歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/22 23:06 スイ

    うれしい😸

    こんばんは🌙

    明日21時まで出勤してます🎶

    16時から🈳あるのでお時間あるお兄さんいたらお誘いほしいです🥺

    最近オキニトークでたくさん連絡いただけてうれしいです🥰

    自分のペースで返してるので気軽に連絡くれるとうれしいです❣️

    じゃまた明日ね‼️

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 21:16 ミツハ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 21:00 - 3:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 21:00 - 3:00
    06/27(木) 16:00 - 3:00
    06/28(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 20:47 シズク

    ‎🤍出勤しました❕


    皆さんこんにちは‎🤍
    元気に出勤しました❕
    本日の出勤は20:00〜翌朝5:00です❕


    今日も素敵な1日になりますように‎🤍
    宜しくお願い致します❕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 20:46 マイカ

    五反田✉️



    ​​昨日のお礼💌

    120分
    即尺イラマ着衣撮影ありがとう♡♡


    3-1でお話は❌




    どきどき何着るのかなぁって
    思いながらお部屋へ♡



    2種類の衣装を着させてもらった🧸






    マイカはお兄様の言うこと全部聞いて
    たくさん気持ちよくなってもらったよ♡
    まいかの喉の奥はとっても
    気持ちよさそう…💭



    撮影のオプションも♡


    撮られてる、
    と思うとコーフンしちゃう( ˊᵕˋ )💭​​​​​


    しっかり休憩もさせてくれたけど
    お話は❌







    今日もまだまだご予約お待ちしております(*^^*)





    個人的に好きなコスプレは制服です❣️
    マイカは顔出しの撮影も🆗だよ☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 19:46 ライム

    ぶっかけ精●を濃厚おしっこで洗い流して…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    昨日ははじめましてのご主人様が
    AF、顔射、尿顔射で遊んでくださいました!

    ライム的こだわりで顔汚し系は
    しっかりメイクをした状態で
    ガッツリ汚してもらうのが好きなので
    あえて濃いめメイクで向かいました✊🏻


    最初はベッドで、舌や手を使って
    ご主人様をご奉仕…♡

    首から乳首、お腹、そしてご主人様の秘部へと舌を這わせ…♡

    お●ん●んもギンギンになり
    お互いの興奮が高まってきたところで
    洗面所で鏡の前で立ちバックAFしました♡

    鏡の前でぶち抜かれるように
    後ろから何度も何度も…♡

    そんなご主人様と突かれている自分の姿に
    恥ずかしさを感じつつ
    より一層興奮が高まりました♡

    どんどん自分のナカで
    お●ん●んが大きく固くなっていくのが
    わかるくらい♡


    ご主人様がもうイッちゃいそう、と
    仰ったのでお風呂場に移動🥹

    最後はご主人様が自分自身でシゴき
    ライムのおでこから顎まで
    全体にガッツリ精●をぶっかけてもらいました♡

    横にあった鏡を見ると
    まるでA●かのように
    ご主人様の濃厚で真っ白な精●が
    ライムの顔にだらだらと流れていて…♡

    とってもエロかったです///

    綺麗にかけてもらえて嬉しかった🥹💕


    その後ご主人様が
    「シャワーで流していいよ!」
    と言ってくれたのですが
    おしっこで流してくださいと懇願♡

    おでこから顎までかかっていた精●を
    ご主人様のおしっこで
    綺麗に洗い流してもらいました♡

    いっぱい出してもらったから
    途中おしっこに溺れた🤣笑

    精●もおしっこも
    暖かくてきもちよかった…♡

    濃厚な時間をありがとうございました🤍



    今日も朝までいるので
    この後もお誘い待ってます👼🏻💞


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 17:46 マオ

    酒飲みプレイ🍻

    ご主人様こんばんは🌙

    自称ロボデリのピンク担当最強ツインテール
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    禁酒すると宣言していたのですが
    実は全くできておらず…

    復帰してからというもの
    毎日飲んでおります笑

    酒飲みはすぐには治りませんね😅

    量は減らしてるから
    ちょっとは成長したかも?

