歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/25 20:56 シズク

    出勤しました❕

    今日は新宿駅めっちゃ人いたような
    気がする気がします。

    気の所為かもしれません❕



    そんなこんなで出勤しました❕

    事前予約くださった方
    ありがとうございます❕


    本指名のお客さんもそろそろ戻ってくるような気がしているので、

    本日も気合いを入れて頑張ります❕


    皆さんにとって今日がいい一日になりますように‎🤍


    よろしくお願いいたします

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 19:56 アンズ

    幼児

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎​​​🖤

    先程お誘いくださったご主人様と
    排泄プレイをしまして!
    オムツを履いたまま排泄をするというもので
    幼児のような気持ちになりました
    撮影の方も付けてくださっていたので
    より羞恥でしたね、、、

    イチジクを後ろの口に注入し
    ご主人様のモノを咥える
    本日、未だ排泄をしていないということも
    あり、それ故ものの数分で腹部に刺激が。
    ご主人様の命令で出来る限り我慢です
    耐え凌ぐ事に脳が優先され
    ご主人様のご奉仕が上手にできません
    徐々に遅くなり最後は停止してしまう始末
    お許しを頂きそのまま排泄を。
    汚い音と充満する匂い
    白から茶へ滲み色づいていく召物に
    開放感はあるものの、ご主人様の前ですし
    とても醜態晒したような気持ちになりました
    排泄をし終えたあんずを横目に
    満足そうな表情のご主人様
    嬉しいような嬉しくないような心情です、、
    ご主人様のモノもあんずを見て
    ご立派になられまして、再び口の中へ。
    漂う匂いの中、そのまま口の中で🖤

    初期の頃に比べ耐性はできましたけれど
    慣れないもので、恥ずかしいですね

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 19:38 サツキ

    シフト出しました♡


    こんばんは!
    サツキロボです。

    お久しぶりです♡
    急な提出になってしまいましたが出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))わーーーい!!!!

    26日(水)12時〜21時受付
    28日(金)19時〜26時受付

    です!!

    7月1週目悩み中✨
    昼職とか色々な理由で直前の発表が多いかもしれませんがタイミング合ったら対戦よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

    他のお日にちは今まで通り要問い合わせ、打ち合わせでお願いします💕
    夜でしたらだいたい合わせられます。
    曜日によっては日中も行けます(^ω^)



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 19:36 マオ

    囚われのおぱんちゅ🥺

    ご主人様こんばんは🌙

    YouTubeのゲーム実況動画を見ていたら
    switchの人生ゲームが楽しそうで
    めちゃくちゃやりたすぎる
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日はアンズちゃんと
    お仕事終わりに居酒屋に行きました!

    (なんか最近アンズちゃんと
    毎日飲んでる気がする…笑)

    居酒屋のフードって美味しいですよねぇ☺️

    ご主人様は何が好きですか?

    マオマオは卵焼きと軟骨の唐揚げは
    絶対に食べます!

    あとはイカ塩辛とかたこわさとか
    刺盛りとかもいいですよね

    おつまみ大好き💕

    そして昨日も爆飲み爆食いしました笑

    めちゃ楽しかったぁ☺️


    そんなこんなで本日も出勤しております!

    えちえちプレイはもちろん
    酒盛りのお誘いもお待ちしてますね🫶


    P.S.新しいおぱんちゅが増えました


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 19:06 ミルク

    おあずけ🥺

    ご主人様こんばんは⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    みるく次の出勤が7月1日以降になっちゃうの。°(°´ᗝ`°)°。‪

    しばらくご主人様とのお時間お預けなっちゃうの寂しい😭
    今日たくさんえちえちなお時間になったらいいな♡♡

    お誘い待ってるね✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 18:46 ジュリ

    枠🈳めぅ🥺

    おはちーん❣️

    今日は15時からいるよん❣️

    全然枠空いてるからお誘い
    待ってるねん❣️

    そろそろローソクプレイしたいな🥺

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 16:26 ライム

    柔らかくトロトロな〇〇〇を奥までぶち抜いて…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日は遅い時間からだったけど
    遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🤍

    ライムがずっと飲んでみたかったお酒を
    ご主人様が持ってきてくれた!





