歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 21:57 ユイ

    こんばんわに🐊

    こんばんわぁ!

    今日21:30~23まで予約空いてるよん‪‪❤︎‬
    私と遊んだことある人もない人も良かったら
    本日遊びましょ‪‪?笑

    食べることが大好きな食いしん坊だけど好きでいてくれる?

    たくさん貴方のこと知りたいな🥺
    迷ったら1時間だけでもどう、?
    まってるね‪‪❤︎‬


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/12 18:48 ナルセ

    髪コ◯?



    ナルセ、久々の稼働です😌💞

    夏バテしてましたが復活しましたー!!!


    メッセージたくさんくれて嬉しいです♡

    なんだかナルセの黒髪が好きな方が多くて
    髪を使ったプレイをしたいという方がたくさん、、、!

    髪を洗える時間があれば
    大丈夫なのでお問合せください♡


    今日は忘れ物をしてしまったので
    終電で帰る可能性ありです😭


    ナルセ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/12 14:17 ライム

    イラマ+〇〇でしか得られない快感🤍


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も元気に15時から出勤です🎶

    ジム終わりなので気合入ってる✊✨
    たくさんお誘い待ってます♡



    昨日遊んでくださったご主人様と
    イラマ嘔吐+咀嚼プレイしたよ🫶🤍

    昨日の嘔吐食はこちらですっ





    開けてちょっと食べてから
    写真撮ってないことに気付いた笑

    プリンとかクリーム系のデザート、
    あとヨーグルト等は結構出やすいので
    嘔吐向きです👍✨

    あとはオクラとかのネバネバ系とか
    水分の多いものも出やすいのでおすすめ!
    飲み物たくさん持ってきてくれると
    嬉しいです🙆‍♀️❕

    この嘔吐食を食べながら同時進行で
    お互いの口の中でグチャグチャにしたものを食べさせ合う咀嚼プレイもしたよ!

    ライムの口の中で、唾液でぐちゃぐちゃになった食べ物いっぱい食べてくれて…嬉しかった♡

    もちろんご主人様の咀嚼した食べ物も
    たくさん食べさせてもらった🥰💕
    美味しかったです♡



    食べ終わった後は
    喉奥ぐりぐりイラマチオでの嘔吐!

    最初はブルーシートを引いて
    お部屋でのプレイ👼🏻🤍

    ご主人様に仁王立ちになってもらった状態で喉奥にお●ん●んを押し当てて…♡
    そのまま食べた物を噴射しました♡

    先程書いたプリンやクリーム系の食べ物が
    白い液体になってドロドロと出てきて…♡
    お●ん●んに引っかかってるのが
    えっちだった😳🤍

    トロットロの液体だからお●ん●んへの感触も気持ち良いと思う♡

    肩の辺りを掴まれて
    思いっきり喉奥にお●ん●んを押し当てられていたので…
    その度に喉奥を締めていたら
    ご主人様が気持ち良さそうに悶えてくれたので嬉しかった🫶🤍

    ゲロまみれになった状態で
    ねっとりディープキスしたり
    お互いの身体を擦り合わせたり
    ゲロをローション代わりに手コキしたり…♡

    2人で一緒にゲロまみれになるの楽しい♡



    その後はさすがに汚れすぎたので!笑
    お風呂場に移動して
    椅子に座った状態でイラマしました♡

    どの体勢が一番嘔吐しやすいかなーって
    考えたけど…
    ご主人様にどこかに腰掛けてもらって
    ライムの顔が下向きになる状態が
    一番出やすい気がする!