    けどやっぱりお酒は大好きなので
    お酒飲みながらのプレイは
    いつでも大歓迎です🙌


    そんなこんなで本日も出勤しております

    お誘い待ってるねん🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 15:34 マイカ

    レアだよ‼️



    こんにちは
    お昼から待機



    レアかも!(´▽`)





    土曜日だし、
    お天気もいいから


    お誘いお待ちしてます🌟!(´▽`)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 15:26 スモモ

    終わらない







    すももです🍑




    今日は時間が空いたので
    早めに工場に到着しました🐬




    明日以降のシフト出してるので
    今日も含めて
    お誘いお待ちしております🥰




    今月末から来月末にかけて
    実家に帰ったりなどで
    少し忙しくなりそうで

    稼動日が減ってしまいそうなので、、




    その分今日から1週間ほどは
    普段より稼動を増やしました🙄💓




    シフトあげていない日でも
    時間によっては
    合わせられると思うので
    日時のご相談はお気軽にくださいな☺️






    そういえば先日
    やっとコナンの映画を見に行けました!

    おもしろかった!!(小並感)




    ネタバレはしませんが
    いつもと違う感じの演出が
    盛り込まれていて
    新鮮でした😳




    おかげで最近ずっと
    サブスクでコナンのアニメを見てます笑




    小さい頃から見ているアニメなだけあって
    話数がめちゃめちゃ多いので
    見ても見ても終わらない。

    幸せ。


    コナントークしましょ。




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 13:56 アンズ

    指導

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はご主人様方によるご調教日和でした
    昨日の日記を読んで下さり目隠し撮影を
    選択してくださったご主人様など。
    ご主人様の手による愛撫、玩具による刺激
    どちらも絶頂を重ねる程の刺激でした

    ご主人様と自慰を見せ合いなど
    少々淫らな営みなんかもしたりしまして!

    あんずはご主人様の要望で玩具の使用を。
    一般的に自慰行為等単独で行うものですから
    いわゆる、非日常ですよね
    あんずは普段しませんのでこういう場で
    させて頂く事が多いです、、、💦
    ご主人様方がプレイ時にあんずにして頂く
    手の動きや触る際の強弱、突く深さ。
    想像しながら自分で行為をすると
    とても刺激的ですよ()
    ご主人様の前だというのに
    声といい乱れた音といい。
    自身で作った快楽に浸っていました
    結局物足らずで最後はご主人様に
    お願いしましたがね🖤

    私自身よりもご主人様方の方がもっとずっと
    あんずの色々な事を知っているのでしょうね

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 09:36 シズク

    おはよう‎ございます‎🤍

    本日夜8時から出勤します❕
    最近忙しくて写メ日記かけてないですが、
    頑張ります❕


    今日は鳥カフェのお仕事終わりに
    シズクロボが起動するので
    ご予約たくさんだと嬉しいです。





    お仕事行ってきます❕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 09:06 チロル

    きゅんです💗

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    本日も12:00より出勤いたします☀️

    本日は
    🈳15:00~19:00🈳
    の間がご案内可能です❣️

    夕方のひと時にはなりますが⏰
    お時間合うご主人様いらっしゃれば
    ぜひ扱って貰えたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )


    昨日 ホテル オリオン 120分
    でご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    とっても優しいお方で
    ザ、ジェントルマン🎩✨
    という感じで終始
    惚れ惚れしてしまいました( ´›ω‹`)

    プレイはまったりゆっくり
    濃密に行いたいとのご希望でしたので
    いつもより200%抑えて…!
    プレイしてみましたが
    やっぱりご主人様がノリノリになると
    私も熱が入ってしまって
    制限をかけるって難しいのだなと
    痛感致しました((>_< ;)

    もっとコントロール出来るようになりたい:( ́ཫ`):_

    そしてそしてご主人様が
    give you💴と言って
    お札をハート型に折って
    プレゼントして下さりました🎁💗💗💗

    こういう形でいただくのが初めてで
    というか!
    本当に指先が器用で
    色々と驚いたのですが
    何よりこんな可愛いお札
    使えない(;;)
    ということで私のおうちで飾らせて
    頂くことになりました(⑉• •⑉)🎶

