歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 22:56 マイカ

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    My name is Maika .🐶




    I can speak a little English. 🌱
    Come and have a nice evening with me.



    Favorite play is BJ🍌🤩






    You will feel pleasure🍼♥♥♥


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 22:36 アルル

    こんばんあるる

    こんばんわ🌙


    今日はちょっとお目目が

    充血しちゃっていて

    100%あるるをご主人様に

    お届けできなかった〜💦😭


    でも今日遊んでくれたご主人様
    ありがとうございます😚💗


    次回は土曜日にいるので平日遊べないご主人様もお時間合えばいいな〜‼️

    事前予約も待ってるので
    お早めのお誘い待ってます🥹💖

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 18:26 スモモ

    異色の展開








    すももです🍑




    先日ご主人様のご希望で
    他のお店の女の子と
    3Pをさせていただく機会がありまして、




    今までは同じお店の
    普段から仲の良い子たちとしか
    3Pをしたことがなかったので


    完全初めましてで
    空気を読んでプレイすることに
    とても緊張しました😳💦



    でも女の子がとても優しくて
    ご主人様もリードして下さり

    2人で麻縄で縛られたり
    3人でキスしたり、、



    楽しい時間を過ごせました☺️



    すももが先にお部屋入りしてたので
    先に時間切れとなってしまい

    次のご予約もあり
    まだプレイが続いてる2人を横目に
    片付けをして1人でお部屋を出たのが
    なかなかに寂しかったです🥲笑




    異色の3P、
    貴重な経験をありがとうございました👯‍♀️





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 16:46 ラブリ

    出勤❣️❣️

    17時からに変更しました❣️❣️

    事前予約待ってます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 16:26 マイカ

    恥ずかしい(/ω\*)

    今日は19時から出勤♡

    先日は120分のご指名ありがとうございました♡









    お部屋に入ってからすぐご主人様がカメラを片手に構えて、マイカが服を脱いでるところから撮影していただいてドキドキでした💓








    そのまま
    ご主人様のおち○ぽをくわえさせられて
    激しいイラマが120分近く...

    ご主人様の命令でしか動けないマイカロボは
    止まらない吐き気と、嗚咽を出さないように必死🥲💕







    最後はご主人様の精子がマイカの
    奥に注ぎこまれて
    ビクンビクンと反り返るご主人様のおち○ぽが
    愛おしくて仕方ありませんでした💓

    恥ずかしいけど、やってみるとゾクゾクしてしまう自分にびっくりしてます🥲








    普段は真面目でしっかりしてると言われるマイカですが、
    ご主人様の前では情けない姿をさらけ出してしまいます
    ご予約、お待ちしてます💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 13:26 アルル

    おはあるるー❕

    おはよ〜🎶
    出勤したよ😚💗


    つぎ16時から空いてるので
    ぜひお誘い待ってるね🧸


    23時までだからご主人様と
    お時間合えばいいなー!!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 13:06 チロル

    余すことなく

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日は珍しく
    平日なのですが出勤です꜀(.௰. ꜆)꜄
    まもなくスタートになります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    ~5:00までおりますので
    変態様よろしければ
    扱ってくださると嬉しいです✨


    先日 ホテル マルタ 60分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡パンティ♡
    ♡コスプレ/制服♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    入って速攻ご主人様の
    おち♡ちんを咥えてから
    アウトコールが掛るまで
    余すことなくご主人様の
    おち♡ちんを咥えさせて貰いました💗

    ただ最後のプレイが
    アウトコールなっちゃって中断しそうだったので
    お電話無視して少し続行して
    しっかり奥に貰いました💗💗💗

    こんなにも余すことなく扱ってもらえると
    やりがいを感じるし
    私を求めてくれてるって
    心から感じるので
    とても嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )

    たっぷり扱ってくださり
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 12:56 ミツハ

    冷ましてください🥵


    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    すっかり暑くなってきたね🥵
    昼間はもう真夏のような暑さで
    ぐったりミツハです☀️💦

    ロボットなのでオーバーヒートして
    動けなくなってしまう…( ˙꒫˙ )

    もうすでに、今年の夏乗り切れるか
    不安になってます、、、😢

    冷却してくださるご主人様、
    ご協力お願いします🍃💕


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 09:16 チロル

    初挑戦

    チロルです🐰︎💕︎


    ⚠️プレイ後に撮影したので
    髪が乱れてます、スミマセン(;_;)

    おはようございます☀️(っ ॑꒳ ॑c)
    先日 渋谷区ご自宅 90分
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    初めて
    ドSな雰囲気に挑戦したい‼️
    との事だったので
    久しぶりに身を委ねるような
    プレイをしてもらいました💗
    根がドMなので
    こういうのが何気にイチバン
    興奮しちゃうのですよね( ´›ω‹`)

    シンプルにイラマ中に
    頭を押さえ付けられたり
    激しいく強く抱き締められたり

    あぁ、今私はこの人の性欲に
    呑まれているんだ

    と感じるのがとても興奮するというか
    大好きなんです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗


    そしてプレイ後に
    プレゼント🎁と
    美味しいキャラメルを
    頂いちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    甘いもの大好物だから
    本っ当に嬉しくて
    大切に食べています:( ́ཫ`):_

    今の所ジンジャー味が
    新感覚で特に美味しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )


    楽しいプレイも
    美味しいキャラメルも
    ありがとうございました!⸜( ˙꒳˙ )⸝


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 06:06 ラブリ

    終了❣️❣️

    今日も終了しました❣️❣️

    お誘いくれたご主人様

    ありがとうございます😊💗

    次回明日出勤です❣️

    まってるねん🌟⋆꙳


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 05:06 ライム

    セッ●スと同じくらい満たされるモノ…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日今日と体調不良で
    お休みしてしまいました🙇‍♀️

    ご迷惑おかけしてしまったご主人様
    申し訳ございません🥲💦


    喉が痛くて熱も出ていたので
    もしかして〇病…!?と思い、検査に行きましたが
    安定のオールクリア👏🏻✨





    悪用防止でスタンプ貼っております🙇‍♀️

    ライムは月1~2回定期検診を
    受けておりますので
    安心してお遊びくださいね🥹🤍

    てことで元気になったので
    明日からまた出勤します🫶🏻

    お誘いくださると嬉しいです♡



    そして最近退勤後にお店の女の子と
    よくご飯を食べに行きます!

    ライムが寂しがり屋なので
    よく誘ってしまいます🥹🤍

    皆付き合ってくれて本当にありがとう🤍







    最近のしごおわ飯😈🖤

    よく行くのはお寿司or居酒屋なのですが
    新宿にびっくりドンキーが出来たので先日行ってきました!

    深夜3時なのに満席だった…
    最近出来たのでとっても綺麗でした!

    言うても2,3年前くらいまで
    新宿にびくドンがあったこと皆知ってる?
    しかも、同じ場所に!

    邪道かもしれませんが
    ライムはパインバーグディッシュが
    一番好きです🍍

    書いてたら食べたくなってきた…
    明日も行こうかな💭



    明日から15時〜5時でまた出勤するので
    よろしくお願いします😊

    おやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 03:26 ユウ

    あと2じかん❣️



    ゆうです❣️


    先程まで扱ってくださったお兄様たち
    ありがとうでした💜


    あと2時間空いてますので
    ぜひぜひご用命くださ〜い!

    待ってるねん❣️



    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/13 02:26 マイカ

    追加しました♡






    こんばんは🌛



    6/13
    出勤追加しました♡
    19時からです︎💕︎❕



    事前のご予約お待ちしてます✨✨✨








    ロボデリ公式HPはこちら!