八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

109件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 13:07 ゆみか

    こんにちは

    皆さま
    こんにちは

    お仕事をされている皆さま
    お疲れ様です😊

    お休みでゆっくり
    されている皆さまは
    いかがお過ごしですか?

    写メ日記を午前中から
    作っていたら午後に
    なってしまいました😅💦
    good morningで
    ごめんなさい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    本日も皆さまにとって
    素敵な良い1日に
    なりますように🍀✨✨

    本日 11時〜19時
    出勤させていただいて
    おります😊

    何卒よろしくお願い
    いたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

    🍀yumika  ゆみか🍀


  • 2024/05/08 11:27 あいか

    完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    お疲れ様です。


    腰痛発症から昨日ピークを迎えて、今日はだいぶ楽です。



    画像は可愛い主人公と、なぜかガックリしているヒノエ嬢。


    amiibo(Switchにかざすとゲーム内でアイテムが貰えるリアルオモチャ)も揃え、日々爆進しております。



    あいか
  • 2024/05/08 09:57 ゆうか

    完熟ばなな立川店ゆうか

    こんにちは♪お久しぶりです!ゆうかです
    本日出勤します🎵17時まで🎵
    お時間ある殿方は一緒に遊びましょう😍
    天気予報では天気が崩れるとのことで...
    傘もってきたけどほんとに降るのかなあ?
    濡れちゃうね....

    では17時までお待ちしてます🎵


     
  • 2024/05/08 09:37 めい

    転生モノ☆完熟ばなな立川店めい

    おはようございます、めいです
     
     
    最近、息子がAmazon Prime Videoで転スラ(『転生したらスライムだった件』)というアニメにハマって観ているせいか、
     
    私のスマホにまで、転生系の、なぜかエロ漫画がオススメで届きます
     
    タイトルに釣られてついつい読み始めてしまったのが、
     
    「異世界を電マだけで生き抜く」という、エロギャグ漫画
     
    ビンゴの景品にする予定の電マを買った帰りに事故死した童貞くん。
    そのまま異世界に転生して、
    目が覚めたら手には電マ。
    突如襲ってくる敵。
    咄嗟に電マを武器代わりにしたら、
    向かってくる相手を次々と昇天させてしまい、英雄に
     
    みたいな内容で、くだらないんだけど面白くて、
    一気読みしてしまいました
     
    そして後悔。
     
    うう…
     
    私も電マしたくなってきた…
     
     
    朝9時の時点でご予約の連絡が来てないってことは、
    もしかして、今日ガラ空き?!
     
    休んでビジネスホテルで電マ三昧しちゃおうかな
     
    お店になんて言おう。
    嘘つくのは苦手だし、正直に、
     
    性欲が抑えきれないので、今日は休ませてください
     
    ??
     
    そんな意味不明な理由、絶対却下されるか…
     
     
    ということで、頑張って立川に向かっていますので、
    遊んでくださる方、お待ちしております
     
    お店の電話は9:00〜つながります
     

     
  • 2024/05/08 08:57 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃです♥

    一昨日 ( 5/6 ) のお客様♥
    お誘いありがとうございました💖


    お食事ごちそうさまでした♥
    とってもおいしかった♥


    優しくマッサージしてくれたり
    ペロペロもすごく上手に気持ちよくしてくれて
    申し訳ないくらいに
    幸せな時間でした♥
    ありがとうございました♥


    次は普通のデートコースで遊ぼうね💖
    たしか、デートコースがあったと思うよ✨
    って言ってたので
    すごい✨って思いました♥
    それは裏メニューとか
    VIPな人だけのメニューなのかしら。
    とっても嬉しいです♥️


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます♥️



    完熟ばなな八王子店
    りりぃ









  • 2024/05/08 08:47 ゆみ

    わたらせ渓谷鐵道

    おはようございます♪

    乗り鉄のゆみです。

    オススメの1つにわたらせ渓谷鐵道のトロッコ列車があるのよ。

    景色を見ながら、ぼんやりすると、癒やされます。

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/05/08 08:37 ちかこ

    お休み🥲完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます☀
    今日は用事があって、バナナ🍌に行けなくて、寂しいです💦
    明日はバナナに行けるので、
    仲良し様紳士様
    初めまして紳士様にお会い出来るのを楽しみにしてます😊
    今日も良い一日になりますように❤️
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/08 01:17 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    お誘いくださいました貴方様方♪

