歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/19 23:26 マイカ

    ありがとう♡




    こんばんは🌛

    待機中になりました!

    お誘いお待ちしてます🌟




    20:30のお兄様✉️


    ここのお店での楽しい遊び方
    一緒に探していこ🥺🥺

    いつも、いけなかったり
    との事でしたがしっかり出してくれて
    嬉しかった♡手技も得意です♡


    わざわざ足を運んでくれてありがとう♡


    また会えたらいいな(*^^*)




    🇺🇸のお兄様✉️


    広島いい所だよね♡♡

    粉物だけ1人で食べに行ったことがなくて
    セブンの地域限定の広島焼きを食べた思い出……

    カリフォルニアにもいつか行ってみたいな〜💐


    オプションもありがとう👍🤍





    ということで

    Mっけのあるお兄様は
    ぜひマイカにたっくさん責めさせてね💕︎
    得意だよ👍

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 21:26 レナ

    足りないよ🥺

    先程遊んでくださったご主人様ありがとうございました!

    一緒にたくさん気持ちいいことできてうれしかったです🫶🏻

    でも変態だからまだまだ足りない💦

    イ○マで喉奥ぐちゃぐちゃ突いて欲しいな、、


    23時までいるので一緒に気持ちよくなりたいご主人様お待ちしてます❣️


    レナ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 20:46 アンズ

    こんばんはあんずです
    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は仕事終わり店の子達と
    某ハンバーグ屋さんで宴をしまして!
    まおまおの復活祭も兼ねて。
    このお店​​​​​​、​元々同じ場所に合ったみたいで
    一時潰れての再復活
    時間も早朝から深夜というか朝方まで
    営業しているので良心的だなぁと思いました
    もちもろん少々並びましたがね、、、💧‬

    あんずとまおまおは
    フォンデュ風チーズバーグデッシュ
    ももってぃーは
    オムデミチーズバーグディッシュ
    みっちゃんは
    パインバーグデッシュ
    あとはお酒のお供のサイドメニュー等
    見事に卓が茶色い!罪の味!
    って光景でしたねぇ美味でした

    ハンバーグに鳳梨を添える
    画像や映像等では目にした事ありますが
    食す人間がいるんだと驚きを隠せず
    声に出てしまったところ
    「パイナップルを食べる場所なの!
    ハンバーグじゃなくてパイナップル!」
    と、あんず的に疑問符が浮かぶ返答が
    みっちゃんは追加オーダーしてましたし
    好きなんでしょうね、、、
    こちら側三人は未だ理解できないどころか
    口にする勇気も出なかったです!



    以上
    昨夜の楽しい宴の綴りでした🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 19:26 マオ

    未成年…?

    ご主人様こんばんは🌙

    黒髪ツインテール黒マスクで歩いてると
    未成年に間違えられて
    喜んだらいいのか悲しんだらいいのか
    わからない
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    見た目は幼いけどちゃんと成人女性だよ‼️


    昨日はお仕事終わりにお店の女の子たちと
    びっくりドンキーに行って
    マオマオはとってもるんるんです🎵

    びくドン行きたい!って騒いでたら
    着いてきてくれた!

    みんなやさちいらぶ🫶

    久々の出勤だったから
    みんなとおしゃべりできて
    めちゃ楽しかった☺️


    そんなこんなで本日も出勤しております

    復活したマオマオに会いに来てねん💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 19:16 シズク

    ❕ご予約❕

    最近は日が段々と伸びてきて
    夕方が過ぎても明るいですね❕


    深夜にお仕事をしていると
    太陽を浴びる機会がなかなか無かったので
    嬉しいです。



    太陽を浴びると幸せホルモンがでる
    らしいので、朝辛い時はカーテン開けて
    元気だしていきましょうね❕
    私もがんばって起きれるようにします。

    (寝たら起きれないタイプです💦)


    深夜2時からご予約枠がございます‎🤍


    ご都合のいいお兄さまがいらっしゃれば
    是非お待ちしています✨



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 16:56 マイカ

    出勤します♡






    本日も出勤します♡(*^^*)




