歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 16:59 北川かずは

    1月らすと!

    プロフィール写真が新しくなったみたいです!前回とはまた雰囲気が違う感じです🫧

    今日で1月も終わり!あっという間!
    〜29:00まで出勤してます🐰🤍

    月末忙しい時期だしど平日ですが、だからこそ、発散と癒しを(* ´ ` *)ᐝ
    研修塾でお待ちしております❣️

  • 2024/01/31 00:09 咲本ゆゆ

    🌙

    こんばんは🌙*゚ゆゆです❕



    本日とっても急なのですが29時まで登校してます🌸


    この時間にいるのはすごくレアなので!✨遅い時間ですがお会いできたら嬉しいです!



    今夜は一緒にゆゆと過ごそうね〜🫠☾⋆·̩͙⑅*



  • 2024/01/28 19:11 南もか

    ありがとうございました🥰

    C講座8番お部屋のお兄さん💓

    歳近くて、久々に青春を感じてドキドキしました🥰
    とても優しいお兄さんで、話しやすくて嬉しかったです😊🌼

    私を選んでくださってありがとうございます☺️✨

  • 2024/01/28 19:10 南もか

    ありがとうございました☺️

    B講座2番お部屋のお兄さん🌼

    水泳していたのかなって思うぐらい体格良くてドキドキしました💓
    気持ちよさそうにしている吐息がエロくてやり甲斐感じました🤩✨

    私を選んでくださってありがとうございます🥰🥰

  • 2024/01/28 19:09 南もか

    ありがとうございました🥰

    C講座18番お部屋のお兄さん💓

    またお会いできて嬉しかったです🥰🥰
    私も癒されました🌼
    お仕事、無理しすぎないでくださいね😊✨

    私を選んでくださってありがとうございます🥰

  • 2024/01/28 14:59 沖田りん

    次回の出勤

    投稿するの忘れてた💦
    次回の出勤は、2/3(土)10:00~15:30
    お誘い待ってます💕

  • 2024/01/27 14:09 沖田りん

    1/27お礼②

    Cコース40分、ルームス6のお兄さん
    楽しかった🎵また、来てね❤️

  • 2024/01/27 13:19 沖田りん

    1/27お礼①

    Cコース20分、ルームス5のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵待ってます

  • 2024/01/27 10:29 沖田りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沖田りん
  • 2024/01/27 09:19 沖田りん

    本日出勤

    10:00~14:00出勤します
    短いけどお誘い待ってます💕
    りんとイチャイチャしよ🎵

  • 2024/01/26 16:49 七海なぎさ

    こんにちは

    出勤しました

    よろしくお願いします
  • 2024/01/26 06:29 北川かずは

    退勤!

    退勤しました!寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました✨

    珍しくスイーツ写真📷 ́͏̖-
    お洒落な韓国風カフェに行ったときのです!
    ここウォーターテーブルなのっ🕯𓈒 𓏸
    バスクチーズケーキ美味しかったあ(*ˊ꒳ˋ*)♡

    自分へのご褒美でした🐰🤍

    次回出勤
    1/27(土)17:00-29:00
    スタート時間早まる可能性あるのでHPをチェックしてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今月最後の週末!お待ちしております❣️

  • 2024/01/24 23:19 南もか

    ありがとうございました💓

    C講座の2番お部屋のお兄さん💓

    とても笑顔が素敵なお兄さんでお話ししていて癒されました🥰
    ジャスミン茶ありがとうございます😊🌼

    またお会いできるのを楽しみにしております✨

  • 2024/01/24 23:01 南もか

    ありがとうございました⭐️

    B講座の6番お部屋のお兄さん🌼

    持ってきてくださったコスプレが可愛くて私も楽しかったです🥰✨
    たっくさん仕事や趣味の話ができて嬉しかったです💓

    私を選んでくださってありがとうございます😊

  • 2024/01/24 23:00 南もか

    ありがとうございました🌼

    C講座の5番お部屋のお兄さん💓

    おっぱいの触り方と舐め方がえっちすぎて、声出ちゃいました🥰いろんなお話できて楽しかったです✨

    またお会いできるの楽しみにしております😊🌼

  • 2024/01/24 22:59 南もか

    ありがとうございました😊💓

    C講座の21番お部屋のお兄さん💓

    話と雰囲気が盛り上がり過ぎちゃって楽しい時間があっという間でした😊🌼
    「かわいい」をたくさんいただけて嬉しかったですし、居心地良過ぎて癒されました☺️

    私を選んでくださってありがとうございます🥰

  • 2024/01/24 00:09 長谷川ゆいの

    明日も出勤するよー

    こんばんは。
    ゆいのです。

    先月食べたきりたんぽ鍋の写真☺️
    人生初のきりたんぽ鍋は美味しかったです。

    今日も出勤してたけど、明日も出勤してます。
    13:00-19:00でいるので少しの時間でも会えたら嬉しいな✨

  • 2024/01/21 13:39 南もか

    本日6回目の登校です☺️

    こんにちは!
    南もか、6回目の登校です💓

    お兄さん達のお陰で私も楽しくて癒されてます🥰

    今日もお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊🌼

  • 2024/01/20 21:39 南もか

    ありがとうございました🥰

    C講座の20番お部屋のお兄さん💓

    たまたまここに遊びに来られたとの事で、いろんなお話しできて嬉しかったです😊🌼
    ユニークな方で、お話ししていてとても楽しかったです☺️

    私を選んでくれてありがとうございます🥰

  • 2024/01/20 19:49 南もか

    ありがとうございました🥰

    C講座の11番お部屋のお兄さん😊🌼

    乳首攻め喜んでいただけて嬉しかったです😊💓
    気持ちよさそうなお声聞くと私も興奮しちゃいました(//∇//)