    お忙しい中ありがとうございました(^^)

    かなりの敏感さんだったりイチャイチャが楽しかったです😃

    お心遣いもありがとうございました♪

    心から感謝です🐱

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/05/07 23:47 ちかこ

    お礼です♪完熟バナナ立川ちかこ

    今日お会いした。
    紳士様方
    ありがとうございました😊
    又良かったらいらして下さいね。
    お待ちしてます。
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/07 22:17 ねね

    予定変更ですm(_ _)m

       こんばんは

    連絡が遅くなりました🙇‍♀️

    今日は午後から出社中で
      今、本業のお仕事が終わり帰るとこ

    明日から5月最初の出勤予定が
      明日、お仕事になってしまいました

    明日シフト下げました🙇‍♀️


    金曜日〜ヨロシクお願いします



        ねね

         マイガール登録&みたよ
       本当にありがとうございます♪

    嬉しいです


  • 2024/05/07 20:17 ねね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 休み
    05/08(水) 11:30 - 19:00
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 11:00 - 20:00
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 10:00 - 16:00
    05/13(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/07 18:27 ゆみか

    皆さま お疲れ様です & ありがとうございました。

    皆さま
    こんばんは(*^^*)

    本日からお仕事の皆さま 
    お疲れ様です😊☘️
    お出かけされている皆さま
    お足元にお気をつけて
    お帰りくださいませ(☔⁠⁠^⁠‿⁠^⁠) 


    私は今日の天気予報を
    見ていなく若干寒いかなと
    体感温度で外出したらムシムシ
    でした😅💦
    やっぱり天気予報を参考に
    させていただかないと
    いけないですね。

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    🍀昨日 午後にネットから
     お誘いくださった
     gentlemanさま

        カジュアルな装いが
     お似合いの優しい瞳の 
     gentlemanさまでした✨

     お洒落なCarで
     お出迎えいただきました。
     運転されるお姿が
     カッコよかったです✨
     (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+✨

     gentlemanさまは
     「若作りをしてるから」と
     話されていましたが
     幾つになってもご自分の
     着たい服を楽しんで♬
     お洒落をすることは
     素敵なことだと思います😊✨♬

     海外では皆さま
     幾つになっても
     自信を持って着たい服を
     選び着こなされています✨✨

     年齢を重ねても着たい服や
     明るい色の洋服を楽しむ
     気持ちは大切ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

     昨日は誠にありがとう
     ございました😊✨

    🍀昨日 夜からお会いさせて
     いただきましたgentlemanさま

        「よろしくお願いしますね😊♪」
      と優しい笑顔で迎えて
      くださいました。

      人は一人では生きれない。
      人と人が寄り添い
      一緒に過ごしていく時間は
      かけがえのない大切なもの✨✨

      と人と人との繋がりや
      愛する人を大事に想う気持ち
      を熱い気持ちで伝えて
      くださいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

      共感することが多く
      学びになりました😊✨

      昨夜は遅くまで
      ありがとうございました。

      美味しいお食事を
      召し上がれましたか😊?
      食欲が久しぶりにおでに
      なったとお聞きして
      とても嬉しかったです✨✨

      gentlemanさまのご健康と
      ご多幸を心から願って
      おります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕
      誠にありがとうございました。

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀 
  • 2024/05/07 15:57 ちかこ

    スイーツ🍰完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様お疲れ様です♪
    頂きましたスイーツです。
    美味しく頂きました。
    たまに食べると美味しいですね🥮
    今日は雨なので、比較的空いております。
    退屈なので、紳士様ちかちゃんと遊んで下さい🥲
    お誘いお待ちしてます。
    明日はお休みです。18時受付です。よろしくお願いします。

    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/07 15:27 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    ゴールデンウィークも終わり

    あ~また仕事だぁ。。

    って気分重くなってませんか?
    一緒にイチャイチャして

    元気になりませんか?