    きのうは香港のお兄様🇭🇰ありがとう🥹
    優しくいじめてもらっちゃった♡♡






    拘束具を使って
    大バ○ブで…♡





    今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 16:26 ミルク

    みるくロボ起動中🍼

    ご主人様こんにちは(*´︶`*)ノ
    みるく本日久々にお早めの時間から起動させていただいてます✨️

    最近はちょっぴりハードめなお誘いもあってうれしいの♡♡

    みるくよくSに思われるけど御奉仕も調教されるのも大好きだよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    たくさんご主人様の好きな事身体に教えこんでほしいです♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 15:16 シズク

    ‎🤍出勤‎🤍

    事前予約くださったお兄さま
    ありがとうございます❕

    本日
    ‎🤍17:00~翌朝5:00‎🤍

    出勤します❕




    実は、鳥が好きで鳥カフェで働いてます
    今日はお仕事終わりに出勤します‎🤍



    ニワトリっぽいのが映り込んでますが
    この子は、チャボっていう種類です❕

    中国でペット用に品種改良された
    ニワトリさんです🐔

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 13:26 ノア

    や〇がけうみ似!?



    この間ねプレイが終わってお話してもいいよと


    ご主人様にお許しを頂いて
    会話をしていたら


    「セクシー女優の八掛うみちゃんに
    めちゃくちゃ似てるね!
    本人ですって言われても信じちゃうかも」



    と言われすごく嬉しかったです🥰🥰


    うみちゃんよりはノアの方が胸が大きいから
    違うのはそこだそうです(笑)



    八掛うみちゃん可愛いから嬉しー!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 12:56 ライム

    おしっこ完飲したご褒美にア●ルぶち抜いて…♡


    おはよーライムだよ🐹🎀

    昨日はとっても忙しくさせていただいて
    ありがとうございました🥹💕

    ほぼ完売だったんじゃないかな?
    ずっと楽しかったですありがとう🤍



    最近ペットパックで遊んでくださるご主人様がとっても多くて嬉しい🫶🏻💕

    ペットパックは
    即尺、イラマチオ、首輪、ごっくん、飲尿のオプションがついたお得なパック🐶


    先日もこのペットパックとAFの
    オプションで遊んでいただきました!

    部屋に着き、道具を置いて
    早速ご主人様のお●ん●んを喉奥挿●♡

    咥える前から既にギンギンの
    ご主人様のお●ん●んは
    ライムの喉奥をぶち抜くかのように
    力強く突いていきます🫢

    反射的に涙がじんわりと出てくる…

    突くたびに硬さを増していくのがエロい♡


    何度か喉奥に突いた後は
    早速AFがしたいとのことで
    ライムのアナルをご主人様の指でほぐしてもらいました♡

    ローションでトロトロにしながら
    奥を拡張して、
    1本、2本と指を増やしていく…♡

    慣れた手つきで
    ほぐしてくださったのですが
    このほぐしが
    とっても気持ち良かったです🥰💕

    そして最初は正●位で挿●♡

    ご主人様の太くて長くて硬いお●ん●んが
    ライムの柔らかくなった
    お尻の穴をぐちゅぐちゅと貫いていく♡

    正●位は奥まで届くし
    挿●しやすいし
    お互いの顔が見れるのでおすすめ♡


    お互い盛り上がる中、
    突然腰を止められたので
    どうしたのかな?と思って聞くと
    「おしっこが出そう」とのこと笑

    その後はお風呂場に行って
    ご主人様のお●ん●んを咥え
    直接おしっこを飲みました🥹🤍

    あまり塩っぱさが無くて
    凄く飲みやすいおしっこだった🫢💕

    何食べたor飲んだかとか
    最後いつおしっこしたかとか
    そういうのでも変わってくるけど
    人によって全然違うから面白い!

    ライムはおしっこ飲むのめっちゃ上手(とは?)なので
    一滴も零さず全部飲みますよ👍🏻


    全部飲んで綺麗にした後は
    またベッドに戻り
    最後はバ●クでフィニッシュでした♡

    後ろから突かれている時
    鏡の目の前だったので
    いましたどんな風になっているのか丸見えで興奮した…

    何度やってても最中の自分たちを見るのは
    少し恥ずかしい🥹

    濃厚な時間をありがとうございました🤍



    最近色んなオプション付けてくださる
    ご主人様が多くて
    毎日色んなプレイが出来てて楽しい!

