎた🥹🤍

    日記を読んで浣腸した方がいいんだねとか
    嘔吐食はこんな内容かなとか
    ライムのことを考えて全部やってくれて
    嬉しかったです🥲💕

    浣腸気持ち良すぎてもっとやってーって
    おねだりしちゃう🥺🤍
    いっぱい浣腸してもらえて満足♡

    ちなみに今回の嘔吐食はこちら⬇️





    みかんゼリーにハマってます🍊

    これつぶつぶいっぱい出てきて楽しい笑

    ヨーグルトとかプリンとかクリーム系を
    食べたのでゲロも白い液体で
    口から白くてドロドロの液体が
    タラタラ零れ出してるのも

    それをローション代わりにぐちゅぐちゅ音を立てながら手コキしたのも
    全部良かったです♡

    喉奥にお●ん●んを挿●してグリグリした途端に噴き出すように出てきたので
    ご主人様もびっくりしていました🤣笑

    たくさん出て嬉しかった~!
    嘔吐プレイ楽しい!!


    ご主人様はイラマもアナルも嘔吐も
    全部初めてとのことで
    全部に感動してくれて嬉しかった!

    最後のんびりお茶しながらプレイのことや
    お互いのことを話す時間の余裕は
    あったと言えど…

    楽しすぎる180分で
    本当にあっという間だった😭

    お互いが楽しい時間ってすごく素敵
    たくさん思いやってくれてありがとう(;_;)♡

    また会えたらいいな~♡



    今日も朝5時までいます🫶🤍

    10月ラストよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/31 12:17 チロル

    28日 D_wave ありがとう︎💕︎︎

    チロルです🐰︎💕︎︎




    28日の1:00~ 60分 D_WAVE
    に呼んでくださった
    シンガポール人のご主人様
    ありがとうございます✨


    日本に観光に来た記念に❣️

    とご指名頂けて

    即尺+イラマでたっぷり遊んでもらいました🎶




    やっぱりイラマが好きだなぁと
    シンプルなプレイながら
    しっかり楽しんで沢山お口に出してもらい
    改めて思いました😘


    お口で御奉仕って
    個人的に愛がある感じがして
    とってもやる気になるし😍



    気持ちよさそうにしてくださったり
    頭を撫でてくださったり

    イク時にお口の中に
    ドクッドクッ💦
    と感覚が伝わってきたり…


    そういうご主人様との「繋がり」を
    強く感じられてとっても好きです😳︎💕︎︎︎💕︎︎





    また日本に遊びに来る際は
    遊んでください🎶




    素敵な旅行になりますように✈️🗻


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/31 09:17 チロル

    仲良し様と好きな子と︎💕︎︎

    チロルです🐰︎💕︎︎




    先日 ニューオータニ 180分
    あんずちゃんと3Pのお誘いをくださった
    仲良し様ありがとうございました✨


    ずーっとまた会いたいね‼️
    また一緒に楽しいことしたいね‼️

    ってあんずちゃんとお話していたので
    お誘いくださってとっても嬉しかった🥹



    お誘いのお声がかかった時
    思わず2人で「やったね!!!!!!」
    と言ったあと
    「今回は何しよう🎶」
    ってずっと当日までルンルン
    計画を立てていました😆



    前回に比べて今回は
    レズプレイもしつつ
    ご主人様を攻める機会が多かったかな❓

    とっても喜んでくれて幸せでした💞




    安定のレズプレイでは
    電マアタッチメントや
    ペニバンを使って普段とは違うプレイ😳


    1体1じゃないので
    攻められている所も
    感じている姿も
    全部全部見られてしまうのは
    恥ずかしいながらやっぱり
    楽しいなと思っちゃいました😝︎💕︎︎








    そしてプレイ後にご主人様から
    とーーーーっても美味しい差し入れを🥺


    めちゃくちゃ美味しすぎて🤤︎💕︎︎
    「や、ヤバい…ご飯美味しい…」

    とプレイ後の身体に
    2人して染み渡っていました😋





    楽しいお時間や
    美味しいご飯など

    沢山の幸せをありがとうございました✨

    またご奉仕で恩返し出来たらいいな🎶






    次会った時は何しよー!
    ってあんずちゃんと話しながら

    またお会い出来る日を心待ちにしております🌈





    寒くなってくるしお身体気をつけてね☃❄


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/30 22:17 ユイ

    こんばんわ〜あ

    こんばんは!
    今日は2時?までいます!
    良かったら予約待ってます♡♡

    昨日プライベートで巫女着たんだけど
    友達とふざけて撮りました笑笑
    どんなコスプレもするから良かったらおいでね笑

    これいつも言ってるけどお腹空いた😅
    沢山食べてあなたを待ってるね💕︎笑
    明日はお休みだから次の出勤は
    11月になるよ〜
    今月最後のお客さん待ってます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/30 20:07 スモモ

    ○○な空間






    すももです🍑




    久しぶりに下着が見える写真!



    今日の下着お気に入りなんです😳



    下着とか裸でお布団入ったときの
    直に布団が擦れる感じが
    好きなんだけど


    最近は寒くて服着て寝てます🙄




    だからプレイ後に裸で
    ご主人様とお布団に入って
    ピロートークする時間が
    結構好きです🫢💓



    すっきりって達成感と
    心地いい疲労感と
    裸で布団にくるまる気持ちよさ

    横には大好きなご主人様


    幸せな空間💭




    腕枕もされるのもするのも好き🥰



    これからの時期はとくに
    人の温もりを感じやすい時期ですね❤️‍🔥




    今日も22〜4時まで稼動します!



