歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 22:56 ラブリ

    💖特別な時間💖

    今日も1日終わってしまう💦

    今日もいっぱいお仕事してたご主人様❣️❣️

    お疲れ様です😊


    お疲れモードのご主人様

    癒し求めませんか??
    いっぱーい色んなことしてストレス発散しよ❤︎




    らぶり💗

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 20:36 ラブリ

    🤍~次回~🤍

    22時から~

    案内可能です🙆‍♀️


    22時からLASTまで空いてます🙆‍♀️

    色んなことしたいな❣️❣️

    性欲いっぱい溢れてるご主人様

    お誘いくださっい🥰🥰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 20:16 ラブリ

    💖○○な気分💖

    お仕事終わりのご主人様

    今日も夜まだ空いてます🙆‍♀️

    残り時間も少なくなってきてるので
    たっくさーんいっぱいえっちなことして
    1日過ごしたいネ❣️❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 19:56 ライム

    シコシコ麺を嘔吐しました♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    またまた嬉しい口コミをいただきました!ありがとうございます🌸

    最近口コミの掲載基準が厳しいので
    プレイ内容は控えていただいたのですが
    実は嘔吐プレイでした!







    これの他にそばとプリン2個、あと2Lペットボトルのお水を摂取しました♡


    腹筋で吐く予定だったのですが
    上手くいかなかったので指吐きで🥹

    ご主人様に浴槽に入ってもらって
    ライムは外で立った状態で下に向かって吐くような形だったので
    凄く綺麗に大量に出て達成感❣️笑

    腹筋に力を入れすぎて
    吐いてる途中おしっこが漏れたことが
    とても恥ずかしかった…


    ご主人様の頭に向かって吐いたり
    口に入るように吐いたりして
    ご主人様がライムの生成したゲロにまみれていく姿は素敵でした🥺💕

    ゲロ好きのご主人様は
    ライムのゲロも食べてくれるので
    なんだか自分がご主人様の身体に取り込んでもらっているようで
    幸せな気持ちになります…🥹🤍

    撮影オプションもつけてくれてたので
    撮った動画でいっぱい抜いてくれると
    嬉しいな~!!

    結構いっぱい吐けたから
    見応えあるのでは…と思ってる!

    ありがとうございました🥰💕


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 19:26 アルル

    こんばんぴ❕

    やっほ〜あるるだよ🧸🤍🫧

    退勤してます♡♡

    今日あってくださったご主人様
    ありがとうございます😚💗

    次は明日の21時から朝方まで
    います😊

    お誘い是非お待ちしております〜〜♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 17:46 ラブリ

    💙独り占め💙

    今ならすぐ案内可能です❕❕

    連続でお誘いくださったご主人様

    ありがとう😊💓

    らぶり空いてるのでいっぱい
    遊んでください💜💜

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 15:16 ラブリ

    🤍~次回~🤍

    16時40分から🈳あります🙆‍♀️

    今日もお誘いまだまだ

    待ってます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 14:46 メル

    ロボットらしく♡

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ❕



    明日もいる予定ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




    また少し久しぶりの日記になってしまった…



    先日したのは

    コントローラーを使っての
    3-1、ごりごりのロボットプレイ❣️




    ロボデリ初めてのマスターだったのですが


    上手にコントローラーを使いこなしてくれて


    1回戦目は

    お洋服の脱衣から
    マスターに気持ちよくなってもらうところまで


    全てコントローラーでの指示で



    メルロボとして
    御奉仕させてもらいました❤️




    コントローラーを使うと
    イヤホンを通して



    耳に直接無機質な声でダイレクトに指示が届くので



    自分がロボットということを


    すごく感じて



    メルは興奮します(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    2回戦目は



    なんでもできるロボデリらしく



    漫画を読んでいるマスターを
    勝手に責めさせてもらって



    気持ちよくしてみました💘



    イチャイチャしながらするえ○ちなことも
    好きだけど



    ほっとかれるのも
    ロボットらしくて好き〜!!




    マスターも他のことをしながら
    してもらうのは
    初めてだったらしく



    なんだか不思議な感覚になったらしいです🤍




    みんなはメルロボに
    どんなことしてほしいですか?



