歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 20:56 ラブリ

    ポカポカ☺️🔆

    きょうは暑いから

    お外に出てるご主人様

    居ないのかな💦

    是非、お仕事終わりのついでに

    お誘いしてね🤍


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 18:56 ラブリ

    💖ぴょん💖

    お仕事終わりのご主人様

    今日もまだ

    空いてるよ🙆‍♀️

    いっぱいエッチなこと待ってるね💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 18:16 アルル

    おはあるる🎸

    おはよ〜❕❕

    ギターずっと弾いてたらそろそろ指が
    痛くなってきた✋✋


    今日21時から5時までいるよ〜〜♪


    空きあるるだから
    ご主人様からのお誘いまってるる🫶🥺

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 17:16 ミルク

    にっこにこにー🤟✨️

    仲良し様からもっと笑顔の写真見たい!!ってめちゃくちゃリクエストもらうので楽しそうなやつ✨️

    キメッキメなのよりこういうのちょっと恥ずかしい😖
    撮影の時のオフショットとかふざけたやつもたまには載せてみるね笑

    会ったことある方には笑顔が素敵ってよく褒めてもらえるんだよん(*´˘`*)♡


    今日はまだ19:30~と23:00~でご案内可能だよ✨️
    事前ご予約まじで嬉しい♡♡
    たくさん楽しい時間にしようね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 15:36 ユウ

    出勤してまし❣️


    ゆうです❣️

    朝5時までいるです
    お呼び出しお待ちしてますです
    ラブコール待ってますです



    ゆうは朝6〜7時には起きてるから早く
    お呼び出しくれないと寝ちゃうぞ😠


    待ってます💜


    ゆう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 14:36 ノア

    ロボット設定


    ご主人様は
    ロボット設定いくつがお好きですか??



    ノアは欲張りなので全部好きなのですが



    喋らない設定をしたご主人様が
    「可愛いから話して欲しい」

    と言われるのが嬉しかったです🥹♡



    喋らないという完全ロボットも
    気持ちいのを我慢しなきゃっ
    というのが興奮したり



    喋ってもいいは
    お互いのコミュニケーションも取れて
    雰囲気も作れるし


    全部いいですよね♡


    まだまだ色んな世界知りたいなぁ😌💭

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 14:11 ラブリ

    出勤❣️

    出勤しました

    5時までいるので、たくさんのお誘い
    待ってます❣️❣️

    今日もお外暑いから忙しいといいな💦

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 14:06 リコ

    大好きな精子の種付け…♡

    いつもは3-3のご主人様

    今日は3-1

    ご主人様のふとした意地悪

    今日は俺の言うことしか聞けないんだねって

    玄関で服を脱いで

    いつもは玄関でそのまま欲望剥き出しですぐしゃぶれるおちん〇も我慢

    膨らんでるズボンを凝視して視線でねだっても与えられない

    おまん〇にリモコンバイブを挿入されてパンティーで固定

    ねっとりとしたご主人様の口内の感触気持ちよくて絡みつく舌先はりこのおまん〇を更に蕩けさす

    おちん〇欲しいでしょ?

    椅子に座ってゲームするご主人様のおちん〇をやっと与えられ

    奥迄舐る

    膝まづいて後ろに手を組み口を頼りに大きく反り返るおちん〇が興奮を増長させる

    涎が床を濡らし止まらないおまん〇の振動に
    身体を捩らせ

    ご主人様を無我に求める

    テレビの画面からやっと向けられた視線

    照明を向けられ部屋が明るく照らされる

    眩しくて目を細め視線を感じる羞恥に身体が熱くなる

    椅子に座らせられて

    ご主人様の唆るおちん〇を見ながらオナニー

    床を潮で濡らしイキ狂う姿を見つめられて

    ご主人様が欲しくて堪らない…

    立たされたりこは

    手錠をかけられた手首をカーテンリールに取り付け片足を椅子に置いて

    ご主人様から与えられる愛撫に

    呼吸を乱し

    痛覚と快楽に全ての思考を奪われてく様

    湧き上がってくる絶頂に呑まれながら

    話す事を許されたりこは

    ご主人様のおちん〇下さい

    と懇願し

    いつもの場所に移動させられ繋がるとき膨れ上がったおちん〇を激しく突当てる

    濡れそぼった水音が滴る

    肩を掴んで首輪を掴んで

    奥で放出された精液

    理性を失った身体に

    心地よい充足に包まれる

    乾いた喉をご主人様の垂れてくる精液で潤す

    そのまま喉の奥迄咥え込む

    みるみるうちにいきり立つ

    唾液で潤し舌先で先端の切れ込みを擽って

    ご主人様の膨らみを撫でながら

    頭を掴まれて奥に充てられる

    めいっぱい怒張したおちん〇に頬擦りしてゆっくり撫でては咥えて

    ご主人様の精子が喉奥に種付けされる

    もう引き返せない所迄虜になって沼にハマってしまったりこ

    ご主人様にぶっ壊されたくて


    この敏感な身体はご主人様に沈んでく


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 12:36 マオ

    幼女ツインテール🫶

    珍しく動画なマオマオです🐈‍⬛

    最近ツインテールばっかりしてるから
    アンズちゃんに『幼女ツインテール』って
    あだ名つけられた笑


    幼女じゃなくてばぶなのに🍼


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 12:26 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 14:00 - 5:00
    06/07(金) 14:00 - 5:00
    06/08(土) 14:00 - 5:00
    06/09(日) 14:00 - 5:00
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 12:16 ミツハ

