歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/07/05 19:08 ミツハ

    〇〇使用禁止命令🚫🈲



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    先日ダイスキな本指名のご主人様と
    久しぶりに会えました😍💕

    初めての出会いはミツハが
    ロボットデビューした直後で
    いちばん長い付き合いのご主人様❕

    お仕事がとっても忙しい中
    睡眠時間を削ってミツハと遊んでくれて
    いつもありがとう😭

    今回もたくさんのビールを用意してくれて
    エロを交えながら食べて飲んで楽しんだ🤣❤️‍🔥

    大量のビールを飲んだら
    おしっこしたくなるじゃない??‪🚽

    でもトイレの使用を禁止されました😨💦

    ご主人様がご飯食べてる横で
    洗面器におしっこしたり、
    はたまた洗面台に跨りおしっこしたり…

    恥ずかしい気持ち半分…///
    イケナイコトに興奮する気持ち半分😍

    ご主人様お手製ミツハ専用鼻フックは
    バージョンアップしていて🤣

    鼻フックが透明素材で目立たない仕様に
    なっているのがポイントだそう👃笑

    たくさん哀れな姿をお見せしちゃった🙈

    楽しすぎて240分が本当に
    あっという間でした🥰

    いつもありがとう💕


    さて本日も元気に稼働しますよ📣( ¨̮ )‎୨
    お誘いお待ちしております✨


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 18:56 アンズ

    きっかけ

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ご主人様方は性癖等の興奮材料が
    ありますでしょうか?
    ​また​​​​​​、その性に目覚めたきっかけ等も
    お伺いしてみたいものです
    先日、お誘いくださったご主人様は
    女性が排泄を我慢している姿。
    並びに
    我慢の末限界を迎え排泄してしまう姿。
    に興奮なさるそう
    事にも経緯がありまして、当時ご主人様の
    同級生の方が我慢できずに
    その場で用を足してしまったようで
    そこからの興味が徐々に膨らみ性癖に
    変わったそうです

    という訳で我慢プレイをしましたよ!
    ご主人様の元へ到着する前
    ペットボトル一本丸々飲み干し準備は整い
    (まおまおの一気コールで)
    着いた頃には頭の中が尿意一択。
    前菜のご主人様のご奉仕の最中
    あまりにも限界でしたので
    ご主人様ご要望の排泄の場面へ
    便器へ大量に流れ出る液体の音に
    ご主人様のモノはもうご立派なお姿へ変化。
    事後はあんずの得意な口を使って
    そのまま口内へ体液を頂きましたよ🖤

    本日は初の試みで動画でございます
    日記の内容とは全く関係の無い図で
    申し訳ないのですが、、、
    召し物はまおまおとゆうちゃんが
    選んでくださいまして!
    幼女です()

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 16:56 ユウ

    寂しいの悲ちぃ



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞


    出勤してるよ
    空き枠あるよん


    お誘い待ってま〜〜す❣️


    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 16:43 ミルク

    レベルアップ⚔️

    ご主人様こんにちは⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    みるくは今日ようやく衣替えを終えました( •̀ •́ゞ)✨️

    普段から布の少ない服着てるって言われるんだけどまた1段階セクシーレベル上がったね🤭笑

    今日はまだ早い時間の空きあるのでお誘いもらえたら全力でよろこびます♡
    今日もたくさんえっちぃことしよね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 16:36 ジュリ

    なちゅらりあ🩵

    おはち❣️

    今日は16時30分からいます❣️

    最近お酒飲みすぎてたから
    久しぶりに飲まなかった🥹👏

    すっぴん出勤も多すぎたから
    メイクなちゅらりあにしたよ🩵

    昨日今日めちゃくちゃ暑いけど
    お兄様方と熱い時間を過ごせたらいいな🥺

    お誘い待ってるねん❣️

    じゅりぴ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 13:16 マオ

    もしかして今日の格好変態なのでは…!?

    ご主人様こんにちは☀️

    夏が暑すぎるせいで
    今日上着の中はブラジャーのみな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    熱中症から復活したので
    本日は出勤しておりますよん!

    昨日お休みだったから
    今日はたくさんえっちなことしたい気分❣️

    お酒ぱーちーのお誘いも
    もちろんお待ちしてますよ?🫶

    それでは本日もよろしくお願いします☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 12:16 チロル

    ご容赦くださいませご主人様

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです☀️
    本日まもなく14:00~出勤致します❣️
    変態様方
    ぜひぜひラブコールしてくださいね💗

    今日は36度まで気温が上がると
    ニュースで見たけど
    本当に暑いですね🫠💦
    ご主人様方、お姫様方
    熱中症にお気をつけくださいませ🍨



    先日 ホテル 和光 180分
    ♡アイマスク♡
    ♡コスプレ制服♡
    ♡手枷♡
    ♡足枷♡
    ♡くすぐりプレイ♡
    ♡電マ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    久しぶりに来ました…
    最弱王と言われる
    くすぐりプレイ((>_< ;)
    今回も設定があったのですが
    大暴走して、大絶叫
    半泣きでもうやめてくださいと
    懇願する次第…
    情けないと思いましたが
    ご主人様が
    『反応が良くて楽しい』
    と喜んでくださったので…
    良かった…のか(ノ)`∨´(ヾ)

    反応するから虐められるから
    スンッとすました顔で無視できたら
    最強になれるのですが
    もうご主人様の手指の気配が
    あるだけで身体がビクビクしてしまう💦

    そんな私を見兼ねたご主人様が
    休憩と称して
    電マでの別の攻めタイム💗💗💗

    これはこれでまたやばくて
    何度もイっても
    私が逃げようとしても
    押さえ付けて無限快楽地獄💗
    たまらず痙攣しながら
    息をすることも出来ないほど
    連続でイキ続け
    限界を迎えた私に
    ご主人様が満足気な笑みを
    浮かべておりました(՞- -՞)

