歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 23:46 ラブリ

    出勤❣️❣️

    0時から出勤します♡

    お誘い待ってます❣️❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 20:46 ミツハ

    もはや自慰行為🥵



    素敵なご主人様より
    嬉しいクチコミありがとうございます😍


    短期間でまた会えてミツハとっても
    嬉しかったのー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❣️

    前回はご主人様初AFを奪い、
    ミツハのキツキツア〇ルでおち〇ちん
    赤くなっちゃって…///😱

    今回は首輪や手枷、猿ぐつわで
    SMチックなプレイを🙈💕︎

    SなところもMなところもある我々なので
    どっちも楽しめました🥰

    ローソクプレイ忘れてて、
    最後に急いでやったのwww

    ご主人様未経験だったので、
    お手本ということでミツハが自分で
    脚に垂らしてました🕯

    ローソクの熱さダイスキ❤️‍🔥❤️‍🔥


    そしてなにより、
    お話してる時間が本当に楽しかった🥰

    日本語勉強熱心で、分からない言葉が
    あるとすぐに辞書で調べてて
    そんなご主人様を尊敬すると同時に
    とても愛おしかったです💝

    英語の発音教えてくれてありがとう😘

    日本にいる間にまた会えるといいなあ✨️


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 20:26 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 0:00 - 5:00
    06/15(土) 0:00 - 5:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 19:56 スモモ

    汗だく







    すももです🍑




    少し前から我が家のエアコンが
    壊れてしまい

    家ではパン1で過ごしております🥲





    それでも少し動くだけで
    汗かきまくりで🥵

    運動したいときは代謝が上がりそうで
    良い気がするけど

    家出る準備したあととか
    汗をかきたくないタイミングは
    かなりきついです😭





    部屋の日当たりが悪いのがまだ救いで
    きっと日当たりが良かったら
    今頃もっと灼熱地獄だったなあ🔥



    修理が来るまでもう少しの辛抱ですね💦




    汗好きなご主人様がいたら
    今がチャンスかも、?





    ちなみにプレステではゲームはせずに
    アニメや映画ばかり見ています😃


    おすすめのアニメや映画
    教えてください!




    すもも


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 17:06 シズク

    🤍自己紹介②‎🤍


    こんにちは‎🤍


    💧‬しずく‪💧‬です。



    このお名前を貰ったときは
    あんまりしっくりこなかったのですが、


    今は、水色とか涙とか雨のイメージがあって
    無機質な感じが可愛いなっておもって
    気に入っちゃってます。




    しずくのことお兄さまにも
    覚えて貰えたらうれしいな‎🤍







    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 16:46 チロル

    やっぱりSMはこうでなくちゃ

    チロルです🐰︎💕︎




    実は今朝
    パネルのトップのお写真を
    変更しました🌱
    昨日仲良し様が
    撮ってくれたものです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    やはりSMは
    このように拘束したり
    意のままに扱うような
    そんなプレイが楽しいですよね(っ ॑꒳ ॑c)

    これも拘束されてニコニコしてますが
    この後無事に
    無限快楽責めに遭い
    撃沈しましたとさ。_(-ω-`_)⌒)_💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 15:06 ジュリ

    しゅっきん!

    おはよん❣️

    午前中まで1泊2日で熱海旅行いってて
    さっき帰ってきた❣️


    今日は15時から❣️

    お誘い待ってるねん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 12:26 シズク

    ❕あちゅいね❕

    こんにちは‎🤍

    お昼です❕

    卵ともずくと水4リットル買ってきました💦
    汗かいちゃいました。。。(><)


    あつすぎて最近はもう服着るの
    いやになっちゃって
    お家だと服きてないです。


    さっきパーカーだけ羽織って
    コンビニ行ってきちゃった。。。❕


    絶対半袖を着るべきだった❕❕



    空回り人生だけどお昼ご飯たべて
    今日も一日頑張ります❕❕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 09:16 チロル

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます☀️(っ ॑꒳ ॑c)
    本日は12:00~5:00まで出勤します❣️

    長い長いお時間だけど
    最後まで全力で
    御奉仕して駆け抜けるので
    遠慮なく躾・御指導
    扱ってくださると嬉しいです⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮


    最近SMが本当に
    弱くなったなぁと言うか……
    自分でも実感が湧くほど
    SMプレイをする機会がめっきり
    減ってしまい
    (出勤日数の減少やオプションの組み合わせなど)
    なかなかに耐性が下がった
    気がします((>_< ;)

    やはりご主人様方に
    日常的に扱ってもらわないと
    身体も忘れちゃうのですかね:( ;´꒳`;):

    そんなこんなですが
    本日は久しぶりにロウソクプレイの
    お誘いをいただきました( * ॑꒳ ॑* )
    とっても久しぶりなので
    ご予約を頂いた時より
    この瞬間をワクワク
    楽しみにしておりました✨️

    経験も少ないので
    ご主人様と一緒に
    楽しめたら良いなぁと
    思っております꜀(.௰. ꜆)꜄🎶


    もっと色んなプレイの幅を広げて
    オプション耐性をつけて
    SMなら任せて‼️
    と言えるような
    そんな変態に成長するべく
    今日も勤しみます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    本日もよろしくお願いします❣️
    変態様方へ💌
    ラブコールお待ちしてますね💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 08:06 ヒヨリ

    この感触が好きなんだよね!


    おはぴよ🐣

    最近またまた
    早上がり&休み過ぎなひよりです︎😇

    最近毎日充実してて楽しい!
    それも会いに来てくれるご主人様が
    いてくれるてその人達がみんな優しいくて
    ハピハピな気持ちでプラべも過ごせるから🫶

    本当にいつも感謝🙏✨
    ありがとうね!!!


    最近ロングで
    美味しいご飯デートからのプレイと
    甘やかしてくれるご主人様多くて好き♡

    この間は久々にまったり泡風呂した🫧
    毎日家でもバスボムいれたり
    雨の日傘入れる袋で筏作って遊んだり
    (↑これみんな子供の時してると思ってたw)
    こういう子供っぽいの好き♡


    あとあと
    元気なのは嬉しいけど
    それよりも終わった後のふにゃふにゃを
    にぎにぎするのが気持ちよくて好き♡


    最近やりたいこと多くて
    お金と時間がいくらあっても足りない🥹✨
    (↑めちゃくちゃいい事)


    みんなの好きな感触や物ってなにかある?




    ↑食べすぎてちょっと太った😇

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 05:16 シズク

    ‎🤍自己紹介‎🤍

    はじめまして❕

    しずくと申します🙇‍♀️



    🆙 6月16日(日)🆙

    初出勤です。




    好きな食べ物はメロン❕
    趣味はアニメ鑑賞と読書です
    あとギターです❕

    生き物が好きで特に鳥と猫が好きです。

    嫌いな言葉は政治的関心で
    好きな言葉は皮下注射です。





    お兄さまに愛してもらえるような
    一人前のロボを目指してがんばります❕🤍

    よろしくお願いします。




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 02:26 スイ

    口コミありがと💗

    口コミありがとうございます🥰

    すごく優しいお兄さんでお話しやすくて

    プレイもソフトな感じがまた興奮しました🤭

    つぎはロングでよんでくれるのまってるね💕︎

    あそんでくれてありがと🫶🏻

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 00:36 ラブリ

    5時まで❣️❣️

    5時まで居るよ❣️❣️

    まだお誘い待ってます♡

    空いてるのでお誘いください😊💗


    ロボデリ公式HPはこちら!