歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 22:59 ラブリ

    💜華金の夜💜

    今日も1日が終わりを迎えてる❣️❣️

    あっという間な1日だったな💦

    まだまだ遊び足りないので

    いっぱいえっちなことしたいな🥺💜


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 21:16 ユウ

    virgin💜


    ゆうです❣️

    リオスIII
    120分コース
    ペットパック


    ご用命ありがとうございました💜

    初めての飲尿ドキドキした❣️

    感想は、こんな感じなんだなぁって…笑

    たくさん命令されて激しくイラマして
    ごっくんのあとに飲尿❣️
    ご主人様も気を遣って
    ゆっくり飲ませてくれて

    設定解除してからは人が変わったように優しい方でびっくり🫢


    またご用命お待ちしてます💜


    ゆう


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 21:06 ミルク

    レズレズいちゃいちゃ♡♡

    最近3Pでのお呼ばれが多くてめっちゃたのしい🤤
    女の子大好きなみるくは毎回大興奮でわくわくしてる⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    ここのお店の子みんな優しいくていい子だから楽しすぎるのです✨️

    3Pしたいご主人様みるくのこと激推しさせて|*・ω・)チラッ


    ご主人様と2人のいちゃいちゃタイムも大好きだからそういう日も欲しい(*´˘`*)♡
    ご主人様といろんなプレイしまくりたい♡♡

    ご主人様いつもたくさんかわいがってくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    今日もまだラスト枠ご案内可能なのでお誘いもらえたらうれしいな(*´︶`*)ノ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 20:46 ラブリ

    🤍ぷりぷり🤍

    お誘いして下さったご主人様

    ありがとうございます😊💖

    本日まだ空き枠あります🙆‍♀️

    5時までお誘いください💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 19:26 ミツハ

    溢れる愛を🎁



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日はお店の女の子たちと
    お仕事終わりにご飯にいってきました🍽💞

    ロボデリは本当にみんな仲が良くて🥺
    居心地のよさがナンバーワンなのです🫶🏻

    ご主人様にも一緒に働く仲間たちにも
    恵まれて幸せでいっぱい❤️‍🔥

    みんな愛してくれてありがとーーー❣️

    今月は感謝月間にしようとおもいます🎁


    さて、今日も元気に稼働だよ🤖

    有り余る愛を受け取ってくださる
    ご主人様、お誘いお待ちしてます❤️‍🔥


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 18:26 ラブリ

    🤍華金🤍

    華金です🌸

    お仕事終わりのご主人様

    1週間の疲れを癒しに

    来てください💖


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 17:26 チロル

    ✨️ 今 世 紀 最 大 ✨️

    チロルです🐰︎💕︎




    や、やばいです……
    今日はなんだかムラムラと
    エッチ欲が今世紀最大💗
    です……:( ;´꒳`;):

    ギガビックエロチロルを
    どうぞ貰ってください( * ॑꒳ ॑* )


    これより~5:00まで
    お誘いお待ちしております- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 16:46 ラブリ

    🤍どんなのがすき?🤍

    どうゆうプレイが好きですか?

    ラブリは色んなことを試してみたい💟

    今日は5時までいるから

    いっぱい待ってるね💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 15:46 ユウ

    癒し愛


    ゆうです❣️
    昨日ですが、
    ホテルブレス 60分コース
    くすぐりプレイ


    ご用命いただきありがとうございました💜

    とっても紳士で優しくて
    でもいじわるなくすぐり…////


    お兄様の雰囲気も相まってとってもえっちな60分でした❣️


    ぜひまたお会いしましょ!って約束
    忘れませんよ〜🫶


    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 13:26 アルル

    しゅ

    15時からいるよ〜❗️


    お誘い待ってるる〜🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 12:26 ラブリ

    出勤‼️

    出勤しました!!

    今日は早くからいます😊

    お誘い待ってます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 12:16 チロル

    舞い降り!降臨✨

    チロルです🐰︎💕︎



    まもなく
    14:00からおります٩(ˊᗜˋ*)و
    今夜もご主人様方とお会い出来ることを
    願って楽しみにしております✨️

    先日 中野ご自宅 60分
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    出張終わりに
    お疲れの中
    ムラムラして誘ってくださって
    そんな大変な時に
    貴重なお時間をいただけるって
    本当に幸いなことですよね☕️📃
    とても嬉しかったです🎶

    ご主人様が恥ずかしがって
    もう寝る〜と
    毛布にくるまってしまったので
    一緒に入れて〜💗
    からのおち♡ちんサワサワ💗
    ムクッと起き上がって
    スイッチの入ったご主人様が
    私を襲ってくださって( * ॑꒳ ॑* )
    とっても雰囲気の良い
    ご主人様のご自宅で
    ご主人様の匂いに包まれながら
    たくさん愛撫されるのは
    堪らなかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    お返しに
    丁寧にふぇらで
    お返ししたら
    上手すぎる……っ
    とご主人様が
    悶絶してくださって
    さらに嬉しかったです💗
    舐めるの大好きだから
    この気持ちが伝わって
    ルンルンでした🎶