    スタートからのご予約が
    キャンセルになってしまったので
    寂しいです😭



    お誘いお待ちしております🥰🙏🏻



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/30 13:07 サツキ

    リフトプレイ🩷


    こんにちは!
    サツキロボです。

    お久しぶりです∩^ω^∩

    実はお問い合わせいただいて少しだけ出勤しました✨
    楽しいお時間ありがとうございました🩷


    久しぶりのリフトプレイとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    無事翌日は筋肉痛になりましたがそれも良い。

    最初は制服着てプレイしてたのですが最終的には全裸でリフトしました✨

    前半どれくらいフルパワーでやっていいものか様子見ちゃって体力余った💔
    もっとしたかったなぁ時間あっという間でした(><)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/29 23:17 アンズ

    魅惑

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    口開けからAFで始まってにこにこです🐰
    AF最近少ないからおしり寂しかったけど
    ご主人様方がガンガン奥まで突いてくだった
    お陰で寂しさ減りましたえへへ₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    AFの良さをロボデリに加入されるまで
    未経験で知らなかったので知れて良かったな
    って気持ちです!
    SMって響きだけだと怖いものに感じるけど
    類義語でいうアブノーマルなのでご主人様方
    が思ってるよりも魅惑的なんですよ🤫🖤

    そうそう!
    この前ヘアメ頑張るー😿って日記に書いた
    のでちょっとアレンジしたのやったんですが
    キャストちゃんから好評で✨
    褒められるとまたやろっ🎶というフッ軽人
    だから今後も何かしらアレンジします
    ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    ボブだし限界はあるのでレパートリー
    考えなきゃ💦💦

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/29 15:17 ヒヨリ

    アレ好きなんだけど秘密ね?


    おはぴよ🐣

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう🫶
    ここ最近毎日本指様に会えて嬉しい
    しかもみんなまじで私思いで優しい人しか
    いなくて本当に恵まれてる🥹

    みんながいっぱい楽しんでくれるのが
    本当に嬉しい💕
    今日もたくさん遊ぼうねー!!


    先日久々にレイプされたんだけど…
    本当にされてるかのような迫力があり
    怖かったけど全力で欲をぶつけられるの
    嫌いじゃない!
    (⬆️その後イチャイチャした)

    その時の写真なんだけど!
    めちゃくちゃ疲れが出てるこの写真好きw


    あとあと
    めっちゃ好きなのがク○ニ!!
    苦手な子が多いって聞くけど
    私はめっちゃ好き💕
    これされると濡れるしイきやすくなる。

    みんなは何されると気持ちよくなる?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/29 14:57 ライム

    神の舌遣い⁉️喉奥挿●してください🤍


    おはよぉ!ライムだよう🐹🎀

    今さっきジム行ってきたよ~
    なんだかんだ半年くらい続いてる!笑

    今日も15時から出勤です!
    ご予約くださってるご主人様ありがとうございます♡

    引き続きお誘い待ってます🥰💕



    最近日記更新少なくてすみません💧

    バタバタしていることが多くて
    書けてなかったのですが
    (沢山遊んでくれてありがとう🥹🤍)

    書きたいことがたまってるので
    のんびり書いていこうと思います✊🏻

    いつも楽しくプレイしてくれて
    ありがとう♡


    先日2ヶ月振りの本指名のご主人様に
    即尺+イラマで遊んでいただきました!

    ライムはイラマ系かアナル系で
    遊んでいただくことが多いので
    この2つのプレイは結構自信あります✨️


    最初はロボット指数3エロボットレベル1の喋らず命令に従う形で!

    座っているご主人様に
    こっち来てーと言われそのまま喉奥に
    ご主人様のお●ん●んを挿●…♡

    ご主人様の命令通り速く動かしたり
    ゆっくりねっとり動かして喉奥で止めたり…♡

    ロボットだけど苦しいという感覚はあるので喉奥に入る度にえずき汁が
    ジュルジュルと出てきて♡

    あっという間にご主人様のお●ん●んは
    ライムの濃厚な唾液まみれになってしまいました🥹🤍

    口からお●ん●んを離した時に
    糸を引くあの感じがたまらなく好き♡

    ライムが頑張る度にご主人様が
    「好き」とか「可愛い」ってたくさん言ってくれるから
    少し苦しくてももっと頑張っちゃいます♡


    途中、「ライムがよく日記に書いてる
    逆さイラマがやってみたい!」とのことで
    逆さイラマもしました♡

    ライムがベッドの端に仰向けになって寝て
    ご主人様が立った状態で
    喉奥挿●するイラマです(伝わる?笑)

    これ結構苦しいんですが
    すっごく好評なので頑張っちゃう!♡

    ゆっくり喉奥に挿●して
    そのままご主人様の好きなように動いてもらって…♡

    ご主人様の好きな速度、強さで出来るから
    満足度高いと思います👶🏻🎶
    この時のご主人様の気持ち良さそうな
    反応が凄く好きです♡

    やってみたい方はプレイ中にお気軽に
    お申し付けください♡


    その後はまた普通の体勢に戻って
    唾液たっぷりの喉奥ジュボジュボイラマでフィニッシュしました♡

    最後ご主人様がロボット設定を解除してくれて「ライムともっと話したい」って言ってくれて!

    そのまま延長してくださって♡
    一緒にお酒を飲みながら
    色んなことをお話しました🥹🤍

    プレイ終わりのあのまったりとした時間が
    すっごく好きです♡

    いつも気遣ってくださって
    ありがとうございます🥲💕


    そういえば「舌どうなってるの~?」って
    言われることが多いのですが
    ご主人様曰くライムのイラマは舌遣いが凄いとのことです🫶🤍

    お●ん●んついてないので
    どうやったら気持ち良いのかは正直分からないけど🥺

    ご主人様の反応を見て
    ここを重点的に責められるのが好きなのかな?とか
    このくらいの速度がいいのかな?とか…
    色々考えて舐めてます♡

    あとは当たり前だけど
    歯が当たらないようにとかね!

