歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/23 18:38 ライム

    【悲報】オナニーがバレました、、、


    おはよーライムだよう🐹🎀

    今日も出勤してます!
    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸

    5時までいるのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日もたくさんありがとうございました!

    ほぼ🈵枠だったのかな?
    皆遊んでくれてありがとう🥹🤍

    そして昨日はご本指様dayでした♡
    お久しぶりのご主人様方に
    たくさん会えて嬉しかったです🥰💕

    やっぱり仲良しのご主人様方に会えると
    すっごく元気が出るんだ!
    いつもありがとね♡

    今日も会えたら嬉しいな🥺



    てか、昨日もそうだったんだけど
    最近感度が上がりすぎて…やばいです♡

    ここ最近おもちゃで責めてもらうことが
    多いからかな?
    前よりもクリとか乳首とか、ナカもすっごく弱くなっちゃってる…♡

    感じると声が止まらなくなるので
    とっても恥ずかしいのですが
    その声を聞いてもっともっと責めてくるご主人様に興奮しすぎて…
    また止まらなくなる♡

    欲張りなので電マとバイブの中外同時責めがすきです😳🤍
    一緒に責められたらすぐにイっちゃう♡

    責めてもらってる時って
    自分だけが気持ち良くなっていいのかな?って気持ちと
    もっともっと責めて、トロトロにして欲しいって気持ちが同時に起こる🥺💕

    快楽にはロボットも勝てないのだね👶🏻

    たっくさん気持ち良くしてもらった後はもちろん!
    ライムの柔らかい舌と喉奥とか
    キッツキツのアナルでもご主人様を
    気持ち良~くするよ♡

    一緒に気持ち良くなれる時間が
    理想だよね🤍



    てか全然関係ないけど
    今日電マでオ●ニーしてるところを同居人に見られる夢を見ました🥹‼️

    ちなみに我が家には犬しかいないので
    同居人は完全に夢の中の架空の人物なのですが
    そもそも自慰行為を見られる夢というのは基本的に凶夢だそうです😞💧

    ⬆️これ調べる時
    「オナニー バレた 夢」で検索した(検索履歴激ヤバ女)

    ほんとに見られたかと思って焦って起きたけど何も無かったのでとりあえず夢の続きのオ●ニーして二度寝したよ👍

    皆オナバレには気を付けようね‼️



    それでは今日もよろしくね꒰ 🎀ơ ̫ ơ ꒱و


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 18:37 ヒヨリ

    ここから先は2人だけの…


    おはぴよ🐣

    今日も天気悪いけど元気に出勤してます
    朝までいる予定なので遊ぼー😆


    スタイル褒めて貰えることが
    多いんだけど最近暴飲暴食気味なので
    ご主人様にたくさん運動させて貰わねば
    ぷにぷにが増えてしまうと焦ってる!
    ⬆️自発的にはしない🤣



    他にもここでは書けないようなプレイを
    「これやって見たかった!」
    「やっと性癖受け止めて貰えた!」
    って言って喜んで貰える姿をみれるのが
    すごく嬉しい😌💕

    風〇に入る前からSMが趣味なので
    マニアックなプレイが好きな気持ち
    凄くわかる!!!!!

    (*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ
    最近は大好きな
    嘔吐撮影とか緊縛とかあって嬉しい

    一緒に新しい扉開こうっ笑



    あ、でも最近SMわかんないけど
    顔好きって来てくれるご主人様も多くて
    結構ガチで顔褒められるの嬉しい🫶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 17:17 ミカン

    誕生日ア○ルプレイ




    こんにちは☁️


    前の
    誕生日会に続き

    また誕生日当日に
    お誘いいただいた
    本指名のご主人様との

    誕生日バチバチお尻ぷれい日記。


    自分の誕生日なのに
    なぜかどこか緊張していて

    浣腸しておしり向けている時も
    💩出していてそれをご主人様が
    撮影している間も
    AFしている際も

    物理的な気持ちよさは
    いつも通りのはずなのに

    頭の片隅で
    「今日は自分にとって特別な日」
    というものがあって

    そんな特別な日に
    こんなに刺激的な事をしている
    自分に対してもだし

    そんなぷれいをしちゃう
    ご主人様に対しても

    なんだかちょっと背徳感みたいな

    「えぇ私誕生日にこんなエ○チな
    事しちゃってるの〜」

    みたいな気持ちで
    とてもゾクゾクした。


    アブノーマルな事って
    気持ちの乗り方で
    感じ方が何倍にも変わっちゃう。


    それを今までで
    1番感じた日でした💭


    とても刺激的で
    一生忘れない瞬間でした。

    1人では辿り着けない領域に
    ご主人様がいてくれたお陰で
    連れて行って貰えたきもち。

    そういった意味でも
    この日にご主人様にお会いできた事が
    ミカンにとって最高の
    大人になった経験のプレゼント🎁

    これからも
    こういう経験を一緒に
    していきたいです!



