歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 23:36 ラブリ

    5時まで‼️

    5時まで

    まだまだ空いてるよ🙆‍♀️

    ムラムラしてるお兄さん

    お誘い待ってます🍀*゜


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 19:46 ラブリ

    💗お仕事終わりに、、、💗

    お仕事終わりに癒しに来ませんか‼️

    エッチな気分なご主人様

    ラブリと一緒に

    いっぱい色んなことしよ❤︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 19:16 アンズ

    下腹部

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    好物のAFにイラマで本日のご奉仕始められ
    とても嬉しい所存です、、、

    先程お誘いくださったご主人様のモノが
    大層立派でして!
    太さで申しますとあんずの手首程
    長さはあんずの手首から肘までの前腕。
    召し物をお脱がれになり、露になった際
    正直なところ全部飲み込めるかと
    少々不安だったのですが、そんな心持ちは
    不要だったみたいです()

    徐々に挿入していき最後は根元まで
    美味しく飲み込ませて頂きましたよ🖤

    体位も色々と変えて仕舞いは騎乗位で
    奥を満たしてくださいました
    ご主人様があんずの腰に手を添えて
    ご自分で腰を動かす度、奥の深い所まで
    響くので設定3-1だったのですが
    何も機能していなかったです()

    ご主人様と後ろの口でプレイをしている最中
    ​​ご主人様のモノによる下腹部の膨らみが
    目に付くと少々感じてしまう部分があります
    押されると尚更ね、、、
    後ろの口いいものですので是非是非
    まだ​​​​​味わわれたことの無いご主人様は​​
    ご堪能なさってくださいね🖤

    追記ですが
    明日から三日間程地元に帰省します
    ​戻ってきた際は何時ものように
    沢山扱ってくださると嬉しいです!
    お土産のご要望等ありましたら
    オキニトークまでご連絡くださいまし₍ᐡ. .ᐡ₎
    あ、地元は沖縄です🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 15:56 ユウ

    えちえちしましょ❣️



    おっはー☀️ ゆうです❣️


    今日も出勤してるよ💜

    すてきなお兄様達と
    たくさんえちえちしたいな🥰


    ラブコール待ってるね💜


    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 15:26 ラブリ

    出勤❣️

    出勤してます❣️❣️

    今日出勤したらしばらく未定なので

    お早めにお誘い待ってます🥰🥰


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 14:46 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 14:00 - 5:00
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 休み
    06/15(土) 休み
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 12:26 スモモ

    個人的な見解








    すももです🍑




    浣腸について、

    個人的にですが
    やっぱりお湯浣腸よりイチジクのほうが
    好きだなあと思ったエピソードが
    ありまして💭




    SM(A)パックで
    お湯浣腸をしてから
    AFをする機会が最近多かったんですが


    お湯浣腸って
    便意に波があるから
    どうしても出し切れたかどうか
    自分でもわからなくて、、



    💩に興味のないご主人様だと
    お手洗いで浣腸を出し切ってから
    プレイスタートしても

    またお腹が痛くなっちゃったり
    AFしても結局
    ご主人様のおちん○んに
    💩が付いてしまったり🥲




    それと比べるとイチジク浣腸は
    一度お腹の痛みがなくなるまで出せば
    再発することはなかなかなくて

    AFしてもご主人様の
    おちん○んに💩が付いたことが
    今のところ0なんです😳




    もちろんその日の体調や
    状況にもよりますし
    そもそも💩を出すための穴なので
    💩を見せてしまうことは
    ご了承頂きたい気持ちもありますが🥲




    SM(A)パックで
    お湯浣腸をイチジクに変更することも
    可能なので、


    極力あれを見たくないご主人様は
    是非一度ご検討いただけると
    嬉しいです🙇🏻‍♀️




    プレイスタイルや
    ご主人様の好みによっても
    浣腸の用途って変わってくるので
    悩んだ際はお気軽にオキニトークで
    ご相談くださいね💌 ̖́-





    ※あくまですもも個人のお話でした※





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 10:36 ジュリ

    おやすみ

    本日の出勤体調不良のため
    おやすみします😭

    また14日お誘い待ってます🥺

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 09:16 チロル

    最弱王

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-☀️
    先日 ホテル ブレス 60分
    ♡くすぐり♡
    でご用命くださった本指名の仲良し様✨️
    ありがとうございます❣️

    ひっさしぶりの
    くすぐりプレイ:( ;´꒳`;):
    ロボット設定だったのですが
    まーーーーーったく我慢できず
    2秒位は耐えたのですが
    暴れ回って大笑い🤣🤣🤣

    ご主人様が
    「相変わらず弱すぎ🤣」
    と_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_


    いやっ、だ、だって
    ご主人様が上手すぎる…
    本っ当にくすぐったい所を
    ピンポイントで
    ツンっ、ツンって
    してくるんです……!!!!!( ´›ω‹`)

    私がもう耐えきれず
    ご主人様に懇願したり
    抱きついたりして甘えたら
    「どうしたのヾ(・ω・`*)」
    と頭を撫でてくれたり
    優しい声をかけてくれたり
    終始イチャイチャのバ♡カップルのような
    甘い時間を過ごさせてくれました💗💗

    くすぐりはやっぱり耐え難いですが
    ご主人様とのイチャイチャ時間は
    本っ当に楽しいので
    虜になってしまいそうです💗

    そして私が悶えてる姿を見て
    ご主人様がイチモツ♡を
    カッチカチにしていらっしゃったのを
    私は気づいていますよ💗(っ ॑꒳ ॑c)


    また遊んでください!⸜( ˙꒳˙ )⸝
    ちょっとは耐えられるように
    頑張ります꜀(.௰. ꜆)꜄


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 04:46 ジュリ

    明日も!

    退勤!

    明日も12時からいるよ!

    でも21時までで明後日はおやすみです!

    お誘い待ってるねん!

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 04:36 ラブリ

    💗明日💗

    14時から出勤❣️

    今日も沢山のご主人様
    ありがとうございます😊💗

    明日もお誘い待ってます❣️❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/12 00:16 マイカ

    空きました♡





    マイカ空いてます♡♡♡



    夜はこれから🌃🌙*゚

    お誘いお待ちしてます✨✨✨✨

    ロボデリ公式HPはこちら!