歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 22:36 マイカ

    待機です❕






    こんばんは

    待機中です♡♡



    先日友達と
    新大久保でモッパンセットを頼んで
    食べたんだ〜

    とっても美味しかったけど
    お腹いっぱいすぎて苦しかった〜🥹




    友達といる時だけは沢山食べるのです🤤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 20:36 ミツハ

    本気のアヘ顔❤️‍🔥もちろん天然🤤



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    今日はね❕
    ライムちゃんと合同トレーニング
    してきたの💪🏻🔥 ̖́-

    ミツハが通っているジムは
    ライムちゃんに紹介してもらったので
    同じトレーナーさんに
    お世話になってるのですが、
    今日はじめて一緒にトレーニングしたよ🏋🏻‍♀️

    ライムちゃんのペースが速くて
    ついていくのに必死でした😱

    でもいつもより頑張れたし、
    なにより楽しかった〜〜😍✨️

    次は余裕でついていけるように頑張る❕笑



    あとね昨日は
    久しぶりの本気アヘ顔撮影会📸
    をさせていただきました🤪💧‬

    ご主人様に見せていただいたお手本は
    2次元のどエロい女の子❤️‍🔥

    トロけまくってるお顔を再現できるよう
    恥を捨て渾身のアヘ顔を披露したよ✌🏻

    飲み物渡してくれてヨダレ垂らして!
    って言ってくれたのですが、
    自前の天然ヨダレでいきました🤤

    完成品はミツハは見ていないのですが、

    ​​​​​撮影しているご主人様のおち〇ちんが
    ギンギンだったので合格でしょう🍌🌸

    ご要望に応えるための振り切りっぷりは
    誰にも負けないっ✊🏻❗️


    ぶっ飛んだプレイをご希望のご主人様、
    ミツハにお任せくださいませ😘


    ミツハ☘️



    ​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 18:56 ナツキ

    ケツ圧測定おねがいします♥️


    ご主人様、M男くん、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜


    急激に真夏日を迎えたりなど気温の変化がとてつもないですが、体調崩されていないでしょうか?
    水分塩分こまめにとってくださいね( ³ω³ )
    私はご主人様のおし○こや○液で補給します笑


    最近スカトロ系のご調教の機会がとても多くて毎回最高の時間を過ごさせて頂いています❤️❤️
    本日もそちらのご予約が入っていて昨日からずっと我慢してるのでお腹が既に苦しいです( ´›ω‹`)💕


    スカトロといえば一度挑戦してみたいことがありまして、ご主人様とどちらが一度に沢山のおし○こが出るか勝負して負けた方が勝った方の💩を塗ったり食べたりする……みたいな非日常満載のプレイをいつかしてみたいです(♡´▽`♡)


    本日まだご案内可能な時間帯がありますので、是非貴方のムラムラ解消のお手伝いをさせてください💗💗

    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 17:26 ジュリ

    ‎🤍ネキ🩵

    こんちは?
    こんばんは?

    ‎🤍🩵コーデって🫶

    🈳あるから
    お誘い待ってるねん❣️

    ローソク好きだからやってほしいな🥺

    ‎🤍じゅり🩵

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 15:46 スモモ

    快楽中毒







    すももです🍑




    昨日はク○ニテク上級者のご主人様に
    ロボットモードながら
    脚がガクガクなるくらい
    イカされちゃいました😖




    人間モードになったあとは
    声を出すことが出来たので
    なおさら開放的に気持ちよくなっちゃって
    、、



    喘ぐって
    リミッター解除感がある気がします💭



    ロボットモードだと
    声を我慢する分
    気持ちよさも我慢してしまってる
    のかなって


    攻めていただいてるときに
    人間モードになると

    そこからは感度がさらに上がって
    もう壊れちゃうんじゃないかってくらい
    イキ狂いました՞っ ̫ ⊂՞




    そしてロボットモードの
    我慢状態でも
    絶頂まで連れて行ってくれた
    ご主人様のテクが天晴れすぎました🥹




    何回もイくのって
    かなりしんどくて
    もう許してくださいって
    お願いしちゃうくらい
    きついのに

    少し間を開けると
    またあの快楽を欲してしまうんですよね、、



    まさに快楽中毒、、



    (二郎系ラーメンをお腹いっぱいまで
    食べて苦しくなって
    もうしばらく食べたくないって思っても
    翌日にはまた食べたくなってしまう
    感覚と同じ、?)






