歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 22:16 アルル

    こんばんぴ🌃

    こんばんわ〜♡♡


    シフト出しました確認お願いします♡♡


    今日はもう帰ります🏡🚗💨

    次回26日
    お誘い待ってます🍀*゜

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 20:16 ユノ

    こんばんは‼️解禁‼️

    はじめまして
    23日から働くことになりました

    ユノです

    SMへの造詣を深めるために
    このお店を選ばせていただきました


    AFに関しては
    チャレンジしたことがないのですが
    未開拓のアソコを
    じっくり調教したい‼️
    という方がいらっしゃいましたら

    ぜひユノをご指名ください


    これからお世話になります
    よろしくお願いします❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 18:36 スイ

    23日空けといてね☺️

    こんにちは☀️

    本日はお休みいただいてます🎶

    もう梅雨入りなのかな??

    天気コロコロかわるから体調くずさないようにね😣

    次回の出勤は23日です‼️

    14時から🈳あるので日曜日すいと過ごしてくれるお兄さんまってます☺️

    刺激的な日曜にしたいなっ🫶🏻

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 17:56 スモモ

    並んで正座待機







    すももです🍑




    おうちのエアコン直して
    髪暗くして
    最高のモチベです🥰💮




    先日ご本指様がお誘い下さり
    リコちゃんと久しぶりに
    3Pしました👯‍♀️




    2人でご主人様を
    ひたすら攻めるのはもちろん

    3人で泡風呂に浸かったり

    ご主人様お気に入りのポルノを
    一緒に見たり

    そしてフィニッシュは
    2人でご主人様の欲望を
    顔で受け止めました😌💦



    リコちゃんと並んで
    顔射されるのを正座待機してたの
    ちょっとシュールで
    面白かった笑






    あっという間の120分だったなあ。




    次回はアレしよ
    ってお話できるのも
    嬉しかったです🥰



    ご主人様の好きなポルノ
    他にも見てみたいな。

    また遊んでくださいね💕︎




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 17:36 ミツハ

    教えて❗️皆様の〇〇方法🤫



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    昨日寝落ちしてしまったよー(;;)
    今月エネルギー不足を感じております…💔

    気合いを入れ直さなければ💪🔥
    と、何回も思ってるんですが
    うまくいきませんね、、、😖

    皆様はなんか元気でないなあってとき
    どうやって気合いいれてますか??💦

    ミツハはついついご飯を
    たくさん食べちゃうんですけど、
    せっかくジム行ってるからもったいなくて💭

    代替案ないかなーと考えています😶‍🌫️

    今日もジム行ってきたんだけど、
    叫びながら筋トレするのは気持ちよかった❕

    気持ちもスッキリしたので
    身体を動かすの大事だなと思いました🌟

    ご主人様のストレス発散方法も
    教えてくださいな🥰


    本日もお誘いお待ちしてます💡


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 15:30 マオ

    青と夏

    ご主人様こんにちは☀️

    ずっと引きこもっていた反動か
    カラオケに行ってめちゃくちゃ歌いたい
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    そろそろ夏なので
    ミセスの「青と夏」を歌いたい…!

    なんだか学生の時って
    自分は陰キャだし非リアだし
    青春なんか全然してないって思ってたけど

    今思い返せば
    必死にバレーボールしてたり
    バンドで全力で音楽してたり
    がむしゃらにお芝居と付き合ってたり
    めちゃくちゃ青春してたなぁ✨

    苦しいこともたくさんあったけど
    それも良い思い出だなって
    今だから思える気がします

    全力で何かに取り組むって
    すっごく楽しいし素敵ですよね

    マオマオもまた何か始めてみようかな!


    そんなこんなで本日も出勤しております!

    ご主人様もマオマオと一緒に
    青春しませんか?☺️


    P.S.黒マスク付けてると盛れる気がする…


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 15:26 アンズ

    浜万年青

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    汚しプレイと同じ意味合いで
    綺麗なものが汚れる様。
    身体や顔だけでなく図や表情等
    少し変わった性癖をお持ちのご主人様方が
    多々居られます

    今回はその二つ
    顔面拘束と顔汚しプレイのお話🖤

    初手は顔面拘束器具を付けづにご奉仕
    足の付け根から玉や竿、後ろの穴等
    下の方を重点的に
    柔かったご主人様のモノも
    徐々に固さを帯びてきました

    命令を受け、拘束器具を装着しますと
    固さを帯びてきましたご主人様のモノが
    上向きになる程にご立派に
    強度を増したそれをそのまま喉奥へ。
    ご主人様が前後する度、
    フックが後方へ引っ張られますので
    無様な顔を晒しています
    少々の痛みと息苦しさによる苦し紛れの表情
    髪も乱れてぐちゃぐちゃになったあんずを
    万遍の笑みで上から見下ろすご主人様
    楽を声にも表しながら、
    無様な顔に白い液体を浴びせて下さいました

    顔面拘束。
    大層酷い顔が出来上がっていると思います
    そんな醜態晒した姿に興奮なされる
    ご主人様方も不思議なものです
    性癖とは、幅が広く未知ですね₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎


    エクステ付け、久方ぶりのロングヘアを
    楽しんでおりましたが暑さ故、
    ボブに戻しました、、、💧‬
    短い期間でしたが、
    長髪の私を見に来てくださったご主人様方
    希少でしたよ()
    短い髪も長い髪も。
    どちらも五分五分の意見でしたので
    また再来月ロングに戻そうと思いますので
    お楽しみに🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 12:16 ナツキ

