歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/07/21 18:16 モエリ

    やっと●●立てたので褒めてください⭕️





    本当にここ最近
    急な出勤しかしてなかったんだけど
    次の出勤はさすがに予定ちゃんと立てました👏




    急な出勤でもご予約埋めてくれるお兄様が多くて嬉しさのあまり急出勤ハマってました(?)




    急過ぎて予約できないよ!ってなってた
    お兄様ごめんなさい🙏




    ちょっと先になりますが⬇️



    31日(水)15-3
    1日(木)15-3



    沢山のご予約お待ちしております🙇‍♀️







    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/21 17:16 ミルク

    弱点狙い撃ち🔫(‐ω・` )

    ここ最近素敵な変態様からのお誘いが多くて楽しそうなプレイいっぱい✨️

    昨日も拘束くすぐりプレイに悶えまくりました笑
    ご主人様がくすぐりプロすぎてロボットできない😖待って〜😖ってなってた( 𖦹‎ᯅ𖦹 )💦

    あんなとこがあんなに弱いなんて、、、
    お陰様でみるくには筋肉痛が残りました笑
    ご主人様のおかげで腹筋バキバキなる💪


    今日も経験したことの無い楽しいお誘いが🤭
    夜はまだご案内可能枠あるので誘ってもらえたらうれしいな♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/21 13:16 ノア

    久しぶりの♡


    日曜日の出勤はすごく久しぶりだし
    レアだ〜✨


    平日お会い出来ないご主人様や

    お休みでムラムラしているご主人様♥️


    ぜひノアのムラムラと掛け合わせて


    えろをしませんか🔞



    楽しみ〜👅🍌💦

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/21 12:06 リコ

    潮吹きオーバーキルに惨敗×××

    ベッドに寝かせられて


    両脚をご主人様の前で大胆に開いて


    濡れそぼったソコをご主人様の指で撫でられて


    肉壁を解されていくように


    どんどん激しくなっていく刺激に襲われ


    子宮が下ろされてく感覚に翻弄される


    耐えれずに我慢していたモノがシーツを大きく濡らす


    強い刺激を知ってしまったリコのアソコ


    絶えずご主人様を求めて


    執拗いくらいに舌を絡めて


    流し込まれるご主人様の唾液を飲み干し


    熱く滾るおちん〇を撫で回して慈しむ


    たっぷりの唾液を含ませた口内におちん〇を潜らせてご主人様がしてくれた様に


    先ずは優しく…


    柔らかい舌で先端の溝をゆっくりと舌を這わせて焦らして…


    裏筋を舌全体で下から上まで舐めあげて…


    興奮させる所か興奮が収まらないリコ


    ご主人様も我慢出来ないみたい


    頭を押し付けられ奥まで突き当てられ


    どんどん激しくなる鼻息を弾ませて


    ご主人様からの放出の合図と同時に


    奥で受け止めるご主人様の精


    昂った身体は全てが敏感で


    触感 声 全てが鮮明に感じるの


    昂りを身体にどっぷり染み渡らせる


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/21 02:26 アンズ

    一変

    こんばんはあんずです
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    お馴染みのご主人様方に普段見慣れた空間。
    時折それが変わることもしばしばございます
    シュチュエーションが変わったとき
    ご主人様方はどのような心情でしょうか?

    あんずは普段見慣れない場での営みは
    少々興奮を覚える方の人間。
    ご主人様があんずを扱ってくださる手付きは
    何ら変わりはないというのに、
    場が違うだけで普段の営みとはまた違う
    営みに思えるのです

    先日お誘いくださったご主人様。
    何時もご自宅にお邪魔させて頂くのですが
    その日は、休みということで出先にお呼ばれ
    もう何回も扱ってくださっている
    ご主人様ですが、見慣れない光景に緊張感。
    まぁ、そんな緊張感も終盤になるに連れ
    馴染んで無くなるのですけどね()
    ご主人様の安心感といい、腕といい
    快楽に落ちてしまう訳です
    あんずが着たがっていたチャイナ服も
    オプションに付けて下さり嬉しい日でした🖤

    余談ですが
    時折ご主人様方からお店の召し物について
    ご質問を頂くのでここで回答しておきますね
    コスプレはHPに記載されている服以外にも
    沢山種類がございます
    幅も豊富ですのでね!
    ご要望ございましたらお気軽に
    お問い合わせくださいまし
    尚、お持込みも可能ですので悪しからず
    ご主人様方の性癖に沿った召し物を
    各個体に着せて楽しんでくださいね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/21 02:06 ライム

    ク●トリスと2穴調教で絶頂寸前我慢プレイ🖤


    やっほーライムだよ🐹🎀

    またまた嬉しい口コミを
    いただきました🥹💕

    最高評価ありがとう!嬉しい🥰💕


    ひさびさにお会いしたご主人様でしたが
    実は前回お会いしたのは川越店!

    確認したら前回お会いしたのは
    2年前の3月でした🫶🏻

    お会いしてない間もずっとライムの日記も
    読んでくれていたそうで
    昔の日記でこんなこと書いてたよね!というのを詳しく覚えていてくれて
    それもとっても嬉しかったです🤭🤍


    そして肝心のプレイはというと…♡
    口コミで書いてくださっていたように
    最初はイラマでご奉仕♡

    頭を押さえつけられ
    喉奥にしっかりお●ん●んを
    押し当てられる…♡

    最初はロボット設定だったので
    息が苦しくて唾液が止まらなくなっても
    その場でじっと我慢…♡

    だんだんと涙目になる
    ライムの頭をご主人様が掴み
    上下に激しく動かしていきます♡

    気持ち良いと呟いてくれる
    ご主人様の姿が嬉しくて
    されるがままに喉奥にジュボジュボ…♡

    もう出そう、とご主人様がライムに伝え
    ライムの喉奥に大量の精●を
    ぶちまけてくれました♡

    その後はお喋り&休憩して
    今度はライムが責めてもらう番に…♡

    電マアタッチメント、アナルバイブ、
    お●んこ用の大バイブと
    たくさんおもちゃもつけてくださっていて
    2穴とク●トリスで調教していただきました🫣‪🤍

    全性感帯を刺激されているので
    すぐにイきそうになる…♡

    なのにご主人様はイク直前に
    寸止めするんです🥹

    もう絶頂間際の激弱雑魚ま●こは
    刺激される度にビクビクと震えてしまい
    一触即発状態♡

    いきたい、と何度も懇願し
    耐えに耐えた絶頂は
    とーーっても気持ち良かったです♡♡

    ライムのこともイかせてくださって
    ありがとうございました🤍


    当時よりも容姿もお口も
    パワーアップしていると
    書いてくださってるのですが
    成長を感じてくださって嬉しいです♡

    そして身体のこともたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しい~😭💕

    また一緒にやりたいプレイも
    まだまだたくさんあるので
    今度はもっとハードに楽しもうね❤️

    ありがとうございました♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!