歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 22:18 スモモ

    着せ替え人形






    すももです🍑




    すもものお気に入りのコスプレのひとつ
    赤ずきんちゃんです👧🏻




    先日ネトフリの
    『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
    を見て、
    また赤ずきんのコスプレしたいなあって
    思いました🙄💭




    しようと思えばいつでも
    できるんだけどね!




    そうじゃなくてご主人様にも
    実際に見てもらいたいなあって。




    思えば最近コスプレしてないなって
    いうのにも気づいたりしました🥲




    コスプレ楽しいからしたいよお!



    赤ずきん以外にも
    メイドとか黒いフワフワのドレス?
    とか持ってます◎
    (過去の日記をご参照ください)



    私物ですのでご希望の際は
    事前予約でお申し付けください🥰



    でも、ご主人様が
    すももに似合うかなって考えて
    用意してくださる
    衣装を着るのも好きなので

    ありましたら是非お持ち込み
    お願いします🙏🏻💓💓💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/20 20:27 ツバキ

    従順Mペット




    このお店、たくさんオプションあって気になるのありすぎます(꒪꒫꒪ )




    オモチャ大好きを公言しているのですが…実は例の吸うやつはまだやったことないんです!
    女の子みんな気持ち良すぎるっていうんですが、私は全身性感帯なくらいだから超敏感だし、イキやすいから…正直びびっちゃってまだ未経験(ノ_<)笑






    ちなみに…内緒だけど私
    乳○でもイケちゃいます。。。これはほんとに恥ずかしくてあまり人に言えないw
    (えっちなことしたらバレちゃうけど)





    普段は隠してる私の全部、わかってくれる人いないかなあ…お互いそういう部分見せ合って、精神的に繋がって安心しあいたい。
    なかなか人には言えない事、ツバキに全部見せてください。

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/20 19:17 チロル

    ラッキーな日⭐️

    チロルです🐰︎💕︎︎



    朝に上げた
    本指名様とのロウソクプレイ🕯
    のお写真が
    速攻サイパトに遭ってました🤣

    過激じゃなかったのになぁ…
    (隠すところは隠した)



    てことでスピード勝負でしたが
    見れたご主人様はラッキーだったということで✌🏻‎🤍
    見て下さりありがとうございます❣️😊


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/20 18:47 ツバキ

    ぱっつんぱっつん…♡




    今日ついに初出勤です…‼︎‼︎
    今日の事考えてたらすごくムラムラしちゃって…昨日の夜ひとりでしちゃいそうになったけど…




    我慢しました(T ^ T)えらいっ(T ^ T)
    でも辛いよ〜!!!




    たくさん我慢したご褒美に変○な事いっぱいしたいよお




    私AVが大好きだから、みんながどんなの見てエッチだなあと思うか、どんなの見たら興奮するのかとか知りたいなあ。。。
    AVとかってどんなの見てるか人にいうの、自分の1番プライベートの話だと思うから、秘密の共有したいです♡
    誰も知らない、あなたの事教えてください。私も知ってほしい!恥ずかしいけど!w




    2人しか知らない事作りたいです!



    では
    このあと19時から出勤しています♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/20 16:05 アンズ

    旺盛

    こんにちはあんずです🐰

    口開け予約入ってたのにキャンセル
    になっちゃってしょんぼりモードです
    ₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💧‬
    ​​しょんぼりしてても​​​​​しょうがないので
    気持ち切り替えて頑張ります!

    最近またちょっと痩せたかも?
    暑い季節に入るといっぱい食べちゃうけど
    涼しくなってくると食欲落ち着くんですよ
    ご主人様達と逆パターンなのかな?
    これからも体重キープできるように
    頑張っていきたいところ🐰!

    最近はしょんぼりな日が多いから
    今日は素敵なご主人様達との出会いが
    あるといいなぁ₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎✨

    というわけで!
    まりんちゃんと今日もご飯行ってきます🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/20 15:27 ライム

    ●奥で絶頂確定⁉️💦


    やっほーライムだよう🐹🎀

    今日も15時から出勤です!

