歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 20:57 ナツキ

    叩きたくなるお尻、あります♡


    ご主人様、こんばんは😊

    ナツキです🍀*゜

    出勤しました(*´ω`*)
    お待たせしてしまい申し訳ございません🙇‍♀️

    その代わりといってはなんですが、ご主人様がめちゃくちゃにしたくなるお尻🍑をご用意しております(∩´∀`∩)💕
    叩いたり汚したり……使い方はご主人様次第です🎶

    もちろんお尻だけではなく、全身ご主人様のモノですので好きに使ってくださいね💗

    ご予約お待ちしております(*´︶`*)ノ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/08 20:37 アンズ

    ないしょ

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださった本指名のご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    久しぶりに来てくださって嬉しかった😿
    今回口かせもオプションに入ってて
    唾液ダラダラ中のプレイえっちでした💭
    プレイも懐かしさを感じました〜🖤


    さっきまで別件少しいってたんですが
    色んなことやって楽しかったんですよ🤫
    玩具攻め久しぶりで喘ぎまくっちゃった
    ロボットなのに良くない、、、💧‬
    これもまだアバウトですが言えるタイミングで
    写メ日記に書きますね🎵

    今日は台風で寒いですがお身体お気をつけて
    ロボデリでは様々なロボットが管理されてる
    ので気になったご主人様温もりもあるロボット
    ご利用いかがでしょうか₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤?





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/08 18:57 ミカン

    深奥なる8月




    こんばんは!


    遅くなってしまいましたが
    8月もありがとうございました👏🏻


    8月のランキングです






    総合
    本指名
    アクセス

    全て2位でした>ᵕ<💕


    本指名は1位から2位に
    落ちちゃったけど

    先月もたくさんの
    本指名様方にお会いできて
    ミカンは幸せものです。


    観察するのも
    新しい知恵や扉を開くのも
    大好きなミカンなので

    初めましてだったご主人様とも
    楽しいお時間過ごせました!

    既に今月また遊んでいただける
    お約束もできたりして

    どんどんいろんなぷれいを
    2人でできると考えると
    楽しみで仕方ありません
    🤜🏻♡🤛🏻



    SMって奥が深くて
    もちろん相性もあるんですが、

    お互いの反応や精神的快感が
    何より大切だと思うの💭


    ハードプレイだから
    ただ激しかったり

    ただアブノーマルだけじゃない世界❕


    このお店で
    何度もお相手する
    ご主人様の事を

    ミカンは
    一緒に性を探求していく
    パートナーだと思ってます^>.

    今月も好奇心旺盛なミカンを
    どっぷりSMの世界に沼らせてください




    ありがとうございました!




    ミカン🍊






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/08 18:38 チロル

    Hタイム❤️

    チロルです🐰︎💕︎︎


    本日これより❣️
    20:00~5:00受付します🍀

    少し雨やんできて良かった……☔️




    出勤準備をしながら
    今までの楽しかったプレイなどを
    思い出しておりました…💭


    3Pで人生初のロウソクプレイやれたの
    楽しかったな……🕯などなど

    気持ち良いことも勿論沢山したいけど



    痛いのや苦しいの
    そういうのも快楽に変えれる
    限界突破したプレイも強化していきたいなと

    最近思うようになりました( ˊᵕˋ )💭


    幅広いエッチに対応できるように

    素敵なロボットになりたいな🤖︎💕︎︎






    今夜も宜しくお願いします🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/08 17:08 ライム

    〇〇と感度は比例するんだよ❤️


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も出勤してるよっ!
    5時までいるのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    昨日は犬のトリミングに行きました🌸







    全体的に何となくちいこくなった笑
    桃尻たぬきです🍑
    毛でバンダナ埋もれてる🤣笑


    飼い犬のことはもともと大好きなのに
    毎日一緒に過ごしていく度に好きが増していく!
    どんどん好きになっていく…
    そんな存在っていいよね🥹🤍

    ご主人様方にとってライムもそんな存在になれたらな~って思います🥰💕

    でもライムにとって
    ライムと仲良くしてくれる本指名のご主人様方はそういう存在です!
    会う度に、本当に素敵な方だなあとか尊敬の気持ちを思うことが多い♡

    SMにおいて信頼関係とか
    お互いをリスペクトする気持ち
    そして、お互いの意思を尊重する気持ちは
    とっても大切だと思うので…
    皆とは良い関係を築けてるなって思ってる♡

