歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

239件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:56 サツキ

    よろしくお願いします♡


    こんばんは!
    サツキロボです。

    2月も大変お世話になりました。
    3月もばちぼこ一緒に楽しめたら嬉しいです💕


    好きに沢山出勤出せる最終月。
    4月からしばらくお仕事の関係で今よりもさらに出勤減っちゃうと思うので3月色々な時間、場所でお誘いいただけたら嬉しいです(・∀・)✨


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 21:56 カノン

    この後🤍

    24:00-5:00でいます!

    急遽だけどたくさん遊ぼうね💕︎

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 21:29 リコ

    唾液に塗れ吐き出されるマゾ…♡

    顔面に唾液を吐き付けられ

    垂らされ

    ドロドロになっていく

    唾液ローション顔に塗り付けられ

    経過していく時間

    湧き立つ唾液の香り

    たっぷりの唾液を与えられ飲み込むマゾ

    敏感な乳首キュって摘まれて錯乱しきった脳内

    ドロドロに蕩けるおまん〇

    とめどなく溢れてくる唾液を口内で受け止めては体内へ流しこむ

    唾液を吐き出され塗り付けられ飲み込む至福

    身体に与えられる快楽刺激

    陶酔していくマゾ

    だらしなく歪んだ表情に

    ザーメンをぶっかけられて

    ザーメンを舐めとりながらザーメンをオカズにオナニー

    マゾたらしい本性を露わにしていく

    ご主人様から発せられる香り

    与えられる全ての体液

    全てマゾの好きなモノ

    マゾを侵食して身体の|部へと

    染め上げてくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 21:26 ライム

    〇〇を責められた後の中イキがたまりません🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀


    昨日の日記で
    大人になって変わったことを
    書いたのですが!
    (ナニがかは気になったら読んでみて🤍)

    昨日ご主人様に責めてもらってる時に
    「これも歳重ねるうちに変わったかも」
    って思うことに気づきました😳💕


    それは…性感帯と好きなイキ方🤍


    性感帯は昔は分かりやすく
    乳首とかクリとか責めてもらうのが
    好きだったんだけど🫢

    もちろん乳首やクリも
    今でも気持ち良いけど…♡

    加えてめちゃめちゃ興奮するなあって
    思うのは『背中』です🤍

    背中をフェザータッチで触ってもらったり
    舌で優しく
    ねっとりと舐めてもらうのが好き♡

    前戯として背中を舐められると
    ぞわぞわっとして身体の奥底が熱くなってくるというか…♡

    くすぐったいとはまた違う刺激が
    あるんです😳💕

    あまりピンとこないご主人様も
    舐められたらこの気持ちがわかるはず!笑

    特にM気質のご主人様は
    ハマると思うのでぜひ🫶🏻🤍

    舐めて欲しいって伝えてもらえれば
    いつでも何時間でも舐めます🤭



    そして好きなイキ方も変わった!

    昔は狂ったようにクリを責め倒すような
    オ●ニーばかりしていたライムですが

    ここ数年色んな経験(意味深)を
    したからなのか
    気付けばナカ派になっていました…🫢🤍

    厳密に言うと
    クリとナカ両方刺激しながら
    ナカでイくのが好きです🤍

    分かりやすいのだと
    電マでクリを刺激しながら
    バイブでナカの気持ち良いところを擦るのが好き🤍

    そしてナカでイくのが
    めちゃめちゃ気持ち良いです♡

    よくご主人様が電マとバイブ両方を
    オプションにつけてくださるのですが
    両方で責めてもらうと
    すぐイってしまうし連続でイき続けちゃう🥹

    「目の前でオ●ニーして」って言われた時も…♡

    恥ずかしいんだけどこれが
    一番気持ち良いです♡

    昔は出来なかったけど
    気付いたら中イキも出来るようになってて
    それも変わったなあって🫢🤍

    大人になると色んな経験が出来て
    変化もあって楽しいですね♡
    (色んな意味で)

    また成長を感じたライムでした👶🏻🎶



    今日も5時までいるので
    お誘い待ってます♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 16:46 マオ

    うるう年ということは…

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    今年はうるう年なんですね!

    いつもより1日多いから
    なんだか得した気分☺

    ん…?てことは今年オリンピック??

    おーーーー!!

    楽しみ!!

    ご主人様はどのスポーツが好きですか?

    マオは断然男子バレーです!🏐

    メダル取ってほしいなぁ🥇🥈🥉

    わくわく!


    ということで今日は2月最終日!

    ぜひお誘いお待ちしてます♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 15:26 スモモ

    ○○になりました






    すももです🍑



    先日1年ぶりぐらいに
    ご本指様に剃毛していただいて
    かなりの茂みだったのが現在
    見晴らしよくなってます笑



    以前お会いした時に
    すもものアソコの毛を剃りたい
    と仰ってて

    まさか本当に剃っていただけるとは😂




    真剣なご主人様の表情が見れて
    とても興奮しました。



    残骸







    すごく丁寧に剃ってもらえて
    ツルツル綺麗な状態で
    イチジクしたりロープで縛られたり、、



    楽しかったなあ💭



    ご主人様も楽しんでくださったみたいで
    💓💓



    またご主人様に剃ってもらうために
    伸ばしてこっと☺️✌🏻



    しばらくパイパンなすももも
    よろしくお願いします💕︎




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 13:16 ノア

    ノアロボは今日も



    ノアです👼🏻


    昨日も電マで1人えっちしてから


    寝ちゃった🫣💖


    性欲強いかも…🤔💭‬



    夜オナニーしなくてもいいやって


    思えるくらいえちえちな


    時間を楽しみにしてます🫶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 11:46 ヒヨリ

    こういうのが好き?


