歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 23:01 ライム

    大量嘔吐してもお●ん●んを喉奥から離さない♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    先日ビアガーデンに行きました🍺





    安定の写真センス🤷‍♀️ナイ

    この時期の外飲みめっちゃいい!

    夜は日が沈んで日中よりまだ涼しいし
    風が気持ち良くてすごく良かった!

    お昼のBBQはたまに行くけど
    ビアガーデンは何年も行ってなかった🥹
    楽しい美味しいで幸せでした♡

    今年はまだまだ夏っぽいことしたいなぁと思います🌻🤍



    そして先日初めましてのご主人様が
    360分のロングコース
    オプションマシマシで遊んでくださいました!

    色々やったけどメインは嘔吐プレイ♡

    嘔吐や体液系がお好きだそうで
    ずっと日記を見てくださっていたそうです🫶🏻🤍

    嘔吐食をたくさん用意してくださったので
    時間もあるし2回出来るんじゃない?と
    提案したところ

    「2回もできるの!?」と
    喜んでくださった笑

    てことで嘔吐2回戦しました!







    前半写真を撮るのを忘れていて
    一部ですが今回の嘔吐食はこんな感じ!

    よく何が吐きやすいの?
    何がおすすめ?って聞かれるけど
    たくさん水分を用意してくだされば
    基本なんでも吐けます🙆‍♀️

    2Lのペットボトルのお水を
    ご用意いただけたら嬉しい♡

    ゼリーやプリン、ヨーグルトなどの
    流動食系は吐きやすいです!
    この辺は匂いもキツくないので初心者の方にもおすすめ!

    カップラーメンとかも結構吐きやすいかな?

    後はおくらや納豆などの
    ネバネバ系とかも出やすいです
    (ファミマのネバネバサラダめっちゃいい!)

    牛乳、飲むヨーグルト、乳酸菌飲料が
    ライムは飲めないので
    その辺りだけ控えていただければ
    大丈夫です🫶🏻

    でも個人的にご飯系が美味しく食べられるので好きです🥹
    カルボナーラ美味しかった🥹🥹💕


    食べた後はお風呂場に移動して
    ご主人様のカメラをセットして
    嘔吐プレイ開始♡

    吐いたげろをそのまま溜める用に
    ライムの口元位置の下に
    風呂桶もセットしました♡

    最初は仁王立ちになってもらい
    セルフイラマでゲロゲロ🐸

    お●ん●んを喉奥に押さえつける度に
    胃からあがってくる感覚がたまらなく好きなんです…♡

    そのまま腹筋に力を入れて
    勢いで複数回吐いたのですが
    吐く時に口からお●ん●んを離そうとするとご主人様がライムの頭を押さえつける♡

    勿論苦しいのですがこれが結構好き笑
    ご主人様の興奮度合いが身体全体に伝わってきます…♡

    苦しさから胃ごと出てくるんじゃないかと思うくらい力が入って
    より大量のゲロが出てくる…♡

    1回戦目はこの状態で
    この日個人的に食べた夕ご飯も
    一緒に出てきました!( ᐛ )スゴイ!

    ご主人様の我慢汁も相まって
    より一層濃厚ドロドロに♡


    この後は体勢を変えて
    ご主人様に座ってもらった状態でまた喉奥に押し付けると
    また大量のゲロが噴射されました♡

    仁王立ちだと
    ライムの顔が上を向く状態になり
    座ってもらうと下を向く状態になるので
    座りの方が出やすい気がする!

    お●ん●んを押し当てたり激しく上下にピストンしたり…♡

    あまりの量が出てくるので
    1回戦目に食べたものも一緒に出てきて本当に辺り一面ライムのゲロでした♡

    そんなゲロまみれかつ
    喉奥に押し当てた反射で涙目になっているライムを見て
    何度も可愛いと言ってくださり
    嬉しかったです♡


    嘔吐プレイは何度やっても本当に楽しい🥰

    良い絵が撮れたと思うので
    ライムも満足です✊🏻✨
    しかも2回も!

