八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/30 22:17 ちかこ

    完熟バナナ立川ちかこ変態❓

    今日お会いした。
    東中神のI様
    イケメンのお若いお兄様
    タクシーが来なくて遅くなりすみませんでした。
    お時間長くして下さいましてありがとうございました😊
    美人でスタイル抜群で良かったって嬉しい☺️
    お時間長くして良かったって嬉しいお言葉ありがとうございました😊
    I様又是非いらして下さいね🩷
    エッチなお車
    うふ㊙️変な想像💭しちゃうってちかこはエッチなのでしょうか?
    明日12時から21時
    出勤です。
    お誘いお問い合わせリクエスト出勤お待ちしてます♪
    エッチなお誘い🩷
    嬉しいです。待っているね。
    先程撮った写真だよ〜

    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/06/30 19:47 あおい

    完熟ばなな八王子店❤️あおいです

    明日11時~19時30分終了で出勤になりました。
    癒しの時間一瞬に過ごしましょう😊
  • 2024/06/30 17:17 ちかこ

    完熟バナナ立川ちかこ

    お疲れ様です。
    明日出勤追加します。
    12時から18時終了です。
    仲良し様も初めて様もお誘いよろしくお願い致します。
    最終枠は用事があって遠くには行けないです。
    ちかこ








  • 2024/06/30 15:42 ようこ

    今月もありがとう💕

    ようこです。
    蒸し蒸しですね。

    今月お誘いいただいた、紳士さま
    ありがとうございました。
    たくさんたくさんぎゅーできて、
    幸せな時間です。大好き❤
    ありがとうございました。
    またお時間合いましたら、お誘いおまちしております。

    来月も、日曜限定出勤になります
    お誘いを楽しみに楽しみにしております。
    ワクワクドキドキ💕


    7月出勤予定
    日曜は、出勤してますお誘いお待ちしてます

    7/7 10時より 七夕ですね。🎋
    7/14 10時より 梅雨明けかな?☀️
    7/21 10時より 夏休み☀️🌻

    7月、紳士様のお誘いを㊙️楽しみ㊙️
    ワクワク☺️ドキドキ💓  
    お会いできる日を楽しみにお待ちしてます。

    暑い日々、紳士様
    体調には気をつけてくださいね。


    日曜限定 ようこ

  • 2024/06/30 15:37 ちかこ

    完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様こんにちは😃
    ちく◯透けてますか?
    昨日紳士様にちかこちゃんお話も面白いって言われました。
    明日美容DAY💅👁️💇‍♀️
    予定なので、
    本日紳士様にお会い出来ましたら凄く嬉しいです🩷

    お電話お待ちしてますね。
    042-525-0877
    完熟バナナ立川
    ちかこでね💁‍♀️



  • 2024/06/30 13:57 ちさと

    ちさとです

    出勤です

    お外出ただけで汗が・・・

    誰より汗が凄くて・・・

    ちょっと恥ずかしい私ですけど

    今日も宜しくお願いします





    iPhoneから送信
  • 2024/06/30 12:50 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです!

    こんにちは♪

    立川雨が少し降ってきました

    さらに蒸し蒸しになっちゃいますね~

    一緒にお風呂してムラムラ発散しませんか?🙂

    お誘いお待ちしてます☆彡


  • 2024/06/30 12:47 みずき

    立川店みずき♡♡

    みずきです🌸こんにちは🐣

    日曜日いかがお過ごし?
    みずきは絶賛昼職中( ߹꒳߹ )

    立川行きたいよぅo,+:。☆.*・+。

    今日で6月終わりだねー
    ほんとあっという間に毎日が過ぎていく...
    今年前半はあんまりばななに出られなかったので
    後半はいっぱい立川に行こうと思ってる♡

    なのでなので
    是非是非遊んでやってね♡♡
    いつもの仲良しさんも初めましてさんもお久しぶりさんも待ってるねー!

    さて昼職の続きがんばるかー( ߹꒳߹ )

    明日立川行きます( * ॑꒳ ॑*)
    お声かけてねー♡♡


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/06/30 11:47 ちかこ

    完熟バナナ立川ちかこどうしようかな〜

    お疲れ様です😊
    バナナにおります。
    お洗濯物お外に干して来ちゃった😰
    午後から☔️❓どうしよう💧

    今日は、むし暑いですね。
    紳士様も水分取って熱中症気をつけて下さいね。
    ちかこは明日お休み頂きます。
    本日のお誘い嬉しいです。
    お待ちしてます。









  • 2024/06/30 11:17 じゅん

    完熟ばなな八王子店 じゅんです♪


    雨が降りそうで降らない、ビミョーな梅雨が続いておりますね🌂



    そして、最近…というか、ブログを制作中にいつも思うことが一つ…

    題名に、『完熟ばなな八王子店 じゅんです』と、いつも入れているのに、いつも、『完熟ばなな』なのに、必ずっといって、『完熟』と打つと、次にくる文字変換が『りんご』と出てくる…💦


    何でじゃー( ̄□ ̄;)!!笑


    よく使うのが、頭にくるはずなのに、私のスマホは、必ず、『完熟』のあとは、『りんご』です…😑
    私のスマホ、Apple じゃないのに…(笑)

    どーしても、ばななにしたくないみたいです…😑

    そーして、今日も『完熟』を打ったあとに、『ばなな』も打つはめになる…(泣)




    と、今日は、スマホぼやきが出ましたが…(笑)、今日も元気に八王子に出没いたします🙋‍♀️
    一緒に遊びましょう♥️
  • 2024/06/30 09:47 なほ

    〜出勤します〜

    ☆なほ☆です
    11時-16時上がりで出勤します。

    来週の日曜日は東京都知事選と都議の補欠選挙ですね(o^^o)

    期日前投票に行く予定ですが、都議の投票を決めかねています。
    地元は40代の男性候補が2名立候補しています。待機中に検討します。

    本日もよろしくお願いします。

    次回7月7日(日)
    11時-16時上がり


  • 2024/06/30 09:19 ようこ

    おはよう💕

    おはようございます

    朝から蒸し蒸し。
    スッキリシャワー🚿して
    涼しいお部屋でのんびりまったり
    ㊙️楽しみましょう㊙️

    💓ワクワクドキドキ💓

    紳士様のお誘い、楽しみに
    お待ちしてます。

    ようこ


  • 2024/06/30 09:17 ちかこ

    完熟バナナ立川ちかこ安心して😮‍💨

    おはようございます☀
    本日のお尻でございます。
    安心して下さいね。
    履いてます🤭
    これからバナナ🍌におります。
    紳士様のバナナは起きたかなぁ?
    10時からです。
    お誘いお待ちしてます。
    ちかこ





    iPhoneから送信
  • 2024/06/30 07:37 ゆみ

    屋台のたこ焼き

    おはようございます
     
    今日は6月最終日。いやいや、早いですねぇ。
    あっという間に今年も半年終わっちゃいました。
     
    明日から7月と言うことで、夏祭りや花火打大会とか、ビアガーデンとか、まぁ、楽しいことがめじろ押しですが。
     
    ついつい買ってしまいのが、たこ焼き。
    でも夏祭りで食べるからおいしく感じるけど、家で食べたら大したことないんだよね。
     
    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