    おはぴよ🐣

    久しぶりに日記を書く気がする!

    今月はたくさんお休みしたけど
    たくさんの本指様に会えて嬉しかった♡
    後、ずっと日記やXを見ててくれて
    会いに来てくれる初めましての方も多くて
    めちゃくちゃいい月出した✌️✨

    来月もゆっくりしようと思ってるので
    ご希望などありましたら早めに
    DMやオキニトークなどで問い合わせ
    してくれたら嬉しいです✋


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先日、久々もしくは初めて
    「ナース」のコスプレをしたんだけど…

    めちゃくちゃエロかった🥹

    彼シャツとかも好き🫶



    ⬆️全体ってこんなん感じで布1枚だけど
    そこに夢が詰まってた…


    この日たまたまナースキャップが
    廃止になった理由を調べてたから
    リクエストきた時、運命感じた笑

    みんなはなんでナースキャップが廃止に
    なったか知ってる?
    (知識を得たらすぐ言いたがるかまちょw)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 09:06 チロル

    3P我慢大会

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️
    先日 ホテル アルファイン 120分
    ♡アンズちゃんと3P♡
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡首輪♡
    ♡特殊変顔♡
    ♡コスプレ(制服)♡
    ♡リモコンバイブ♡
    ♡アナルプラグ♡
    ♡イチジク♡
    ♡尿シャワー♡
    ♡スパンキング♡
    ♡牛乳浣腸♡
    ♡撮影(顔出し/裸)♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    たーっぷりのオプション💖
    120分みっちり( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    即尺をつけてくださったので
    沢山遊べて楽しかったです🎶
    仲良しのアンズちゃんとご一緒で
    余計に楽しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    結構ガッツリなSMで久しぶりに興奮しました💗💗💗

    (アンズちゃんと同時進行)
    土下座をしたままイチジクを入れられ
    アナルプラグで栓を🍑
    そして便意を我慢したままご主人様の足の指を舐めて
    お漏らししないように必死に堪えながら…
    苦しくて苦しくて涙が出てきて
    それでも
    「我慢しろ」
    の指示が(;;)
    頑張って舐め続けるのですが……
    もう限界💦と思った途端‼️
    アナルプラグごと、勢いよくお漏らししてしまいました(>_<)
    恥ずかしいのと、臭いで……
    ごめんなさい……とこぼしながら
    ご主人様への御奉仕を続けて

    その後お許しが出たあと
    ご主人様に撮影されながら
    「私はきたない女です」
    とアヘ顔ダブルピースで言いながら
    残りのウンチを

    屈辱‼️恥ずかしい‼️でもこんな非日常なの夢の世界だと思ってた‼️‼️‼️‼️
    と思って余計に興奮してしまいました🥲

    やっぱり変態かも……(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

    なんでこんな
    屈辱的な
    汚いプレイで
    興奮してしまうのでしょうか( . .)
    きっと……
    この投稿で
    想像して
    おち♡ちんを大きくしているご主人様と
    私の性癖は
    似ているのでしょう🤫💗


    そしてその後土下座をしたまま
    ご主人様のおしっこをかけてもらいました♥️💦
    興奮しきってて
    全身の感度が高まっていたあの瞬間
    かけられたおしっこの温かさや
    感覚が
    全身の性感帯に当たり
    尿シャワーですら気持ち良いと感じてしまった……
    罰としてかけられたおしっこに
    喜んでしまっまた……💗💗💗

    どうしようもなく変態な私も
    許してくださりますか……❓



    沢山のオプションで
    アンズちゃんと非日常なSMがたーくさんできて
    とっても楽しくて幸せなお時間でした🍀

    お誘いありがとうございました❣️🐰︎💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 07:16 リコ

    ハメ潮枯れ果てる迄濡れ溢れ…♡

    止まない発情を抑え込むように

    肌に巻き付くボンテージ

    ご主人様の許しがある迄逃げ出せない

    快楽地獄

    押さえ付けられる玩具で即座に絶頂してしまうマゾ

    獣みたいな声あげておまん〇グチョグチョにされて

    込み上げてくる快楽に抗えない

    理性ぶっ壊れて気持ちイイコトしか考えられない

    ご主人様の反り返るおちん〇をイラマでゴキュゴキュジュポジュポ…

    頭を振る度にボンテージで固定された電マがおまん〇に擦れておちん〇を舐めながら絶頂イキ狂う雑魚おまん〇

    苦しさ+快楽って相性凄く良くてね

    癖になっちゃうの

    回を重ねる毎に快楽への貪欲さが色濃くなる

    休んでる暇など無いのよ

    ご主人様はマゾの性欲に着いてこれるかしら…?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/29 00:26 カノン

    次回3:30です!

    この後もご予約お待ちしております🐶
    満足させれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง🔥
    よろしくお願い致します🙇🏻
    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 23:46 ミル

    🖤





    また金髪の時の🥹




    3時までいます🤍




    初めてのくすぐりプレイしてきました😌




    会いに来たことない方も会いたいです🥺

    ご予約お待ちしております🫶🏻

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 21:16 スモモ

    ただーいま!






    すももです🍑



    今日から稼動再開です!