    これは仲良しのご主人様方に限らず
    ライムを選んでくださるご主人様は
    本当に優しい方が多くて!
    いつも楽しくプレイさせてもらってます🎶
    いつもありがとう♡

    SMはリスクあるプレイとか
    苦しいプレイも多いので
    相手を信頼して、安心して身体を委ねられるって
    とっても素敵なことです

    心と身体が安心すると
    自然と感度もグッと上がるし…♡

    いつも優しく気遣ってくれてありがとう🥲🤍

    てことで話逸れちゃったけど🤣笑

    怖くてNGにしてるオプションもあるけど
    ご主人様が喜んでくれるなら頑張ってみようかなってことも沢山あるので
    やりたいことがあれば…何でもお気軽にご相談くださいね♡

    ライムは浣腸→AFとか
    アナルバイブやディルドとかで
    お尻いっぱいいじめられたい~🥺🤍



    今日も5時までいるので
    お誘い待ってます🫶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/08 16:47 ナツキ

    変わりました😊


    ご主人様、こんにちは✨

    ナツキです🍀*゜


    すみません、今日16時から稼働予定だったのですが雨が酷く身動きが取れないため21時からの稼働に変更となりました😭

    防水システムは導入されていますがさすがに故障になりかねない雨量だったので……(>_<>


    本日もご主人様のご利用をお待ちしております(♡´▽`♡)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/08 09:57 チロル

    深くまで繋がって……❤️

    チロルです🐰︎💕︎︎



    本日20:00~5:00
    出勤致します✨
    ですが……あいにくのお天気☔️🌀

    気圧の変化に弱い方は特にお辛い時ですよね😔
    皆様無理にお出かけせず
    大変な時はゆっくりお休み下さいね🏠


    そしてこんな雨だからこそ‼️
    お出かけ難しいなぁ……というご主人様♥️

    こんな時だからこそ
    ロボットを利用して今夜はえっちに勤しみませんか?(∩´∀`∩)💕
    ご主人様のご用命とあらば
    どちらでも駆けつけます🚗³₃︎💕︎︎︎💕︎︎



    喉イラマもAFも
    ご主人様のが深く繋がって
    気持ち良さに吐息が漏れて感じている姿にとっても興奮します❤️
    ちょっと苦しくても……
    ご主人様のためにもっと頑張るんだ‼️と

    奥まで深く深く繋がって

    そのまま果ててくださるのが幸せです🤤







    今夜もよろしくお願いします❤️

    お誘いお待ちしております🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/08 00:37 ミカン

    溢出ぷれい




    こんばんは🌒


    本指名のご主人様と
    野外(?)ぷれい!


    ホテルの露天風呂で
    ゆっくりした後、

    激しめのアブノーマルぷれいでした。



    以前日記に書いた
    お湯浣腸をした後に
    そのまま入れて限界まで我慢って
    ぷれい❣️


    私の日記読んでいただけてるのも
    嬉しかったし

    次回のぷれいの参考に
    していただけるのも好感高


    そのために
    露天風呂付きの
    お部屋準備していただけたのかなとか

    楽しみにしてくれていたのが
    ミカンに伝わってきて
    幸せいっぱいです💭


    そんな
    かわいいご主人様は

    今回もイチジク浣腸とAFを
    隅々まで動画におさめられて、

    露天風呂で
    ミカンがお湯浣腸を
    お腹におさめたまま
    バックからのAFから

    おちん○ん抜いた後に
    おしりの穴からお湯がドバーって
    溢れる所から

    ほんとに隅々まで撮られちゃった🙈


    はいってるとこ撮りたいとの事で
    露天風呂からベッドに移動して
    2人でははじめての正常位もしました。


    いく時に
    動画そっちぬけで
    ミカンのこと抱いて
    最後全力で腰振っていたのに

    雄みを感じて
    興奮しました。


    あとやっぱり
    おちん○ん抜いた後に

    入っていたお湯が
    自分の意に反して
    溢れ出すのがたまらなかったです。//



    最後はまた2人で
    露天風呂浸かって、

    お店に戻るまでの散歩中に
    アイス買っていただきした🍨



    ずっと食べたくて
    最後までずっと幸せでした(^╷ ╷^)♡



    ありがとうございました!



    ミカン









    ロボデリ公式HPはこちら!