    他にも牛乳浣腸したり
    おもちゃで責めてもらったり
    アナルプレイしたりと
    6時間本当に経ったのが信じられないくらいあっという間の時間だった🥹

    充実していると時間の流れが早すぎる…

    楽しい時間をありがとうございました!
    また遊びましょう🫶🏻



    日記に書きたいことが多すぎて
    未だに追いついてない😦

    また更新するのでチェックしてね🤭

    今日も朝5時までいるので
    引き続きお誘い待ってます♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/22 22:56 アルル

    つぎー!

    今日お誘いくださったご主人様
    ありがとうございます♪



    リコちゃんとの3P楽しかった
    🙌🙌



    2度目ましてさんも増えてて嬉しい〜😭♡




    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    25日13~23時でいるので
    ご予定合うご主人様お待ちしております😚

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/22 12:26 ユウ

    たくさん勉強❣️



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    生理で1週間お休みいただいてました🙇‍♂️

    とりあえず直近は
    水曜日 15〜22じ
    出勤です🥰


    実はお休みをいただいてた間、
    妹がゆうのおうちに遊びに来てたんだけど
    妹に手コキ教わったの❣️


    ゆうはフェラとイラマ大好きだから、
    本当に本当に手を使ったことなかったの


    だからまず口頭で説明してもらって、
    妹の彼氏さんで実践!笑
    最後にはお墨付きもらったよ💜

    ゆうと妹、2人して気狂ってるから
    プライベートで姉妹丼とかあるんだよ🥰


    お兄様たちを満足させられるように
    たくさんがんばるぞ💪


    お誘い待ってるね💜



    ゆう





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/22 11:56 アルル

    おはあるる

    今日13時頃からいます!

    週の始まりだけど
    ご予定合うご主人様
    待ってます♥

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/22 09:06 ヒヨリ

    違った楽しみ方!


    おはぴよ🐣

    連日お休みをもらって夏を楽しんでます☀️

    土曜の花火大会…
    楽しみにしていたのに雷豪雨で中止に
    なって悲しかった😭😭

    焼肉を食べながら人多いだろうとか
    穴場スポットはとか行く前からルンルンで
    遠足前の子供みたいにはしゃいでたのに笑


    (みて!お通しめちゃ夏☀️)


    花火見れなくて残念だったけど、
    焼肉美味しかったし、
    一緒にどこに行くか話しる間も
    楽しかったからまぁいいか🙆‍♀️


    もう雷豪雨が酷すぎて、
    雷が花火に見えてきたもん!雨が演出!

    凄すぎてちょっと怖かったけど…
    童心に帰ってドキドキしながら
    深い水溜まりで遊んで帰りました笑

    花火を見るって1番の目的は達成できなくてシュンって気持ちになったけど
    また違う体験が出来たということで良き🙆‍♀️

    部屋にこもって音漏れ隊してた
    ご主人様のために
    綺麗なキャンパスに咲いた花火を載せておく


    後は浴衣と水着を買いに行ったよー✨

    なんか子供の時より夏が楽しみになってる
    みんなも沢山遊ぼうね!!!!




    今年は絶対プール行きたい!!





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/22 02:16 マイカ

    癒♨️






    今日もありがとうございました😊


    次回23日です(((o(*゚▽゚*)o)))






    スタートから240分ありがとう😊
    夜ご飯もご馳走になっちゃいました💗


    今度はエレガントスタイルでお邪魔します😸




    90分池袋
    ありがとうございました💗

    マイカは鼻フックと顔舐めばつだけど
    また呼んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    お心遣いうれしかったです^_^




    90分ご自宅🏠ありがとうございました💗


    久しぶりに湯船に浸かって身体が温まりました💗

    発射🚀出来て良かった💗💗💗
    どんな性癖でもマイカは受け入れます🍀*゜
    プリン美味しかったね😋また何か一緒に食べたい😋

    ロボデリ公式HPはこちら!