    早速お久しぶりな
    ご本指様からのご予約が、、!

    ありがとうございます🥰


    初メンツでの4Pだあ
    楽しみ💕💕



    明日以降も事前予約が
    ちらほら入ってきてて
    嬉しい限りです☺️🙏🏻



    しばらくご奉仕できてなくて
    寂しかったので

    ご主人様にこの寂しさ
    埋めてもらいたいな🥹💕



    今日からまたよろしくお願いします✨




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 18:56 マオ

    むちむち

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ


    マオは最近ダイエットをしようかと
    検討しております💦

    この冬で少し太った気がして
    戻さなきゃやばいかもと思いまして…

    特に脚とお尻がむちむちで!

    でもこのお尻好きって言ってくださる
    ご主人様もいるので

    痩せてお尻小さくなっちゃうのもなぁ
    とかも思いつつ

    難しいところです💦


    どうすればお尻と胸を残したまま
    痩せられるんだろう…🤔


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 18:36 カノン

    19:00から♡

    少し早く居ます🤍

    今日もよろしくお願いします🙏

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 17:56 ライム

    オトナの味、知っちゃったみたい♡


    やっほーライムだよぉ🐹🎀

    出勤時間早めたのでもう出勤してます!

    朝5時までいるので
    お誘い待ってます👶🏻🤍



    昨日はお休みだったのですが
    大阪旅行に行ってきました🚄

    大阪大好き過ぎて、10月にも行ったのに
    また行ってしまった🤣

    というのも、もともと
    別の場所に行く予定だったんですが
    強風で飛行機が欠航したの🥹💧✈️

    その日飛ぶかわからなかったので
    急遽行き先を大阪に変更しました!
    これも旅の思い出だね!笑



    ライムは広島県産ロボットなので
    広島住んでた頃は比較的近かったから大阪にはよく行ってました!

    10月に大阪旅行行った時は
    USJ行ったんですが
    今回は爆食の旅でした🫶🏻







    写真センスが皆無なのは許して🫢

    お好み焼き、串カツ、たこ焼き、ついでに駅弁までいっぱい食べたし飲んだけど笑
    その中でもかに料理が美味しすぎた!

    特にこの蟹酒が美味しすぎた🥹💕
    初めて飲んだんだけど
    ほんのり蟹の香りがするの🦀

    この間初めてふぐのヒレ酒を飲んで
    それも凄く美味しかったけど
    それ以上に好きでした♡



    昔は日本酒苦手だったけど
    歳を重ねるごとに美味しさがわかるようになって今では大好きです🤍

    それと一緒でビールも大好き!🍻

    あれ、いつからビールって
    飲めるようになるんだろうね笑

    イキって好きでもないのに飲んでたら
    だんだんちゃんと飲めるようになって
    気付いたら好きになってる…

    そんな感じじゃないですか?笑

    今ではビールが一番好きです🫢💕
    大人になった証拠だと思う!



    歳を重ねることは
    精神的に大人になりきれない自分と
    数字のギャップでどうしても怖いけど…

    こうやって
    年々好きなものが増えていったり

    わからなかったことが
    理解出来るようになったりするのは
    楽しいなって思います🫶🏻

    と、蟹酒を飲んで感じた🦀🍶

    熱燗全体に言えるけど
    飲むと身体が奥底から熱くなるし
    ほろ酔いになるので…♡

    なんか、多分こういうの飲んで
    エロいことしたら
    めちゃめちゃ気持ち良いんだろうな😳💕

    お酒飲んでエロいことするの
    大人の嗜みすぎる笑

    というのは置いといて笑
    なかなか飲める機会少ないと思うけど
    また飲みたいです🥹🤍
    新しく好きな物に出会えて嬉しかった!



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 17:36 カノン

    この後います😊

    こんな可愛い子とこんなことできるの!?

    っていつも言ってくださって嬉しい♡

    電マ大好きです(*´`)

    恥ずかしいプレイも快感攻めも
    おしりもたくさんたのしんじゃおうね

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 14:00 サツキ

    違ってた٩( 'ω' )و


    こんにちは!
    サツキロボです。

    生理休暇中です。




    え!
    あれ???

    変更のお願いした時に初めて気づいた。


    私26日でお願いしていたのですが
    間違って29日に⁉️

    違う日にちにシフト上げられてたんだね!笑



    私もちゃんと確認しなくてすみません。

    事前ご予約とかない日で良かった。
    危ない危ない。

    以後気をつけます(´・ω・`)



    変更先がこちら。

    日にち間違ってますって言うか悩んだけど今更かなと思って29日に合わせた私。笑


    変更は間違ってないはず!!!✨

    3/1よろしくお願いします∩^ω^∩

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 13:46 ミルク

    ただいま(*´︶`*)ノ✨️

    ご主人様こんにちは(ㅅ´ ˘ `)

    みるくちょっといろいろあり1週間ほどお休みいただいてました🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤下げたりしちゃっててごめんなさい…I˙꒳​˙)💦

    明日は久々に出勤だからどきどきだね😳💕
    ご主人様みるくに調教お願いします♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 01:47 カノン

    います!

