歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/07/27 21:06 マオ

    ふたりだけの

    ご主人様こんばんは🌙

    雨にも負けず風にも負けず
    雪にも夏の暑さにも負けぬ
    丈夫な体は持っていないけれど
    酒には強いマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日もスタートから続けて遊んでいただき
    ありがとうございます!

    久々の撮影オプション
    マオマオの恥ずかしいところ
    たくさん撮っていただいて嬉しかった💕

    2人だけの思い出って感じで幸せです☺️

    パンティとパンストも持ち帰っていただいて
    写真とか動画を見ながら
    またマオマオを思い出してくれるのかなぁと
    思うとそれもまたうれしいです!

    でもあんまり1人でばっかりシないで
    マオマオにも会いに来てくださいね?🫶


    そんなこんなで
    本日も朝までおりますよんっ❣️

    夜もお誘いお待ちしてます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/27 17:28 スモモ

    ランチタイムのひととき







    すももです🍑





    仲良しのご主人様が
    12時からのお問い合わせを下さり
    本日予定より早めに稼動しました!




    ご主人様も少しお疲れのご様子だったけど
    それでもすももに会いたいって
    思ってくれることが
    すごく嬉しいです🥹💖




    少し寝不足なので今日は稼動を早めた分
    早めに退勤して明日に備えようと
    思います😌



    ご主人様には万全の状態で
    ご奉仕したいので、!




    この後お会いするご主人様にも
    もちろん全力ご奉仕します🥰🔥


    待っててね!





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/27 17:26 マイカ

    飲酒💗




    こんばんは〜きのうは


    最終枠120分ご指名ありがとうございました💗


    1時間延長もありがとう😊


    最近飲みべ高いので
    最終枠でたくさん一緒にいてくれるお兄様とならお酒飲んじゃう😊


    楽しく過ごせるもんね💕︎





    沢山お話して食べて、飲んで、
    スッキリ

    しました(〃´o`)フゥ…




    また今度
    ゆっくり、あそぼうね💗


    ゼリーいれよう❣️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/27 13:26 ユウ

    おはです❣️



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日も出勤しております❣️


    お誘いお待ちしてます💞



    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/27 12:26 リコ

    強制開口イラマをハメ撮りされながら精神を握られて…♡

    ずっと笑顔モードのロボットは


    ご主人様の躾にしか従う事が出来ない


    スクール水着に着せ替えられて


    開口口枷を付けられベッドの端に寝かされたリコ


    ご主人様のおちん〇が喉奥を何度も貫いて


    どんどん口から溢れる唾液でトロトロ


    包んで離さない


    こんなに硬いモノがリコのアヌスに入るんだ…


    羞恥 緊張 よりも期待に染まった


    リコの欲情ボルテージはもうとっくに最高潮迄引き上げられて


    ご主人様からベッドへ倒されると


    お尻をご主人様に突き出す


    全頭マスクを被らされたリコ


    視覚迄支配され


    ご主人様のする行動がよめない


    おちん〇を入れられる事を想像してお尻を突き出したリコに与えられたのは


    お気に入りの玩具


    自分でお尻を拡げながら


    いちばん強い振動でおまん〇の中へ


    溢れる愛液を掻き出すように


    奥へ突かれるみたいに


    ご主人様の温もったおちん〇を想像して


    バイブで掻き回す


    焦らされたおちん〇が太腿に当たる


    ご主人様のおちん〇がアヌスを挿して


    鋭い感覚に


    焦らされきった身体は余裕が無い


    何度もイキ狂い


    苦悩 快楽 に侵食された脳内は


    何度でもご主人様を求めてしまうの


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/27 09:16 チロル

    和洋折衷

    チロルです🐰💕



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日12:00~22:00
    出勤致します✨️
    本日もよろしくお願いします❣️


    コスプレでは
    制服やメイド服を
    チョイスしてくださるご主人様が
    多くいらっしゃるのですが
    未だに和装は出会ったことが
    ないのです👘
    夏だから盆踊りや夏祭り
    といった場面で浴衣を目にすることが
    多いので
    尚更和装でのプレイが
    気になるところですね👀

    昔は花魁も綺麗な置物を召していたようですし……

    和装も洋服も、現代の流行りも
    色々と着こなせる
    カメレオンのような女になりたいっ🐍
    とちょっぴり高望みをする
    今日この頃です(*^o^*)


    ご主人様はどんな
    お洋服が
    いちばん興奮しますか❓

    女性はよく
    スーツ姿に惚れる‼️
    なんて意見を聞きますよね(っ ॑꒳ ॑c)


    ロボデリ公式HPはこちら!