歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/26 23:26 アルル

    かえるるよ🐸

    あるるです︎💕︎


    今日もお誘いありがとうございます😚💗

    2回目のキャットファイトは他店の
    女の子と👧👧


    引き分けだった悔しい~!!

    次こそは✨


    イ●マでガンガン突っつかれても
    最後には優しいご主人様達🥺🥺🥺


    色々なご主人様がいて
    このお仕事楽しいなって思ってます🎶


    次回土曜日にいるので予定確認してみてね~‼️‼️‼️


    今日はもうおやすみなさい
    🎶 👼🏻💤🎶 👼🏻💤🎶👼🏻💤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 22:26 ユウ

    お友達と❣️



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    お写真関係ないけど、
    今日は学生だったころから仲良くしてる
    お友達と不定期開催の焼肉!


    池袋にある焼肉屋さん、
    いつもそのお店でお互いの近況報告❗️

    ゆうとお友達2人の3人でいつも行くので、
    半年に一回くらいしか行かないのに
    店長さんにも覚えてもらえてるくらい…笑

    レバーの人とタトゥーの人と金髪の
    あの3名様ですよね?って!笑

    ゆうがレバー好きすぎて毎回3〜4皿
    注文するから
    レバーの人で覚えられてるの🤦‍♀️


    あんまり食に興味がないので
    レバーだけ食べてあとはおしゃべり大会
    楽しかったよ〜〜



    そしてそして、
    次の出勤は金曜日と土曜日です❣️
    15〜5じまで!

    ご用命お待ちしてますね💜



    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 21:50 スイ

    明日からまた🫶🏻

    こんばんは🌛

    体調不良でお休みが続いてしまってごめんなさい😥

    元気になったので明日からまたがんばります🥰

    まだまだ🈳あるのであそんでくれるお兄さん待ってます💗

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 21:49 ジュリ

    お礼❤️

    短期間に3回もお誘いしてくれてありがとう🥹❤️

    日本にいる間に会えたのがこの間が最後だったけど毎回楽しい時間をありがとう❤️

    プレイ前は面白いお話してプレイになると
    豹変するあたりすごく興奮したよ🥹

    最後はバラ鞭とギャグボールも入れてくれてとっても楽しかった❣️

    また日本に来た時会いたいな🥺❤️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 21:46 アルル

    🙂‍↕️

    あるる空きました~😚💗

    最後のひと枠
    来てくれるご主人様居るかな~❓

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 18:56 アルル

    【お礼写メ日記】

    素敵な素敵なクチコミありがとう嬉しい♡

    鼻フックされたの初めてで
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🙈

    それでも可愛いってご主人様がいってくれるから楽しかった♡♡♡

    初めてしっかり縄で縛られたけど関節柔らかいからするする抜けちゃってごめんね💦

    つぎはもっときつーくしばらないと❣️



    ほんとにほんとにありがとう~😚💗
    また遊んでくれたら嬉しい🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 18:26 ライム

    嘔吐プレイ×アナルセッ●スで濃厚精●噴射…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    先日日記に書いたベッドでの
    嘔吐プレイをしてくださったご主人様が
    またお誘いしてくださいました!