    5:00までいます😊

    楽しもうね💕︎

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 01:46 カノン

    昼完売でした🈵

    お昼完売ありがとうございました😭

    あまりにも可愛すぎるーってたくさんほめてもらえて嬉しかった🥺🤍🙏🏻

    またよろしくお願いします🙇🏻

    あたらしいイチジクの仕方、
    発見できた👀

    かのん


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/27 20:26 ナツキ

    【お礼写メ日記】Sご主人様♥️


    Sご主人様、ご利用だけでなく口コミまでありがとうございます✨️

    オキニトークで楽しくお話していたのですが、まさかそのまま呼んでいただけるなんて……(♡´▽`♡)

    車の中でどんなプレイをしようかルンルン気分でした🎶


    着いてからずっとご主人様に優しく楽しくご調教頂いて、至福の時間を過ごすことが出来ました😊

    服を脱いですぐご主人様の全身を舐めてご奉仕したあとは69の形になり、ご主人様の顔の上で排泄をしたり臭いを嗅いで頂いたり……少し恥ずかしいプレイをしましたね🙈💕︎

    最後はご主人様のご自宅のお風呂場でイチジクを入れて頂いてすぐにそのまま排泄させて頂きました(∩´∀`∩)💕


    事前にオキニトークでコース時間のご相談があり、少し長めにお伝えしたはずがその時間すらもあっという間のとても楽しい時間でした💗

    今度はもっと沢山楽しいことしましょうねヾ(*´∀`*)ノ


    ナツキ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/27 15:56 ライム

    低身長×むちむちエロボットといえば🤖🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    最近また日記サボりがちですみません🥹

    今日はお休みいただいてます!

    実は旅行に来てるのだ🚄
    飛行機乗ろうとしたら欠航した笑

    また帰ったら日記書きます♡



    そしてまたまた
    嬉しい口コミをいただきました🥹💕

    実は前回の日記で
    プレイ内容を書いたご主人様です!

    遊んでくださった次の日には直ぐに
    書いてくださって嬉しい♡

    会った時もたくさん褒めてくださったり
    めちゃくちゃ楽しかったって
    何度も伝えてくださったり
    お互いとても楽しい幸せ空間でした🤍


    プレイの内容は前回の日記に書いたので
    今回はそれ以外について♡

    こちらの口コミを書いてくださった
    ご主人様にも言われたし、
    普段からよく言われるのが
    「思ったより小さい!」ってこと!笑

    ライムの身長はプロフィールだと
    147cmですが
    恐らく今現在147cmも無くて…
    (年々縮んでるから笑)

    だいぶ小柄です🐹

    小さくて可愛いねって言ってもらえることが多くて嬉しいです🥰💕


    ですが口コミにも書いてもらってるけど
    お尻がボリューミーな
    むちむちばぶです👶🏻🍼

    自分の体型と骨格が
    ずっとあまり好きではなかったんですが…

    このお仕事を始めてからご主人様から
    「エロい体型」とか
    「お尻フェチにはたまらないね」って
    言ってもらえることが多くて🥹🤍

    前よりちょっと好きになりました笑
    太りすぎないように気をつけるけど!

    ちなみにお尻もあるけど
    おっぱいもちゃんとあります!笑

    最近Fカップに成長したので🐣
    いっぱいむちむちおっぱいも堪能して欲しいです♡


    そしてそして、ライムの顔も
    たくさん褒めてもらって嬉しかったです♡

    何度も顔が良いって言ってくれた🥺💕

    プレイ前にも褒めてもらったけど
    対面でイラマしてる時にも
    褒めてくれて…
    嬉しかったけど、なんかそれはちょっと恥ずかしかった笑

    変に緊張しちゃいました!

    オタクなので「顔が良い」って表現
    結構嬉しいし好きです🤣笑


    お仕事で色々あってお疲れだったから
    癒してもらいに来た!って
    言ってたけど…

    容姿もプレイもたくさん褒めてもらえて
    逆にライムが癒してもらいました笑

    楽しい時間をありがとう♡
    次回はコントローラー試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    詳しいプレイ内容は前回の日記を
    読んでみてね🤍



    明日21時から出勤なので
    よろしくお願いします👶🏻🫶🏻🤍

    また日記更新します♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/27 14:26 カノン

    います🥺

    とりあえず18:00までいます!

    いっぱい御奉仕させてね💕︎

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/27 14:06 リコ

    戒め快楽に泣く変態…♡

    身体がウズウズ…

    朝も昼も夜も止まない

    顔が火照って濡れてグチョグチョ

    さぁ今年も始まりました花粉です

    おまん〇が疼いて溢れてドバドバ

    これも花粉のせいでしょうか

    この不埒な症状を止めて…

    ご主人様のおちん〇注射このマゾに刺して欲しいのです…

    りこに会う予定を立ててくれたご主人様暴風の中ありがとうございます

    お車で来るご主人様自分のサイドブレーキを握らないように…

    歩いてくるご主人様は風に煽られてりこのマン汁の通り雨が降ってくるかも知れません…

    お気をつけてお越しくださいね🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/27 13:26 キラリ

    キラリロボです🫶🏻🎶

    こんにちはimg

    キラリロボです🪄

    本日も12時〜出勤しております🌟

    お問い合わせお待ちしておりますimg


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/27 12:56 アンズ

    立場

    こんにちはあんずです🐰
    先日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    喉壊しまして、、、絶賛声が出ません💧‬
    ​​でも​​​​​プレイに支障はないので悪しからず
    近くは設定を3-1にして頂けると幸いです😿

