歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 23:46 アルル

    (ᐢ ̫ᐢ)🎶

    今日もあるるに会ってくれた
    ご主人様ありがとうございます😚💗


    泡泡いっぱいにして動物作った♡
    うさぎしゃんに見えるかな〜?🐰🐰🐰


    今日も初めての経験をさせてもらっちゃって
    あるるはドキドキハラハラだったよ💓💓



    最後まで延長ずっとしてくれた
    ご主人様様もいて
    一緒にお寿司食べた〜‼️
    お腹いっぱい〜‼️


    次は火曜日にいるのでよかったらお誘い
    待ってます🧸🤍🫧

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/02 12:56 ライム

    ご奉仕大好きイラ●チオアイドル🖤


    やっほーライムだよ🐹🎀


    またまた嬉しい口コミをいただいたよ♡

    ライムがXでいつも「口コミが一番嬉しい」と言ってるのを見て
    すぐに書いてくださいました🥹💕

    ありがとうございます♡

    口コミは見返してモチベになるし
    何より書いてくださったご主人様の気持ちが本当に嬉しい!

    なのでライムと遊んでいいなって思ったら
    書いてくださると嬉しいです👶🏻🎶



    そしてXでライムを見つけて
    出張のタイミングで呼んでくださったご主人様♡

    とても優しいご主人様で
    ライムの顔を見るなり
    「ずっとSNSで見てたから不思議な感じ」
    「すっごく可愛い…」
    と仰ってくださいました🥹💕

    可愛いという言葉は
    何歳になっても何度言われても
    嬉しい気持ちになる魔法の言葉だ👶🏻🌟


    即尺+イラマチオのオプションがついた
    スタートパックで遊んでいただきました!

    普段は風俗はあまり行かないそうで
    勇気を出して呼んでくださったとのことで
    ライム側から責めて、ご奉仕しました♡

    根元までお●ん●んを挿●して
    舌を使って刺激したり
    唾液たっぷりのお●ん●んを
    手でシゴいたり
    耳、首、乳首と順々に全身を舐めたり…♡

    恥ずかしい、緊張するとの事で笑
    ご主人様の反応を見ながらのご奉仕が
    楽しかったです🥰💕

    でも確かに緊張するよね…
    たまに言われるけどどうやったら
    緊張って上手く解けるのかな?🤔

    終わって最後はにこにこでお話出来たので
    次回はお互いもっとフランクに、仲良しで過ごせるといいな🥹💕


    ふとアイドルみたいって言ったけど
    まさか口コミにも採用されるとは思ってなくて恥ずかし嬉しいライムです🤣笑

    でもアイドルみたいに
    ずーっと「実物に会えて嬉しい」、
    「めっちゃ可愛い」と何度も何度も言ってくれて本当に嬉しかった!

    Xで見つけて気になってくれたお話を
    プレイ後にしたのですが
    Xやってて良かったと思いました笑

    見つけてくれてありがとう🫶🏻🤍

    またこちらに出張で来られた際は
    会いたいなって思うので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/02 12:26 チロル

    求愛🐰

    チロルです🐰︎💕︎



    昨日 ホテル
    Wアラミス 180分
    ♡SM(A)パック♡
    ▷▷浣腸器・アナルバイブ・AF
    にてご用命くださった
    仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    お仕事がひと段落……
    は……してなかったみたいですが💦
    癒しが欲しい!!!!と
    愛(会い)に来て下さりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    私がお仕事の息抜きや
    癒しになれてるなんて……
    恐れ多いですが……とっても
    嬉しいです(;_;)

    今回も
    とっても可愛い衣装を
    ご用意して下さりました✨️👗

    今回はうさ耳付きのメイドさん💗🐰

    めーーーーっちゃくちゃ
    可愛くないですか!?????
    細部の装飾にまで
    こだわった
    とってもドストライクなお洋服で
    気分アゲアゲでした👆🏻💗💗

