歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/07/01 21:46 ラブリ

    えちえち💗

    月曜日から

    色んな事がしたいな🤤💗

    お誘い待ってます❣️❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/01 21:06 スモモ

    甘々







    すももです🍑




    昨日ロングコースでお誘いくださった
    新規のご主人様が

    すもものXを以前からフォロー
    してくれていたらしく

    ポストをいいねしてくれてたのも
    見せてくれて嬉しかったです🥹💓




    SNSやっててよかったなあと。




    プレイ中も

    ご奉仕に夢中で
    ヨダレやら鼻水やらでぐちゃぐちゃ
    髪もボサボサになった
    すももの姿に

    何度も可愛いって言ってくれて
    嬉しくてさらにご奉仕に
    熱が入りました。




    最後は大バイブで
    自慰をしているすももの姿を見ながら
    ご主人様も自慰でフィニッシュ💦




    顔射で受け止めさせて
    いただきました😋❣️




    スイーツやお酒も
    ご用意くださってて
    お話してる時間もすごく楽しかった!










    また日本に来た際は
    遊んでくださいね。






    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/01 19:56 ラブリ

    空いてるよ🙆‍♀️

    空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️

    お誘い待ってます🍀*゜


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/01 19:41 リコ

    というか壊されたい…

    久しぶりにお酒を飲んだりこ

    脳内トロトロでなんかムラムラ上がっちゃっ



    激しく抱かれたい夜

    というか壊されたい

    今日はPhonk流した空間ですんごいエッチな照明に照らされながら1本鞭で打たれ…

    縄で吊るされては打たれ…

    針を刺され唇から滴る血

    ご主人様に酔わされたら
    もうなんでも出来てしまう

    っていうのを想像する

    お休み中の独り善がり


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/01 19:26 マイカ

    彼女縛ってみた👧




    こんばんは

    出勤してます♥️




    先日縛ってもらいました
    私としては初‼️✨✨✨✨


    ぐるぐる巻きにされるのかなとか
    ドキドキしてお部屋に向かっていました💓





    最初はお話❌で
    たくさん御奉仕したよ(*^^*)




    マイカの喉はブラックホールの如く
    どこまでも入るのです✨✨
    大好評です(^-^)v




    そのあとは
    気遣って頂きながら
    しばられました♪♪


    優しい方なんだなあとお話はしてなくても伝わりました☺️

    そして縛られたままプレイ♥️




    拘束具と違って
    身動きが一切取れないからドキドキ
    しながらも楽しめましたね♥️




    縄を解いた後に肌に残る縄の感触と
    締め付けられていた跡が残ってそれがなんだが好きでした♡それと開放感🍃


    もっと縛られてみたいなぁと


    思った日でした♥️♥️♥️






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/01 17:06 ミルク

    Princess👸

    ご主人様ただいま♡♡

    みるくは夢の国から帰還しました( ˙꒳˙ )ゞ
    新エリアめちゃくちゃ満喫してきました✨️

    ずっと行きたかったからやっと行けてうれしい♡

    たくさん遊んでたくさん休憩したので今日からまたみるくロボ稼働します🍼

    7月もたくさん調教よろしくお願いします♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/01 16:46 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 16:00 - 3:00
    07/02(火) 休み
    07/03(水) 休み
    07/04(木) 休み
    07/05(金) 休み
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/01 15:46 アンズ

    課外授業

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    月が変わりまして七月になりましたね!
    あんずは秋生まれなので、一年の中で一番
    夏が苦手でございます、、、
    先月はお休み多めでしたが、今月は普段通り
    変わらずの予定ですので₍ᐡ. .ᐡ₎!
    溶けながらご奉仕頑張ります、、、💧‬

    先日お誘いくださったご主人様
    普段からAFを楽しまれておられる方でして
    プレイしながら身体の仕組みやAFについて
    お勉強会をしました

    腸の形というのは、人それぞれでありまして
    右から左に、左から右。極稀に手前から奥
    の方もいらっしゃるらしいです
    あんずは右から左向き
    腸の向きにより、挿入時のご主人様の快楽
    度合いも変化するらしく、、、

    あんずの腸の向きと同じ場合、右斜めに挿入
    なされると壁に沿ってS字結腸に当たるので
    ご主人様方は気持ちよくなれるみたいです
    逆も然りで、ご主人様から見て左斜めに挿入
    なされると空洞と変わらないので
    筋肉のある入口側でしか気持ちよくなれない
    らしく、快楽の度合いは劣るそう
    身体の仕組みって不思議ですよね₍ᐡ. .ᐡ₎₎
    あんずもご主人様方も気持ちよくなれる
    体位についても教えてもらいましたが
    それは会った時のお楽しみということで🖤


    行為をしながらの授業。
    淫らであんず的には少々興奮を覚えました🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/01 12:46 ライム

    梅雨よりずぶ濡れ、夏よりアツいおま●こ…♡


    やっほーらいむたんです🐹🎀


    6月もあっという間に
    終わってしまいました🥹早い🥹‼️

    6月も遊んでくださった
    ご主人様方のおかげで


    総合ランキング 2位🥈
    本指名ランキング 2位🥈
    アクセスランキング 1位🥇


    でした!もう2年くらいランカーでい続けさせてもらって嬉しい🤭💓

    なんか写真もたまたま✌🏻してる笑
    2位のぴーす✌🏻✌🏻


    前半本指名様に全然会えなくて
    しょんぼりだったけど
    後半たくさんの本指名様がライムに会いに来てくれて嬉しかった🤍

    ライムの本指名のご主人様方は
    ライムのこといつも可愛い好き好きしてくれる方ばかりで
    会えるといつも元気を貰えます🫶🏻

    いつもありがとうっ🥰💕


    てことで7月もたくさん出勤するので
    よろしくお願いしますっ✊🏻✨



    昨日はカニ鍋を食べました🦀





    エロガニすぎるだろ…

    ほんとは牡蠣が食べたかったんだけど
    昨日は体調が良くなかったので
    あたると怖いから一応やめといたw

    他にも雲丹刺しとか蟹味噌も
    食べて幸せでした🥹💕

    有意義な一日🫶🏻



    今日は16時以降
    今のところ🈳なので
    たくさんお誘い待ってます🤍

    シフトもあげたのでご予約もまってます👍🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!