    お誘いお待ちしています♪


  • 2024/05/07 12:37 ねね

    久々の出勤♪♪

       こんにちは

     GW皆さん満喫されましたか?
      前半はぐずぐずお天気、後半はお天気に恵まれて。

       ねねは生理休暇+GW休暇頂いて
      8日ぶりに明日〜出勤します

     11:30〜19時upです♪♪
    GW休暇明け、皆さんお忙しいかなぁって
     思いますが、ムラムラちゃん溜まってませんかねねの所に発散しに来てね

      エッ◯な紳士様からの
     お誘いお待ちしてますねぇ♪♪


    ねね


  • 2024/05/07 10:17 ちかこ

    出勤です😊完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様
    お疲れ様です。
    今日は早くバナナに着いてしまい待機しております。
    今日は今の所ご予約無しなのですぐご案内出来ちゃうよー。
    ゆっくりイチャイチャタイムです💋
    お誘いお待ちしてます。
    明日はお休みなのでたくさんの紳士様にお会いしたいな👀るんるん🎶でお伺いします。
    ちかこより
    今撮った写真🤳ですよ。
    髪切りたーい。




    iPhoneから送信
  • 2024/05/07 10:07 ゆうき

    完熟バナナ八王子 ゆうきです♬.*゚

    おはようございます☀︎

    連休もあっという間に
    終わってしまって
    お空も悲しんでるような
    天気ですね☁︎

    色々予定が変わってしまって
    連休中お仕事してなかったので
    急遽出勤いたしました😀

    お時間合う方いらっしゃいましたら
    是非遊びにいらして下さい😊💞
    10時~17時でお待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/05/07 09:27 ゆみ

    ラーメン中本

    おはようございます♪

    昨日、本業の合間に、久々にラーメン中本へ行ってきました。
    冷やしつけ麺、いつも5倍辛、麺少なめで、頼んでいるんだけど、ゆみさんにとっては、全く辛くないんですよねー(≧∀≦)

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/05/07 08:37 ちかこ

    ぬれぬれ?☂️完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様
    おはようございます☂️
    熟睡😴して先程起きました。

    今日もエッ◯なお誘いお待ちしてます🩷
    雨なのでぬれぬれ💦💦💦
    うふ㊙️
    これから出勤です。
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/06 22:57 ちかこ

    お礼です。完熟バナナ立川ちかこ

    今日お会いした紳士様

    立川のシティーのS様
    美肌の可愛らしいお兄様で、お心遣いもありがとうございました。又会えたら嬉しいです。
    中神のS様
    長身の紳士様
    写メ日記📔いつも見て頂き嬉しいです。
    顔◯びっくり🫢‼️若い💓
    ◯婚の先輩ですね。ちかこも早くしたいー😊
    めちゃくちゃ羨ましいです。
    又お話聞かせて下さいね。
    大大仲良しS様💕
    何時もすべすべお肌で気持ちいい😍
    いつもちかちゃんの事心配してくれて嬉しいです。
    お寿司美味しかったです。
    何時もお腹空いているちかこです♪S様体調お大事にしてください。
    又ね。
    空腹ちかこ
    お若いイケメンのスタッフにも言われちゃった🥺
    立川のファビュラスのK様
    ちかこをお選びいただきありがとうございました。
    又良かったら来て下さいね。
    明日出勤です♪
    早い時間のお誘いお待ちしてます♪
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/05/06 21:07 しおり

    感謝です💕

    まったりゆるりの
    ❤️なひととき
    (*´艸`)💕(*/∀\*)💕
    お肌のぬくもり(*´艸`)❤️
    ありがとうございました💕
    またお会いできたら
    嬉しいです💜


    次回5月13日月曜日
    お誘いお待ちしております❤️



                     しおり💜
  • 2024/05/06 17:27 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    今日は皆さん帰省から帰って来たりの方が多そうですね♪

    電車が混んでる~

    皆さん大きな荷物持って♪

    お出かけしてきた方もお仕事だった方も

    連休最後にムラムラ発散しに来てくださいね♪

    お誘いお待ちしてます☆彡


  • 2024/05/06 16:57 れいな立川店

    完熟バナナ立川店🍌れいな

         こんにちはm(_ _)m

    先週もみなさまありがとーございました♡
    今週は明日から出勤でーす!