    先日は寸止めプレイなるものをしました!
    ​私がご主人様に寸止めさせられるのではなく
    ご主人様が私にです🖤
    即尺×イラマなので初めから最後まで
    時間いっぱいまで御奉仕させて頂きました
    最初からがっついても飽きてしまうので
    最初はゆっくり
    亀頭責めになり過ぎない程度の舌使いで
    じっくりと。
    下に続こうと奥に咥え軽く上下したところ
    段々と息が上がっていき、声も大きくなって
    愛らしいお姿を見せてくださいました

    ご主人様から直ぐに達しそうになるから
    もっとゆっくりにして欲しいとご命令が。
    命令に沿うのがロボットの務めですので
    おまかせください!
    忠実に守ろうと思い上下するのは控え舌を
    絡めて吸ったり舐め回せばいいのではと考え
    試してみたところ、これも限界になるみたいで
    身体を激しく畝らせたり、あんずの頭を太もも
    で挟んで身動きが取れないように固定したり。
    一旦は停止しましたが、快楽で溢れてるのなら
    このまま絶頂させてもっと満たしてしまえ!
    とあんずの悪い部分が出てしまいましてですね
    後はご想像通りです💧‬
    固定されて頭は動かせずとも口は使えるので😺
    想定外の動きと再びの快楽にご主人様耐えれず
    絶頂なされました🖤


    普段とは立場が逆なので新鮮✨
    意外と自分はsの素質もあるのでは?
    とそう思った1日でした₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/27 03:16 カノン

    明日追加🙆🏻

    13:30-18:00追加したよ🙆🏻✨

    あそぼっ ̫ -˘♡

    たくさん御奉仕するからね!

    お問い合わせなかったらやめちゃうかもだから、予約まってます!!

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 23:16 マオ

    誘惑に負けて…

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛

    本日も口開けからたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございます!


    マオの今年の目標は『禁酒』なんですが
    お酒が大好きすぎるのか
    結局毎日飲んでしまって

    全く禁酒できていない今日この頃です😓

    今日からお酒飲まない!
    って毎日言ってるのに

    二日酔いとか酒鬱がほぼないから
    結局飲みたくなって
    誘惑に負けちゃいます😭

    まあでもお酒もお酒の場も大好きだから
    仕方ない!笑

    酒カスロボでごめんなさい💦


    あ、でも、ほろ酔いでえっちなことするの
    すごく楽しい!

    シラフのときより感度が上がる気がします

    お酒好きなご主人様
    マオと飲酒プレイしてみませんか?☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 20:16 カノン

    明日の相談✨

    明日、
    13:30-18:00
    シフト出したら遊んでくれるご主人様
    いらっしゃいますか?

    もしいたらシフト追加します🤭

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 19:26 ミル

    金髪の時の🥺





    こんばんわ~!


    この服めちゃくちゃお気に入りなの( •̥-•̥ )


    本日0時までいます🎀
    ご来店予約お待ちしております🥺🩷






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 15:16 ノア

    少しだけチラッと😉




    見えそうで見えないとか


    あーこの先に何があるんだろとかって



    わくわくしたり

    ムラムラしたりしますよね🫢🔞



    最近エッチな動画みてても


    あーここ見たいのに!!って



    悔しくなってるノアです…笑


    ノアだったらご主人様に


    見せないことも出来るし



    見せる事も出来ちゃうもーん🎶♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 12:46 スモモ

    🅰️Fのススメ







    すももです🍑



    少し前にAFのお問い合わせが
    ちらほらあって

    AFに自信がついてきてましたが


    また最近AFの頻度が減ってる気がする😭



    おしりが鈍ってしまう😭



    って日記書いてたら
    週末にAFのお誘いのご予約が😍


    すもも的に好きなオプションが
    他にも詰め合わされてて
    今からすごく楽しみです💕


    いっぱい楽しみましょうね🙏🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 05:26 ミカン

    興奮材料



    おはようございます☀️


    昨日は"王道SM"
    みたいなプレイをしたよう✊🏻‎❤️‍🔥


    なにをもって
    "王道"というかは分からなくて
    完全にミカンの肌感での判断。

    プロなので
    もうお部屋にお邪魔しただけで
    感じ取れちゃいます。

    ご主人様もやっぱりプロで、
    ゆっくり…時には激しくキスをしながら
    慣れた手つきで拘束具を
    ミカンの身体にはめていき

    舌が絡まる音の後ろで
    カチャカチャと拘束具のベルトが
    音を鳴らしているのも
    またとても興奮を高めてました。


    地味かもしれないんですが
    細かい音も雰囲気として
    とても大事だと思っています。


    今回は
    直接肌で感じるプレイというより

    想像をふくらませて気持ちを高める
    プレイが多めだった気がする❕


    コントローラーで
    ロボットとして扱われながら、
    王道SMのプレイの融合は
    控えめに言って最高でした。

    今度は尿シャ○ーとAFしたいな。

    それと
    アルファイン久々にいきたい🥺


    ありがとうございました



    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 21:26 ミル

    🎀





    本日出勤してます👍🏻
    4時までいます🎀




    ご予約お待ちしております(ᐢ . .ᐢ)՞
    まだまだ紫あんまり色落ちしてないです💜







    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 18:07 ナツキ

    はっぴーはっぴー🐱


    ご主人様、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜

    先日は事前予約沢山ありがとうございました!
    数日前からご予約して頂けると出来るプレイの範囲が広がるので純粋に嬉しいですし、何より寝る前のオ○ニーが捗っちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