    ペットパックの他には
    SM Aパックとか撮影オプションとか
    牛乳やコーヒーなどの特殊浣腸が好き🤭

    ご主人様のやってみたいこと
    一緒に叶えさせて欲しいな~♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 12:26 スイ

    虜になってくれてありがと☺️

    昨日深夜あそんでくれたお兄さん❣️

    口コミありがと〜🫶🏻

    次の日朝はやいって言ってたのに延長までしてくれてすごくうれしかった🥰

    延長もしてくれたのにお話たのしすぎて時間経つの早くてびっくりした🥹

    ごはんも食べさせてくれたりでわがまま聞いてくれてありがと🤭💗

    つぎあそぶときも絶対よんでほしいな🥺

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 09:46 チロル

    coming summer🌴🌺

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます☀️
    昨日の大雨の後は
    今日からもう暑くなり始めるみたいですね:( ;´꒳`;):
    本日は30度近くなる場所も…⁉️

    皆様
    夏バテにはお気をつけて
    元気にお過ごしくださいね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    今週末の出勤日あげております✨️
    21日金曜日 14:00~5:00
    22日土曜日 12:00~22:00
    となっております- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    変態様一緒に楽しい週末を
    過ごしませんか(っ ॑꒳ ॑c)💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 07:36 シズク

    °ʚ✉ɞ°

    喉奥までいれて
    そのまま止められて
    苦しくて苦して
    沢山涙とヨダレが、でちゃいました。

    窒息寸前になりながら
    激しくされるのは頭真っ白になって
    苦しいのも忘れるくらい
    きもちかったです‎🤍



    乱れた顔をお兄さまに見せるのが
    恥ずかしいという気持ちと

    まだ感覚が残ってる口と
    酸素が足りてない体で

    ちゃんと喋れてたでしょうか(>_<)



    また私のお口を酷使しに来てくださいね

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 04:56 ライム

    乾いた喉を潤すご主人様の聖水…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    先日初めましてのご主人様が
    360分のロングコースで
    遊んでくださいました🥹💕

    写真で着てる服はご主人様がご用意してくださったものなのですが
    ライムの私服みたい!笑

    最近こういうの着てないけど
    やっぱ可愛いなー!
    ご主人様も好きな方多いんじゃないでしょうか🥹



    そして肝心のプレイなのですが
    オプションてんこ盛りにしてくださったので6時間ガッツリプレイでした!

    日記を見て気になってくれたとのことで
    イラマ嘔吐もしたよ🫶🏻





    嘔吐食も日記を参考にしてくださったとのことで!
    ほとんど食べました👍🏻

    お風呂場でご主人様には
    椅子に腰掛けてもらい
    そのままセルフで喉奥挿●♡

    実は最近もはや喉奥に当てなくても
    咥えて少し腹筋に力を入れるだけで
    吐けるようになってきた…🫢

    なので咥えて速攻大量のクリーム状のゲロがライムの口から噴出♡

    この日はなんだか調子が良くて
    逆にこんなに食べたっけ?と思うくらい
    大量かつ勢いよく綺麗に出てきて
    凄く楽しかった🥰💕

    ゲロと濃厚な唾液で舌を滑らせながら
    喉奥に何度も何度も突いていると
    ご主人様のお●ん●んからも白い液体が噴き出て…♡

    この嘔吐プレイの時はもう
    3回戦目だったのに凄い量でした🤭

    興奮が伝わってきて嬉しい!



    ゲロをスムーズにたくさん出すコツは
    お水をいっぱい飲むこと!

    なのでプレイ前に水を飲みすぎてしまって
    終わってからお水が無くなってしまい😢
    喉がカラカラでした💦

    そんな時にご主人様が
    ライムに「おしっこを飲んで」と命令…♡

    嘔吐後に乾いた喉を潤してくれたのは
    ご主人様のおしっこだった笑

    お●ん●んに直接口をつけて
    暫くすると先端からあたたかい液体が勢い良く出てきて…♡

    午前中から我慢していたというご主人様の
    おしっこは大量かつとても濃厚でした🥹
    全部飲んだよ~♡



    他にも咀嚼プレイしたり
    撮影オプションも付けてくれてたり…
    360分間の中で色んなプレイが出来て良かったです🤍

    特に嘔吐プレイは撮れ高ばっちりなのでは!見てみてね🤭💕

    ありがとうございました🌸


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 01:56 ジュリ

    まだまだいけるよ‼️

    🈳あります‼️

    まだまだいけます‼️

    待ってるよ‼️

    🖤じゅり💛

    ロボデリ公式HPはこちら!