    お互い気持ち良い時間を過ごすためには
    お互いのことを思いやるのが一番大切なんだと思います🥰💕

    まだまだ修行中の身ですが
    喉奥と舌遣い鍛えていくので
    これからもいっぱい舐めさせてね♡



    今日も5時までいます🫡✨️

    今日もたくさん遊びたいな~
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/29 13:27 スモモ

    忘れないでね





    すももです🍑



    先週はお久しぶりのご本指様が
    たくさん来てくださり


    覚えていただけてた!って
    嬉しい気持ちでいっぱいな週でした🥰




    とくに外国人のご本指様は
    さっき日本に着いた!って方が多くて

    長時間のフライトで疲れてるはずなのに
    それでもすももに会いたいって
    思ってくれることが嬉しくて


    時間いっぱい誠心誠意
    ご奉仕させていただきました🥹💓




    今月は寂しい日も多かったけど
    ご本指様が忘れないでいてくれたことが
    心の支えになってます。



    すももを見つけてくれて、
    選んでくれてありがとう。





    今夜も稼動するので
    お誘いお待ちしております💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/28 21:37 ユイ

    やっほい✌️

    みんなおはよん
    お腹空いた(›´ω`‹ )

    今日もしゅっきーん頑張るよん💪
    遊んだことない人ある人
    ユイと遊んじゃお🤣

    明日はお休みだから
    遊ぶなら今日しかない!!笑
    いつでも待ってるからね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/28 16:17 メル

    口コミ♡♡♡♡♡♡

    素敵な口コミを
    ありがとうございます❣️



    メルもしたことがない
    プレイだったので
    上手にできるか
    心配でしたが


    事前にしてほしいことを
    丁寧に教えて貰っていたので

    ぶっつけチャレンジ!でするよりは
    上手に出来たんじゃないかなあと思います🫶



    2人で探り探りで
    するのも

    なんだか楽しかったけどね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    お礼日記にも少し書いたけど
    メル自撮りしながら
    フェラするの

    めちゃくちゃ興奮したんだ〜〜〜!!




    舌をべってだして
    マスターのアレをぺちぺちされるのも


    洗脳ロボット感あって
    たしかによかった🫶



    したことがないプレイだったから
    少し不安もあったけど

    紳士的なマスターだったので
    楽しみながら出来ました🌸



    着衣での撮影も
    興奮するってことに
    気付かされた…❣️

    あんなの初めて…♡



    よかったら
    またメルと遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/28 00:17 ロココ

    出勤+髪染めちゃったー



    こんばんは

    ロココロボです( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )

    なんと、髪の毛暗くしちゃいました㊗️

    雰囲気変わりすぎるーー!(笑)

    清楚系が好きなご主人様は
    良かったら見に来てね☆

    久しぶりの稼働楽しみにしてます₺ƾ₺ƾ

    ロココ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 22:37 ヒヨリ

    おっぱい以外で大きいところ♡


    こんばんにゃ🐾
    先程遊んでくれたご主人様ありがと!
    月1でひよりちゃんに会いに来るのが
    楽しみって本指様に言って貰えたり、
    初めましての方からもずっと会いたくて
    やっと会えて嬉しいって言って
    貰えることがたくさんあってすごく
    嬉しいし励みになる🥹💕

    みんないつもありがとうね!!



    前々から言われていたのですが…
    おっぱいとおしりはもちろんですが
    クリちゃんも実は大きいらしい💦

    喜んで良いのか悪いのか😇

    はじめは緊張からか控えめだけど
    興奮するとアレのように大きくなるらしいw
    ⬆️そんなことある?笑

    何処のとは言いませんが!
    アナは小さいんですよ🤫

    2年前までは
    両アナでフィスト出来てたくらいなのに
    今はたぶん裂ける…不思議


    今日も朝方までいるので
    お誘いお待ちしております🙆‍♀️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 22:11 スモモ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    スモモ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 21:07 チロル

    ︎💕︎︎リョウ×チロル︎💕︎︎

    チロルです🐰︎💕︎︎




    先程久しぶりにリョウちゃんと
    お店で会いました🥹

    お話楽しくって🤣🤣🤣


    仲良しちゃんに会えるのはルンルン
    嬉しいですね✨

    こんなこと3Pで
    あんなことやこんなこと…
    2人の息を合わせてご主人様へ
    仲良し御奉仕︎💕︎︎なんて出来たら嬉しいなっ🎶



    夜の部🈳アリ
    なのでお誘いくださると嬉しいです🌃🐈‍⬛


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 20:47 ナツキ

    さんぴっぴ


    ご主人様、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜


    昨日も沢山のご利用ありがとうございました(♡´▽`♡)
    久しぶりにあんずちゃんと3Pをしたり、コスプレで御奉仕をしたり等バラエティに富んだ楽しい1日でした(∩´∀`∩)💕

    本日は22時~5時の稼働となっております!
    ご主人様に沢山使って頂きたいです🤤

    お腹の方もだいぶ溜まっているのでいつでもはしたない姿をお見せできます( ´›ω‹`)💕


    ご利用お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 20:07 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 18:57 ユイ

    明日いるよん

    こんばんわん🌙
    明日22:30~お店いるので良かったら遊びに来てください🥹

    気になってる子が居たら時間伸ばすこともできるから安心して👍🏻💕✨

    また明日会おうねん!
    今まで遊んだことある人もない人も
    予約お待ちしておりますねー!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 16:27 アンズ