    ちなみにフィニッシュの後は
    東京駅で買ったという
    高級そうなプリンをいただいて

    これがまた濃厚で
    すごく美味しかったです🤤🍮





    気持ちよくしていただいたうえに
    差し入れまでありがとうございました
    🙏🏻💓




    すでにまたあの快楽を
    求めてしまってるので
    関東に来た際は
    ぜひまた遊んでくださいね🥰




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 13:36 マイカ

    出勤します!





    本日も21時から出勤だよ♡♡




    事前予約お待ちしてます✨✨✨

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 12:27 チロル

    真骨頂

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    久しぶりに
    好きの詰め合わせのような
    SMの玉手箱のような
    ガッツリ責められ系SMプレイを
    してもらいました💗

    見て興奮
    やって興奮
    思い出して興奮

    やっぱり大好きです( ´›ω‹`)


    ホテル ロイヤルパーク汐留 360分
    ♡アイマスク♡
    ♡手枷♡
    ♡足枷♡
    ​​​​​♡​​首輪♡
    ♡アナルバイブ♡
    ♡アナルプラグ♡
    ♡全頭マスク♡
    ♡開口マスク♡
    ♡猿轡♡
    ♡浣腸器♡
    ♡鼻フック♡
    ♡AF♡
    ♡牛乳浣腸♡
    にてご用命くださった
    仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    海外にお住まいのご主人様なので
    来日された際はお誘いくださるのですが
    御国同士の気候の変化に
    体調を崩されることもしばしば…
    でしたので
    久しぶりの再会に
    なってしまいました:( ;´꒳`;):
    寂しかったなぁ〜というお気持ちと
    お元気になられてよかったと
    思う気持ちで
    たくさんくっついてしまいました💗

    ご主人様は
    意地悪なプレイというより
    甘くねっとりと
    イチャイチャしながら
    攻めてくださる方で
    私もリラックスをしながら
    終始大洪水状態💦の
    お時間を過ごさせてもらいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    やっぱり特にお気に入りなのは
    四肢拘束をした状態で
    気持ち良いところ♡
    を沢山攻められるのと
    四つん這いになり
    アナルバイブで推しをを攻められながら
    2点、3点同時攻めで
    狂いそうになるプレイが
    個人的には興奮しました((>_< ;)💗💗💗


    そしていつもお土産を
    持ってきてくれるのですが
    (本当に嬉しい(;_;))
    今回は「ピエール・エルメ・パリ」さんの
    マカロンのめ合わせを下さりました💗

    どれも美味しすぎて
    体型維持をしなければ…!
    と思いながら
    食べる手が止まりませんでした⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

    ほんとに美味しかった…💗💗💗


    素敵なお時間も
    美味しいお土産も
    ほんとにほんとにありがとうございます❣️

    また日本に来られる際は
    性欲全てぶつけに
    私を扱ってくださいね( * ॑꒳ ॑* )


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 12:26 アンズ

    只今

    こんにちはあんずです
    三日程おやすみ頂いておりましたが
    本日から再起でございます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎🖤

    久方ぶりの地元は懐かしさ反面
    キャストちゃんともご主人様方に会えない為
    寂しさ反面でした、、、
    梅雨入りはしてないというのにも関わらず
    とてつもない豪雨に雷雨。
    天気予報が当てにならないのは
    相変わらずですが、大変でしたね💧‬
    あんずは終始運転係でしたので余計にね

    らいむたんに
    「あんずって運転できるんだ!」
    というお言葉貰いましたが
    電車も無い、バスは時間通りに来ない。
    車無しでどこに行けと、、、
    田舎なんて車無いと行動難しいですからね!
    という訳で運転は以外にもできますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    愛車などは持っておりませんが故そこだけ💧‬

    遅れのシーミーに祖母のトーカチのお祝い
    幼少期の頃の思い出の場所など。
    天候は生憎でしたけど
    帰って良かったなと思えた帰省でした!

    ご主人様方と時間が空いてしまった分
    隙間を埋めたい。
    というよりは、満たして欲しい。
    気持ちなので扱って頂けると嬉しいです🖤


    追記

    冷えたこの子は大層美味でした🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 12:06 ライム

    公開排泄に産卵⁉️アナル調教されました…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    先日600分+60分延長のロングコースで遊んでくださったご主人様が
    口コミを書いてくださいました!