    全て食べて
    今回はお風呂場でプレイ🛁🤍

    ご主人様にタイルに横たわってもらい
    自分で喉奥に挿●…♡

    喉奥に押し付けて腹筋に力を入れると
    ドロドロで粘度の高いゲロが
    次々と噴き出してくる…♡

    食べたものがなんなのか
    見てもよくわからないくらい
    ぐちゃぐちゃドロドロの液体が浴室内に広がりました♡

    ご主人様の身体とライムの身体
    両方に塗りあい
    ライムの秘部にまで…♡

    お互い全身ゲロまみれになったところで
    騎●位でアナルにお●ん●んを挿●♡

    実は嘔吐プレイとAFを
    同時にやった事がなくて
    いつかやってみたいと思っていたので
    念願叶い、とても興奮しました🤍

    腰を動かす度に
    ぐちゅぐちゅとゲロとローションが
    音を立てて…♡

    それがすっごくいやらしくて
    腰が止まらなくなる♡

    上下に動かせば動かすほど
    ご主人様のお●ん●んも
    ライムのナカでどんどん固さを増していくのがわかる♡
    興奮が伝わってきました🤍

    最後はお●ん●んを抜いて
    ゲロをローション代わりに手コキすると…

    それまでの興奮が伝わってくるかのような
    大量の濃厚精●が噴き出してきました♡


    今回もお互いいっぱい出てよかった🥰

    ベッドもたまにはいいけど
    やっぱり嘔吐プレイはお風呂場で盛大にやる方が好きです✊🏻✨

    ありがとうございました🤍



    今日も朝までいるので
    お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 17:56 ジュリ

    出勤してるよん💖

    おはちーん❣️

    今日も15時から出勤してるよん❣️

    お誘い予定入れてくれたお兄様方
    ありがとう🥹💖

    最近ジメジメすぎるけど
    たくさんのお誘い待ってるねん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 17:36 サツキ

    変更しました!


    こんにちは!
    サツキロボです。

    気づいたら電車復活してた!
    これから新宿向います。

    お家でかなりゆっくり出来たので
    朝までコースに変更しました✌︎('ω'✌︎ )
    ロボから会社行く!笑

    良かったらお誘いお待ちしています💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 16:26 スモモ

    嬉しかったこと







    すももです🍑





    昨日と一昨日は
    お久しぶりのご本指様が多く
    なんだか嬉しかったです。




    そして昨日は初メン3Pが
    2本ありました👯‍♀️




    ひとつはジュリちゃんと
    アルファイン



    もうひとつはシズクちゃんと
    ご本指様のご自宅




    どちらもなかなかに濃いプレイ
    でしたね🤤





    2人とも工場で会ったら
    お話する仲ではあったので

    今回3Pできて嬉しかったです💓




    普段話すけど3Pしたことない女の子
    実はまだいるから

    いつかやりたいな。





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 16:16 マオ

    清楚系美少女への道

    ご主人様こんにちは☀️

    夏に向けてダイエットのために
    筋トレを始めようかなぁと
    思ったり思わなかったりしている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日も出勤しておりますよん!


    最近はずっとツインテールだったのですが
    今日は久々に編み込みストレートです✨

    清楚系?目指してみました!

    ちょっとは近づけたかな…?

    しかも今日は謎に意識高く
    もずくを食べました!笑

    健康にも近づいてるかも?


    それでは本日も
    よろしくお願いします🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 15:26 マイカ

    出勤♡





    こんにちは


    今日出勤します♡♡



    お遊びしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟


    暑っついから
    一緒にあせ流そう〜🥲


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 14:16 アンズ

    善し悪し

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は好きなオプション付けて頂けたり
    延長頂けたり嬉しい一日でした

    二十歳になってから色々解禁され
    酒の場を共にする機会が増え
    毎日誰かしらと飲んでいる気がします、、、
    そんなこんなで体重減ったり増えたり
    安定しない日々が続いております
    高頻度でまおまおと限界飲酒してますし
    二人とも飲酒するとご飯もセットの民でして
    良くない良くない、、、💧‬
    ということで、何度目かのダイエット宣言
    まおまおもね!
    お酒辞めれば痩せるのでは?と
    考えてはみたものの、自ずから楽しみを
    奪うのはね嫌なもので禁酒しません🖤
    それにですね
    キャストちゃん然り、ご主人様方とも
    機会を頂けること多々ありますし₍ᐡ. .ᐡ₎

    酒で駄目になるという言葉
    ございますけど、アルコールによる言動
    本音や本性の現れだと思ってます
    ご主人様方と飲酒交えてのプレイをする際
    激しめだったりと本能のままに
    あんずを扱ってくださるので意外と好みです
    そんな事この場を借りてでしか言えませんが
    くるものがございます🖤

    自分に素直になれずじまいというご主人様は
    微量なり頼ってみてもいいかもですよ
    その際は是非ご一緒させてくださいね🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 13:06 サツキ

    電車止まってるの(;_;)


    こんにちは!
    サツキロボです。

    エリアばれするから本来書くべきじゃないんだと思うけど電車止まってて出勤出来てません(><)

    久しぶりの出勤予定なのに悲しい!!
    しかも明日は朝から仕事だから終電で帰りたい!!えーーーーん( i _ i )


    オキニトークたくさんありがとうございます!!
    今ちょっとずつ返信してます💕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 12:46 アルル

    おはあるるー!