    診断

    こんにちはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日なっちゃんと3pでした✨
    本指のご主人様が呼んでくれて
    久しぶりになっちゃんと出来るの嬉しかった
    前もそうだったけどなっちゃんとの3pは
    わいわいしちゃう😹
    あんずの本指のご主人様で3p入れてくださる
    時は1番なっちゃんとが多いかも!
    なっちゃんってほんとままだからいつも
    甘えちゃうですよね₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    昨日もご主人様がおしりにかけた精液を
    なっちゃんがふきふきしてくれて
    オムツ替えの気分だったなぁ、、、

    そうそう!
    なっちゃんに教えて貰って知ったことが
    ご主人様は骨格のタイプとかご存知ですか?
    気になってはいたもののよく分からなくて
    知らなかったんですが、あんずの骨格は
    ウェーブタイプだそうです🐰
    骨格のタイプ知れたのでダイエット方法とか
    お洋服の幅も広がりそうな気がする、、、!
    ありがとうなっちゃん✨

    また3pしたいのでお誘い待ってます
    ₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💭

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 12:27 ナルセ

    珍しい時間🤍レアなう



    やっほーナルセです☺️

    昨日お休みしちゃってごめんなさい😭😭💦

    お問い合わせありがとうございます😭
    また夜も出るから、
    タイミングあったらいいなあ〜🥹💖

    まだ見ぬご主人様も
    何回も会ってるご主人様も
    みんなみーーーんなお待ちしています🥰


    今日は珍しく、12時〜19時です!
    夜に予定があるので19時〜ですと60分までになります😢

    あったかいから外でたいな〜(?)
    野外、、、プレイ?!?


    ナルセ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 12:17 チロル

    まもなく🚃𓈒𓂂𓏸

    チロルです🐰︎💕︎︎


    もうまもなく‼️
    14:00~ご案内開始です✨

    なんだかムラムラが止まらない…


    昨晩こっそりお●にーの話を
    ツイートしたらたくさんの人に
    見つけていただけて嬉しな反面
    とっても恥ずかしくなってしまいました🫣💖

    でもでもでも‼️見つけてくれたご主人様たち
    ありがとうございます🎶




    出勤前
    今日はどんなプレイと出会えるかなぁとか
    どんなお役を頂けるかなぁとか

    毎回ルンルンしちゃうんです😍



    そしてこの嬉しい気持ちを抑えて

    従順なロボットとして
    凛としてプレイするのもまた
    ゾクゾク楽しいんですよ🤫





    変態なご主人様からのお誘い
    お待ちしております🥹


    沢山遊んでくださいっ😗🌈


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/27 09:07 チロル

    本日出勤します❣️

    チロルです🐰︎💕︎︎



    本日14:00~5:00出勤します✨

    最近はガチガチ汚し系のプレイより


    イメージプレイだったり
    ロボットプレイをする事が多くて

    楽しいなぁと思いつつ物足りなさも感じ


    根っからのドMなんだなと
    改めて思いました😆︎💕︎︎


    もっと激しく
    もっと強く
    求められたい‼️使われたい‼️


    そんな欲深なえっちロボットを
    御奉仕にご用命して頂けないでしょうか🥺




    沢山御奉仕して
    心も体も支配されたいです🤤︎💕︎︎



    今日もよろしくお願いします🌈


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/26 20:27 ナツキ

    身動きが取れない……♡


    ご主人様、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜


    写真の姿、いかがでしょうか( ´›ω‹`)💕
    赤い縄でギチギチになっていて全く身動きが取れない状態です| ε:)_🌱
    そんな状態でご主人様に好きなように使って頂けるのがとっても幸せです(♡´▽`♡)

    本日もご主人様のために稼働しております!
    沢山使ってくださいね(∩´∀`∩)💕


    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/26 18:07 アンズ

    絶唱

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    昨日も本指のご主人様に扱っていただき
    珍しく本指様ウィークでした✨
    有難い限りです₍₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎₎💭
    毎度コスプレ持参してくださるご主人様
    なのですが今回はふりふり白ニーハイに
    ミニスカとピンヒール!
    ピンヒール履くと大人な気分になれるし
    足長く見える、、、
    設定はいつも通り3-1で命令に従う感じ!
    でも状況によるけどほんとに動かないし
    声出さないからご主人様とのプレイは
    ロボデリのコンセプト通りに
    生身のラブドール🐰
    非日常感が逆にそそられるのだそうで、、、
    「無視されてることに興奮する」
    って言われました😹

    キャストちゃんにもご主人様方にも
    スタイル綺麗って褒めてもらえるけど
    あんずはみんなより出るとこ出てないから
    複雑な気分、、、ポジティブ思考になりたい
    けど難しいです😿
    大きくなりたいな色んな意味で!
    無い物ねだりですけどね💧‬

    明日ちょっとだけお出かけしようか悩み中
    昨日キャストちゃんの1人と共通の趣味?についてお喋りしてたらあんずも
    これがわたしたちの✨
    を見たくなっちゃったので多分行っちゃう
    (わかる人には分かっちゃうやつ)

    ​​​​​​​そんなこんなで今日もスリープモードまで
    よろしくお願いします₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/26 16:57 ミツハ

    全力ご奉仕ロボです🐶👅



    日記サボりすぎなミツハです🐥⸒⸒

    またしれっと今週から復帰してますimg

    昨日忙しくさせていただき
    ありがとうございました💕💕

    久しぶりに変態ロボットとなって
    興奮しすぎました…//❤️‍🔥

    気持ちよさそうなご主人様のお顔や
    ピクンピクン反応してくれる
    おち〇ちんを見るのが大好き(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    もっともっと尽くしたくなっちゃう💝

    今日も21時〜の出勤です🌃
    一緒に気持ちよくなろうね🫶🏻


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/26 13:37 メル

    ♡期間限定♡

    こんにちは、メルです🤖♡


    なんだか
    久しぶりの日記に
    なってしまいました(>_<)💦




    今日、14:00-19:00で
    起動します、ピッ!