    お疲れ&お忙しい中
    ありがとうございます🥲💕


    ロングコースって何するの?と
    たまに聞かれることがあるのですが
    これは本当に人によります!笑

    全くプレイせずにデートのみの場合や
    ガッツリプレイの場合もあるし

    今回のようにプレイしつつ途中お出かけやご飯などの休憩タイムを挟んだり

    デートメインで途中ホテルに入って
    いちゃいちゃしたり…♡

    楽しみ方は人それぞれなので
    よくわかんないけど長めで遊びたいなって方はDMやオキニトークで
    ご相談いただけたらと思います🫡✨



    今回はやりたいことが沢山あったのですが
    結局アナルプレイにほぼ全振りでした笑

    撮影オプションを
    付けていただいてたのですが
    それはかなり良いハ●撮りが撮れた気がする…♡

    うずらの卵をお尻の穴から産卵したり
    ゼリーを浣腸器に詰めて
    お尻に注入したり…♡

    ひさびさにうずらの卵を入れようとしたら
    締まりが良すぎて
    アナルがうずらを弾いていく~😭

    昔はもっといっぱいスムーズに入ってたんだけどなぁ…
    再度鍛錬が必要そうなので
    またアナル調教よろしくお願いします🙇‍♀️❕

    ゼリーは勢い良く出てきたし
    入れた後すぐ排出したので
    ドロドロの感触も残っていて気持ち良かったです☺️


    途中こんな風なのが撮りたいと
    アナル系や浣腸系のA●を見せていただいたのですが!

    その浣腸系の動画がめちゃくちゃエロくて…

    浣腸された女の子が
    恥ずかしがりながら桶に大量のう●ちを出すんです😳💕

    それを見た後の浣腸プレイは
    より一層興奮してしまって…♡

    いざ撮影されながら
    いつものようにう●ちを出していると
    ライムもさっきの女の子みたいな感じで
    いっぱい臭いの出てるんだ…
    それを記録されてしまってるんだ…って
    実感してしまって…

    恥ずかしかったけど
    A●で気持ちを高めるのは大切だと思った😳💕

    何となく、イメージも伝わったし!

    いっぱい汚いの出ちゃったけど…
    撮れ高は良かったんじゃないかな?笑

    楽しい浣腸プレイでした🤭



    途中、歌舞伎町から出て
    一緒にフレンチ風のラーメンを
    食べに行ったり







    深夜は背徳のエネルギー補給したり🫢💕





    プレイ外の時間もとっても楽しく
    過ごさせてもらいました!

    ホテルもライムの大好きなSENSEに
    連れてってもらって
    最上階の露天風呂を楽しみました🥰💕

    あれからお風呂にハマって
    帰ってからも湯船に浸かりました笑

    沢山歩いたから余計身体に染みたね笑



    ご主人様のおかげで
    本当にずーっと楽しい1日でした!

    やりたい事沢山あったけど
    今回出来たのは一部になってしまったので
    また今度は事前に話し合って
    ぜひリベンジしたいです!

    浣腸系が個人的に楽しかったから
    もっと色々やりたいな🥹

    ご飯も沢山食べたから
    いっぱい出たのかもしれない笑

    お仕事大変そうだけど
    たまに息抜きしながら体調には気を付けて過ごしてね🫶🏻

    ありがとうございました!


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 11:06 シズク

    🆕本日初起動🆕


    ❕本日❕

    6月16日(日)
    17:00~翌朝5:00

    初起動します❕



    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております‎🤍






    ずっと下着姿かスク水か裸の
    写真しかあげてなかったので、服きてる写真も載せてみました。

    ちなみになのですが、
    髪型は高崎さんを意識してます(笑)
    えろくてかわいい子で、
    私もそうなれたらな💦
    と、おもっています(笑)



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 05:56 ユウ

    今日もありがとう💜


    ゆうです❣️


    お兄様方
    今日もありがとうでした💜


    来週は
    金曜日 15じ〜5じ
    土曜日 15じ〜5じ


    いますので
    ご用命お待ちしてます💜


    ​​​​​​​ゆう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 05:16 ラブリ

    終了❣️❣️

    受付終了❣️❣️

    今日もラストまで
    ありがとうございます!!

    次回出勤分かったら
    報告します🍀*゜


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 04:56 スイ

    時とまった🤭

    こんにちは☀️

    今日もあそんでくれたお兄さんありがとうございました😊

    今日は時よ止まれが多くて、たくさん時止まっていじめられちゃいました🤭💗

    本日18じから空きがあるのでお誘いまってるね🎶

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 02:16 ラブリ

    💗もう少し💗

    今日もあともう少しで

    終わっちゃうよ😭

    残り少ないけどお誘い待ってます❣️❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!