    また素敵なお部屋で
    まったりじっくり
    気持ち良いことしましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 11:26 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 12:00 - 5:00
    06/08(土) 14:00 - 5:00
    06/09(日) 14:00 - 5:00
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 10:46 ジュリ

    コスプレえっち❤️

    おはよん❣️

    今日は21時〜まってるよん❣️

    最近いろんな
    シチュエーションとコスプレで
    お兄様にえっちなイタズラされてます❣️

    一番興奮したのは
    OL×拘束×AF❤️❤️
    最高に喘いじゃいました🫣

    パツパツのタイトスカートを
    無理やり捲られて
    足も縛られてるから
    抵抗もできなくて🥺

    身動き取れないからか、
    優しくア◯ルほぐされてる時点で
    興奮と気持ちよさで壊れるぐらいだった…
    入れられたらもう🫣❤️

    お兄様の好きなシチュエーションで
    新しくじゅりの性癖見つけて欲しいです❣️

    今日もえちえちしようね🤍

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 09:06 チロル

    初期設定

    チロルです🐰︎💕︎



    本日14:00~5:00で
    出勤いたします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🎶
    変態様方
    今夜は私を寝かせないで
    くださいね……///
    ラブコール💗お待ちしております💗

    先日 ホテル バリアンアイランド 90分
    ♡スタートパック♡
    ▷▷即尺・イラマ
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    初めてのご利用ということで
    お会いしてから設定を決めると
    仰っていて
    初期設定は2-3
    返答のみ・積極的にプレイ
    として頂きました🤖💗

    取り敢えず
    呑みたいから🍻
    舐めてて

    少し乱雑なご命令😾

    絶対に気持ちよくさせて
    私に興味を持たせるんだから……!

    と張り切って
    ご主人様のを一生懸命舐めていたら
    ちょっと休憩🤣
    と気持ちよすぎてギブアップ
    からのベッドに行って
    沢山構ってくれました💗💗💗
    作戦勝ちです💗💗💗

    そしてまさかの私も気持ちよすぎて
    ギブアップ((>_< ;)

    2人でとっても盛り上がり
    気持ちよくなったあと
    ご主人様の2回戦……と行かず
    晩酌のお付き合いを
    させてもらいました!⸜( ˙꒳˙ )⸝

    時間いっぱい
    沢山構って
    扱ってくださって
    とっても嬉しかったです💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 04:56 アルル

    🫧

    あるるだよ〜🧸🤍🫧



    帰り途中だよ〜🎶🎶🎶


    今日遊んでくれたご主人様
    ありがとうございます😚💗


    今日も泡泡しちゃった〜///

    なんの動物でしょう❓‼️


    当てたご主人様にはいい事あるかも😆😆


    また明日いるよ〜❕
    15~朝の5時まで❣️


    お誘い沢山待ってる〜😚💗

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 02:56 マオ

    餌付け☺️

    さっき呼んでくださったご主人様が

    お酒餌付けしてくれた!


    はっぴぃ☺️


    ラスト枠🈳です!

    募集中❣️




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 01:06 アンズ

    結びと縛りと

    こんにちはあんずです
    先日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    SMプレイにおいて、ならではの道具に器具
    イメージプレイなどの設定も含めた遊び方。
    あんずもこのお店に入荷されてから触れた
    日常では味わえない未知の世界でした

    定番から通の方しか知らないモノまで
    様々ですが、今回はご主人様方も馴染み深い
    「縄」をあげてみようとおもいます!

    西洋は鞭日本は縄
    どの人の本だったかは覚えていないのですが
    そういう言葉があるそうです
    日本は元は着物でしたから留め具などが無く
    留め具替わりの道具という意味で
    馴染みは深かったそう
    縛りに関しても様々で、一時的な拘束や
    拷問時での拘束によって時と場合により
    縛り方は違ったそうです

    どちらにせよ、技術は凄いですし図も綺麗
    縛られたことがある身からすると
    一本の縄時には複数本の時もありますが
    身体の自由が効かず相手の思うままに
    されてしまうので感慨深いところです
    体勢によっては圧迫具合も勝りプレイですが
    本当の拷問を受けているかのように
    感じる事もしばしば。

    技術習得した際は縛ってもみたいものです

    今回はマニアックなお話でした🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/07 00:26 アルル

    夜はこれから🌃🌙*゚



    遊んでくれたご主人様ありがとう😊



    夜はまだまだこれからだよ〜❕❕🧸
    次25:30から空きあるるだから
    お誘い待ってます🥹💖

    ロボデリ公式HPはこちら!