    先日剃毛のオプションを
    してもらったので

    期間限定つるつる
    メルちゃんです❤️





    ロボットレベル3-1で
    ご主人様の命令通りでしか
    動いちゃいけないのも


    1-3で
    いちゃいちゃしながら
    いっぱいせめたり
    せめられたりするのも




    どっちもスキ❣️




    どきどきして
    興奮が止まらない
    えっちなこと
    しようね🫶




    お誘い待ってます



    それではまた日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/26 12:07 チロル

    明日出勤です✨

    チロルです🐰︎💕︎︎




    今週末の出勤
    27日金曜日 14:00~5:00
    28日土曜日 12:00~22:00

    出勤します❣️




    10月ラスト出勤になります🥺

    ハロウィン前の出勤なので
    コスプレのオプション貰えると嬉しいなぁ😳



    コスプレしてAFハメ撮り🤫📸

    コスプレでイメクラ、排泄や汚し系で背徳感を味わうプレイ✨

    などなど🤔💭




    コスプレを使ってやりいプレイが多すぎる🤤




    今週もエッチなご主人様に沢山会えるといいな🎶


    明日もよろしくお願いします🌈


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/26 09:07 チロル

    15:00~ 120分 仲良し様✨

    チロルです🐰︎💕︎︎




    15:00~ 120分
    ホテル アビスに呼んでくれた仲良し様
    ありがとうございます✨


    あなる大好き御主人様❣️

    今回も浣腸してあなるを綺麗にした後
    指でたっぷりほぐしてくれました☝️


    「痛くない?」
    「キツかったら言ってね」

    ととっても優しくしてくださるので
    安心して身を任せて
    あなるを四つん這いでご主人様へ差し出し…

    指を1本ずつ挿入🍑


    「ちゃんと柔らかいね」

    と実況されて恥ずかしかったです🫣︎💕︎︎




    指も3本✨ちゃんと入り
    ご主人様のおっきなもの♡奥までしっかり入れてもらいました😘

    今回は騎乗位で下から沢山突いてもらいました🐴



    2人で何度も抱きしめ合いながら
    ご主人様のおち●ちんが奥深くに
    入る瞬間を何度も何度も感じて
    とっても気持ちよかったです🤤




    そして‼️
    いつもコスプレのご用意を下さるのですが

    今回は「地雷系私服」🎀
    ということで
    フルコーデ💖

    可愛く仕立ててもらいました😍

    センス良すぎてずっとルンルンしてて帰り道もそのまま帰っちゃいました🥹
    (着衣せ●くす後というのは内緒🤫)

    最後に
    「また絶対会いに来るからね‼️」

    と強く抱き締めてくださり
    またキュンキュンしちゃいました👶





    また会える時が待ち遠しい🎶

    次会えるまでまたあなるの感度高めて
    いい子で待ってるね😚


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/25 17:37 アンズ

    こんばんはあんずです🐰
    先日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ​​​この前​​​​すももちゃんが嬉しい写メ日記
    書いてくれて見ててにこにこしてました
    ぬいぐるみとツーショのすももちゃん
    かあいい、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    またいっぱい取っちゃうぞっ🎶という
    気持ちですw
    すももちゃんも私もおなじこの猫のシリーズ
    が好きで私はサメの猫が好きです!
    お揃いの共通点🤫🖤


    本当は今日からおばあちゃんと旅行だった
    んですが、おばあちゃんが体調崩しちゃって
    延期になっちゃった、、、
    悲しいけどしょうがない😿
    もう歳も歳だし最後の旅行だから元気に
    なったらまた行こうって約束してくれました
    おばあちゃんっ子だったから心配だけど
    あんずもおばあちゃんに会えるまで
    頑張るね👊

    という感じなので今月後半も居ます💦
    よろしくお願いします₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/25 15:17 チロル

    18:30~ エクセレント 写真指名✨

    チロルです🐰︎💕︎︎




    18:30~ 90分
    ホテル エクセレントに呼んでくださった
    写真指名のご主人様ありがとう︎ございます✨



    久しぶりにコントローラーの
    オプションを頂いてガチガチロボプレイをしてきました🤖

    色んなオプションがあるから
    コントローラーでしっかりロボットプレイをするのは何気に久しぶりでとても楽しかったです🎶




    ご主人様がポチポチ色んなところ押すから
    時々ショートしてしまいフリーズ❄️🫧

    そんな時は優しくニコってしてくださるご主人様にズッキューっんと心を撃ち抜かれていました🥺




    優しく、ゆっくり
    の指示があるのに盛り上がって激しくしちゃうの
    悪い子でごめんなさいでした🤕

    でも気持ちよさそうにしてくださるの嬉しくてついつい…🤤




    ロボットプレイまたちょこちょこやりたいですね🎶

    あえてフリーズさせたり
    動かなきゃ行けない場面(浣腸した時とか)に停止させたり…
    意地悪なプレイを求めている自分も居たり🤫




    また遊んでくださいっ❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/25 12:17 チロル

    16:30~ mint ご新規様✨

    チロルです🐰︎💕︎︎




    16:30~ 90分
    ホテルmintに呼んでくださった
    ご新規様のご主人様
    ありがとうございます✨



    人生初の全身タイツに全頭マスク‼️
    全身真っ黒にメイド服のコスプレ
    紫のウィッグ…💜

    やったことなくてぎこちなさ過ぎました🤣



    あ、こ、こう、、、えっと…?