    限界を超えたい🔥💪🏻



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    今日は早い時間から稼働です🤖

    実は最近ジムに通っていて、
    筋トレを頑張っているのです💪🏻✨️

    運動オンチのミツハですが、
    体を動かす楽しさに気づきました🏃‍♂️❕

    筋トレって、
    最後の1回持ち上げられるか
    限界ギリギリを攻めるのが大事で
    毎回自分との戦いなの😱

    ドM心に火がついちゃうんです…❤️‍🔥😍


    前回はできなかった
    1回ができると嬉しくて、
    できたらもっと負荷をかけて挑戦するの❕

    ご主人様に虐められてるキモチで
    もうムリ…//を超える快感を
    味わってます🙈💕


    今日も今からジムにいって
    そのあと15時から稼働です👀

    更に負荷かけてくださるご主人様、
    お誘いお待ちしてます🥺

    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 09:06 チロル

    飴と鞭

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今週はちゃんと週末
    出勤します٩(ˊᗜˋ*)و

    先日 ホテル グランシャリオ 60分
    ♡リモコンバイブ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    久しぶりにリモコンバイブ
    で沢山虐められました( * ॑꒳ ॑* )💗
    ご主人様が
    リモコンバイブが動いているのか
    分かっていなくて
    ポチポチ📱ボタンを押すので
    どんどん気持ちよくなって
    ちょ、ちょっとまっ、まって……///
    って突然の快楽責めに
    あいました:( ;´꒳`;):

    気持ち良いけど
    えっ?え……?
    って困惑するご主人様と
    説明したいのに喋れない私
    というとてもカオスな瞬間が
    生まれてしまった(._.`)

    そしていっぱい気持ちよくなったあとは
    ご主人様が私にご飯を買ってあげる‼️
    と甘やかしてくださりました⸜( ˙꒳˙ )⸝

    サンドイッチ🥪だけを買ってもらうはずが
    他には?欲しいのある?
    と言ってくださって
    色々と甘えてしまいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    沢山沢山
    ほんとにありがとうございました💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 07:46 ライム

    文章で伝えきれない過激でマニアックな世界♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    一昨日お店の女の子と
    すしざんまいに行きました🍣







    なんか牡蠣のお料理がたくさんあって
    牡蠣好きのライムは幸せでした🥹💕

    なまこ酢も食べたんだけど
    ああいう変わった食べ物も大好き!笑

    ちなみにライムはお寿司屋さんに行ったら
    ほぼえんがわしか食べません🫢
    魚の脂って美味しい…



    全然話は変わりますが
    最近Xやヘブンのページを見て
    ライムの存在を気になって遊びに来てくれる方が多くて嬉しい♡

    嘔吐プレイとかスカトロ系で
    気になってくださったり
    あとは容姿で気になってくださる方も多くて嬉しいんだ~🥲💕

    写真通りとか写真より可愛いって
    言ってくれる方が多くて幸せです❣️
    ワーイ❣️❣️

    なかなかプレイの様子を
    文字で伝えるのって
    難しいと思っているのですが
    皆が想像出来るようにお伝えしたいです!

    嘔吐、スカトロの写真も載せたいけど
    苦手な人いるだろうなと思って
    なかなか載せられてないので…💧

    どれだけ吐瀉物が出たかとか
    こんなにう●ちまみれになっちゃったとか
    めっちゃ見せたい!

    特に嘔吐プレイは多分文章で書いてあるよりも実際にプレイした方が
    カオスだと思う🥹🤍

    自信あるので気になってる方は
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますっ( ´ ▽ ` )ノ



    今日は17時~5時ですが
    早めに来れたら早めに出勤します👍🏻

    今日もよろしくね♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 05:36 ラブリ

    受終❣️❣️

    本日もお誘いくれたご主人様

    ありがとうございました😊🤍

    明日は14時からいます😊

    お誘い待ってます♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 02:46 ラブリ

    🤍最終🈳🤍

    最終枠のみ🈳あります🙆‍♀️

    今日も残り少ないので

    最後の枠わ誰かな??

    待ってます♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 00:26 ミルク

    深夜に内緒で♡

    ご主人様こんばんは⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    みるく今日はお誘い寂しくて夜なのにえっちぃ気分😖

    妹がお家いるのにバレないように1人でするの興奮しちゃう♡

    日記書きながら何してるでしょう…I˙꒳​˙)?
    ご主人様の想像通りだよ♡

    明日はたっくさんかわいがってほしいな(/// ^///)
    ご主人様とぐちゃぐちゃになりたい♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!