    お問い合わせ、ご予約お待ちしてます

     
  • 2024/05/06 16:47 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃです♥

    もうすぐ八王子です♥

    今日も心を込めてペロペロするから遊びにきてください♥

    完熟ばなな八王子店
    りりぃ





  • 2024/05/06 14:17 ゆみか

    5月6日(月)振替休日 Thank you very much.

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日 ネットからご指名くださった

    gentlemanさま😊🍀


    混んでいたらいけないと

    早いお時間から、お部屋で

    お待ちくださり感激でした😊✨✨

    お心遣いありがとうございました。


    少し緊張されていたgentlemanさま

    私がソファの上でコロコロと

    おっちょこちょいで転がると(恥)

    「(笑)緊張がほぐれたよ~」と

    優しく笑ってくださいました。


    穏やかでお優しいお人柄の

    素敵なgentlemanさまでしたので

    ご一緒させていただき

    とても楽しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕


    私のこともたくさんお褒め

    いただき、ありがとう

    ございました😊🍀


    又、お逢いできます日を

    心よりお待ちしております。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/05/06 10:17 ちかこ

    あっ。完熟バナナ立川ちかこ

    出勤しました。
    お誘いお待ちしてますね。





    iPhoneから送信
  • 2024/05/06 09:27 ゆみ

    江ノ電

    おはようございます♪

    鉄道ファンのゆみですが、江ノ電も好き。
    あと都電とか、たまに乗りに行きたくなりますねぇ。のんびりしてて、落ち着くんですよね。

    久々に乗りに行こうかなぁ。

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/05/06 08:07 ちかこ

    幸せです😌嬉しい完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます
    風強いですね。
    昨日お会いしたお優し過ぎる紳士様方ありがとうございました。
    立川のキャメルインの美肌のお兄様
    最後迄褒めてくださいまして嬉しいです☺️
    又来てね💕
    パ◯◯オ◯◯ー⁉️
    初めて聞いた。🤬ピー
    成績桜ヶ丘の男らしいお兄様
    地元会話で盛り上がって楽しかったです。懐かしいね。
    時間ギリギリ迄いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しいです☺️
    又来て下さいね。
    立川のスタークレセントのお若いお兄様
    遅い時間に嬉しいです。
    又来て下さいね。
    紳士様方
    写メ日記📔いつも呼んで下さいましてありがとうございます😊
    これから出勤です♪
    お誘いお待ちしてます♪
    ちかこより












    iPhoneから送信
  • 2024/05/06 07:57 しおり

    10時半より

    おはようございます🌈
    連休最終日は曇りですね
    でも過ごしやすい気温
    かな?
    昨日は小田原行って
    きました🎵
    お祭りもやっていまして
    楽しく過ごすことが
    できました🌺

    本日は大好きなイチャイチャ
    を楽しみに10時半より
    出勤します(*´艸`)

    お誘いお待ちしております💓



                          しおり💓
  • 2024/05/06 03:57 ゆみ

    こんにちは


  • 2024/05/06 01:57 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


      本日もありがとうございました💓


      お飲み物もご馳走さまでした🙏 



      GWも6日で終わり

      のんびりお過ごしになられた

      でしょうか?


      お仕事の方はお疲れ様でした😊 

      
      気温の変化もあるため

      体調には気を付けてお過ごし下さいね♪


      明日もステキな1日に

      なりますように🍀  


      おやすみなさいませ🌠 


       
  • 2024/05/06 00:07 ちかこ

    お礼です。完熟バナナ立川ちかこ

    今日お会いした
    優しい紳士様方ありがとうございました。

    立川のキャメルインのご新規H様
    早い時間のお誘い嬉しいです。写メ日記📔いつも見て頂き嬉しいです。
    お時間長くてもあっという間に、私も、もっと長くてもって思ってしまいました。
    凄い細くて綺麗って最後迄褒めてくださいまして嬉しいです☺️
    ◯◯ツオ◯◯ー
    ピー🤬
    試して見ますね💓
    女の子も出来る⁉️
    又来てね💋
    スイーツ🍰いっぱいありがとうございました😊
    成績桜ヶ丘のT様
    同年代の紳士様
    地元会話で盛り上がってましたね。嬉しい😃
    日焼けお大事にしてくださいね。
    ちかこちゃんメガネも美人さんですねって嬉しいです☺️
    T様もいっぱい気持ち良くなってもらい嬉しいです😃写メ日記📔もいつも見て下さいまして嬉しいです😃
    又来てね。
    スイーツなど
    ご馳走様です。全部頂きます。嬉しい😃
    立川のご新規S様
    お若いお兄様
    遅い時間にありがとうございました。
    又いらして下さいね。

