歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/09/24 22:27 スモモ

    見つめ合いたいな






    すももです🍑



    昨日の日記の写真を
    お店の方たちに褒めて頂いたので
    パネルにしてもらいました☺️



    最近変えてなかったから
    心機一転ですね🌟




    心機一転といえば少し前から
    カラコンをナチュラルな
    サイズにしました。



    前まで大きめで彩度が高めだったり
    色素の薄いものにしてたから
    個人的には鏡を見たときに
    物足りなさがあるけど


    ご主人様の好みは
    どんな瞳でしょうか👀💭





    あと髪も切ろうか悩んでます!




    ショートにする予定は無いですが
    肩下くらいの長さとか可愛いなって
    思ったり。




    涼しくなってきて
    いろいろ変化を楽しみたい時期ですね🍁




    体調も崩しやすい時期なので
    気温の変化など
    お気をつけください😌

    すももは毎日元気です💪🏻❤️‍🔥






    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/24 17:17 ミカン

    お口に2回




    こんにちは☁️

    土曜日もありがとうございました。



    遠くからわざわざ会いに
    来てくださったり、

    2週間ほど前に
    はじめましてだったご主人様が
    また呼んでくださりで

    幸せな1日‪( ᐪ ᐪ )‬🤍


    お話がとても面白い方で
    1回戦目の3-1設定
    (喋らない-動かない)
    が終わったあと

    お話盛り上がっちゃうんですが
    今回も2回戦できたね✊🏻‪ ̖́-‬



    前回はロボデリのシステムなどの
    お話をたくさんして、

    今回は
    ご主人様が日本語で言った単語を
    ミカンが英訳するっていう
    ゲーム?勉強会?をして
    盛り上がった!

    日本語ってやっぱり
    言葉が多いから
    的確な英訳見つからなかったりで
    ミカンも勉強になった💭


    「イク」を英語でなんて言うかを
    ミカンが教えて、

    2回戦目でご主人様が
    イク時にそれを英語で言うねって
    お話だったのに

    やっぱりイク時は余裕なくて
    めちゃくちゃ日本語だったのが
    面白かったし可愛かった笑

    ミカンに気持ちよくされて
    太刀打ちできない感じで
    嬉しかったなあ〜


    ご主人様が最初に
    「1週間抜いてなかったから
    まだまだ出る」って言ってたのに

    ミカンから2回戦目誘ったのに
    ずっと「出るかな〜」とか
    「まだ勃ってないっしょ?」
    って強がってたのに

    ちゃーんと
    勃ってたし

    ちゃーんと
    ミカンのお口で吸い取りました😋


    いつも最後ドタバタですが
    ドタバタしながらも
    お互い持ってた怖い話を
    披露しあって

    お風呂上がりなのに
    湯冷めしちゃったのもいい思い出。


    ありがとうございました·͜· ♡



    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/24 16:57 エリカ

    待ってまーす♡

    今日はまだまだこれからですよね?
    22:00までいるからお誘いしてほしいな✨

    皆さんからのお誘いを待ってます♡
    望むロボットになれるように…


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/24 00:07 スモモ

    ○癖






    すももです🍑




    結構前ですがご主人様が
    ご用意下さったコスプレ、



    可愛くてこの写真お気に入りです🥰




    コスプレ楽しいんだよなぁ
    非日常って感じがして⛱




    私服ぽい衣装でのプレイも楽しいし
    制服でのプレイも
    背徳感があって気持ちいいですよね。



    ご主人様の性癖
    コスプレを通して感じさせてください🫣





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!