    と着るのに先ず難しくて

    ロボット指数3 無言

    だった為声を出さずジェスチャーで助けを求め
    2人で「あ、逆?」とか言いながら
    仲良く着衣😂



    体が包まれてる分とっても感度が上がるか
    ご主人様に触れられる度にピクピク︎💕︎︎


    前が見えない中での御奉仕は
    お口の中がとっても研ぎ澄まされて
    ご主人様のおっきいのの形や温かさがめちゃくちゃ伝わりとてもえろかったです🤤




    初めてのご利用とのことで
    ご主人様も少しドキドキしていたみたいですが
    楽しんでいただけて嬉しかったです🥰




    こういう普段と違うコスプレの内容とかだと
    とってもワクワクしますね😆



    楽しいプレイのお誘い
    ありがとうございました✨


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/25 09:37 ライム

    濃厚〇〇〇汁が止まりません♡


    おはよー!ライムだよ🐹🎀

    なんかひさびさの日記になってしまった😭

    ご主人様に会った時に
    「日記いつも見てるよ!」って
    言ってもらえるのが嬉しいので
    更新頑張りたい🥹‪‪💦‬

    また頑張るので
    これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



    昨日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました!

    スタートから深夜まで休みなく
    楽しい時間を過ごさせてもらって
    大感謝です👶🏻🌟🎶

    イラマしまくったので喉強化されてりゅ🥺



    昨日はご新規のご主人様に180分コース
    即尺イラマ+嘔吐+SM Aパック(浣腸器+アナルバイブ+AF)で
    遊んでいただきました🥰💕

    ひさびさの嘔吐!いうても1週間ぶり笑
    てことで昨日の嘔吐食🍚





    右下食べかけすまぬー😭‪‪💦‬
    食べてる途中に撮り忘れたことに気付いたっ笑

    嘔吐食は何でもいいんだけど
    プリンとかゼリーは吐きやすい気がする!

    後はクリーム系とか…
    吐きやすい上に美味しいので好き🤣笑

    ライムがちょこちょこ日記に嘔吐食載せてるので参考にしてください!



    アナルとか普通のイラマも好きなんだけど
    なんだかんだ嘔吐プレイが一番好き🫶🤍

    ちなみに嘔吐は基本イラマか指で吐くのですが今回は完全イラマで吐きました!

    最初に全部食べて
    その後ベッドに移動して…
    ご主人様のお●ん●んを喉奥に挿●♡

    最初は普通にご主人様が座った体勢で♡
    セルフイラマからの
    頭を押さえつけられて喉奥で止められたり
    頭を激しく動かされたり…♡

    その後は逆さイラマもしたんだけど…
    腹パンの状態での逆さイラマは
    キツすぎた‪‪💦‬

    ベッドだからまだ吐いちゃダメだと思って
    めちゃくちゃ我慢したから
    ねっとり濃厚なえずき汁が止まらなくなっちゃって…♡

    まだ吐いてないのに既に顔は
    ライムの濃厚唾液でぐちゃぐちゃに🥹

    もうあと一歩で吐いちゃう!ってギリギリのところで我慢する、焦らされてるあの感じも好き😳🤍



    そしてその後はお風呂場に移動して
    ようやく嘔吐イラマに♡

    ご主人様が仁王立ちになった状態で
    お●ん●んを喉奥挿●して
    そのまま頭を押さえつけられた瞬間…♡

    今まで我慢していたものが
    勢いよく噴き出しました♡

    食べた物が次々に上に上がってくる感覚が止まらなくなって
    ボコボコ音を立てながら
    ヨーグルトやプリン、ゼリーを吐き続けた🥺

    ドSなご主人様で
    ゲロが詰まって苦しくて喉奥からお●ん●んを離そうとすると
    より頭を押さえつける力が強くなって!笑

    そのまま苦しくてまた吐いちゃう…

    でもそれがたまらなく興奮した♡

    ゲロとライムのえずき汁とご主人様の我慢汁が混ざりあって
    ぐちゃぐちゃドロドロ…♡

    思いっきり喉奥にぶっ刺して
    全てを解放するのが気持ち良すぎます♡



    その後はご主人様に座ってもらって
    セルフでイラマして吐いたり
    自分で指を突っ込んで吐いたりしました♡

    ライム的には
    まだまだ吐きたかったんだけど
    ご主人様はライムが想像以上の量を吐くのでびっくりしたそうです🤣笑


    ご主人様が気を遣ってくれて
    プレイ内容的に準備や片付けに時間がかかることを考えて
    時間を長めにとってくれたのですが
    楽しすぎてあっという間だし
    何なら時間足りなかった笑

    イラマ嘔吐以外にももちろん
    アナルプレイもじっくりやって
    めちゃめちゃ楽しかったんだけど
    長くなるので今日は割愛🙏🥲

    嘔吐もアナルも楽しすぎて余韻~🥹🤍
    ありがとうございましたっ♡



    今日も15時からいるので
    お誘い待ってます👶🏻🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/25 09:17 チロル

    14:00~ D_WAVE 仲良し様✨

    チロルです🐰︎💕︎︎




    先日14:00~ 90分
    ホテルD_WAVEに呼んでくださった
    北海道からの仲良し様✨
    会いに来てくれてありがとうございます❣️


    また会えてとっても嬉しかったよ😳
    とっても居心地良くてプレイが気持ちよかったのでご主人様のことは頭だけじゃなくて身体までも覚えてた🤤

    ご主人様のスベスベのお肌に包まれながら
    パンストのオプションが着いていたのですが
    そのスベスベお肌に沢山サスサスと撫でられて
    足の指の間まで匂いを嗅がれてとっても恥ずかしかった🥹