    弱弱すぎて
    ごめんなさいでしたが
    とっても楽しかったので
    結果最高ということでしたね( * ॑꒳ ॑* )❣️

    苦手すぎるが故に
    たっぷりと楽しむことが出来たので
    それもまた
    私の良さなのかなと思ったり……💭

    そしてコスプレで制服をつけてくださったのですが
    似合うかなと思って🎶
    とルーズソックスを
    ご用意して下さりました✨️
    私は中学の時に着用したのと
    今でもストリート系のカジュアルな
    お洋服を着る際に🧢👚
    愛用するアイテムでしたので
    好みも近しいようで
    嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    私をたっぷり
    御調教くださりまして
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗


    次はもっと
    ポーカーフェイスに耐えられるように
    頑張りたいですっ_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 10:57 リコ

    ご主人様に忠順な雌犬…♡

    ご主人様の足元で


    ご主人様からの与えられる躾


    首に繋がれた首輪


    飼い主に従う雌犬


    心と脳内と身体が支配されていく


    ご主人様に委ねる全て


    リードに甘えて引きづられる


    やっと与えられた餌

    撫でられる感覚

    口の中に与えられた指先から


    厳しい躾

    叩かれて

    勝手にイって漏らす雌犬

    ご主人様の片足に跨って気持ちいい所擦って


    もっとぶたれて


    雌犬の歪んだ性癖が崩れて


    この落差が雌犬を蕩けさせる


    バッグでリード掴まれて仰け反りながら


    飼い主様の愛しむものが奥で突かれて

    乳首つねられ首が締まるあの瞬間が

    大好き


    身体だけじゃ足りない


    精神的に繋がれてたい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 10:56 ユウ

    今日もあちあち🤢



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです


    今日は眼科でコンタクト調節しに行って
    そのあと出勤です❣️


    ゆう結構目が悪くてカラコンつけたいけど
    度数が無くてできないんです…😢

    乱視で左右度数が違くて、
    おまけにいつも飲んでる処方薬のせいで
    瞳孔散大…笑


    ここだけのお話、
    ご主人様の顔をはっきり認識出来たこと
    ほとんどないのです…_(:3 」∠)_


    もちろん物の形とか色とかはちゃんと
    認識できてるけど、
    瞳孔が開きまくってるせいでどこにも
    ピントが合わないの
    _(:3 」∠)_


    すご〜〜く細かいモザイクみたいな感じ?
    だからよく階段の最後の1段で躓きます笑


    眼科終わり次第ロボ出勤❣️
    お誘い待ってます💜


    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 09:16 チロル

    欲張り

    チロルです🐰︎💕︎


    こんにちはです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    本日は14:00~5:00で
    出勤いたします(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    本格的に夏になりかけてて
    夜はかなり暑い日が出てきましたね🌃
    もうクーラーが欠かせない🌀


    先日 ホテル パシャ 120分
    ♡SM(A)パック♡
    ▷▷浣腸・AF・アナルバイブ
    ♡コスプレ/セーラー服♡
    ♡手枷♡
    ♡イラマ♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    120分も一緒に居られて
    たくさん構ってもらえて
    幸せいっぱいでした(;_;)💗💗💗

    深夜の寂しい時間に
    ご主人様に必要として貰えて
    心が満たされました((>_< ;)


    手枷をつけて
    後で手を拘束され
    身動きが取れない状態で
    ご主人様の大きくなったモノを
    喉奥で受け止める
    ご主人様が興奮する度に
    ドクンッと大きく更に太くなるのを
    苦しいながら
    心が伝わってくるようで
    嬉しくて
    もっと求めて欲しくて
    喉をキュッキュッと締めて
    攻めてしまいました💗

    ただでさえお口の中いっぱいなのに
    欲張りな私を
    ご主人様は可愛がって
    沢山撫でて褒めて下さりました(⑉• •⑉)

    そしてその興奮冷めやらぬまま
    私のアナルを御所望💗
    限界まで多きくなった
    ご主人様のモノが
    私のアナルをミチミチと押し広げ
    絡み付きながら奥深くまで
    入る度に
    私は気持ちよさに身悶えながら
    ヨダレを垂らし
    淫らに感じておりました///

    そのまま奥にくださるかと思いきや
    思考の贅沢
    最後は私のお口に出して下さりました💗

    ドクッドクッ💦
    とご主人様の興奮が
    私のお口の中で弾ける感覚と
    ご主人様のお味を堪能しながら
    私は達成感と気持ちよさに
    大満足でした💗💗💗

    素敵なお時間を
    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 04:36 マイカ

    残りわずか…‼️






    7/5 16時から出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご予約お待ちしております🫶




    今黒髪なんだけど
    1ヶ月限定で明るくしようかなって
    思ってるの❣️




    黒髪マイカのこり数日…


    かも!(´▽`)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/05 04:16 マイカ

    お願い🥺





    こんばんわ

    今日もありがとうございました♥️





    海外にいる気分になる一日でした(*^^*)
    皆様日本を楽しめますように


    って
    思いながらなんとなくの英語を話して
    新宿のおすすめスポットを教えたりしているよ😊








    ラストの新大久保のお兄様✉️
    afありがとうございましたm(_ _)m
    マイカはまだまだ慣れてないけど、
    ゆっくり解してくれて助かりました🥲


    早く慣れたいなぁ🥲🥲🥲




    マイカとafお考えのお兄様
    ぜひあなるプラグをいっしょに、、、、お願いいたします🥹🥹




    まだまだこれから成長するマイカです🙂‍↔️

    ロボデリ公式HPはこちら!