    これを見てご主人様との
    楽しい一時を
    思い出すんだぁ💗💭⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    出会いの数だけ
    ご主人様の数だけ
    プレイスタイルも
    喜びも
    楽しさも
    驚きも
    快楽も
    底尽きぬこのお仕事は
    本当に楽しくてやりがいが
    ありますね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    素敵なお時間
    素敵なプレゼント
    本当に色々とありがとうございました✨️
    次に私がインドネシアに行く際は🇮🇩
    『protect you』の約束🤞だね⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

    またお会い出来る日を
    楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 08:46 ユウ

    apology



    ゆうです❣️
    前回の日記には書いたんだけど、
    何だか少し早めに生理がきてしまって
    昨日今日はお休みをいただいてます🙇‍♂️


    けど来週はきちんと出勤しますので❣️

    そういえば、昨日
    事前予約をくださったお兄様

    ゆうのこと選んでくれてとっても嬉しい☺️早く会いたいな💜


    ゆう、月末は生理なので
    お休みをいただきがちなのですが
    基本金曜日と土曜日は
    毎週出勤するつもりですので
    御用命お待ちしてます💜



    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 04:56 マイカ

    本指様♡





    今日もありがとうございました😊



    昨日であったお兄様
    本指名で本日も遊んでくれて
    ありがとう♡!(´▽`)



    昨日に引き続き
    プレイが終わるまではお話❌



    マイカの喉奥で沢山気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡♡


    しかも2日連続延長も♡♡♡

    延長の時間はまったりゆったりさせてくれてありがとう♡😊


    マイカはお話するの好きだから
    話す時間も作ってくれるの神ですか?😇✨💕







    21日も13時から出勤します♡

    おやすみ♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 03:06 リコ

    穴という穴から液漏れを繰り返し…♡

    部屋に入って直ぐ服を着たまま膝立ち喉ボコイラマチオ


    一気に根元までぶち込んで間髪入れずのピストン


    喉奥を叩きのめすおちん〇を締め付ける


    あなたの足を抱いて髪の毛を乱して


    唾液を垂らしながらアクメの波に精を吸い出すように妖しく蠢いている



    そんなあなたをベッドに押し倒して

    シックスナインの体制で舐め合って

    ピストンを加速させる


    興奮しきったあなたから吐き出された欲求に


    顔面騎乗でおまん〇で圧迫しながら


    あなたにお小水で喉を潤わせるわたし


    こぼれないように吸い付くあなた


    猛烈に絡んでくる舌とバキュームに続けてお小水を垂れ流す


    優しいあなたの正体がどんどん暴かれる


    シックスナインの体制でヨーグルト浣腸をして


    アヌスから放出されるヨーグルトをお口で受け止め口周りを真っ白にさせながら堪能するあなたの姿


    みるみるいきり立つ変態おちん〇


    ドクドク脈打ってわたしの口に精の放出


    わたしよりも歳上の大の大人を虐めるのはとても楽しい


    言葉にならない声をあげわたしを見つめる表情


    さっき迄紳士的に話すあなたの姿はどこにいったのかしら?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 00:06 ナツキ

    発情期だよ🐰


    ご主人様、ドMくん、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜


    うさぎの性の話は結構有名ですが、私も負けず劣らずで毎日発情してます笑( ´›ω‹`)💕

    今も身体が疼いちゃってて困る……💦

    ご主人様の愛のあるご調教や、ドMくんをいじめたりして快感を得たい夜です(♡´▽`♡)


    金曜の夜は少しくらいはっちゃけてもいいよね?💋


    いっぱいちゅーしたり、会ったらすぐ舐めたり、奥深くまでくわえたり、ありとあらゆる体液を飲んだり、人間便器にされてみたり!?✨️

    フルオプション可能なロボを是非今宵のお供に選んでください💗💗


    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!