    そして本日ロングでのご予約2件、ありがとうございます(♡´▽`♡)
    どちらも💩祭りで最近流行りの猫ミームばりに小躍りするくらいわくわくしてます💗💗

    あと2枠ほど、
    23時から60分と4時から60分で空いていると思いますので是非ご利用ください(∩´∀`∩)💕


    もちろん次回の出勤時でも、リクエスト予約でもOKです🙆‍♀️
    してみたいプレイや、こんなことして大丈夫かな?といったことでもお気軽にオキニトークくださいね☺️


    本日もご調教よろしくお願いいたします*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 15:26 スモモ

    余韻





    すももです🍑



    先日ご主人様に縛っていただいて
    ロープの後がこんなにくっきり🥹💕



    麻縄だったらもっと
    痛々しく痕が残るのかな💭



    ただ今実家帰省中ですが
    28日からまた稼動するので

    その時はぜひ
    ご主人様の痕をつけて
    マーキングしてほしいな😳



    幸せな余韻をください🎁💕




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 13:16 マオ

    軟体

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛


    最近ストレッチをはじめました!

    学生の頃はバレーボールやってたので
    身体柔らかかったんですけど

    何もしなくなってから
    ガチガチで…

    健康にも良いかなぁと思って
    はじめてみました☺

    身体が柔らかい方が
    色んな体位?もできますし!

    🔥目指せ180度開脚🔥

    その前に長座体前屈でつま先を指で
    触れるようになるとこから
    なんですけどね笑

    がんばるぞーい!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 12:16 チロル

    青春の残り香

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)
    先日 ホテル リスト 60分(+延長90分)
    ♡コスプレ(セーラー服)♡
    ♡アナルプラグ♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    たくさんのご延長まで
    ありがとうございました❣️

    「制服ってなんだかエッチで……」
    の一言からスタートした制服を着てのプレイ🏫
    セーラー服の間から見える私の乳首を
    そーっと触りながらイヤらしい笑みを浮かべるご主人様と
    目を合わせながら
    ご主人様の身体に舌を這わせる
    途端に
    ご主人様が視線を落として
    感じてるエッチな吐息を漏らしたので
    すかさずおち♡ちんを咥え込むと
    ピクっと反応するご主人様の身体︎💕︎

    少し舐めただけでパンパンに興奮しきったご主人様のおち♡ちんは
    今すぐにでも挿れたい……!!!
    と主張しているのですが
    まだまだすぐやったらつまらない🤫
    と焦らしてみる(ノ)`∨´(ヾ)

    ちょっぴり意地悪な私に
    スイッチが入ったご主人様が
    後ろから私のアナルを犯してくれました🍑

    そう!!!
    このレイプのような……!
    性欲をぶつける、理性の飛んだこの本能のままのプレイ!!!!!
    これが大好きなの!!!!!!!

    と、待っていましたと大歓喜の私を
    後ろから何度も何度も激しく犯してくれました💖

    1回戦が終わって時間も良い感じ🎶
    シャワーでキレイにしている時に
    「もうちょっと一緒にいたい」
    とご主人様がご提案下さり
    速攻で延長からの2回戦✌️

    少しづつお互いのことが分かってきた今のこの2回戦ほど
    野性味を捨てて愛し合うこの瞬間ほど
    満たされるものは無いなぁと
    しみじみとこの幸せな時間を全身で感じておりました(♡´▽`♡)

    とっても楽しかったし
    気持ちよかったなぁ🐈‍⬛🎶



    たーーーっぷりの
    楽しいお時間本当にありがとうございました✨️✨️✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 09:16 チロル

    オカワリ‪☆チアガール

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️
    昨日 仲良し様がご帰国の前に
    お誘い下さりました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    ホテル アパ東新宿店 90分
    ♡コスプレ(チアガール)♡
    ♡首輪♡
    にてご用命くださった仲良し様✨
    ありがとうございます❣️

    帰る前にもう一度……
    会えたら、いいな……と
    私が寂しがっていたのを気づいていたのか
    お忙しいスケジュールの中で再度
    ご用命下さりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ほんとにほんとに嬉しかった💖

    今回はコスプレの内容を変えて
    チアガールに🍿
    変わらずご主人様の好きな首輪を付けて
    ペットプレイをしてもらいました🐶

    でも今回は性/処理と言うより
    本当にペットのように可愛がってもらえて
    ご主人様に愛されてる〜🌸と
    気持が幸せで溢れるお時間でした- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    たったの2日ぶりだったけど2人して
    「君の体ちゃんと覚えてるよ」
    なんて甘〜いセリフを言いながら
    手を握りあって全身に沢山のチューをして
    どっちの汗かも分からないくらい混じりあって……💖
    よ、余計に寂しくなっちゃう……😔😔

    ご主人様との思い出絶対忘れないから🇺🇸
    ご主人様も私の事覚えててね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/24 21:56 カノン

    います😊

    今日も稼働してます(*'-'*)ノ"

    早速ありがとうございました!

    このあともたくさんご予約
    ありがとうございます!!

