歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/18 20:27 フタバ

    初めての…♡


    こんばんは🌙

    御主人様は今日はお仕事お休みですか?img


    フタバは先程初めて御主人様と
    出会いました🩷


    そして人生初めての
    イラマチオ してしまいました…(/ω\)

    支配されてる感が凄かったですimg

    御主人様も気持ちよくなって
    くれたでしょうか…?🥺


    フタバはこれからも御主人様のために
    成長していくロボットです🤖🍀

    是非沢山愛でて下さいね💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 19:27 スモモ






    すももです🍑




    3連休最終日ですね🥹


    あっという間だったあ。



    すももはお部屋のお掃除とか
    洗濯回しまくったりとか
    当たり前だけど最近できてなかった
    ことがいっぱい片付けられたので
    るんるんでした。



    3連休遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました!


    今夜も翌4時まで稼動するので
    ぜひお誘いください💓💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 18:17 フタバ

    お誘い待ってます🍀


    本日初のお給仕日です🍀

    18時~23時までいます💚

    右も左も分からないフタバを
    躾てくれる御主人様、
    お待ちしておりますimg

    ps.まだ暑い日が続きますが
    御主人様も体調にはお気を付けください☀️
    疲れた時は是非フタバに
    癒されに来てくださいね💕︎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 17:47 ヒヨリ

    大洪水でごめんなさい🥺


    おはぴよ🐣

    昨日も会いに来てくれたご主人様
    ありがとー!!!

    毎月ロングで遊んでくれるご主人様が
    今月も8時間で遊びに来てくれて嬉しすぎた

    毎度沢山お話してゆったりプレイ
    してって時間が本当に好き🫶

    前回の話覚えててくれて
    あれからどうなったの?とか聞いてくれるの
    嬉しいしめっちゃメンケアしてくれて
    ありがとうな😊笑



    夜中なのにたくさん食べて
    たくさんイラマ嘔吐できて楽しかったー!

    その後めっちゃ攻められて
    布団が濡れるくらいかんじちゃって…
    〇ぬかと思ったー!!




    そして今日も口開け仲良し様に
    会えて嬉しかったよ!

    絶対昨日来てくれる!って思ってたから
    以心伝心!ドンピシャすぎて愛感じた🤣


    毎日仲良し様に会えて
    本当に感謝だし恵まれてる🥺💕


    この後空きあるので
    お誘いお待ちしてます!!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 15:57 メル

    9/18 アリエスのマスターへ💌

    先程はメルと遊んでくださって
    ありがとうございました❣️



    設定が2-1だったため
    指示されないと動けなかったのですが
    そんなメルロボの身体を丁寧に洗ってくださって
    とっても嬉しかったです💘

    洗ってもらえたの、初めてでした🫧



    網タイツのコスプレと
    麻縄で縛られたの
    すごくえっちな格好にしてもらえて
    興奮しました♥️




    たくさんせめてもらって
    メル、びしょびしょになっちゃってて
    自分でもびっくりしちゃいました…


    縛られるっていう
    シチュエーションに
    いつもより感じてしまっていたのかもしれません💦♡




    初めてのロボットに
    メルを選んでくれてありがとうございます❣️





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 13:57 メル

    ピッ!

    こんにちは、メルです🤖♡


    今日も
    13:30-16:30と
    短めの時間ですが
    起動します、ピッ!



    連休最終日
    マスターはどんな風に過ごすのかな?♡



    えっちなお誘い待ってますimg




    毎日暑いけど
    そろそろ秋こないかな〜🍁🍂



    それではまた日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 12:28 ミカン

    【速報】誕生日稼働⁉️


    こんにちは☀️


    9月19日は
    なんとミカンの誕生日!

    いや
    ミカンロボの製造日🤖


    あんまり誕生日とか
    当日に人に祝ってもらう様な場を
    自ら作るのって慣れてなくて

    だいたい家族が
    当日家でお祝いしてもらってた
    ミカンなんですが

    今年は1人で日付まわりたくなくて
    9/18~9/19の
    日付変わる前から当日の朝まで
    稼働しようかなと思います(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    特に
    祝って!!という様な
    気持ちでは無いんですが

    ただ一緒にいて欲しいです。


    誕生日にSMしたら
    ものすごく背徳感ありそうう




    日付変わる瞬間のお時間は

    仲良しなご主人様が
    すぐに埋めてくれた(;;)👍🏻♡


    残りの枠が深夜〜朝なんですが

    SMしたり
    恋人っぽく仲良くしたり

    幸せな気持ちに浸りたい。


    ご主人様に会える事が
    何よりもプレゼント🎂



    よろしくお願いいたします。



    ミカン









    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 12:08 ルリカ

    お久しぶりです👋🏻‪🎀❕




    お久しぶりです👋🏻‪🎀❕
    るりたんです🤖💭💭


    最近語学留学してました🤭


    もうずーっとお仕事してなかったので
    処○になっちゃったょお🥺💭💓
    優しくしてね?❤️


    毎度毎度ゲリラ出勤のるりたんですが
    お時間合うお兄様方いましたら
    遊んでくださいね🥰💭💭



    るりか

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 10:47 スモモ

    🍊ちゃんへ





    すももです🍑



    先日みかんちゃんと行った
    ユニバの写真🏰



    お互いペースが合って
    乗り物の好みも近いから
    ずっと楽しかったなあ。



    すももが好きな呪術廻戦のコラボや
    ハリーポッターにも付き合ってくれた🥹
    優しい🍊💮





    みかんちゃんの好きなジュラシックパーク
    のアトラクションも2つとも乗れたし
    人多かったけど乗りたかったものは
    ほとんど行けました🥰




    夜のジェットコースターで見た
    夜景も綺麗すぎた🌃






    初日大阪現地集合だったのに
    合流直前ですももの
    スマホの充電が切れたり(ごめん)

    夜は大阪の知らない街を歩いて
    銭湯に行ったり

    最終日はライブに行ったりで
    だいたいバタバタしてたけど

    長い付き合いだからこその連携プレーで
    乗り切りました。



    嘘です。
    だいたいしっかり者のみかんちゃんに
    頼りまくってました🙇🏻‍♀️



    3日間大阪旅行一緒にいてくれて
    ありがとうね💕︎



    みかんちゃんへのお礼日記でした💌




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!