    ダイエット中でもお酒飲んじゃうよね


    ご主人様、M男くん、こんにちは✨

    ナツキです🍀*゜


    夏を感じてから今年はうん年振りにプール行きたい!水着が着たい!と思って約1週間前ダイエットを始めました👙

    それでも大好きなお酒を飲む手が止まらなくてどうしたものやら🍻😂

    今でも抱き心地最高‼️と言ってもらえるのですがやっぱり一番綺麗な私と会って欲しいので頑張ります……!多少のお酒は許してください笑 なんなら一緒に飲みたいですヾ(*´∀`*)ノ


    お酒飲みまくると💩も出やすくなるので💩系のプレイがお好きな方には最高かも👍
    実は昨日の夜も良い感じのが出たのでついパシャリ📸しちゃいました笑

    飲みまくるといえば最近ご主人様のおし♡こ飲んでないなぁ🤔暑くなってきたから水分と塩分一緒に摂取したいな💗💗


    お昼から汚い話でごめんなさい!笑
    今日も19時から出勤します(♡´▽`♡)ご予約お待ちしております💗

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 11:16 アルル

    おはあるる☀️🌱

    今日13時からいるよー🧸♥



    前回はお目目が痛くて途中で帰っちゃった😭


    夕方過ぎから空きあるから
    お誘い待ってます〜‼️



    23時までだから早めのお誘いだと嬉しいな
    😽🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 09:56 ナツキ

    ついったーはじめました𝕏


    ご主人様、ドMくん、おはようございます☀️

    ナツキです🍀*゜


    お昼にも日記上げるんですが取り急ぎご報告📖☡✍

    旧Twitterはじめました👏👏

    写メ日記には上げられないようなも~っとえっちな写真やちょっとした日常を載せてく予定です💗💗

    写メ日記よりも気軽に出来るので頻度高めになるかも……笑

    リポスト、DMの返信もするのでご主人様もドMくんもお気軽にフォローしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

    ナツキ💛ロボデリで調べてみてね🤖

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 07:16 リコ

    立籠める牝の芳香…♡

    ソファに座るご主人様の前で土下座


    与えられた足の指先を隈無く舐めて視線で必死に媚びる

    おちん〇くださいと懇願しても

    おちん〇は中々与えられず


    ご主人様からの命令に従う


    ご主人様から与えられる言葉が嬉しくて


    表情にすぐ出ちゃうマゾ


    ご主人様から与えられる大好きな手の圧迫も

    ご主人様の大好きな足から与えられる刺激も


    堪らなくアクメに引き釣り混んでだらしない顔を曝け出してしまう


    恥ずかしいのに求めてしまう


    ご主人様から吐き出された唾液を顔に纏うのも


    頬に響く刺激も


    ご主人様に身体が侵食されてくようで


    全てを委ねられる幸せを身体に染み込ませる

    ご主人様に甘えてもりこに転がされることの無いご主人様は

    キスをしようとしてもその代わりの唾液を顔に吐きつけて


    大好きな頭をなでなでされるのもご主人様の命令をこなせた時しか与えられず


    苦手なイチジク浣腸もご主人様に褒められたい好かれたい一心で

    我慢して差し出されたおちん〇舐って


    お湯浣腸もご主人様の調教のおかげで頑張れました


    もう入らないって言ってもあと1回もう1回って


    嫌われたくない…って思って我慢して

    トイレ行きたいですお願いします

    やだ我慢できないって弱音吐いてたりこを

    頑なにおちん〇から離さないご主人様


    頭が真っ白になってご主人様のおちん〇泣きながら

    必死にしゃぶって苦しいのにこんな恥ずかしくて情けない姿

    動画撮られて全て支配されて興奮してしまうりこはとてつもない変態です


    ソファに座るご主人様のおちん〇に跨って腰を振って


    ご主人様にベッドに倒されて後ろから奥に突き上げられた時とてつもない幸せを感じました


    ご主人様が求めてくれて必要としてくれてこそ


    りこは満たされ


    ご主人様の為なら何でも出来ると


    それくらいの支配服従関係がりこの身体を蕩け刺せるのです


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 04:56 シズク

    ‎🤍おはようございます❕

    本日ご予約くださったお兄さま
    ありがとうございました❕

    またのご予約お待ちしてます‎🤍


    オキニトークの返信もジャンジャンお待ちしてますので是非お気軽にメッセージください‎🤍



    そして、本日も出勤しております❕

    既に事前予約くださったお兄さま
    ありがとうございます❕

    まだご予約枠空いてますので
    ご予約お待ちしております❕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 04:46 マオ

    ふえきのりの中身は?

    ぬいぐるみがいっぱいのマオマオの鞄

    他にもおぱんちゃとか付いてるんだよ


    かわちいでしょ🫶


    ちなみにこのふえきのりの帽子開くんだけど

    中身何入ってるでしょう?


    正解は…


    アクセサリーでした!

    仕事中付けれないからふえきのりに

    しまってるんだぁ


    そんなこんなで明日は12:00〜です

    待ってるねん☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 03:26 マイカ

    次回‼️










    こんばんは!
    6/20 18時から出勤追加しました♡





    明日も遊ぼうね💕︎




    ご予約待ってます💞

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 03:08 マオ

    マオマオのちょっとした秘密

    あんまり誰も気づいてくれないんだけど

    マオマオの髪って…


    実は黒に見えてピンクも入ってるんだよ💕


    マオマオと言えばピンクだよね!(自称)

    もうちょっとピンク強めるか迷い中…🤔


    ご主人様はどう思う?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 03:06 スイ

    ラスト枠まってます🤤

    こんばんは🌛

    今から空きです!!!

    ラスト枠来てくれるお兄さんまってます🥰

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!