    恥ずかしくて私まで吐息が漏れちゃって💦



    顔なめオプションもつけれくれて
    そのまま私の顔を舐めたりチューしたり

    なんだか頭から指先まで全身愛されるプレイで心から抱かれてきちゃいました︎💕︎︎




    その後ライブは楽しむことが出来たかな❓
    無事におうち帰れていますように✈️



    また遠征の機会があったら
    また気持ち良いえっちしましょうね🫣





    仲良しご主人様大好きー‼️😍😍😍



    しばらくまた距離が離れちゃうの寂しいけど
    また会える日を楽しみに頑張るね😖




    そして北海道のお話やご飯のお話を聞いていたらとってもお腹がすいちゃったので
    帰りにコンビニでアイスを食べました😋🍨


    ご主人様はこのアイス食べたことある⁉️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/23 22:57 スモモ

    ギャップ感じる






    すももです🍑





    あんずちゃんからもらったぬいぐるみ
    かわいすぎて昨日はだっこして寝ました
    🥹💓




    すももとお会いしたことあるご主人様には
    もしかしたら意外かもしれないけど
    ぬいぐるみ好きな女の子らしいとこも
    あるんです🙄



    ギャップになる?かな?🙄🙄🙄




    今日も稼動してるので
    お誘いお待ちしております🥰🙏🏻





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/23 22:17 ユイ

    こんばんわん

    出勤しましたー!
    そろそろ月末になるから
    忙しくなるのかな💭?

    予約が取れなくなっちゃう前に楽しいことしちゃお!笑
    最近出勤増えてきてる気がする、!
    でもいつ空いてるかは運だから
    暇なら今すぐね!笑

    今日もタピオカ飲んじゃったよ🧋
    黒糖きなこ美味しすぎて、、フトル
    これから夜ご飯食べながら
    予約待ってます❤︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/23 18:47 ヒヨリ

    熱い夜の話


    おはぴよ🐣

    昨日今日と口開けを
    本指様に埋めてもらえて嬉しいかった🫶

    お部屋でまったりA〇鑑賞会
    からの激しいプレイ
    あんまりA〇見ないからすっごい
    ドキドキした…✨️
    虜になった女優さんの名前忘れちゃった…
    後でまた教えて🥹


    そしてなんとなんと!
    先週は2回アルファインに行けました✌️
    両者ともロングコースで!!!
    めちゃくちゃにしあいました💕

    詳細は秘密だよ🤫


    部屋に入るだけで独特の存在感のある
    あのホテルが好き…

    最近またSM欲がウズウズしてて…
    本格的なSMしたい🥺
    緊縛とか蝋燭とか鞭とか王道所したい

    てか最近性欲が凄い…
    うちの猫も去勢したのに発情してるし
    猫様に当てられてるのかも!!?




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/22 23:28 アンズ

    双子

    こんばんはあんずです🐰
    先程扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    2日連続で呼んでくださって嬉しかった~
    今日はヒール履けたね👠
    似合うって言ってくれて嬉しかったです
    ピンヒールとか履かないからぶるぶるしてた

    この前ちーちゃんと3pだったんですが
    前回同様めちゃめちゃ楽しかった🐰
    ちーちゃんがご主人様に責められてる間
    私もちーちゃん責めたりちゅーしたり🖤
    電マ責めして気持ちよくなってる
    ちーちゃん見てもっと虐めたくなって
    意地悪してた😹
    ペニバンでお互い生やして挿入し合って
    入ってく感覚にお互い感動してたw

    今回はスク水で双子コーデした✨
    前回メイド服だったんだけどスク水の方が
    ちーちゃんも私も好きだった!
    脱がしずらさとか布1枚挟むと感度上がるし
    えちえちだったなぁ₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎

    また一緒に出来るの楽しみにしてます🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/22 21:58 スモモ

    大切にしてる






    すももです🍑




    あんずちゃんがすももの好きなシリーズの
    ぬいぐるみを取ってくれました😭



    以前にも同じシリーズでぬいぐるみや
    マスコットストラップを取ってくれて
    大事にしてます🥹💓💓💓




    UFOキャッチャー苦手だから
    上手なのすごく尊敬する、、🥹




    ご主人様からもらったコスプレや
    プレゼントも全部大切にしてます😌

    いつもありがとうございます。






    そういえばミスヘブン出てるらしいです🙄

    知らなかった、、



    応援してくれると嬉しいです🙏🏻💓





    今日も翌4時までいるので
    お誘いお待ちしております🥰




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/21 21:17 チロル

    1:00~🈳あります❣️

    チロルです🐰︎💕︎︎



    既に遊んでくれたご本指様ありがとうございます✨
    この後あんずちゃんと仲良しさん3Pで
    沢山遊んできます🫡

    今夜は1:00~5:00までご案内可能と
    なっております😘




    落ち着いたら昨日の含めて
    写メ日記も投稿しますね💌



    深夜の部お誘いお待ちしております😍


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/21 20:25 スモモ

    ○○日和







    すももです🍑




    今日はスタートから
    浣○プレイありがとうございました💓




    💩たくさん出せる状態のときに
    遊びたいとのことで

    2ヶ月前くらいからオキニトークで
    やり取りしてて



    今日やっとお会いできた🥹





    しっかり2日分💩ためてたので
    たくさん出せました🫣



    浣腸日和だったな🌞




    浣腸のあとはご主人様の精○も
    しっかり搾り取らせて頂きました🤍




    残りの時間はご主人様が購入した
    女の子が排泄するAVを
    一緒に見させて頂きました👀




    初めて見たけど、
    💩出すときのアナ○ルって
    あんな感じなんですね😳




    刺激的な一日のスタートでした。




    今日も翌4時まで
    お誘いお待ちしております🎶




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/21 12:37 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/21 12:17 ライム

    ア●ル最深部ガン突きで最高の絶頂🤍


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から出勤です♡

    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    引き続きお誘いまってます🫡✨



    昨日も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました!