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

  • 2024/01/20 17:59 南もか

    ありがとうございました🥰

    A講座の11番お部屋のお兄さん🌼

    またお会いできて嬉しかったです😊💓
    「やるねぇ」と喜んでもらえたのがめちゃめちゃ嬉しくて、やり甲斐感じました(//∇//)

    またお会いできるの楽しみにしています🥰

  • 2024/01/20 16:09 南もか

    こんにちは🥰5回目の登校です💓

    こんにちは⭐️
    南もか、5回目の登校です☺️🌼

    今日もお兄さんとお会いしていろんなお話ができるのを楽しみにお待ちしております💓

  • 2024/01/20 14:39 沖田りん

    次回の出勤

    今日も楽しくイチャイチャできて良かった💕
    次回の出勤は、1/27(土)10:00~14:00
    お誘い待ってます🎵

  • 2024/01/20 14:09 沖田りん

    1/20お礼④

    Cコース40分、ルームス11のお兄さん
    予約で来てくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/01/20 13:19 沖田りん

    1/20お礼③修正

    Cコース20分だ!間違えた(・ωく)

  • 2024/01/20 13:09 沖田りん

    1/20お礼③

    Cコース40分、ルームス3の外国からきたお兄さん来てくれてありがとう❤️
    また、誘ってね🎵

  • 2024/01/20 12:39 沖田りん

    1/20お礼②

    60分コース、ルームス16のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/01/20 11:18 沖田りん

    1/20お礼①

    Aコース20分、ルームス21のお兄さん
    今日は朝早く来てくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/01/20 10:29 沖田りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沖田りん
  • 2024/01/20 09:29 沖田りん

    本日出勤

    10:00~14:00出勤します😉
    短いけどお誘い待ってます💕

  • 2024/01/19 21:09 咲本ゆゆ

    ⛄️❄️

    こんばんは!ゆゆです🎀



    本日23時まで登校してます🌸
    会いに来てもらえたらとっても嬉しいです💓





    もうすぐ冬も終わるね〜って最近お話することが多いのですが、ゆゆは冬が一番好きなのでずっと終わらないでほしいな〜の気持ちです🥺




    冬終わっちゃうのさみしいので次のクリスマスはどんなコスプレしようかな~って楽しく考えておきます🥺
    まだまだ全然寒いから終わんないけどね⛄️

  • 2024/01/19 19:39 鈴宮おと

    おれぃ!

    初めての体験!なお兄さん!!

    お話もたくさんできて楽しかったです!!

    週の真ん中の疲れ、
    ちょっと取れました?🙄

    出張お疲れ様です!なお兄さん!!

    雪国も大変なんですね🥲

    アイドル、、なれますかね?笑

    ジャンプしか!なお兄さん!!

    明日から箱根羨ましいです😖

    2週間日本楽しんでください!!

    またお待ちしております!!

    (やっぱり水族館派だなぁ)

    鈴宮おと

  • 2024/01/19 15:19 長谷川ゆいの

    今日と明日ロングで出てます

    こんにちは☀️
    ゆいのです。

    今日と明日は珍しくロングで出てます☺️
    よかったら遊びに来てね♡
    1/19 13:00-18:00
    1/20 13:00-20:00

  • 2024/01/17 18:29 鈴宮おと

    おれい。1/12

    同じでびっくりしました!なお兄さん!!

    お昼も気になりました🙄

    沖縄行きますね!!笑

    厚底必須ですよね!なお兄さん!!

    メンズの厚底も増やして欲しい
    ですよね!!笑

    調査してきます😎

    推し様しか!!なお兄さん!!

    経験増えましたね!!😏

    あと2日楽しんでください!!

    ユニクロ最強ですね!なお兄さん!!

    お顔めっちゃ近かったですね🤭

    10年も変わらないなんて衝撃でした!笑

    リラックスしてましたね!なお兄さん!!

    淡い色いいですよね!!

    要望言ってくれて嬉しかったです☺️

    最後にめっちゃびっくり!!なお兄さん!!

    次は忘れないようにしないとですね!笑

    お休みがとれますよーに🙏

    またお待ちしております。

    (町中で見つけたりりむちゃん!!)

    鈴宮おと

  • 2024/01/16 19:09 本橋あみ

    こんにちは

    昨日16-23時で初出勤でした!

