歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 22:16 マオ

    マオマオ復活祭‼️

    ご主人様こんばんは🌙

    久々にギターを弾いたら
    すごく下手っぴになっていて
    ちゃんと毎日触らなきゃなぁと思った
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    皆さんお待たせしましたー!

    明日15:00〜出勤します💕

    マオマオ復活祭です‼️


    こんなに長い期間お休みしたのは
    初めてだったので
    性欲が有り余っております…!

    ぜひお誘いお待ちしております🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/17 19:56 スイ

    かゆくて😣

    こんばんは🌛

    本日お休みいただいてます🎶明日16時から出勤します💗

    明日17時半からと23時から🈳あります‼️

    今年はじめて蚊にさされてかゆい😣

    もう半袖じゃないとあつくて夏って感じだね💦

    水分補給ちゃんとして体調崩さないようにね‼️

    わたしもお兄さんとたくさん遊べるように体調管理気をつけます☺️

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/17 19:06 シズク

    出勤しました❕

    月曜日❕
    休み明けの気分は少し憂鬱ですよね💦
    華金目指して一緒に5日間
    ‎頑張りましょう🤍🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️





    そして、本日も事前予約くださった
    お兄さまありがとうございます‎🤍



    今日もお兄さまに満足して頂けるように
    がんばります‎🤍

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/17 16:26 アンズ

    喜劇

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    本日は毎月恒例
    あんずの活字に触れようの会のお時間です🖤
    先月分は恥ずかしながら忘れておりまして
    六月は五月分と合わせ二回書きますが故
    ご勘弁を、、、₍ᐡ. .ᐡ₎💧

    段々と気温も増していき
    夏日や真夏日が続いていますね
    暑さ故、寝る前ちゃんと被っていたはずの
    掛布団は、起床時には床に落ちております()

    夏に纏わる本。
    自分好みですが、というか好きな作家でして
    今回は、シェイクスピアの
    「夏の夜の夢」

    シェイクスピアは名の知れた方ですし
    映画化などもされていますので
    一度は題名を耳にされたり
    ご存知のご主人様方もいらっしゃる事とは
    存じます
    内容に沿って題をつける。もしくはその逆
    というのが一般的ですが、今作品はですね
    全くもって関係ないですね!謎です!
    諸説様々なので触れませんけれど
    興味あるご主人様は調べてみてくださいまし

    脱線しかけてるので戻りますよ🖤
    愛に恋にの恋愛の物語
    舞台はアテネ
    恋仲の二人とその二人の友人の男女
    友人の男女は恋仲二人に思いを寄せています
    そして、妖精達。
    大体この面々で展開してきます
    問題となるのが途中に登場する媚薬
    最初に目にした相手を好きになってしまう
    という効果があるものなのですがね
    この薬のせいで四人の男女関係が、、、
    とまぁこんな感じ
    最後はハッピーエンドで幕を閉じます

    文章構成自体は然程難しくは無いのですが
    登場人物が多いのが少し難点かなと、、、
    関係図等ネットに落ちていると思うので
    それを片手に読むと読みやすいかもです
    シェイクスピアは劇作家なので
    作中の名言も多々みられますし
    世界観も綺麗ですよ

    他にも素敵な作品沢山ございますので
    気になったご主人様方いかがでしょうか?
    あんずはですね
    「マクベス」と「尺には尺を」
    が好きです🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/17 14:16 リコ

    抑えきれない放出…♡

    おにぎり2個とロールケーキと2リットルのお水を摂取して


    嘔吐欲を耐えながらご主人様へ全身ご奉仕


    耳から足の指先までねっとり口の中で舌を絡めて


    焦らしきったおちん〇は大きく膨張して


    奥までしゃぶりつく


    正反対の柔らかな肉の中に指が沈んで


    クリトリ〇に当る舌の感触が堪らなく気持ちいい


    目の前に立ったご主人様の下へ立膝になって


    容赦無い喉奥イラマ


    顔周りが一瞬で嘔吐塗れになって


    ご主人様のおちん〇に纏わりついた吐瀉物を舐め回し


    嘔吐反応に涙を流しながらご主人様を見つめて喉奥に突っ込まれた指を愛しんで舐め上げる


    ベッドに移動して吐瀉物を身体に塗り合って


    トロトロの吐瀉物でおまん〇におちん〇を擦り付ける


    腰が蠢く度淫靡な音を立て


    熱っぽい言葉に煽られる様に


    ご主人様からの打倒


    ねとねとの肉壁でおちん〇を咥え込み締め付け


    欲情が迸り


    何も考えれず一気に視界が霞む放出の快感


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/17 11:36 ミルク

    我慢したくない😖💕

    ご主人様こんにちは(*´︶`*)ノ

    早くご主人様にたくさん調教してもらいたいな🤤

    週末全然えっちぃことしてないからもう既にえっちな気分なの(/// ^///)

    拘束電マとかで頭おかしくなりたい…I˙꒳​˙)
    叶えてくれるご主人様いないかな♡♡

    たくさん気持ちいいことしたいです♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/17 04:56 シズク

    ‎🤍おはよう‎🤍

    ‎🤍おはようございます‎🤍




    シズクは仕事が終わったので
    今から帰宅します❕




    本日お相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました‎🤍


    またお会い出来るのを楽しみにしています




    お礼の˙˚ʚ✉ɞ˚˙は
    事前予約くださった方に
    今後、書かせて頂くので、
    よければ見てみてください。




    ロボデリ公式HPはこちら!