歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/09/21 23:07 アンズ

    日和

    こんばんはあんずです🐰
    今日も扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    最近しょんぼりの日が多いって日記で
    書いたらそれ見て来てくれたご主人様
    がいたり嬉しかったです₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎✨

    明日はスリープモードで明後日から
    また起動です🐰
    週末だしいっぱい扱って頂けるといいなぁ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/21 22:48 ユイ

    今何してる?

    こんばんはぁ?笑
    今日は22:30~います
    良かったら私と遊びませんか🤗

    今日はおにぎり食べたけど全然お腹にたまらない🍙💦
    食べるの大好きなゆいですが
    良かったら推してみませんか?笑

    迷ったら予約しちゃお(♡´▽`♡)
    待ってるね💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/21 21:36 スモモ

    ○○ざかり






    すももです🍑




    天気が不安定で
    気持ちも不安定になりそうな日ですね🥲




    涼しいようで
    少し外歩くとまだ暑い、、
    服装も難しくなってきたなあ。



    すももは季節の中で
    秋が一番好きです🍁🍂



    コスプレ好きだからハロウィン楽しいし
    食べるの好きだから秋の味覚幸せだし
    気温もちょうどいい💯




    ご主人様の好きな季節はいつですか?




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/21 21:27 ライム

    舌の柔らかさ世界一❤️


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も出勤してます!
    いつもよりちょい遅めの時間🥺

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🌸

    ご主人様に「内容は秘密にして!」って言われてるので書けないのですが…
    楽しんでもらえて嬉しかったです✨

    最近今までで一番って言ってもらえることが多くて嬉しい♡

    最近アナルプレイもですが
    イラマでも褒めてもらえることが多い♡
    喉奥の深さもそうだけど
    舌の柔らかさとか使い方とか…♡

    喉奥に突っ込むと濃厚な唾液じゅるじゅる出ちゃうから…♡
    もしベッド以外でする時は
    タオル必須です❣️

    いっぱい出ちゃっても許してね🥺🤍

    個人的には即尺イラマ+嘔吐がすきです♡

    イラマと嘔吐とアナルには自信あるので
    ぜひお誘いください🫶



    今日も5時までいるので
    お誘いまってます👶🏻🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/21 09:17 チロル

    全身全霊で尽くしたい///

    チロルです🐰︎💕︎︎


    22日金曜日 20:00~5:00
    23日土曜日 12:00~22:00

    出勤致します❣️



    最近ガチガチの
    ✅ロボットプレイ
    ✅SMプレイ
    ✅ペットプレイ
    などロボデリらしいプレイを
    全然していないので寂しいです🥲

    9月ももう終わりなので
    ラストスパート‼️どエロい濃厚プレイ
    お誘い頂けたら嬉しいな♥️



    最近AFいっぱいしてて気持ち良いので
    快楽ズブズブなプレイも
    大歓迎です🤤︎💕︎︎



    明日夜
    良ければ会いに来てね〜👋🏻‪😚



    大好きな甘いものの差し入れ貰って
    ルンルンのチロルのお写真を添えて…📸


    ロボデリ公式HPはこちら!