歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:07 ユイ

    げんきー?

    今日は4時?までいるから良かったら遊びに来てね!
    今日チーズケーキ食べて幸せな気持ち💞

    私と色んなお話とか色んな事して楽しい時間過ごさない?♡

    来てくれるの待ってるね🐶💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/30 22:57 ナルセ

    ベランダでプレイ



    ナルセ稼働中です💞


    今日は4時まで!待ってるよー!


    最近涼しくなって、服装にも悩む季節…

    少し前、九月の半ばくらいかな?
    まだ裸で外に出ても大丈夫なくらいの気温のときに
    ベランダでいろいろなプレイをしたのを
    思い出しました…//.


    プール入ってる気分だったけど
    明るかったら絶対にすごく恥ずかしかった…


    今日はどんなご主人様に出会えるのでしょうか?

    ナルセ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/30 21:57 ヒヨリ

    早く温かいミルク欲しいな…


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれてありがとー!
    新規AF祭りで楽しかった✨


    口開けからSM(A)パック+嘔吐
    個人的にはイラマ嘔吐より
    指で喉奥攻められる方が好きです🙆‍♀️
    ⬆️もちろんご主人様のね🫶

    お風呂場でたくさんドロドロデザート
    吐いて、吐瀉ローションでフ○ラと手こき
    してたくさん遊んだ!!!
    ドロドロのなか大きくしちゃうのかわちぃ♡

    ご主人様と同じものを食べて
    それを吐くって凄い背徳感…

    それがまた興奮するんだよなぁ🤤

    めっちゃ楽しかったー!!!!


    その後に来てくれたア○ル童貞くんも
    無事お初を貰えて嬉しかった!

    私しか知らないとか
    最高で可愛い︎👍🏻 ̖́-
    あと普通に指名からの本指とか
    すっごく嬉しい🥰

    1.2日は友達と旅行に行くのでお休みです!
    USJ行くでー!!


    今日も朝までと
    その後は3日15時〜出勤します
    (問い合わせあれば2日夜出れるよ)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/30 21:18 スモモ

    大発見







    すももです🍑



    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    久しぶりに開口マスク使ったけど
    初めて使いこなせた気がしました🙄





    ずっと上手くできてるのかなって
    よくわからなかったけど
    昨日は、開口マスクってこうなんだ!
    ってしっくりきたんです。



    今まで開口マスクをつけても
    なんとなく歯を浮かせてたけど
    開口マスクの銀のとこを噛むように
    すると、ご主人様が動いても
    開口マスクが変に動かなくて済むって

    多分当たり前なんですけど
    今までそれに気づかなくて

    普段のフェ○やイラマの癖で
    歯を浮かしちゃってたんです😯



    またひとつ成長してしまった🫣




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/30 18:57 ナツキ

    アナタのモノ♡


    ご主人様、こんばんは😊

    ナツキです🍀*゜


    先日も沢山のご利用ありがとうございました(*´ω`*)
    久しぶりにご主人様をひたすら攻めまくることも出来てとても楽しかったです♡終わりのない乳首責めや前立腺責めをしながらの手コキや顔面騎乗などなど……たっぷりさせて頂いて可愛くぴゅっぴゅしちゃうのがたまらなかったです(♡´▽`♡)

    本日は20時~5時の稼働です!
    既にご予約を頂いているとのこと、ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

    本日も沢山のご利用お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/30 13:47 アンズ

    体験

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    そういえばなのですが!
    いつぞやに撮ったイメージプレイ動画が
    上がったみたいです₍₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎!
    こっちのサイトではないんですが、
    同じような風俗サイトなのでよかったら
    見てみてくださいね✨

    ​​メインは​​​​​イラマプレイになってます!
    イラマ以外にも玩具使って責められてる
    とことか内容的にはそんな感じです、、、!
    SM気になってるけどどうプレイしたら
    いいか迷ってるご主人様や、どのくらい
    の激しさで扱っていいのかなど
    (動画より激しいのもあんずは大好きです)
    参考になるかと思いますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🎀🎶

    みかんちゃんのイメージプレイ動画も
    あるのでそちらもぜひ見てくれたら嬉しい🖤

    今日は時間いつもよりちょっと短いけど
    よろしくお願いします🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/30 12:57 ライム

    お泊まりえ♡ちって一段とエロい!


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も15時から出勤です!

    お誘い待ってます👶🏻🎶



    昨日はほぼ完売でした!
    はいぱー忙しくさせてくださって
    ありがとうございました🌸

    深夜の2時半頃に本指名のご主人様が
    8時間のお誘いをくださって!
    ホテルで一緒にお泊まりしました♡





    お寿司も食べさせてもらった~!🍣🐟

    ベッドで寝っ転がりながらバッドマン観て
    お寿司食べて、ついでに買ってきてくださっていたアイスも食べて笑

    寝ようと思って一緒にお布団に入ったら
    お互いむらむらしちゃって…♡
    しっかりえっちなこともしました♡


    最初は優しく手コキから始めて
    それからむしゃぶりつくように
    お●ん●んを咥えて…♡

    舌を上下に這わせたり
    亀●を舌でいじめたりする度に
    ライムの喉奥の粘液とご主人様の我●汁で
    お●ん●んがドロドロに♡

    舐める度にご主人様が気持ち良いって何度も伝えてくれるので
    もっと気持ち良くなってほしくて♡
    色んな体勢でいっぱい頑張っちゃった🥹🤍

    ご主人様もライムのをいっぱい
    触ってくれたり舐めてくれたりして…
    お互い大興奮のまま
    最後はお口にたっぷりの精●を出してもらいました♡


    盛り上がりすぎて、終わった後は
    疲れ果ててお互いすぐ寝た笑

    ご主人様の腕の中で眠る時間も幸せでした♡
    暑くなって最後個別で寝てたけど🤣笑

    まさか今日会えると思ってなかったから
    お誘いしてくれて
    一緒に一晩過ごせて…♡
    すっごく嬉しかったです🥰💕

    いつも幸せな時間をありがとう~👼🏻💞



    今日も5時までいるので
    よろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/30 00:37 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!