    仁王立ちでのイラマでも
    かなりの量出たはずなのに
    この体勢に変えてからもまだまだ出てくるからびっくりした🤣笑

    クリーム系は無限に出るので楽しくて
    時間を忘れてイラマしちゃう…🥺

    ご主人様がイきそうって言ってるのに
    まだまだ出したくて「もうちょっと我慢して!」ってお願いしちゃった笑

    イラマも好きだけど
    嘔吐も気持ち良くて好きだし
    何よりゲロが好き🫶🤍

    ご主人様と一緒にゲロまみれになるプレイが一番好きです🙆‍♀️

    たくさんげろげろさせてくれて
    ありがとう♡



    それでは!今日も5時までいるので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/12 03:27 ライム

    イラマもAFも奥がいい…❤️🔞


    やっほーライムだにょ🐹🎀


    先日風俗初めてのご主人様と
    拘束イラマ+アナルプレイをしたのですが
    楽しすぎたので日記に書きます👼🏻


    最近初風俗や初のイラマ、アナルプレイの
    相手にライムを選んでいただけることが
    多くてすっごく嬉しい❣️

    いつも日記に過激な内容書いてますが
    初めての方でもやり方とか手順とか
    ライムがおしえたりリードしたりしながら
    プレイ出来るのでお気軽に♡



    1回戦目は手枷足枷首輪を付けてもらって
    拘束状態での寝イラマ♡

    それに加えてアイマスクで視界まで
    奪われて…😳🤍

    ライムが仰向けに寝る状態で
    ご主人様に動いてもらってお口ま●こに何度も何度も出し入れしてもらいました♡

    出し入れする度に
    どんどん固く、大きくなっていくお●ん●んを受け止めるのが心地良かった♡

    その後も色んな体勢でイラマしたけど…
    個人的には身動き取れない、視界も奪われた状態で
    ご主人様の好きなように動いてもらう
    寝イラマが一番良かったかな♡

    喉奥にびゅるびゅる
    大量の精●を出してもらって
    1回戦目はフィニッシュでした♡



    少し休憩して2回戦目は
    ライムの大好きなSM Aパックでのアナルプレイ🥹🫶🤍

    お湯浣腸で中身を出してから
    アナルバイブや指でたくさんアナルを
    刺激してもらいました♡

    アナルバイブを挿●した状態で
    お●んこには大バイブを挿●してもらってそのまま気持ち良いところに
    押し当ててもらったのですが…♡

    アナルとクリとお●んこの
    3点責めはさすがに…秒速でイってしまいました🥹🤍

    イく時お●んこに入ってるバイブを
    気持ち良いところに当たるように自分で出し入れしちゃいました♡

    オ●ニー見られるの恥ずかしいけど…
    一番興奮します😳💕

    しっかりイかせてもらった後は
    ライムのオ●ニーを見てカチカチになった
    ご主人様のお●ん●んを
    ライムのアナルに挿●しました♡

    体位もライムの大好きな正●位♡
    お互いの気持ち良さそうな顔が見れて
    密着出来るので好きなんです🥰💕

    あと…個人的に気持ち良いところに当たるから好き♡

    ガンガン奥の気持ち良いところを
    突いてもらう度に
    ライムのアナルもギュッと
    ご主人様のお●ん●んを締めつけて…♡

    締めつける度にご主人様が
    気持ち良さそうな顔を見せてくれるので
    それでより一層興奮しちゃいました♡

    お互いが気持ち良くなって…
    そのまま正●位でフィニッシュしました♡



    初めてとのことで緊張してたかもだけど
    2回ともたっぷりの精●を
    出してくれて嬉しかったです🫶🤍

    気持ち良かった、良い思い出になったと
    何度も伝えてくれて🥰💕
    ライムもすごーく幸せでした♡



    プレゼントも貰ったよ!







    お菓子おいちちゅぎた~🥲🤍🤍
    外国のお菓子甘くて好き!





    そして、アナルプラグも🤣笑
    金ナルちょっとツボ笑


    楽しいプレイに加えて
    たくさんのプレゼントまでありがとう🥰

    ご主人様との時間は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった…

    一緒に楽しんでもらえると
    やっぱり嬉しいし楽しさ倍増🥺🤍
    素敵な時間にしてくれてありがとね♡



    なんかこの日記伏字ばっかになった笑

    プレイ思い出して
    その興奮のまま書いたので…笑
    読みづらかったり言葉の使い方間違えてたらごめんなさい💧

    プレイに関しては
    まだまだ書きたいことあるけど
    また別の日記にて🫶

    それではっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!