    急遽だったのに
    駆けつけてくれて
    ありがとうございました。

    素敵な年を歩めそうです。



    ミカン




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 16:57 スモモ

    リベンジ求






    すももです🍑




    最近ご本指様のお問い合わせが
    他のご予約と被ってしまうことが多くて
    悲しくなることが多いです🥲



    それでも皆さん、
    すももがいいからって
    他の子と遊ばずにまた次の機会に
    してくださったみたいで

    会えなくて寂しかったけど
    それを聞いて嬉しい気持ちも
    すごくありました🥹




    事前予約だったら確実だし
    もちろん嬉しいけど

    忙しい日々の合間に
    すももに会いたい
    って思ってくださること
    とても嬉しいです。



    ご主人様のモチベに
    少しでも慣れてるのかなって💭



    これからも
    "また会いたい"
    "すももがいい"
    って思っていただけるご奉仕を
    していきたいです。


    もっともっとパワーアップしたい!




    本日17〜翌4時までおりますので
    お誘いお待ちしております🥰



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 13:37 アンズ

    一新

    こんにちはあんずです🐰
    スリープモードから起動しましたよ!
    ねむねむにゃんこです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💭

    昨日は友達が遅めのお誕生日会してくれて
    美味しいご飯にプレゼントにこにこな1日
    でした₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨

    ロボデリでもキャストちゃん達にお祝い
    してもらえたり嬉しい🖤
    11日が誕生日だったんですが当日は
    ひーちゃんがパセラでお祝いしてくれて
    暴飲暴食してたw
    甘いのお互い得意じゃないのにハニトー
    食べたり歌ったりひーちゃんすき😿

    もう私も20かぁって思うと早いもので、、、
    10代終わっちゃったなぁって₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    みんな1歳しか変わんないじゃん!って
    言うけど1歳って大きいぞ!ほんとに!

    20歳になっちゃいましたけど変わらず
    愛してくれたら嬉しいです🐰🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 13:17 チロル

    奥まで咥えて♥️

    チロルです🐰︎💕︎︎




    上の口も
    下の口も
    どちらも奥深くまで咥えて

    深く深く繋がるのが
    1番気持ち良いですよね😘




    ご主人様が好きなのは
    もっちのお口ですか❓😳


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 12:08 ミカン

    wonderful things surrounding me



    こんにちは☁️


    先日ミカンの
    誕生日を迎える前日から
    本指名のご主人様が
    ご自宅に招いてくれて

    おまけにお誕生日会を
    開いていただけましたᐡ т · т ᐡ

    もう幸せすぎて
    何から書けばいいのか
    分からなく

    報告日記という名の
    自慢日記です。



    夜ご飯で
    ミカンがリクエストした
    大好きな餃子を
    手作りで作っていただいて

    お!ま!け!に!

    手作りケーキ🎂



    (このケーキの上のミカンの装飾
    実はご主人様作)


    お!ま!け!に!

    ジェラピケと+‪α




    ミカンの大好きな
    フキノトウ達。


    この組み合わせと
    この入れ方にご主人様の
    いたずらごころとセンスを
    感じました笑



    誕生日迎える瞬間
    誰よりもその場で

    「おめでとう」

    って言っていただけて

    改めてこのお店で
    ご主人様と出会えて
    心からからよかったなと思いました。


    毎日忙しくしていて
    休日でも人気者なご主人様で

    そんな忙しくしている中
    ミカンが喜ぶ顔を想像して

    こんなに手のこった
    お祝いを計画してくれて

    そういう背景があるから
    より一層嬉しいです。


    よくご主人様が
    「ミカンちゃんに会えると思って
    今週乗り切った!」

    と言ってくれますが

    実はミカンは心の中で
    「今日もしかして会えたりするのかな」
    って思うこともよくあって

    たまに体力限界な時とか
    そう思って限界突破できている時も
    あるんです💭


    本指名のご主人様は
    ミカンの好きな気持ちの
    一方通行な訳では無いんだなと
    実感した1日でした。


    こんなに愛されていて
    もう他を望むなんて
    わがままです。


    素敵な誕生日にしてくれて
    ありがとうございました!



    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 11:48 エリカ

    久しぶり♡

    今日久しぶりに出勤しました!
    皆さんからのお誘い待ってます♡
    よろしくお願いいたします♡♡

    エリカ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 09:07 チロル

    食べちゃうぞ♥️

    チロルです🐰︎💕︎︎


    本日12:00~22:00で
    稼働致します✨

    昨日は忙しくして下さり
    ありがとうございます🥰
    お礼は後ほどゆっくり…💭思い出しながら綴らせて頂きます😋︎💕︎︎



    最近ご主人様の愛液をごっくんする
    機会があまりなくて…
    なんだかちょっぴり寂しいなと
    思います🥲🥲🥲

    ご主人様の愛を注いで欲しいな😍



    お口でぜーんぶっ
    受け止めたいです😘





    ラブラブなお誘いお待ちしております🍭

    本日もよろしくお願いします♥️🙇‍♀️






    そしてお写真は
    この前久しぶりにミスタードーナツ🍩
    に行ったらハロウィン🎃🦇🕸
    の可愛い限定ドーナツに出会えました😝

    あまりの可愛さに
    お写真撮ってきました🤫📸


    ロボデリ公式HPはこちら!