歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 20:46 マオ

    大洪水不可避💦

    ご主人様こんばんは🌙

    来月ナイトプールに行きたいので
    ダイエットを始めようかと思っている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日も出勤しておりますよんっ❣️


    雨すごかったですけど
    ご主人様は大丈夫ですか?

    マオマオは傘をさしててもびしょびしょに
    なってしまいました、、、

    マオマオのおまんちょと同じで
    大洪水です💦笑


    それはそうと
    今日のマオマオはいつもと違うのですが
    どこかわかりますか?

    正解は、、、

    お会いしてからのお楽しみで!


    今夜もお誘いお待ちしておりますね🫶

    対戦よろしくお願いします💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/31 18:26 アンナ

    視覚を奪われ操られる

    ご主人様こんばんは🌙

    先日SMデビューしたアンナです🌼

    どきどきの初日
    ご主人様が待っているホテルへ、、

    首輪で操られアイマスクで視覚を奪われ
    もうご主人様がいないと身動きが取れない世界

    ご主人様がカメラを向けて上から下まで
    舐め回すように撮影しているのがわかる

    言われるがままされるがまま

    乳◯を激しく攻めた後ご主人様の前に跪く

    もっと奥まで

    そうそう上手
    できるようになってきたね

    喉の開け方もわからずすぐにえずいてしまうアンナに
    優しく教えてくれるご主人様

    アメとムチとはまさにこのこと

    苦しいけど気持ちいい初めての感覚
    気づけばもっともっと、と求めてしまう

    アンナ目隠しされて拘束されるの
    好きだって気づいちゃった、、、♡

    🌼アンナ🌼




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/31 12:46 ミルク

    たくさんの初体験⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    仲良しご主人様から最近ロングコースでお誘いいただける機会が多く感謝感謝です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    楽しい時間大好きだからまじでみんなありがとうすぎる♡♡
    楽しすぎて何時間あってももう終わり!?ってなっちゃうね🥺💭


    好奇心旺盛もえぴなのでご主人様の好きなことなんでもしたくなるの✨️

    最近はシーシャとロウソクを経験させてもらいました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    シーシャはタバコと同じで中毒性高いと思ってビビってた、、、
    でも甘くて美味しくてびっくり🤭
    メイドさんのいるお店に連れて行ってもらったからかわいい子とお話もできて癒された🤤
    また行きたいなぁ✨️


    ロウソクも怖い怖いってビビりまくってたんですが、慣れているジェントルマンなご主人様にお願いしちゃいました(ㅅ´ ˘ `)
    やってみると、熱くて体がびくっ!!ってなるのが楽しい🤭
    でも段々熱さがレベルアップしてきて無理ぃぃぃぃ😣ってなっちゃった…I˙꒳​˙)
    もっともっと鍛えてもらわなきゃだね💪🏻
    次は背中とおしりもやりたい♡
    調教よろしくお願いします♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/31 09:16 チロル

    most happy birthday

    チロルです🐰💕



    素敵なクチコミ(ラブレター💌)
    ありがとうございます((>_< ;)
    ほんとにほんとに
    お誕生日会楽しかったです✨️🎂

    大好きなご主人様と
    ゆうちゃんと
    過ごせたこと
    何よりご主人様が
    私たちのために色々と
    サプライズを考えて
    用意してくれたこと
    その愛情にとてもとても
    幸せになりました💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ちゃんと
    どれだけ楽しかったのか
    日記に綴ろうと思うので
    待っててくださいね🧾 💗💗💗


    ご主人様に出会えて
    本当に良かった❣️
    私は幸運な女です🍀


    ロボデリ公式HPはこちら!