歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 18:36 マイカ

    熱々です





    出勤してます♡




    今日も暑いね〜(((U'o'U)))




    マイカの体温も直接感じて欲しいと思います

    あったかい♡って(*^^*)


    いわれる(*^^*)



    どこかな?(*^^*)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/18 18:06 ミツハ

    キレイなものを♡したい🔥



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日は1年振りに会えた本指名様に
    可愛い格好させてもらったよ〜💗

    水兵さんのセーラー服で
    とっても可愛い😍✨

    やっぱり可愛い服や、
    いつもと違う格好をさせてもらうと
    テンションあがっちゃいます❤️‍🔥

    ロボット設定3だったから、
    ウキウキを抑えるの大変だった❕


    こんな可愛い服でもガッツリイラ●チオで
    よだれダラダラ垂らしちゃった…💦

    キレイなものを汚すのって
    本当に興奮しますね///🔥


    あまりにも気に入りすぎて
    このコスプレ頂いちゃいました💕

    ご主人様、本当にありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨



    今日は少し早めの稼働です🌇

    いっぱいえっちなことしましょうね🙈💗


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/18 17:06 アンズ

    逆調教

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎

    場数踏んでこなせるようになってから
    というもの有難いことに毎日AFのお誘いを
    頂けております
    普段は自分が挿入される側なので
    受け身の気持ちしか分からなかったのですが
    以前、ご主人様の下の口を弄る、且つ挿入
    させて頂いたことがございまして

    ふと思い出しましたので本日はそれを。

    ご主人様はマゾヒストという訳では無く
    興味本位から始めた結果、ご自身で徐々に
    開発してしまったという少々面白い方
    前立腺然り、乳首も尿道に至るまで。
    M気質のご主人様にお誘い頂いた事が過去に
    何回かございますが、それに並ぶぐらいの
    開発され度でして話してくださった時は
    驚きを隠せませんでしたね、、、
    刺激に慣れるとより勝る刺激を欲する
    ヒト故ですね。

    上半身に下半身
    手や口を使い焦らしながらの前戯
    少し触れただけでも小刻みに震えておられた
    程には敏感でございます
    前戯の次はと申しますと勿論挿入ですよね?
    小さい粒から大きな粒まで、一つ一つ
    吸い込まれるように飲み込んでいきます
    粒が大きくなるにつれ、ご主人様の示しも
    過剰に。
    電源を入れ、目的の箇所へ押し当てると
    どうでしょう、、、
    あたかも女の子のような喘ぎ声を
    響かせてくださいましたよ
    そして、更に亀頭も同時に責めますと
    凄い勢いの絶頂が🖤

    ご主人様にご調教する機会など
    そうそう無いので貴重な経験でした🐶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/18 15:26 ジュリ

    えちえちこす

    おはち❣️

    今日は15時から

    えちえちなコスしたいな🥹

    本日もお誘い待ってます❣️

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/18 00:56 リコ

    〇〇mmの承認欲求

    息が出来ないくらい


    乾いた喉とボヤける視界に


    張り詰める空気が興奮しちゃう


    ぐちゃぐちゃな脳内入り込まれて


    勢いにとんでもないこと言って


    我が身を忘れるくらい


    予想不能の一線超える激しいのが大好きで


    ご主人様との2人の秘め事が


    堪らなくリコを興奮させるの


    ご主人様はこんな変態マゾ受け入れて下さるでしょうか…?


    ご主人様から飼い慣らされる悦びを痛みと共にこの身体に植え付けたマゾはご主人様から離れられないの


    マゾの理性を握り潰してリコの中ご主人様の本能で満たしてくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!