歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 21:16 ラブリ

    💗しばらく、、💗

    今日、明日出勤したら

    今のところ出勤未定です💦

    なので早めに遊んでくれると嬉しいです😭💗

    お誘い待ってます❣️❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 21:00 ユウ

    감사합니다❣️


    ゆうです❣️


    今週末扱ってくれたお兄さま方
    ありがとうございました💜


    来週は

    水曜日 15〜5時
    金曜日 15〜5時
    土曜日 12〜5時

    出勤しますので
    ラブコールお待ちしております💜


    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 20:56 ヒヨリ

    キュートアグレッション


    おはぴよ🐣

    昨日はお休み今日はゆっくりめの出勤です
    予約もたくさんありがとうね🫡

    新たに猫ちゃんを迎えるために
    バタバタしてました💦
    里親になるための準備が大変!!


    普段は思わないんだけど…
    自分の家の猫や大好きな人を見ると
    すっごく噛みつきたいとか泣(鳴)かせたい!
    って思って…きっとサイコパスなんだと
    思ってたんだけどこれは心理学的に
    人間は可愛いものを見るとドーパミンが出て
    攻撃したくなるらしい!!

    だから異常じゃない🥹✨

    「キュートアグレッション」っていう
    誰にでも起こりうる現象!


    なんかSMに通づるものあるね!!


    可愛いものや綺麗なものって
    飾ったりなかせたり
    意地悪したくなっちゃう🥺




    ポテチを狙う猫www

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 20:06 ラブリ

    🤍イチャイチャしよ?🤍

    お休みのご主人様

    もっとたくさんお誘い待ってます❣️❣️

    いっぱい色んなことしよ??

    お誘い待ってます❣️❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 19:56 スイ

    初体験💗

    こんばんは🌛

    1日目どきどきだけど素敵なお兄さんばかりで嬉しいです☺️

    初浣腸器やってみてすごく不思議な体験だったけどたのしかった🎶

    優しく教えてくれてうれしかったよ❣️

    コスプレしてSMぽいことした事なかったから興奮した🫣

    またあそんでね💕︎

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 19:16 スモモ

    泡立つほどの










    すももです🍑





    先日ご主人様に

    電マ➕大バイブ

    という欲張りセットで
    遊んでいただいたのですが



    ご主人様の巧みなおもちゃさばきの
    おかげか

    すもも史上かつてないほどの
    大洪水💦



    ご主人様に泡立ってることを指摘されて
    恥ずかしながらも
    さらに感じてしまいました😵‍💫




    ちなみによく褒めていただける
    フェ○も、

    大量唾液で泡立つくらい
    ジュポジュポするので
    おまかせください🤤




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 17:36 ミルク

    ムズムズ♡

    みるくロボ稼働です✨️
    まだ空き枠ボチボチあるのでお誘いもらえるとめっちゃよろこびます🤤


    今日は大好き仲良し様が緊縛してくれる日✨️
    みるくは緊縛1番大好きだからとってもたのしみ(*´˘`*)♡

    今日も素敵な日になりそう♡
    たくさん楽しいことありますように♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 14:59 ラブリ

    💗暑い時に、、、💗

    昨日もお誘いありがとうございます♡

    今日も出勤してます♡

    今日もいっぱいのご主人様

    お誘い待ってます🍀*゜


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 14:36 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 14:00 - 5:00
    06/09(日) 14:00 - 5:00
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 12:26 スイ

    おはよ~☀️

    おはようございます☀️

    本日初出勤です❣️

    どんなことされちゃうんだろってわくわくで胸がいっぱいです🤭

    色んなこと経験してみたいです🎶

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 11:56 ミルク

    6/6.7 絶倫紳士様お礼♡♡

    2日間連続で会えたのめちゃくちゃはっぴー✨️
    出会ってすぐから人の良さがにじみ出る紳士様だった♡♡

    たくさんぎゅーってしながらお話していちゃいちゃしてる時間幸せだった⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    くっついてるのすぐおっきくなっちゃうご主人様がかわいすぎて何回戦も😖💕


