歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/06/27 22:16 スモモ

    大人になった気がした日







    すももです🍑





    今日は普通の日記になってしまうんですが
    先日ミカン星人と
    ネズミの国に行ってきまして🐭



    (髪暗くする前なので写真は金髪です🙄)




    お昼頃に集合して
    ディズニーランドへ🏰


    実はすもも、
    ランドに行くのは9年ぶりとかで
    知らないエリアやアトラクションが
    たくさんあって
    わくわくでした😍




    初めての美女と野獣エリア🌹

    本格的な世界観に
    アトラクションも魅力的で
    すごく幸せな気持ちになりました💞




    すごく暑い日だったので
    ドリンク休憩がてら
    この後について話し合っていると

    ここでミカン星人が一言

    「シー行かない?😃」



    ご存知のご主人様も
    多いとは思いますが、、

    この子めちゃめちゃクレジーなんですよ。




    すもももシーのほうが慣れているので
    少し恋しくなっていた部分があり
    その場でチケットを取って
    シーへハシゴしました。



    ランドの滞在時間、
    3時間とかでした笑




    シーでも普段通り
    のんびりマイペースに楽しみ
    夜のショーが終わる頃に
    帰宅しました😌




    2パークハシゴしたのは
    初めてだったけど

    昔よりアトラクションへの
    意欲が減り
    単純にディズニーの世界観を
    楽しむようになったことが
    大人になった気がして

    なんだか嬉しいような寂しいような
    不思議な感覚でした。




    いつ行っても
    あの場所は夢の国ですね💭




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 19:16 ジュリ

    トップス無し❤️

    おはち❣️

    今日は15時からいるよん❣️

    暑いしジメジメするから上着の下はブラのみ🤭💖

    顔舐めあるから今日は完璧裸眼すっぴん🥹

    顔舐めも顔射も待ってるねん❣️

    早速お誘いくれたお兄様ありがとう❤️

    全然枠空いてるので
    たくさんのお誘い待ってるねん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 17:26 アルル

    シフト✨

    シフト追加したよ~😚💗

    確認してみてね💕︎💕︎

    オキニトークも待ってます👍👍
    全部返すよ~♥

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 16:56 アンズ

    交遊

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨夜、ご主人様が複数人で
    お誘いくださいまして!
    初メンツで4pでした

    あんずとらいむたんとまおまお
    あんずとらいむたんは一センチ違いでして
    ​​​​まおまお​​​は高身長なので、三人の身長を
    足して割ると大まか平均身長
    歳と共に衰えを感じられているそうで
    二回出来たら嬉しいけれど難しいかもと
    少々心配なされていましたが
    もちろんちゃんと二回出来ましたよ🖤
    一人より二人、二人より三人。
    個体が増えれば増えるほど
    プレイの際できる幅が広がりますからね

    一人だと一部位、もしくは二部位。
    二部位だったとしても、器用に双方に
    同じような快楽を提供するというのは
    難しいもので、、、
    ですので複数人だとより勝る快楽を
    提供できるという訳です!
    それに、ご主人様からの視界も良いものかと
    思われますよ🖤
    我々側も互いがご主人様と目交っているのに
    興奮を覚えたりする箇所もございますし()

    今月は先月に比べ、複数人プレイが少なく
    寂しい気分でしたので、、、
    ​仲良し組で​​​​​​お誘いくださった事が
    より嬉しく思いました
    ありがとうございました₍ᐡ. .ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 15:26 ライム

    実は…ベッドでも外でもよく一緒にいます♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    今日は出勤前にミツハちゃんと
    麻辣湯を食べに行きました🫶🏻





    ミツハちゃんがXに載せてて
    気になったから一緒に行きたい!って
    言って連れてってもらった😼🤍

    常に激辛系フードでお腹壊してるくらい
    辛いもの大好きなので
    めちゃめちゃ美味しかった🥹💕

    汗かいたし野菜いっぱいだから
    ゼロキロカロリー…だと思いたい


    ご主人様から
    ライムちゃんって誰と仲良いの?とか
    3P誰とよくするの?って
    聞かれることが多いんですが!

    ミツハちゃんとは
    3Pで呼んでもらうことが多かったり
    プライベートでも遊んだり
    通っているジムも一緒だったり…

    (この間は一緒にトレーニングした!)

    お店の中外どっちも
    結構よく一緒にいるかも🤭🤍


    んでミツハちゃんと一緒に呼んでもらう
    3Pはなぜか毎回カオスで楽しい🤣笑

    イメージプレイや台本のあるプレイ、
    あと毎回ミツハちゃんと
    一緒に呼んでくださる本指名様とは
    えっちな王様ゲームしたり…🥹

    毎回凄く楽しい!

