歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 22:18 ヒヨリ

    期間限定なのでお急ぎ下さい


    おはぴよ🐣

    昨日も会いにくてくれた仲良し様
    ありがとー!!
    今月2回目で愛を感じた🥺💕

    今月出勤毎に仲良し様に会えてて嬉しい🫶
    いつも本当に感謝してます!!


    最近ドロドロW&Mプレイや
    拘束擽りプレイなどなど
    特殊プレイが沢山できて楽しい👏

    私は私を好きで大切にしてくれる人
    が好きなので、私を選んでくれるご主人様には全力で向き合いたいと思ってる🥺♡



    仲良し様にはピンク髪人気だけど
    派手髪やっぱりそんなに需要ないのかな?

    って事で明日明後日には暗く戻す予定!

    バイバイ派手髪👋






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/16 12:28 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/16 09:17 チロル

    欲のままに♥️

    チロルです🐰︎💕︎︎



    本日は12:00~22:00
    で出勤です❣️
    まだ🈳アリなので良かったら
    性欲満たしに使ってください🥹


    欲のままにする行為って
    なんだか心が繋がってると言うか
    必要とされてる気がして
    とっても幸せなんですよね🥰

    御奉仕することでしか
    満たされないものって
    あると思うんです🫢



    どんなご主人様でも
    どんな性癖でも
    受け止める覚悟です🫡🫶🫶

    ですので
    御遠慮せず
    思うままに
    ご主人様のお好みに
    チロルロボを使ってください😳






    本日もよろしくお願いします🐰︎💕︎︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/16 00:17 アンズ

    こんばんはあんずです🐰
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ぜんぜん日記かけてなくてお礼も言えなくて
    すみません、、、₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💦

    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです!
    前はなかったオプションもつけて下さって
    プレイもレベルアップしてた気がする、、、
    よかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🖤
    思ったよりどっちもうわぁ!って味じゃなく
    びっくりしました💭
    次もちゃんとできるといいな!
    最後気使ってくれてありがとうございました
    ご主人様も体調気を付けてね₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎


    本指のご主人様のお友達が来たり
    AFいっぱいの日だったり最近も楽しい日
    も多くて嬉しい✨
    その分寂しい日ももちろんあるけど
    扱ってくださるだけで十分幸せにして頂いてるなぁって
    ご主人様に会う度痛感します₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎
    いつもありがとう🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!