歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 20:16 ラブリ

    💗空きました💗

    空きました💗

    週末最終日

    今日もいっぱい待ってるよ🥺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 19:56 アルル

    初めての経験///

    アルル今までずっと
    ご主人様から

    攻められる方が多かったけど


    今日はめちゃくちゃ攻めた気がする〜🎶


    気付いたら3時間もふぇ○してたよ〜🤣


    メイド服も着させてもらってハッピ〜🎶
    コスプレ大好きなのっ❣️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 17:56 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) 14:00 - 5:00
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 休み
    06/15(土) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 15:56 マイカ

    マイカの得意な○○🫶



    マイカロボです♡

    実はマイカ、ポーカーフェイスが得意で
    ロボットモードはとっても上手かも🫢💭






    だから、ご主人様に
    いじめられても、辱められても、
    お口いっぱい、喉の奥までご主人様のおち○ちんが入っても







    ご主人様の為の従順で完全なロボットとしてご奉仕します💓







    マイカがどれだけ表情を変えずにいても

    実は心の中ではもっといじめて、、、💕︎
    って思ってたり🥺








    初出勤の日が待ち遠しいよ

    6/10デビューだよ🥺💓
    ご予約お待ちしてます!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 15:06 アンズ

    美味

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先日お誘いくださったご主人様なのですが
    なんと童貞のご主人様でして、、どちら側もね
    そんなご主人様の童貞を頂きましたという
    お話でございます

    風俗経験は片手程しかないそうで、
    あんず主体の流れをご所望でした
    設定も1-3。
    喋り有りの積極的に動くでしたので、
    あんずのしたいようにさせて頂きました🖤

    上から下へ降ろうと思いまして
    胸に差し掛かったところ、反応が大きくて。
    普段の自慰の際、ご自分で弄られているそう
    どうりで反応がいい訳ですね
    下に降るとこちらも大きな反応
    そのまま後ろに挿入して動いてあげますと
    直ぐに温かさが中へ🖤

    初めてが後ろというのは少し不思議ですが
    初々しいお姿が愛らしかったです🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 14:16 メル

    いじわるもできます♡

    こんにちは、メルです🤖♡




    今日13:30-16:30で
    起動しています、ぴ❕



    最近はドMのマスターが多くて


    入荷したての頃は
    マスターにいじめられるシチュエーションが
    多かったのですが



    いじめさせてもらえることが
    増えて


    メルロボ、新しい扉が開けて
    とっても楽しいです🎶




    言葉責めのレパートリーとかは
    まだ少ないんだけど




    こういう事言って欲しい!とか
    リクエストがあれば



    全力でやらせていただきますので


    なんでも言ってくださいね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡




    メルはあんまり恥ずかしがらずに
    役に入り込める
    自信があります✊




    メルがA○みるときは
    女の子がいじめられちゃうシチュエーションが
    すきで



    新人教師ものとか
    捜査官が逆襲にあうとか
    監禁とか

    そういうものを見ることが多かったのですが

    (メルの性癖かも…(笑))



    女王様とかドMをいじめる
    みたいなのも



    今度みてみようかなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    たくさんお勉強して
    日々精進します❕




    それでは
    また日記書きますね!





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 12:56 アルル

    おはあるる🧸

    あるるです︎💕︎


    出勤してます😆😆


    ご主人様だけのロボットになっちゃうよ〜❕🤖🔧❤️🎤🤍🤖🔧❤️🎤🤍🤖🔧❤️🎤


    明日の朝までいるのでお時間合う時に
    お誘い待ってます🥹💖

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 09:26 リリ

    ふかふか💓


    おはようございます☀️
    りりです💓

    今日は15時〜まってるよ💕

    りりはたまにしか出れないので
    まだ全然色んなプレイできてないです!
    早くしたい!
    お会いしたことのないご主人様
    りりの初めてをたくさん奪いにきて🥲

    楽しみと期待をふかふかのおっぱいに
    隠してます🫶

    りりのまだ隠されたえっちなところ
    いっしょに探してほしいな🫣

    素敵なご主人様おまちしてます💓

    りり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 01:26 ラブリ

    💗残り💗

    今日も残りもう少しです❕

    まだお誘いした事ないご主人様

    待ってます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 01:06 スイ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/09 00:46 マイカ

    はじめまして✨





    こんばんは

    6/10

    体験予定のまいかです🌱🌱




    初めてのsmなお店だけど
    たくさん頑張るので御奉仕させてください🫶


    優しく、時には厳しく
    お手柔らかにお願いします♡♡♡



    たぶん
    嘔吐が得意です♡


    あとは色々チャレンジ‼️って感じかも♡

    ドキドキ💓






    ロボデリ公式HPはこちら!