    明日出勤です。
    10時出勤です♪起きれるかなぁ⁉️
    お誘いお待ちしてます♪
    ちかこ













    iPhoneから送信
  • 2024/05/05 23:37 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    お誘いくださいました貴方様♪

    お休みのところありがとうございました

    初めてあった気がしないくらいの
    話やすさ♪

    イチャイチャも楽しかったです🐱

    なかなか珍しい方でびっくりでした(笑)

    楽しいお時間ありがとうございました♪

    心から感謝です🐱

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/05/05 22:37 ようこ

    ありがとう💕

    ようこです。

    今日はここちよい風。いいお天気でしたね。
    5/5子どもの日。🎏が気持ちよさそうでした。

    今日お誘い頂いた、紳士様、
    ぎゅーたくさんできて、手を繋いで、歩いて、とても嬉しい💕ありがとうございました。
    またお待ちしてます。

    4月、素敵な紳士様との、ぎゅーの時間。
    たくさんお話し、笑って楽しい時間。
    ありがとうございました😊

    5月も、日曜日の出勤ですが、
    たくさんぎゅーして、たくさん笑って、
    楽しいひと時を過ごしましょ。
    お誘いお待ちしてます。

    いつもありがとうございます😊

    ようこ💕


  • 2024/05/05 22:17 みずき

    感謝❤です


    5月5日こどもの日🎏
    今日もみずきと遊んでいただいてありがとうございましたo,+:。☆.*・+。

    Aさま♡♡
    とーってもお久しぶりでお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)
    みずきがM嬢なこと覚えててくれて
    とってもとっても気持ち良いこといっぱいいっぱいありがとう✨
    Aさまもたくさん気持ち良くなってくれてみずきも嬉しかったぁ♥️
    またお会いできたら嬉しい
    ぜひまた遊びに来てくださいね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    リクエスト頂いたお兄さまへ
    お誘いありがとうございました
    行けなくてごめんなさい
    ぜひまたお誘いくださいね
    お待ちしております


    次回の出勤は5/10(金)11:00~21:00です
    ぜひお誘いくださいませ🌸


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/05/05 17:47 なほ

    2024/05/05

    エキュートで買ったクリームパン╰(*´︶`*)╯♡
    電車の形をして可愛い♪

    (思ったよりクリームが詰まっていました)

    美味しかったけど「立川」って書いてないと中央線てわからないかも(笑)

    今日は久しぶりのお客様に会えて嬉しかったです。ありがとうございました。

    次回12日(日)11時-16時上がり


  • 2024/05/05 16:37 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃです♥

    おっぱいと笑顔が売りの
    りりぃです✨🍑◡̈⃝


    お客様のテンションに合わせて
    接客するように心がけてます♥


    17時から出勤して
    21時まで受付してます♥

    21時受付の場合は
    22時半までなら接客可能です♥

    お誘いお待ちしてます♥



    完熟ばなな八王子店
    りりぃ




  • 2024/05/05 15:07 ちかこ

    気持ちいい🩷完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様お疲れ様です♪天気が良くて気持ちいいですね。
    ちかこも気持ちいい事したいな❤️
    オナ◯ーばかりではダメよ🙅
    綺麗なお尻です😊
    69ちかこも大好き❤❤😘
    お互いいっぱい気持ち良くなろうね😍
    いっぱいお尻
    突き出しちゃう
    うふ㊙️
    お誘いよろしくお願いします🥺
    ちかこ
    今撮った写真です♪




    iPhoneから送信
  • 2024/05/05 14:47 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    ちゅーるちゅ~る♪︎歌いながらコーナン八王子店にて購入毎年気になっていたのですが効果はいかに?!