    優しくして貰って私のほうが夢中になっちゃうくらいでした😳💦

    次の出勤は1/24 13-19時です🫶

  • 2024/01/15 19:39 咲本ゆゆ

    いまいます♡⃛

    こんばんは!ゆゆです!‎🤍



    今日は19時から23時までいます🫶


    会いに来てくださると嬉しいです😌💓


    お兄さんたちが1週間頑張れるようにゆゆがたくさん癒しますね〜💓💭

  • 2024/01/15 13:19 黒木えみ

    こんにちは❤️

    こんにちわ❗️
    えみです😏

    昨日はお休みを頂きましたが、今日は出勤しております!!
    16時半までいるのでお時間ある方は遊びに来て下さいね✨

    話はかわりますが、さっき自分の服にペットの毛がめっちゃついてることに気がつきました😱とってもとっても取りきれないよぉぉぉ😂😂

    ではまた!

  • 2024/01/14 12:29 黒木えみ

    こんにちは

    こんにちわ!
    えみです!☺️今日出勤予定でしたがお家の事情で明日に変更になりました💦
    すみません💦

    明日出勤しますので、よろしくお願いします🥺

    そしてこの間のお礼遅くなりすみません、、
    8日は部長🤭やお久しぶりのお兄さん、初めましての方とお会いすることができました。ほとんど待機室にいることなく、過ごすことができました。ありがたいです☺️いつもありがとうございます😊

    今月はあと1or2回くらい出勤てきたらなと思っています。またシフトあげます!よろしくお願いします🥺

  • 2024/01/13 15:20 沖田りん

    次回の出勤

    今日の出勤おわり
    次回の出勤は、1/20(土)10:00~14:00
    お誘い待ってます💕

  • 2024/01/13 15:09 沖田りん

    1/13お礼③

    Bコース40分、今日最後のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、東京にきたら寄ってね🎵

  • 2024/01/13 14:49 長谷川ゆいの

    出勤してます

    こんにちは☀️
    ゆいのです。

    今日は19:00まで出勤しています!
    がんばって癒すから来てね♡

    写真のパンケーキはいつしかのおやつ🍰

  • 2024/01/13 13:29 沖田りん

    1/13お礼②

    Bコース30分、ルームス12のお兄様
    誘ってくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/01/13 11:19 沖田りん

    1/13お礼①

    Aコース20分、ルームス21のサンリオ好きの外国人のお兄さん来てくれてありがとう❤️
    日本語勉強中って言ってたけど日本語すでに上手でびっくり😲
    また、誘ってね🎵

  • 2024/01/13 10:09 沖田りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沖田りん
  • 2024/01/13 09:09 沖田りん

    本日出勤

    体調回復!
    本日10:00~15:00出勤します😉
    新年初の出勤、今年もお兄さんたちと沢山イチャイチャしたいなー💕

  • 2024/01/12 17:09 鈴宮おと

    出勤しました!!

    出勤中です!!
    本日17時~翌朝5時まで予定です。
    今日はいいこと尽くしだったので
    ニコニコな私です🎶
    お待ちしております。
    鈴宮おと
  • 2024/01/11 18:59 咲本ゆゆ

    お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お久しぶりです!ゆゆです!🎀



    今日23時まで登校してます🎒🌸


    久しぶりでとっても緊張してますが、会いに来てくださると嬉しいです!お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/01/11 17:39 鈴宮おと

    おれい。

    本指名ありがと!なお兄さん!!

    お久しぶりに会えて嬉しかったですෆ˚*

    蟹!!羨ましすぎるので
    私も食べに行きます!!🫠

    いっぱいお話できましたね!なお兄さん!!

    話すの楽しいって言ってくれて
    嬉しかったですෆ˚*

    記憶塗り替えられてたらいいな
    の気持ちです🥺

    めっちゃいい匂い!なお兄さん!!

    くっつきタイム必要ですよね!!笑

    この後もお仕事頑張ってください!!💪

    ずっと見つめ合ってましたね!
    なお兄さん!!

    かわいいで延長してくれて
    嬉しかったです☺️

    一生分褒められた気分です!笑

    いっぱいくっけましたね!なお兄さん!!

    嫌なことないか最初に聞いてくれて
    嬉しかったですෆ˚*

    力抜けちゃうの可愛かったです🫶

    初めての経験でした!なお兄さん!!

    無事できて良かっです😖

    次やりたいこといっぱいですね!!


    またお会いできますよーに!!

    (久々のピューロ楽しかったなァ)

    鈴宮おと

  • 2024/01/10 20:30 長谷川ゆいの

    ご褒美スイーツ

    こんばんは🌙
    ゆいのです。

    今日も出勤しておりました!
    来ていただいたお兄様ありがとうございました✨
    優しいお兄様ばかりで幸せです♪

    次回の出勤日のお知らせしときます!
    1/13 13:00-19:00
    1/15 15:00-18:00

    よかったら遊びに来てください❤️

  • 2024/01/10 17:21 鈴宮おと

    出勤しました!!

    お久しぶりの!出勤です!!
    本日17時~翌朝5時まで受付予定です。
    微妙に緊張してます笑
    お待ちしておりますね🫣

    鈴宮おと