    このお洋服に似合う髪型……
    と恥ずかしながら///
    ハーフツインテールなる髪型を
    させて頂いたのですが
    (プライベートで絶っっ対やらない!!)
    ご主人様が
    「似合いすぎ」
    「可愛すぎる」
    って終始照れながら
    沢山褒めて下さりました🥲💗
    …………愛っ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    そして可愛いお洋服を纏ったまま
    ご主人様と仲良しアナルセ♡クス
    今回もたっぷり
    楽しませてもらいました💗⸜( ˙꒳˙ )⸝

    会う度に
    ご主人様が抱くのが上手に
    なってる気がする:( ;´꒳`;):

    今回はご主人様がイク瞬間
    チューしてってオネダリしてきて
    めちゃくちゃ可愛かったです( * ॑꒳ ॑* )


    そしてなんと当日は
    ご主人様のお誕生日でした✨️
    改めておめでとうございます🎂

    ですがお日にちをお伺いしていなくて
    私はなんのご用意もできてなかったので
    次回会った時に
    お誕生日会をやろうかなと🎉
    プレゼント考えるの
    ワクワクして楽しいな🎶

    ご主人様にもっと喜んでもらって
    いっぱいいっぱい
    仲良くなるんだ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今回も楽しいお時間と
    素敵なお洋服のプレゼント
    そしていつもより
    ロングでのご用命
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/02 11:56 アルル

    おはよー🤖❕

    おはよー‼️

    アルルだよ🧸🤍🫧


    今日は12時からリクエスト出勤
    してるよー‼️


    午後の予定無くなったから
    23時までいることにしたの❕🥹💖


    ご主人様のお誘いまってるね😚💗

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/02 08:36 マオ

    昨日の消された写真‼️

    ご主人様おはようございます☀️


    昨日の写真サイパトで消されてたんですけど

    どーゆーとこですか!??


    マオマオは今ちゃみするいっぱいで
    酔っ払いです

    ごめんない


    女の子友達からの愛の噛み跡

    見えるかなぁ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/02 08:16 ヒヨリ

    落ち着かない𓈒𓂂𓏸


    おはぴよ🐣
    めちゃくちゃお久しぶりです✋
    日記もなんだけど、出勤自体してなくて
    4日も休んでた!!笑
    先月もめちゃくちゃ休んだり早上がりした
    けど指名も売上もランキング乗せてもらえて幸せ者です🫶


    ひよりに会いに来るためだけに
    遠方からわざわざ足を運んでくれる方

    わざわざ時間を作ってくれる方

    みんな嬉しいし大好きです︎💕

    まじで私を選んでくれる方共通して
    私思いでいいひとが多い🥲

    いい人多すぎてちょいちょい泣かされてる笑
    (⬆️いい意味で!)


    最近また心が落ち着かなくて
    寝れなかったり寝すぎたり喜怒哀楽が
    グルグルしてて安定しないので休み多いです
    (出勤の日でも休みにすること有)

    「この日会いに行こうと思ってたのに!」
    って言われることあったりで迷惑かけて
    ごめんなさい🙏💦

    事前に予約くれたら合わせられるので
    早めの連絡お待ちしております🙇‍♀️

    さっきシフト上げました!!


    ちょいちょい頂いているのですが…
    こういうプレイしたいです!とか
    まだ先だけど○○日出勤ですか?とか
    メッセージ冷やかし以外
    普通に嬉しいのでお気軽にくださいね🙋‍♀️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/02 00:56 マオ

    どーせみんなロリが好きなんでしょ?

    久々にツインテールをしたら
    メスガキ感が…


    お兄さんよっわぁ♡

    ざぁこざぁこ♡


    みたいなセリフを
    お芝居で言っていたこともあったなぁ…笑

    メスガキよりも
    お姉さんボイスやショタボイスの方が

    マオマオは得意なんですけどね


    ロボデリ公式HPはこちら!