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/05/05 13:37 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


       こんにちは🍀


      暑いけれど風がありますね~


      こまめな水分補給をして

      体調を整えて下さいね♪


      本日もよろしくお願いいたします。

      
  • 2024/05/05 13:17 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    今日は真夏日にせまる勢いの暑さですね!

    水分補給忘れず(^^)

    ゴールデンウィークも明日までとなりましたね。。

    皆さん楽しめましたか?

    お仕事だった~て方も居るかと思いますが

    ムラムラ解消しませんか?

    お誘いお待ちしてます☆


    昨日お誘いくださいました貴方様♪

    お忙しい中ありがとうございました(^^)

    かなりの敏感体質~

    私が興奮してしまいました

    是非これからも当店ご贔屓に♪

    心から感謝です🐱


  • 2024/05/05 11:47 ねね

    久しぶりにイク

       おはようございます


     GW皆さんどのように
       お過ごしですか?
     休暇中の皆さん、お仕事の皆さん

      今日もぐんぐん気温上昇中
      熱中症に気をつけてお過ごし下さいね


       明日、6日(月㊗️振替休日)

    6日ぶりに行きます(^-^)

    11時〜17時upで
      イチャタイムなお誘い
        お待ちしてますねぇ♪♪


    ねね


  • 2024/05/05 10:57 ようこ

    こんにちは

    ようこです。

    こんにちは😃
    暑い☀️☀️

    13時から17時で出勤します。💕
    たくさんぎゅーしましょ。💕

    ❤️お誘いお待ちしてます。❤️

    ようこ


  • 2024/05/05 10:47 みずき

    完熟ばなな立川店 みずき🌸

    おはようございますo,+:。☆.*・+。

    今日もとっても良い天気で暑くなりそうですね〜

    スッキリ爽やかな一日
    みずきともーっとスッキリ致しませんか𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *
    みずきも気持ち良いこといっぱいシタイ....❤
    お声かけて頂けるのをお待ちしております♡♡


    本日11:00~21:00まで出勤しております


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/05/05 10:37 ちかこ

    出勤です♪完熟バナナ立川ちかこ

    今日は用事があって、早く
    出勤しました😉

    14時から空きがあるようなのでよろしくお願いします🙇
    早い時間のお誘いお待ちしてます♪
    18時受付です♪
    よろしくお願いします😉
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/05/05 09:47 なほ

    〜出勤します〜

    ☆なほ☆です
    11時-16時上がりで出勤します

    本業の移動途中に八王子の中町ユーロードで開催中の古書市を見て回りました。
    ゴールデンウィークも仕事なので少しだけでもイベント気分を楽しめてよかったです。


    今月も日曜日中心に細々出勤するのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


    次回12日(日)
    11時-16時上がり


  • 2024/05/05 08:27 ちかこ

    手があそ◯に🖐️完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様
    おはようございます🌞
    今日は暑くなりそうですね。
    ちかちゃんと熱くなって汗💦かきませんか?
    ムズムズむらむらしてショーツが濡れて来ちゃったわ。
    手があそこに、
    昨日バイブで、
    オナ◯ーしている夢を見ちゃった😉
    ちかこちゃんの欲求不満を解消して下さいね。
    お誘いお問い合わせリクエスト出勤お待ちしてます。
    10時から18時受付です。
    よろしくお願いします。




    iPhoneから送信
  • 2024/05/05 07:17 ゆみ

    昨日はありがとう。

    おはようございます♪

    昨日は久々の出勤にも関わらず、遊びに来てくださったお客様方、誠にありがとうございました。

    日々気ままに出勤しておりますので、見つけたら、また会いに来てくれたら、ゆみさん、喜びます。

    楽しい1日でした〜。

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/05/05 06:57 ゆみ

    こんにちは


  • 2024/05/05 01:07 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


       遅い時間に失礼します🙏 


     本日もありがとうございました😊


     いろいろなお話しが聞けて

     楽しかったです。

     
     日曜日も八王子へ向かいますので

     お誘い下さると嬉しいです💓


     明日もステキな1日に

     なりますように🍀


     おやすみなさいませ🌠