歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 22:37 ヒヨリ

    興奮しすぎて恥ずかしかった話


    こんばんにゃ!

    今日は急遽予定なくなったので
    まったり過ごしてました!!
    23時から出勤するよ😌
    予定ないのでお誘いくれたら嬉しい


    昨日はカップルさんと
    アルファインで3Pでした😊

    初めましてでロングでどんなことするのか
    ドキドキして向かったら…なんとなんと!

    私の一番興奮するシチュエーション♡

    2人の色々な絡みを画面越しではなく
    生で鑑賞させて頂きました🙏🏻✨
    大興奮すぎて鼻血でかけたwww

    2人の絡み中
    クリもナカも寂しすぎてキュンキュンして
    ほぼオ○ニーなんてしない私が
    2人に見せびらかすようにしてしまった…恥
    ((ボソッ…めっちゃ濡れた

    3人でおしっこ鑑賞会してホテル内
    散歩してちょっとしたハプニングあって
    本当に楽しくあっという間でした!
    呼んでくれて感謝です😊


    今日は4時までいるので
    お誘いお待ちしてます🙆‍♀️


    ※写真は全く関係ないよ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/25 17:17 ミカン

    主従関係



    こんにちは☁️


    昨日も忙しくしていただき
    ありがとうございました!


    最近本指名のご主人様方が
    毎日来てくださって
    とても満たされてます。


    ミカンなりに
    ご主人様の事を想って
    ぷれいなどでぶつけているんですが

    その想いが届いているのかな💭

    って

    それと同時に
    ミカンも気持ちいい事をして

    心も身体も
    両方満たされている
    幸せもの🫶🏻️


    でもやっぱり
    好奇心旺盛で向上心高めな
    ミカンなので

    もっともっと
    ご主人様に満足していただきたいし

    既に仲のいいご主人様とも
    さらに仲良くなりたいし

    新しいプレイの幅も広げていきたいし

    あげたらキリがないくらいの
    欲しがりさん
    👉🏻👈🏻


    ご主人様との関係も
    SMにしても
    え○ちなことにしても

    正解がなくて
    型に嵌るものではないからこそ

    たくさん冒険したく
    なっちゃうんです。


    これからも
    こんなミカンと一緒に
    色んな景色を見に行きましょ🎶



    ミカン













    ロボデリ公式HPはこちら!