歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 22:16 アルル

    こんばんわ🌙

    あるるです❕🧸🤍🫧

    今日お会いしてくれたご主人様ありがとう〜♡♡

    初めてご主人様におちりいじいじされちゃってドキドキだった💓😍


    明日もいるので12時からお誘い待ってます🧸


    事前予約もありがとうございます🙏☺️



    ではではまた明日〜❣️❣️❣️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 22:09 ミルク

    明日もえちえちしよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    今週は18:00-23:00でたくさん出勤できます(*´˘`*)♡

    たくさん調教いただけたらうれしいです♡

    みるくの知らない世界たくさん教えてください✨️

    ご主人様の事かわいがらせてもらうのも大好きだから大歓迎⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    たくさん楽しい時間過ごそうね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 21:56 ユウ

    Next



    ゆうです❣️


    毎週予約してくれてた
    仲良し様が帰国されてしまったので、

    ゆうは本指名様いなくなっちゃいました😢


    次回

    6日 15〜5じ
    7日 15〜5じ
    8日 15〜5じ

    木金土で出勤します❣️
    ラブコールお待ちしております💜


    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 20:56 ラブリ

    空いてるよ🙆‍♀️

    枠空いてるよ🙆‍♀️

    5時までいるので待ってます❣️❣️

    いっぱいお誘いしてくださいm(_ _)m


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 18:26 ミツハ

    嬉しくて幸せな感謝の気持ち💗



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    ちょぴっとだけ充電切れしてしまい
    おやすみしてました( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日からまた稼働します👻


    先月はたくさんのご主人様に
    遊んでいただき、

    約1年振りに❕❕
    本指名ランキングにランクインできました🥺💕

    お店全体のレベルがめちゃくちゃ上がり
    毎月ランキング変動する今のロボデリで
    ランクインできたこと、
    本当に嬉しくご主人様方には
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    デビューした時から変わらず
    来てくださるご主人様はもちろん、
    新たな出会いもたくさんあって、

    ミツハにまた会いたいと思っていただける
    ことがたまらなく幸せです❣️


    嬉しいよー本当にありがとうー😭😭✨️

    これからもミツハのこと
    どうぞよろしくお願いします🫶🏻


    そして稼働予定更新が遅くなったため
    予約ガラ空きです🫢

    たくさんのお誘いお待ちしてます💖


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 16:16 ユウ

    嬉し悲し



    ゆうです❣️

    またまた仲良し様と!
    いつも予約ありがとう💜

    リコちゃんとまた3Pできたの
    すっごく楽しかったです◟(๑•͈ᴗ•͈)◞



    2人一緒に縛られて
    片方が責められると
    もう片方の首が締まる…

    なんだかとっても怖くてでも
    何されるのかわからなくてドキドキ

    仲良し様もう帰国してるの…(´._.`)
    でもまた帰ってきたら
    たくさんいちゃいちゃしようね💋



    ゆう


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 15:16 アンズ

    混合

    こんにちはあんずです
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ランキング気づいたら更新されてましたね
    本指名ランキング三位
    総合ランキング三位
    アクセスランキング四位
    でした✨
    沢山扱ってくださってありがとうございます
    前回の日記に書かせて頂いたので
    諸々のお話は割愛させて頂きますね
    六月度もあんずを宜しくお願いします!


    本日も口開けAFからの始まりで
    にこにこ日和でございます🎶

    ご主人様主体かあんず主体か。
    その他のオプションの組み合わせなど
    内容によってプレイが異なるので、毎度
    どのような流れで進行するのか考えながら
    ご主人様の元に向かっておりますよ

    あんずのおすすめは
    SMaパックとイラマチオと電マの組み合わせ
    パックに関しては単体でも可なのですが
    排泄口ですのでね、どうしても付着が
    避けられない為浣腸は進めさせて頂いてます
    汚物が見たい等のお好みなご主人様は
    付けなくて平気ですよ()
    イラマは個人的に好きなので、、、
    特にこれといった理由は無いですね💧‬
    電マはですね、ご主人様も振動で快楽を
    得られあんずも得られ
    一緒に絶頂出来ちゃったりするので好きです

    AFに限らずですが、ご主人様方は
    どんな組み合わせがお好きですか?🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 14:16 ラブリ

    💗〜時間変更〜💗

    18時からになりましたm(_ _)m

    久しぶりに遊んでください🤍🤍

    いっぱい色んなことしてご主人様と楽しく過ごしたいな♡

    今日も素敵な1日になりますように🫶🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 13:26 アルル

    おはあるる❕

    おはようございますだよ〜☀️☀️☀️


    今日はマオさんとの3P
    でドキドキが止まらない💓💓💓


    ご予約してくれたご主人様
    ありがとうございます😚💗


    3Pするのは初めてでマオさんとも
    初対面だから余計に緊張🤖🤖🤖


    ロボットになっちゃうかも💦🥺

    頑張る💪🥺


    次17時から空きあるるだから
    お誘い待ってるる❕😂

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 12:56 ミルク

    6/1メスイキ仲良しご主人様お礼♡♡

    先日も誘ってくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    いつも幸せ時間すぎるね♡♡

    ご主人様の体もどんどんミルク好みに✨️
    乳首もおしりももうミルクなしじゃダメってなってほしい(*•̀ㅂ•́)و✧

    優しく撫でるだけでビクッとなるご主人様がかわいすぎて♡
    ご主人様の中にゆっくり入るとすぐ痙攣しちゃうのも好き🥰

    次はエネマグラ持っていくね✨️
    また楽しい時間になっちゃいそう♡
    わくわくして待ってるね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 11:56 ラブリ

    バニーガール🐰💗

    お久しぶりです😊

    久しぶりに出勤デス❣️❣️

    ご主人様お誘い待ってます🍀*゜


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 11:06 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 14:00 - 5:00
    06/05(水) 14:00 - 5:00
    06/06(木) 14:00 - 5:00
    06/07(金) 14:00 - 5:00
    06/08(土) 14:00 - 5:00
    06/09(日) 14:00 - 5:00
    06/10(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 03:17 マオ

    えちえち

    やほやほ☺️

    明日12時からだよん

    アルルちゃんと3P予約ありがとう💕
    たのちみすぎる

    もっといっぱいえちえちしようね



    よっぱらいマオマオでごめんね

    ちゃみするのせい!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 03:16 ジュリ

    明日もいるよーん💖

    明日も16時から❣️

    予約待ってるねーん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 02:46 スモモ

    いただきもの







    すももです🍑




    最近ご主人様からおみやげや
    差し入れをいただくことが多くて
    幸せすぎる🥰




    写真のシナモンも
    ご主人様からのいただきものです💓
    かわいい☁️




    先日はチャミスルのすももシリーズや
    麦焼酎をいただいたり
    (麦焼酎飲み方わからない)

    今日はチャミスルのすももと
    シンガポールのお菓子やジャムを
    いただいたり😋




    幸せな時間も含めて
    プレゼントをたくさん
    ありがとうございます🙏🏻





    そして今日も忙しくさせていただけて
    嬉しいです。


    明日もいるから遊んでくださいね。




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!