    今日もたくさん御奉仕
    されちゃうね🦾(♢ ༥♢ )

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/24 14:06 キラリ

    キラリロボ稼働中🤖🪄

    こんにちは!キラリです🌟

    本日14時〜稼働してますimg

    お誘いお待ちしております♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/24 12:26 マイコ

    💋見つけたらラッキーセクシー女優ロボ

    A▼女優ロボマイコです❣️


    カスタム期間を経て久々の稼働デス✨

    本日18時まで🎶

    即尺イラマのガン攻め生き地獄でオニイサンを天国に🥹

    大人のおもちゃでマイコロボを淫乱にさせてください〜✌️


    アナタの召喚お待ちしてます🤖


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/24 09:16 チロル

    青春フレッシュな気持ちの芽生え

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️
    先日 ホテル パシャ 90分
    ♡イラマ♡
    ♡専用コントローラー♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    滑り込みで最終枠に拾ってくださって
    ちょっぴりバタついたものの……
    90分遊んで貰えて幸せでした( ˊ ﹃ ˋ)💖


    ご主人様
    専用コントローラー初めてだったのかな❓
    色々と画面とにらめっこ👀
    ちょっと待ってね…
    と言いながら
    悩んでの、ポチッ、📱
    やっと指示が来た‼️‼️‼️
    と嬉しい気持ちと
    これは説明しながらリードする必要があるのかな❓と悩みながらの
    設定1 喋らない
    設定3 命令のみ従う
    を遵守する🤖

    あれ……❓
    もしかして
    この遊び方がご主人様の本命……❓

    少しづつ
    時間が経つにつれ
    プレイが進むにつれ
    ご主人様の好みや要望が分かっていき
    1歩ずつ歩み寄る感覚

    なんだなんだ‼️難しいなと感じた分‼️
    わかった瞬間が楽しいじゃない……‼️‼️

    気持ちの切り替わりや
    答え合わせをするようなプレイが

    初恋を思い出させますね……💖
    なんともフレッシュ🍊😆


    こういう感情の芽生え方は
    珍しい感じで楽しいですね(♡´▽`♡)

    専用コントローラーとロボットプレイの組み合わせでこんなにも心が踊ったのは初めてでした🐈‍⬛🎶

    やっぱり100%分かってるより
    少しミステリアスな感じの方が
    興奮しますね(≧∇≦*)

    ご主人様が薄暗い部屋で
    プレイをすることを好むのと
    似ているのかも……⁉️(ノ)`∨´(ヾ)



    新しい発見があった
    楽しいプレイでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/24 03:56 ミカン

    我慢できない○○



    こんばんは☁️🌙

    今日もたくさんミカンと
    遊んでくれてありがとうございました!


    ご主人様方のお陰で久々の稼働、
    とーーっても楽しく過ごせました
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    今日もとてもいいプレイができたので
    忘れないうちに。✒️


    今日はおそらく2週間ぶりに
    ミカンのお尻の穴を
    調教していただけました👏🏻

    しかも浣腸2セット♡♡
    (イチジク+お湯浣腸)

    この2つの組み合わせは
    ミカンの大好物💭ᡣ𐭩

    イチジクで腸の中を完全に綺麗にして
    お湯で残りを洗い流す感じです。

    だからすごくすっきりして
    後々のAFで、

    ミカンの穴の奥のツボに当たりやすくなって
    きもちいいのっ🤍🫧

    今回はそれに加えて、
    我慢とアナ○プラグ装備で

    「お腹…いたい…でちゃうよぅ/」

    と言いながら我慢させられ
    +限界イ○マチオ。

    浣腸を馴染ませて、
    徹底的に全て出せましたし

    久々の浣腸で恥ずかしいのに
    身体が言うことを聞かず、

    ガクガクして顔をしかめながら
    音が響くほどたくさん出ちゃいました//


    その後のAFもご主人様が、
    たくさん喘ぎながら
    「こんなの長持ちしないよっ…!
    腰が止まらない…」

    とミカンのお尻に大興奮してくれ
    最後はキスをしながら、
    奥でドクドクいいながら
    果てていました。


    久々の稼働で
    こんなにどエロいプレイできて
    ミカンご満悦。


    このどエロいプレイは
    全て隅々まで撮影されているので
    完全にミカンとご主人様の
    貴重なドエロA○ですね。

    少しだけみんなにお裾分けでした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    あと写真は幼稚園児📛
    (明日美容院行ってから稼働だから
    1番状態いいですよ)


    明日もよろしくねっ



    ミカン






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/23 22:56 ミル

    ᐡ- ̫ -ᐡ




    予定より早めに出勤してるよ☝🏻♡
    まだ紫!
    髪色全然落ちてない(><>



    らすとまでいるので
    予約お待ちしてます🥺🎀

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/23 20:06 ライム

    感じてる姿、もっと見せて♡♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!

    最近今更ながらNetflixで
    ドラマのVIVANTを観ています👀✨

    まだ4話くらいまでしか
    観れてないけど…
    ラクダに乗りたくなった🐫

    最近サブスクでドラマとかアニメとか
    観るのにハマってるので
    面白いのあったらおしえてください🥹💕



    昨日初めましてのご主人様が
    ロボット指数3エロボットLv1の
    喋らず命令に従う設定で
    即尺イラマ+AFで遊んでくださいました!