    よく一緒に3Pすることもあって
    ご主人様を責める時も
    阿吽の呼吸で出来てる気がする🐮🤍

    とっても楽しい組み合わせなのでぜひ👍🏻✨



    てことで今日も15時~0時で出勤!

    今日は毎月恒例の深夜ネイルに行くので
    いつもより早めに帰ります🥹

    既にご予約くださってるご主人様方
    ありがとうございます!

    🈳枠もまだあるので
    お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 09:16 チロル

    君は何色?

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます🍧🎐
    毎日暑くてアイスが美味しいです‪🍦‬
    明日は14:00~5:00で出勤します❣️


    先日 ホテル オリオン 120分
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    日本語話せないご主人様でしたので
    頑張って拙い英語で
    どんなプレイが好きなのか
    どういう雰囲気にしたいのか
    少しお話して
    ご主人様が好きな感じで
    盛り上げられるように頑張ったら
    とても沢山褒めてくださって
    嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    外国のご主人様ですと
    日本人のご主人様とは違った
    プレイスタイルや
    アクションの起こし方が
    喜ばれることがあるので
    文化の違いなのか‼️と
    私は経験値を積むのを
    ひっそりと楽しんでおります(∩´∀`∩)

    どんどんご主人様毎の
    [好み]
    がアップデートされていって
    [使い勝手の良い性/処理ロボ]
    となれることが嬉しいのです💗💗💗


    ちなみにご主人様は
    私のことを攻めることが好きなご主人様で
    私はご主人様へ御奉仕したくて
    2人で尽くしたいタイプだったので
    交互にやり合ったり
    69で御奉仕し合ったり
    お互いの反応見ながら気持ちよくなって
    そしたらお返しに沢山して貰えて
    とっても気持ち良くて
    120分が足りない位
    楽しかったのです(⑉• •⑉)💗
    ご主人様との性癖や
    プレイのテンポが合うと
    とても幸福度が増しますよね( * ॑꒳ ॑* )

    臨機応変に
    私が普段やらないスタイルでも
    ちゃんと楽しめるように
    もっともっと変態さんになれるように
    私も頑張って
    視野を広げたいです!⸜( ˙꒳˙ )⸝.

    最近はスカトロプレイに
    ちょっとずつハマりつつあるのと
    顔舐め顔射からの尿シャワー
    という[汚し3大詰め合わせ]のような
    プレイを
    宝箱だと思うようになりました💎✨

    性癖の詰め合わせはもう
    玉手箱でございます(ノ)`∨´(ヾ)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 07:06 ヒヨリ

    ハイヒールって知ってた?


    おはにゃ🐾

    今月新規様より本指様のが多い?
    ってくらい新しい出会いより一途な方々に
    愛されていて嬉しいひよりです🫶💕
    (新しい出会いももちろん嬉しい)

    やっぱり
    ひよりとだから○○したい!
    ひよりだから一緒にいたい!
    って思って貰えるの嬉しいし一途だから
    こそできない事も頑張ろうとか思えるな🥹

    誰でもいいとか迷ってるけど○○できるなら選ぶとか言われたら寂しい🥲

    当たり前に
    私は私の事を好きな人が好きだし
    そんな人とのプレイが楽しい♡


    全然関係ないんだけど最近読んだ漫画で好きな場面があって!!




    趣味趣向って人それぞれだし
    誰かにとっては変で受け入れられないもの
    だとしても私にとっては楽しいし新しい扉
    だからどんどんご主人様の好きを
    教えて欲しい🥹✨️

    苦手なのはイラマと唾液です!
    それ以外はできるし割となんでも好き🫶



    一昨日、昨日とお腹壊してて早上がり
    したけど今日は元気満々です🙆‍♀️
    (連日食べ過ぎと飲みすぎかな?笑)


    ご主人様の好きも教えて!!!!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 04:56 マイカ

    夢の国♥️



    今日も、ありがとう😊


    明日は21時半から
    出勤しますよ♥️
    2時までなので早めに会いたいな♥️



    最近どこかに遊びに行きたいなーって


    ディズニーとか( *´꒳`*)
    旅行もいいなあ♥️
    金沢とか名古屋とか

    行ったことないところへ
    遊びに行きたい♥️



    都内だと築地?行きたい♥️
    たらこパスタ……🥹



    沢山食べるお兄さん連れてって♥️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 02:26 ジュリ

    枠🈳‼️

    枠空いてます‼️

    お誘い待ってるねん❣️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/27 00:46 マイカ

    待機です❕




    こんばんは🌛


    いまからご案内可能です🙆‍♀️


    マイカと
    濃厚な激アツな夜を過ごしませんか?🔥



    夜でもこの気温だと、
    夏になったなぁって思いますね🍌


    冷たいかき氷食べて頭キーンってなりたい🤤

    ロボデリ公式HPはこちら!