    今日14時くらいからいます‼️

    12時予定だったけどねぼうしちゃった😭

    まだまだ空きあるのでご主人様の
    お誘い待ってます♥

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 11:16 ナツキ

    アソコの降水確率だけは100%がいいよね


    ご主人様、ドMくん、こんにちは✨

    ナツキです🍀*゜

    連日沢山のご調教ありがとうございます💗
    この前もご主人様のおし♡こがぶがぶ飲ませて頂いてとてもいい水分補給が出来ました笑

    久々にドMくんも調教されに来てくれてはっぴーでした🤲大好評100000%の乳首舐めでぴゅっぴゅしちゃって可愛かったなぁ😍

    舌が長くて柔らかくて唾液が多いので一度キスや乳首舐め、フ♡ラを味わったら戻れないみたいです(☆∀☆)キラーン!


    今日は元気に19時~5時での稼働です!
    いっぱい会いに来て、フルオプション可能なエロボットを使ってください💋💕


    7月前半までのシフト⬇️

    6/30(日) 19時~5時
    7/4(木) 19時~5時
    7/8(月) 19時~5時
    7/12(金) 19時~5時
    7/14(日) 19時~5時

    ご予約・お問い合わせお待ちしております( ´›ω‹`)💕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 09:16 チロル

    未経験は誰だって甘酸っぱい🍓

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    夏本格化でダメージを食らっている
    チロルです_(-ω-`_)⌒)_アツイ…☀️

    先日 ホテル マルタ 120分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡洗濯バサミ♡
    ♡アナルバイブ♡
    ♡大バイブ♡
    ♡全頭マスク♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    あんまり経験のない洗濯バサミ…
    思ったより痛くて(;;)
    ご主人様と
    い、痛い…
    と2人で顔を
    見合わせてしまいました:( ;´꒳`;):
    優しいご主人様は優しく
    挟んでくださったので
    あまり痛くなくプレイを
    楽しむ余裕がありました💗
    私が感じて痙攣する度に
    乳首についてるクリップの鎖が
    カラカラと揺れるのがとても
    えっちで
    私の声と鎖の音だけが
    響く空間は
    耳だけで興奮出来ました:( ́ཫ`):_

    ご主人様初のAFだったのですが
    私のアナルがあまりにも締まるもんで
    優しい刺激がお好みのご主人様には
    少しキツすぎたようでした((>_< ;)

    キュンキュン締まりすぎるのも
    良くないのかなぁと
    寂しかったのですが( . .)"
    お互いの舐めあいっこや
    イラマで沢山褒めてくださって
    最終的には幸せいっぱいでした(っ ॑꒳ ॑c)💗

    そして大バイブとアナルバイブで
    二穴同時攻めで
    イキ狂わせてくるご主人様(ノ)`∨´(ヾ)

    ご褒美でした…💗💗💗

    やっぱり四つん這いで
    二穴同時に攻められて
    おもちゃ入れたままイラマとか…
    堪らないですよね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    久しぶりにこんなにも余裕の無い
    ずーっとイキまくってる120分
    遊び尽くせて幸せ満点でした💞
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 05:16 シズク

    おはよー

    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございました❕



    シズクはなんと今日も出勤してます❕

    夕方17:00~翌朝5:00

    います❕






    待ってます❕

    imgimgimgimgimg


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 02:36 シズク

    °ʚ✉ɞ°

    ‎🤍顔舐め3Pのお兄さん‎🤍


    初めての顔舐めと初めての3Pでした❕

    持ち込みコスで赤いブルマを着ました❕



    お兄さんを2人でぺろぺろして
    最後は2人の体にかけてもらいました‎🤍




    次も3人であえたらいいな。。。‎🤍

    ロボデリ公式HPはこちら!