    本当にレモンが浮き出てきて
    感動した笑

    普通に缶チューハイと違って
    全体が飲み口になるのですが
    飲み口広いだけでより一層美味しく感じる…🫢💕


    一緒にお酒を飲んだ後は
    お互い身体もアツくなって
    興奮が高まりながらお互いの身体、秘部を触り合う…♡

    お酒のせいかなんだか敏感になってて
    肌に舌を這わせられるだけで
    ビクビクとしてしまいました♡

    そのままご主人様に
    お尻をほぐしてもらったのですが
    その感覚もふわふわしてて
    いつもより気持ち良かったです🤍

    たっぷりトロトロのローションで
    アナルを柔らかくしてもらった後は
    ご主人様のお●ん●んを挿●♡

    正●位で挿れてもらったので
    舌を絡めながら濃厚なキスを何度も何度も繰り返しながら
    甘い時間を過ごしました♡

    柔らかい指の感覚からは一変して
    ご主人様の固く熱いお●ん●んで
    たくさん奥をぶち抜いてもらって気持ち良かったです♡

    楽しくて気持ち良い時間を
    ありがとうございました🤍



    そして昨日は出勤前に鎌倉に行きました!





    鎌倉と言えばしらす丼!
    いくらとサーモンも乗ってて
    美味しかった🥹🤍

    鎌倉は1年振りに行ったけど
    街並みと空気も綺麗で
    ライムの大好きな場所!

    暑かったけど、夏のお出かけっていいね♡



    今日も朝までいるので
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 12:56 スモモ

    花嫁ロボットの困惑







    すももです🍑





    昨日久しぶりにお店のではなく
    ご主人様がご用意くださった
    コスプレを着用しました😍




    喋らず
    ご主人様のご指示でしか動かない
    花嫁ロボット👰🏻‍♀️🤖




    ご主人様も興奮して
    撮影してくださり

    お互いの顔を舐めあったり
    ご主人様の全身を余すことなく
    舐め回ったり




    指示のみの動きながらも
    淫乱な空気の中

    突然ご主人様から特殊変顔にて
    "ひょっとこ"のご指示😂




    3-1なのでもちろん表情には出さず
    口をすぼめて誠心誠意
    ひょっとこの真似をしましたが



    内心、困惑とおもしろさで
    心の中でにやけていました笑




    3-1モードで
    2回戦きっちりできましたが

    合間の休憩では
    人間モードとして
    たくさんお話してくださり

    貴重なお話も聞けて楽しかったです☺️




    たくさん動画撮っていただいたので
    ぜひオカズにしてくださいね💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 07:36 ヒヨリ

    ぐちゃぐちゃになって…♡


    おはぴよ🐣

    今日は珍しく早い時間からいるよ🙆‍♀️

    シフト上げ忘れてて
    さっきあげたので予約がスカスカ🥲
    今日からまた出勤するので会いに来てにゃ!



    前から多いけど最近特に嘔吐プレイが多い!
    めちゃくちゃ好きなプレイだから嬉しい🫶

    心配して下さるご主人様も多くて
    その心も凄く嬉しい🥲


    私はイラマ嘔吐はあまり得意じゃないけど
    (口が小さくて喉までが短いので)
    指で喉奥いじられるのが支配されてる感が
    強くてめちゃくちゃ好き🤭

    涙と鼻水とヨダレでぐちゃぐちゃの顔を
    見られながら吐く…

    強制じゃなくて支配が興奮する。
    (⬆️こだわり強いけど違い分かるかな?🥹)


    先日嘔吐A○しか興奮しない!!
    って強者さんと遊んだんだけど
    1時間半食べて吐いて…凄かった✨️

    吐いたものを体に塗ったり
    おち○ち○に塗ってしごいたり♡
    ぐちゃぐちゃの世界が非日常で楽しかった!

    結構タイミングによって
    たくさん吐けない時とかもあるんだけど
    この日は本当に凄かった笑

    スカや嘔吐、イロモノ浣腸は
    非日常で楽しから好き🫶

    いちばんはW&Mだけどね!!!!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 05:06 ジュリ

    退勤‼️

    本日退勤したよん‼️

    明日も15時からお誘い待ってるねん❣️

    今日めちゃくちゃクジラさん🐳になった🤭

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 03:06 シズク

    🤍出勤予定🤍




    06/25(火) 17:00 - 5:00
    06/26(水) 17:00 - 5:00
    06/27(木) 17:00 - 5:00


    7月シフト決まり次第お知らせします❕

    ご予約お待ちしております🤍

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 01:26 アンズ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アンズ

    ロボデリ公式HPはこちら!