    2日目は大好きなりこちゃんと3P🤤
    ド淫乱なリコちゃんに翻弄されまくるご主人様もかわいかったよ♡
    ずっとムラムラなりこちゃんもかわいすぎた(*´˘`*)♡
    敏感な2人をニヤニヤしながら責めまくるのほんっと楽しかった✨️

    ご主人様が気持ちいいことの後たくさんちゅーしてくれるのうれしかったなぁ♡

    また来週も時間合わせられるといいな|*・ω・)チラッ
    絶対絶対だよ…I˙꒳​˙)??
    promiseだからね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 10:46 ライム

    まるでお●んこ⁉️セ●クスのような〇〇プレイ❤️


    やっほーライムだよ🐹🎀


    最近口コミラッシュで嬉しいです♡

    やっぱりべた褒めの口コミは読み返して
    モチベが上がるし!

    ライム自身もご主人様との時間を
    振り返ることが出来るから
    一番もらって嬉しいプレゼント🎁🤍

    手間だからこそ愛が伝わってきます♡
    嬉しいです本当にありがとう😊



    そしてライムの得意プレイのひとつである
    イラマチオを褒めてもらえて嬉しい♡

    ライムがイラマで意識してるのは
    なるべく歯を当てないようにしつつ
    舌で包み込みながら
    唾液たっぷりで喉奥まで挿●すること♡

    イラマと言っても
    ただ喉奥にぶっ刺すだけじゃ
    本当に気持ち良いイラマではないと思うんです🙅🏻‍♀️❕

    柔らかくした舌と
    たっぷり濃厚な唾液を上手く使いながら
    まるでお●んこの中に挿れて
    子宮まで突いてるような…♡

    そんなイメージでイラマをしています♡

    最初はゆっくり、徐々に激しく…♡
    まさに喉奥セッ●スですね♡

    ご主人様にもこの拘りが
    プレイの中で伝わっていたら嬉しい🤍

    また次回お会いする時は
    ライムがこう意識してるんだと考えながら
    濃厚イラマを体験してみて♡


    前回は確かGW最後らへんに
    体調を崩して
    病み上がりだったんだよね😢

    次回は元気に万全の状態でご奉仕させていただくのでよろしくね✊🏻✨️

    また会えるのを楽しみにしてます!


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 09:06 チロル

    無限欲求♡聖槍爆裂

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日12:00より
    出勤いたします٩(ˊᗜˋ*)و

    🈳13:50~15:30🈳
    🈳17:30~22:00🈳
    となっております❣️


    本日は
    どんな変態様と
    ご対面できるのか……
    わくわくです(っ ॑꒳ ॑c)💗

    せっかくの土曜日✨
    エッチなことして
    性癖をぶつけて
    ストレスも欲求も
    いーーーっぱい
    解消しませんか💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 05:16 ユウ

    今日もたくさん😊



    ゆうです❣️


    今日もたくさん扱ってくれて
    ありがとうでした❣️

    明日土曜日も12時からいま〜す

    お待ちしております💜


    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 04:16 アルル

    シフト👾

    予定出しました🗓🗓✨



    沢山いる予定で9日は最初から最後まで
    頑張るのでよかったら
    お誘いまってるるー!!


    いっ〜ぱいたのしいことしよっ🎶


    今日あってくれたご主人様
    ありがとう〜🎶🎶

    img

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 01:16 ミルク

    土日お昼も✨️

    今週お誘いたくさんでめっちゃ嬉しかったから土日出勤伸ばしました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    普段夜ばっかりなのでお昼の方が都合いいご主人様遊びに来てーーー!

    たくさんかわいがってもらえたらうれしいな♡♡

    明日も仲良し様のご予約でわくわくしてる✨️
    毎日楽しくさせてくれて本当にありがとう♡
    ご主人様大好き⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/08 01:06 ジュリ

    ❤️口コミお礼❤️

    口コミありがとう❤️

    とっても濃厚なお時間
    楽しかったです🥺

    たくさん褒めてくれてルンルンです❣️

    えっちなこともたくさんできて
    音楽のお話とか
    じゅりのことたくさん知ってくれて嬉しい

    お兄様に会える日は
    いちばんオシャレしていく🥹

    じゅりもまた早くお兄様に会いたい❣️
    今度はもっともっともっと
    えっちなじゅりを楽しんで
    きもちよくなってね🤍

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!