    昨日はお休みいただいてました🫶
    ひさびさに特に何も予定無いけど
    なんとなくでお休みにしてみた日っ

    たまにはそういう自由に過ごす日もいいね!良いリフレッシュになりました🌸

    今日からまた頑張るので
    よろしくです( ´ ▽ ` )ノ



    最近も出勤する度に
    たくさん忙しくさせていただいて
    ありがとうございます🥲🤍

    日記やTwitterを見て
    気になってくださるご主人様も多くて
    本当に嬉しいです!

    写メ日記の更新もっと頑張りたいなー🥹
    適当な日記載せたくないっていう
    変なプライドで毎回2時間くらいかけて書いてるからなかなかすぐに更新出来ない…💧

    のんびり見守っててください✊笑

    日記の内容に何も関係無いけど
    今日の写真は飼い犬とのツーショ😃✌️



    そして先日もご新規のご主人様が
    Twitterからライムを気になってくれて
    遊んでくださいました!

    超喉奥フェチのご主人様で🤭
    最初はイラマチオのオプションのみだったのですが
    プレイの最中に嘔吐オプションも
    つけてくださいました!

    ライムの喉奥を触ってみたいとのことで
    喉奥触ってもらって…そのまま嘔吐反射でジャバジャバ吐いた🫶

    事前に飲んでいた
    大量のお水とコーンスープと
    ウィダーインゼリーが無限に出てきた🤣

    もちろんその後お●ん●んでも吐いたよ!
    喉奥に擦り付ける度に
    ご主人様が気持ち良さそうな反応をしてくれて嬉しかった🥰💕

    でも何よりも
    ライムの喉奥に指を突っ込んだ時の
    ライムの苦しそうな顔に興奮してらっしゃって!笑

    その表情を見てずっと「可愛い」って
    言ってくれるからなんか恥ずかしかった笑

    でも喜んでもらえてることが
    ライムも何よりも嬉しい!👶🏻🎶

    最後はご主人様にライムの喉奥を触ってもらいながら
    ライムがご主人様のお●ん●んを
    手コキしてフィニッシュしました♡

    もちろんゲロをローション代わりに♡

    こういうフェチに拘ったプレイが
    ほんとに好き🥰💕

    一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございました👶🏻🎀



    今日も5時までいるよー👍✨

    今後お休みの日を増やす予定なので
    出勤日たくさん遊んでくれると
    嬉しいですっ🌸

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/20 09:17 チロル

    戯れ︎💕︎︎🕯

    チロルです🐰︎💕︎︎


    (⚠️お写真の掲載許可は頂いてます⚠️)

    先日はご本指様にロングパックで
    お誘い頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

    以前アンズちゃんとやって楽しかった
    ロウソクプレイ🕯

    そのことをお話したら
    『一緒にやろう!』とオプションを
    追加して下さり
    ご主人様は初挑戦‼️‼️‼️



    想像以上に楽しくて
    2人で叫びながらキャッキャッと
    耐久レースして
    ずっと笑ってました🤣🤣🤣



    プレイも去ることながら…
    こういう風に心から笑って
    楽しいって思えるお時間を頂けるのは
    本当に本当にうれしいことで
    幸せなことだなと
    ジーンっときちゃいました🥹︎💕︎︎

    ただ、気持ちいい
    ただ、興奮する
    だけがプレイスタイルじゃなくて
    痛いや面白い、苦しい、楽しい
    そういう感情全てを網羅する事も
    『快楽』なんだなと
    お勉強することが出来た一日でした☀️




    もっともっと幅広く
    性欲以外も満たせる
    そんな素敵なロボになりたいなと
    これからも頑張りたいなと思います❣️




    ご本指様本当にありがとうねっ😳❤️





    これからも色んな変態なご主人様に
    出会えるのがとっても楽しみです🤭


    ロボデリ公式HPはこちら!