歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 22:06 ジュリ

    いちじく💖

    おはち❣️

    今日も今日とて❣️

    20時からいるよん❣️

    口開けからいちじくありがとう💖
    じゅりぴ羞恥がすごくて全然出なかった😭
    ごめんね🥺

    お誘いしてくれてるお兄様もありがとう🥹

    今日も明日もお誘い待ってるねん❣️

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 20:56 アンズ

    加虐性愛

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は本指様日和でして
    仲良しのご主人様に久しぶりのご主人様
    嬉しい日でした
    いつもありがとうございます₍ᐡ. .ᐡ₎₎


    スパンキングされながら排泄を我慢したり
    首締められながらイラマしたり
    挿入中に腹パンにビンタに。
    あんずがぐちゃぐちゃになっていく様に
    声を出されるくらい興奮なされていて
    こちら側も同じ程の快楽を頂きました
    残してくださった痣も愛らしいものです

    言葉選び難しいのですが
    痛めつけるタイプのプレイあんずは意外と
    好みな方です
    ただ単に痛めつけるのではなく
    飴と鞭という言葉があるように
    時には厳しく時には甘く。
    そういった折り合いが良いのです
    ご主人様と私が息が合っていないと
    中々上手くいかないという点も
    そうこうで、ご主人様と混じり合い
    一つになれているなと感じるのです

    個体によって
    対応の可、不可は異なりますので要相談
    度合いによっては個人オプション扱いに
    なってしまう場合ございます
    その点ご注意を。

    甘々もSMに特化したプレイも
    ご主人様との営み故、双方好物でございます
    またご調教してくださいまし🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 20:36 ミク

    はじめまして💞

    はじめまして



    みくです🎀



    明日13時から18時



    初出勤です☺️💖



    1番最初の日



    会いに来てくれるお兄さん方
    募集中です🥱💖



    色んなえちプレーできるの



    今からワクワクする🔞🩷




    待ってるね💭💖





    みく🎀

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 20:16 リコ

    遂に…Twitter始めました…♡

    タイトルにもある通り


    X(旧Twitter)にリコのアカウントを作りました


    とりあえず2件投稿してみたのですが


    きちんと投稿出来ているのか不安です
    (SNS音痴民)


    @rikorobo


    で検索して見てね…♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 19:56 マイカ

    どこにだす?




    マイカの喉奥まだ
    体験してないの?🥹



    苦しそうだから
    と遠慮がちにしてくれるお兄様もたくさん



    ガシガシ
    夢中になってマイカの喉奥を突くお兄様



    どんなかんじでも
    マイカは受け入れます🥰




    時間いっぱい楽しもうね🥰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 18:56 スイ

    います🎶

    こんにちは☀️

    本日19時から5時までいます🎶

    今日はまだ曇りで風があって過ごしやすいね☺️

    お誘いまってます🫶🏻

    すい


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 17:26 スモモ

    右は苦手

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー






    すももです🍑



    動画の投稿方法教えてもらったので
    可愛い衣装と共に撮らせて
    いただきました😋



    右目は苦手だけど
    左目のウインクは得意です😉🎶




    この衣装で写真もいくつか
    撮ってもらったので
    また載せますね👋🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 17:16 マイカ

    いるよ♥️




    こんばんは!
    出勤早めたよ♡



    お誘いお待ちしております🥹🥹
    なんだか最近寂しいです…🥹



    遊んでくれるお兄様大募集中だよ‼️



    そして今日はお腹がゆるゆる😝

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 16:56 ミルク

    みるくの弱いとこ♡♡

    みるくね?
    実は乳首すっごくよわいの…I˙꒳​˙)
    優しくゆっくり手で触られるの大好き😖

    舐めるのとかじゃなくて手でされるのが1番好きなんだ(/// ^///)

    クリは電マで優しくされるのが好き♡

    みるくどこも敏感すぎてすぐいっちゃうから舐められるよりもお手手で優しくされるのが気持ちいい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    1番好きなのはお○んこ…I˙꒳​˙)
    近々自分専用バイブ用意しちゃおうか悩んでる🤔
    それとウーマナイザー!

    ご主人様オススメあったら教えて欲しいな|*・ω・)チラッ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 15:56 リコ

    愛しのニコイチ…♡

    久しぶりのたおとのツーショット


    たおが居る日はいつも一緒に居るんだぁ


    仲良しのご主人様とのツーショットも沢山増やしていきたいな


    りこのオナニーのオカズ用ハメ撮りも撮ってくれるご主人様居たら嬉しい…!


    最近日記の更新出来なくてごめんなさい


    ご主人様との官能書きたい内容は沢山積もってます


    また時間がある時に書くのでお楽しみに…♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 10:56 ミルク

    月下の魔術師🃏

    昨日は別のお仕事で撮影会してきました✨️
    またたくさん写真増えた*˙︶˙*)ノ"

    またぼちぼち日記上げていくので楽しみにしててね(ㅅ´ ˘ `)


    そしてそしてその後大好きな脱出ゲームしてきた🥰
    今回は名探偵コナンとフリーレン!!

    キッド様素敵すぎるやろ\( ♡-♡ )/

    あと10秒あれば脱出完璧だったのに、、、とっても悔しい!!!!

    フリーレンはズタボロだった笑

    脱出ゲーム大好きだから好きなご主人様いらっしゃったら一緒行きたいなぁ💭
    謎解き友達欲しいみるくです。。


    今日も18時から出勤なのでよろしくお願いします😊


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 02:46 ジュリ

    いっぱいめぅ💖

    まだまだ枠あるよん❣️

    ロングタイムにいっぱい
    オプありがとうめぅ🥹💖

    ガクブル吹き吹きしそうになったよ🥴❤️

    今日も明日も待ってるねん❣️

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/09 01:46 マオ

    イキグルイ///

    ご主人様こんばんは🌙

    この夏はナイトプールに行ってみたい!
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今日は本指名のご主人様にお呼ばれしまして
    スモモちゃんと3Pしてきました!

    めちゃ楽しかったぁ☺️

    クンニ好きなご主人様だったので
    クリたくさんぺろぺろされて
    何回もイってしまいました///

    お酒飲みながらお話もできて
    もっと仲良くなれた気がします🫶

    次また会えるのを楽しみにしてますね!💕


    今日も朝までおりますので
    駆け込みお待ちしてます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!