    一緒に非日常体験
    しようね🫶





    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 14:16 リコ

    子宮を踏まれながらするオナニーが大好きです…♡

    ドアを開けて僅か数秒


    ご主人様から顔に吐き出される唾液

    ご主人様の香りを受け付けられるように鼻まで舐められ香るご主人様の香り


    先ずは焦らされるようにおちん〇の香りからじっくり嗅いでからやっと頂けるおちん〇


    ご主人様の突起を指先で触りながら

    硬くて大きな其れを涎塗れに頬張る


    目を見詰めながら舌を入れて激しく吸う


    ご主人様の体液下さい

    ご主人様の体液で綺麗にしてください


    耐え切れず出た欲望に


    ご主人様は髪の毛から顔までお小水をかける


    其れをおかずにバイブでおまん〇を掻き乱し


    滴る潮


    ご主人様の体液とりこの体液が床で交わる


    ぐちゃぐちゃのままご主人様のおちん〇に顔を埋めて


    ご主人様の精子をねだる


    ソファでおまん〇拡げて


    ご主人様に見せつけるように


    ご主人様でこんなに興奮してるんだよって見せ付けたくてオナニーして


    おかしくなっちゃう

    全てを解放した時崩れる壊れる


    首に負荷をかけられて圧迫されるあの苦しさも


    叩かれる度蹴られる度ギュってなる子宮も


    子宮を踏まれて見下される視線も


    全部全部りこの好きなモノ


    ご主人様から発される一言一言


    ご主人様から与えられる行為全て


    愛おしくて


    りこ本当におちん〇と精子とご主人様に身体使われるの大好きで汚いりこ躾られて肉〇器ご主人様のおちん〇で掻き乱されて


    性欲漏れ肉〇器が行き着く宛は東京熱だって…


    言われて


    沢山の男優さんに中〇しされてたらい回しにされてハードなエッチ沢山してくれる所って


    そんなん言われたら


    もう我慢出来なくて堪らなくて


    前よりも長い調教時間を取ってくれたにも関わらず


    アラームがなってもまた子宮を踏まれながらご主人様の熱っぽい視線を感じながら贅沢オナニーをしてしまいました…


    ごめんなさいご主人様


    ご主人様に沢山可愛がって貰えるようにいっぱいいっぱい沢山のおちん〇を気持ちよくします


    ご主人様の選ぶ衣装でまたりこを飾って下さい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 13:26 マオ

    きゅるきゅるん✨

    ご主人様こんにちは☀️

    まつげパーマをして目力が上がったので
    最強かわちいおめめきゅるきゅるガール
    になったマオマオです🐈‍⬛

    本日ビジュ良しです!

    まあ毎日良いんですけどね!笑


    先日はリコちゃんと3P
    そしてアルルちゃんと3P
    ありがとうございました💕

    マオマオお店の女の子たち大好きだから
    複数人プレイめちゃくちゃ嬉しい☺️

    久々にレズプレイもして
    とてもえちえちでした///

    複数人プレイは
    みんなでわちゃわちゃできて楽しいし
    非日常感があってとても良きですよね❣️

    呼んでくださったご主人様には
    感謝感謝なのです!


    それでは今日も
    よろしくお願いします💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 10:36 アルル

    おはあるる🧸

    今日12時からいるよ〜🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫


    次空いてるのが14時くらいで、
    今日ちょっと短くて18時までなので💦


    お早めに遊びに誘ってくれる
    ご主人様是非お待ちしてます🌟🎶🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 08:26 マオ

    おぱんちゅおぱぱんちゅちゅおぱんちゅうさぎ〜🎵

    友達から生贄として引き取った

    おぱんちゅうさぎたち

    かわちい☺️


    今日は酔っ払いじゃないよん


    まつげサロン行ってから出勤するので

    13時からに変更です


    口開け奪ってくれるご主人様募集中です💕

    お誘い待ってるねん


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 06:36 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) 14:00 - 5:00
    06/06(木) 14:00 - 5:00
    06/07(金) 14:00 - 5:00
    06/08(土) 14:00 - 5:00
    06/09(日) 14:00 - 5:00
    06/10(月) 休み
    06/11(火) -

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 03:56 マオ

    恋に落ちてとは言わないけど、恋しい夜は私を使って

    寂しがり屋なマオマオは

    これからお酒を飲みます


    明日は12時からだよ

    待ってるね


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 03:46 スモモ

    寝たまま








    すももです🍑




    今日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    先日新規のご主人様に
    設定無しで呼んでいただいたので
    ノーマルプレイかな?
    って思って向かったら


    ずっと寝たフリをして無反応でいて
    とのご指示で😳



    ロボットモードで無反応を
    貫くことはよくあるけど

    寝たフリで無反応って
    なかなか難しかった🤔




    目を瞑っているから
    どこを触れられるかとか
    そういうのがまったくわからないん
    ですよね🤲🏻


    それがまた興奮を掻き立てられて、、





    難しかったけど
    ご主人様のご希望に反った
    寝たフリができてたらいいな💭




    またひとつ新しい経験を
    ありがとうございました😋





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/05 03:26 リコ

    ペシミズム

    ゆうとりことご主人様はどこか似てるところがあるよね


    孤独を感じる時それを3人で甘さに変えて

    沢山の思い出を紡いできたけれどそれよりもご主人様の存在がりこにとっては大切ですよ


    弱い部分を受け入れてくれた優しさをくれたからご主人様のおかげでりこは少し強くなれた気がします


    無性に自分に嫌気が差しても


    する行為に生きてるって感じるなら


    それでいいなって思ったり


    ポジティブな言葉は綺麗に見えるけどネガティブでしか救えない時があるし


    ご主人様がゆうと関係性を繋いでくれたから


    日常の中前向きになれる力を身につけました


    人生の中で自分の中に選択肢は沢山あるけれど


    どれを選ぶかは自分次第で


    ご主人様の選択は何となく勘づいているけれど


    それはゆうとりこの居る選択肢の中でも勝つものでしょうか?


    りこのお気に入りの本で


    諦めること
    割り切ること
    逃げること
    戦わないこと
    期待しないこと


    これらの武器を学びました


    ご主人様は沢山の魅力があります


    その今矛先の向けている力を


    大事な人を守れる自身


    に変えれること願っています


    また3人で笑える時を夢見て


    おやすみなさい


    ロボデリ公式HPはこちら!