    本指名のご主人様にも
    遊んでいただいたのですが
    やっぱり本指名のご主人様に会えると
    元気が出ますね👶🏻🌟🎶

    復帰初日で少し不安だったけど
    いつも通り楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♡

    いつもありがとう♡



    先日ご新規のご主人様に180分コースで
    即尺イラマ+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)+コスプレ+特殊変顔で
    遊んでいただきました🥰💕

    もはや定番のこのセット!

    ライムと遊んでくださる方は
    即尺イラマとSM Aパックの組み合わせを
    選んでくださる方が本当に多いです♡

    もちろんライムも大好きなオプション♡


    いつも書いているので
    いつも読んでくれている方には
    定番の流れかもしれませんが…

    最初は喉奥イラマでのご奉仕から♡

    ご主人様が座っている状態で
    ご主人様の目の前でライムが正座になって頭を押さえてもらいながら
    喉奥にハメたり

    ご主人様にベッドに横になっていただいて
    ライムがセルフでイラマしたり♡

    ご主人様に立ってもらい
    ライムが仰向けになってベッドの端から頭を出す形で
    逆さイラマしたり…♡
    (これすっごく好評です♡)

    時間もロングで取っていただいてたので
    色んな体勢になって
    じっくりとイラマさせてもらいました♡

    ご主人様も気持ち良さゆえに
    頭を押さえる力が強くなったり
    腰の動きが激しくなったり…

    それを感じる度に興奮が増しました♡


    その後ご主人様が興奮状態のライムのこと
    もたくさん責めてくれて♡
    ご主人様にイってもらう前に
    ライムの方がガンイキ🥹🤍

    全然我慢出来ないんだけどっ笑
    許してください🥲🥲🥲笑

    ライムの好きな責められ方は会った時に
    色々試して当ててみて♡


    そしてその興奮のまま
    アナルプレイに突入🫶🤍

    日記を読んでくれてたみたいで
    浣腸するー?って聞いてくれました♡

    ここ数ヶ月浣腸オプションに
    ずっとハマってる👍✨

    この日はお恥ずかしながら
    すっごくう●ちが溜まっていたので
    早く出したくて…🥹
    待ち遠しかった笑

    浣腸器にお湯を入れてもらい
    それをお尻に注入♡

    どんどんお湯でお腹がパンパンになって
    苦しいんだけど…😵‍💫
    我慢して我慢してそれを放出するあの瞬間が気持ち良すぎて癖になってます♡

    イチジクよりお湯浣腸の方が
    全部出し切れる感じがして好きなの♡


    たくさん浣腸をしてもらって
    お尻も綺麗になったところで!

    いよいよ挿●です♡

    挿●前にローションをたっぷりつけたご主人様の指とアナルバイブでライムのお尻の穴の入口、
    そしてナカを柔らか~くしてもらいました♡

    これも気持ち良くて挿れる前に
    イっちゃいそうになる🥹

    でもここでは我慢して!笑
    最初は正●位の体勢でご主人様のお●ん●んを挿●してもらいました♡

    正●位が一番挿れやすいので
    慣れてない方はまずは正●位の状態で
    挿●するのがおすすめです!

    しっかり解した後にローションでトロトロにしたお●ん●んが
    ぬぷぬぷと入ってくるあの感覚が
    たまらなく好き♡

    挿●した勢いのままガンガン奥を突いてもらいました♡

    お互い気持ち良すぎて
    興奮が高まりすぎて…汗だく💦

    でもそんなことも気にせず
    何度も何度も奥をガン突きしてもらって♡

    途中でバ●クの体勢にも変えたよ♡
    バ●クはお尻をご主人様の好きにされてる感じがたまらないです😳🤍

    顔が見れないから少し寂しいけどね!
    パンパンぐちゅぐちゅいやらしい音を立てながら連続突きしてもらいました♡

    最後は正●位の体勢に戻して
    フィニッシュしました♡
    やっぱこれが一番好きなの🥺🤍

    終わった後はお互いヘロヘロで
    とりあえずティッシュで拭いて簡単に片付けて…
    そのままベッドに倒れ込む
    あの感じがまたエロい🤣笑

    疲れたね~気持ち良かったね~なんて言いながら
    ベッドで一緒に少し休憩する
    あの時間も含めて全力アナルプレイは
    楽しすぎます🥹🤍🤍

    一緒に楽しんでくれてありがとう♡






    プレイが終わった後はプリン食べさせてもらった🍮
    アナルプレイはかなりエネルギー使うので糖分補給大事ですっ👍笑

    めちゃめちゃ美味しすぎた~
    ありがとうございました😭🤍



    今日も5時までなので
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    それでは👶🏻🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/21 09:17 チロル

    今日も元気に性活♥️

    チロルです🐰︎💕︎︎




    本日は12:00~5:00まで出勤してます✨
    珍しく深夜帯も居るので😳
    普段お時間合わない御主人様も
    良ければお気軽にお誘いください😘



    今日は仲良し様に沢山お誘い頂けてて
    とっても楽しみです🎶
    夜は仲良しさんと大好きなアンズちゃんとの3Pもあってワクワク😆


    🈳12:00~15:00
    🈳17:00~21:00
    🈳 1:00~5:00

    と少しバラバラの時間帯なのですが
    まだご案内可能な時間あるので
    変態様私とSMロボプレイ🤖︎💕︎︎
    やりましょう😚




    本日もよろしくお願いします🌈


    ロボデリ公式HPはこちら!