歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/24 22:56 ナツキ

    逆シンデレラ


    ご主人様、ドMくん、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜

    今日お昼にちょっとお出かけしてたんですがあまりの暑さに軽い熱中症みたいになってしまって0時からの出勤となりました💦
    ご心配おかけしてすみません😭

    すっかり元気になって今は沢山えっちなことがしたくてたまらない変態に戻りました!笑

    💩も溜まってるのでもりもり出したいですし、夕飯まだ食べてないからそのまま食べちゃいたいです🥹
    とか何とか言いつつご主人様の体液なら何でも嬉しいです♥️

    本日もよろしくお願いします✨️
    ご予約お待ちしております💋💕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 21:26 マオ

    ちなみに待機中はノーブラです

    ご主人様こんばんは🌙

    最近なぜかジャニーズの曲にハマっている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様と
    酒盛りをしました!

    めちゃくちゃ楽しかったぁ☺️

    バンドのLIVE映像を一緒に見ながら
    テキーラをたくさん…

    初めて見たバンドだったんですけど
    すっごく音楽がカッコよくて
    すでにハマりそうです❣️

    マオマオの好きなロックテイストな感じで
    とても好きでした🫶

    ライブを楽しみながらお酒を爆飲みしたので
    最後はもう酔っ払いでふらふらでした笑

    音楽ってやっぱり良いですねぇ


    そんなこんなで本日も出勤しております!

    今週分の出勤も上げたので
    ぜひお誘いお待ちしておりますねん💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 21:06 ミルク

    いじめダメ、絶対‼️

    みるくお客様にいじわるキャンセルされちゃいました🥺

    ご主人様都合で1時間予約遅らせて遠いところまで来たのに時間すぎたら音信不通......

    そういう嫌がらせ本当にやめてください。°(°´ᗝ`°)°。‪

    みるくまじめちゃくちゃいい女な自信あるよ??
    こんないい子と一生遊べなくなるんだよ??
    一生後悔するからね😡😡


    そんなわけなので救世主ご主人様まってます🥺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 20:56 ミルク

    みるく処女卒業♡♡

    やっとやっとやっと!!!
    みるくロボ黄金プレイ処女卒業させていただきました♡♡
    口コミもありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    出会ってすぐからすごいベタ褒めしてもらえてみるくもご満悦🥰
    目合わせるのも緊張してたのかわいかったよ…I˙꒳​˙)笑

    初めてでどうしたらいいかな?って思ってたけど、楽しもう!って言ってくれたからみるくもやりたい放題しちゃった♡

    みるくの好きなアナルぐちゃぐちゃにするのも甘サドプレイもご主人様との相性ピッタリだったね✨

    みるくのう○ちで溺れそうになってるのも、う○ち歯磨きもやりたいこと叶えてくれてありがとう🤭
    よろこんでくれるところにすごい愛感じちゃった(*´︶`*)ノ💕

    次もまたみるくに全力の性癖ぶつけてね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 20:36 ジュリ

    枠🈳‼️

    おはちー‼️

    枠空いてます‼️

    変態Tシャツでお誘い待ってるねん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 20:26 マイカ

    出勤しました♡




    こんばんは

    出勤してます♡(*^^*)



    御予約頂いてるのでそれまで受付中です(((o(*゚▽゚*)o)))



    待ってます♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 19:26 スモモ

    3-1







    すももです🍑





    昨日は新規のご主人様が
    設定3-1の即尺イラマで
    お誘いくださったんですが



    本当にロボデリ初めて?
    ってくらい
    すごく的確にご指示を下さり
    びっくりしました😳




    イラマも褒めてくださって
    すもももにんまり😋笑




    風俗自体あまり利用しないそうですが
    貴重な風俗経験のひとつに
    すももを選んでくださり
    ありがとうございました🎶




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 17:56 ジュリ

    なめなめ〜♡

    おはよん❣️

    今日は18時から〜❣️

    今日はすっぴんかもだから顔射顔舐めし放題だよ🥴

    今日もお誘い待ってるねん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 16:36 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 12:00 - 5:00
    06/25(火) 12:00 - 5:00
    06/26(水) 12:00 - 5:00
    06/27(木) 12:00 - 5:00
    06/28(金) 12:00 - 5:00
    06/29(土) 休み
    06/30(日) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 11:36 リコ

    潮吹きオナニーをしながら…♡

    ロボット指数3

    エロボット指数3

    玄関先から挨拶代わりのキス


    唇を吸うご主人様の首に腕を回し強く吸い返す


    ねっとりとした舌が中で絡んでくねる度


    欲望の蓋がふつふつ溢れてくる


    待ち構えていたおちん〇を激しくイラマチオ


    押さえつけられる頭の重み


    音を立て舌を蠢かせご主人様の腰に両手を添えて


    一心不乱にご奉仕


    ベッドにはまだ行かずソファに座ったご主人様のおちん〇を頬張りながら突起を弄っては


    突起に舌を這わせ吸い付きたくさんのキス


    3回イクように頑張ってねって釘を刺され


    必死に舐るりこ


    ご主人様から急なおちん〇のお預けを食らって


    オナニーをしなさいと指示が出される


    子宮を足で踏まれながら


    床に身体をへたらせて潮吹きオナニー


    腰が疼く昂りに潤みに包まれる淫乱おまん〇


    ベッドに移動したご主人様の顔と身体に潮吹きマーキング


    汚した潮を舐めなさいと指示が出される


    ご主人様の濡れた顔を全部舐めて


    大好きな電マを与えられ


    オナニーしながらおちん〇を根元迄口内に潜らせる


    舌をまとわりつかせるように締め付けながらじっくりと…


    太もも挟まれたおちん〇に淡い期待を募らせて


    理性が飛んだ頃にはりこの中擦れて


    抉られるように接合されたそこから湿った音が繰り返される


    ご主人様から溢れた潤みはおちん〇を熱く包み溶かす


    深く腰を突き入れられ中で射液


    3回分出ちゃったかも…と弱気なご主人様


    まだ終わりたくないりこ


    ご主人様のおちん〇を含んで吸引するとみるみる元気を取り戻していく


    結局2回で終わってしまったけれど


    3回分以上の興奮する濃厚接触をしたのは確かなこと…


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 09:16 ユノ

    しようや❣️

    おはよう生理中でムラムラしてる
    ユノでございます〜


    7月4.5.6.7日
    出勤します❣️



    お時間合う方
    ご連絡お待ちしてます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 02:46 マイカ

    本指様♡






    本日も
    お誘いありがとうございました(*^^*)









    ご自宅様♡♡♡



    初めてのアナルプラグ………

    めちゃくちゃ緊張しておりました…






    まだまだ慣れてないけど、、、
    頑張ってなれていきたいと思います…

    優しくしてくれてありがとう🥹🥹






    本指名様♡•*¨*•.¸♬︎


    今日もいつものオプションで♡
    気持ちよくなってくれてありがとう♡😊



    悩み事はいつでも話してね❕
    私でよければ何でも聞きます



    世の中色んな人がいるよなぁ🤔

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 01:36 シズク

    ‎🤍今から空き枠‎🤍

    こんばんは❕

    雨が午前中で止んで良かったです❕


    日曜の午後は
    皆様どこかへお出かけなさいましたか❔
    素敵な休日をお過ごしできたでしょうか



    休みの日はいつもすぐ過ぎてしまうので
    寝てたら一日が終わってたなんて事も
    このストレス社会では
    よくあることですよね💦💦💦


    それもまた一興❕

    そのためのシズクです❕

    シズクに癒されに来てくださいね😊

    ロボデリ公式HPはこちら!