    ずっとロボデリを
    気になってくださってたみたいで
    ロボデリならではの設定を楽しんでくださいました✨️

    無言で命令通り喉奥まで
    お●ん●んを挿●するライムの姿に
    最初は驚きつつ
    「すごい!面白い!」と楽しんでくれたのが嬉しかった🥹💕

    ご主人様から言われた通り
    もっともっと深くまで挿れると…♡
    ご主人様の気持ち良さそうな声が漏れて
    お●ん●んも固さを増していく♡

    ロボットだから表情には出せないけど
    そんなご主人様の反応を見ていると
    嬉しくて…
    より一層プレイにも力が入ります✊🏻


    AFにも初挑戦してくださって
    指でよーくほぐしてもらってから
    最初は正●位で♡

    この時はロボット設定を
    解除してもらってたので
    奥を突かれる度にえっちな声が出ちゃって…///

    部屋中に響き渡ってた😳🤍

    入口の出し入れよりも
    奥を突いてもらう方が個人的に好きなので
    すっごく気持ち良かったです♡

    途中、もう一度
    喋らず命令に従う設定に戻したのですが
    声を出さずに真顔で
    ご主人様のお●ん●んを
    受け止めるのが大変だった😳💕

    喋る時と喋らない時のギャップも
    楽しんでもらえて嬉しかったです♡

    最後はバ●クでガン突きしてもらって
    フィニッシュでした♡

    イく寸前はお尻をぶち破るくらい
    速く、力強く突いてもらって
    その瞬間が一番気持ち良かったです///


    ロボット設定もプレイも
    両方楽しんでもらえてよかった!

    全力で楽しい!って伝えてもらえると
    ライムも楽しいし幸せ🫶🏻🤍
    日々の疲れが癒せてたら嬉しいな♡

    今度はコントローラーも試してみてね🤖

    素敵な時間をありがとう♡



    この後21:30~🈳なので
    引き続きお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/23 18:56 リコ

    人間椅子顔面騎乗…♡

    りこの身体
    ご主人様の指が這い

    期待 もどかしさ 興奮 で脳内が侵食されていく

    今から虐められるというのに…
    今から苦しめられるのに…

    其れを求めてしまうどうしようもないりこ

    膝まづきおちん〇を唾液でドロドロのお口でジュポジュポ…

    ツインテールを掴まれ何度も奥に突き立てられ激しく上下に揺さぶられる

    ご主人様のデカマラの虜でお口から外されても何度も何度も求めてしまうの

    口周りのグショグショな唾液顔に塗りたくられるのも大好きなんです

    りこを汚して

    この淫乱女をもっとハードにおちん〇欲しがってお尻を振って求愛する淫乱女を…激しくスパンキングでぶって

    いっぱい奥で精子出してほしいの

    精子欲しがるマゾ穴犯し続けてほしいの

    その願望をご主人様は叶えてくれる存在

    ろくでもない淫乱女をご主人様から躾られてご主人様無しでは生きられない身体になっちゃった…

    痛み…悦び…苦悩…屈辱…

    りこの感情掻き乱して蕩けさせてくれる

    何も考えられない考えたくないご主人様との時間

    ご主人様だけに尽くし快楽を貪る空間

    ご主人様のお尻で顔を圧迫されて

    アヌスをデロデロに舐め尽くす

    グチュグチュのおまん〇に反り立つ乳首

    乳首をキュッと強く摘んで…

    トロトロおまん〇かき乱すご主人様の指

    会う度にお潮の量が増えてる…

    それほどご主人様を信頼しきって身体を安心して委ねて快楽に向き合えてる証拠

    苦しさと快感…
    ご主人様の香りはご褒美

    めちゃくちゃにされて犯されてハードが大好きな変態女なのでそんなプレイが堪らなく興奮して

    ご主人様のおちん〇の形憶えたマゾ穴はご主人様を欲しがって今でも電マオナニーをする手が止まらないのです…

    ツインテールを持たれながらエビ反りになりながらヒィヒィ啜り鳴くマゾにおちん〇を乱打するおちん〇が脳裏に焼き付いて…

    イラマをしながら鼻を押さえつけられたり…

    お尻に顔押さえつけられたり…

    その大きい手で呼吸器官塞いで…

    ご主人様がりこの生を握ってると思うと堪らなく興奮してしまう…

    人は酸素無しでは生きられないのに

    其れを分かってて興奮が止まらない

    救いようの無い変態女

    ご主人様から与えられるものは全てりこの興奮の材料

    りこの全身ご主人様に虐められる為にあるのです

    次回ご主人様から頂ける緊縛 犯され 刺激 楽しみで仕方ありません…

    ご調教よろしくお願いします…♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/23 13:46 マオ

    めちゃくちゃになりたい

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛


    なんだか久々のろぐいんです!


    昨日ほんとはディズニーに行く
    予定だったんですけど

    天気があんまり良くなかったので
    延期に…😭

    かなちい…

    昨日は結局おうちでごろごろしてました

    でもその分たくさん寝たので
    今日は元気MAX❗❗

    ハードプレイがしたい気分です


    ご主人様の奴隷ロボにしていただけますか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/23 12:26 ミツハ

    会う前から〇〇してムラムラ♥️



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    三連休初日!
    皆様いかがお過ごしでしょうか?💕

    生憎のお天気ですが…

    ミツハはやる気満々です❤️‍🔥❤️‍🔥

    なぜかというと、
    仲良しご主人様のご予約があるから😍


    事前予約はやっぱり嬉しいものです✨️

    1度遊んだことあるご主人様は
    前回のプレイを思い出しながら
    今回はどんなことしようかと思いを馳せ、

    はじめましてのご主人様は
    オプションを想像しながら
    新たな出会いにワクワクしてる❣️


    ロボデリデビューして1年が経過し、
    いろんなプレイを経験させていただいたけど

    まだまだ未経験のオプションもあって…//


    最近浣腸がご無沙汰なんだけど、
    お湯やイチヂク以外の浣腸してみたい😍


    ミツハの〇〇処女奪ってくださいな💖


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!