池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 19:40 うらら

    すけすけ、、💦




    うららです✨



    今すっっごくどら焼きが食べたい気分、、🥲


    あんこはみんなどっち派ですか?



    私は子供の時はこしあん派だったけど今はすっかりつぶあん派!



    あの豆を感じられるのがおいしいんですよね〜🥹🥹🥹🥹



    あんこの優しい甘さって久しぶりに食べると心に染みるんですよね♡



    書いてたらどんどん食べたくなってきたので買いに行きます♡笑



    うらら!




  • 2024/05/19 19:30 ろぜ

    優しくイヤラシイ、、♡




    お兄様方は女の子のどんな髪型が好きですか??




    王道ポニテ?ツインテール?ストレート?
    巻き髪もありますねぇ🥰




    ろぜはツインテール以外は似合うのでリクエストください♡笑
  • 2024/05/19 19:24 みみ

    🎀 敏感ちゃんおそろい 🎀







    先程はお誘い、

    ありがとうございましたっ💕





    全身性感帯でどこ触っても

    びくんっびくんって♡♡

    かわいかった〜🥰



    でもみみもどこ触られても

    感じちゃうからお互い触り合いっこで

    やばかったねえ♡♡😳



    いっぱいいっぱい我慢して

    いちばんきもちよくイけてえらい♡



    次はもっともっと焦らしちゃおっかな💗













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/19 19:20 ゆうか

    初めましてのM様❤️

    ごほうびどころか風俗初めてのM様😳❤️
    わたくしを選んでいただきありがとうございました😭

    緊張で勃たないかもっておっしゃってましたが、元気なお姿をばっちり確認でき、大変名誉なことでございました☺️❤️
    ほんとに、嬉しかったですよ✨

    緊張しているのにたくさんお気遣いしていただいて、おかげでとても私らしい施術?を行うことができました✨
    ちょっと、私らしすぎたかもしれないです😂笑

    まさか、初対面で十八番のモノマネを披露するなんてことがあるなんて、、人生何があるかわからないですねっ✨✨笑
    60分とは思えないくらいいろんなことをお話ししたような気がします🤔
    お互いに頑張りましょうねっ😭
    気が向いたら、今日お話ししたとこも行ってみてくださいねー✨

    なれてきたらぜひぜひ2回も3回もチャレンジしてもらいたいです!!きっとベストがわかるはず!!
    またお会いできた時には今日より少し緊張がほぐれてくれているといいな☺️

    今日は本当に楽しいお時間ありがとうございました❤️
    ゆっくり休んでねー🌸

  • 2024/05/19 18:50 ゆうか

    初めましてのS様❤️

    本日は貴重なお時間をありがとうございました❤️
    エッチなスイッチが入ってからのギャップも(お互い様ですけどね❤️)素敵でしたが、何気なく質問したことからあんな深いお話ができるとは、、私の方がとってもいいお時間をいただいてしまいました、、!

    90分間の充実度が、、!ものすごかったです✨✨
    私もやれなくなってから後悔することのないように過ごしていきたいです😊
    素敵な習い事のお話、ありがとうございました✨

    自己満足、とはいいますが、自己を満足させれたら大したもんだよな、なんて思ったりして🤔
    実はそれが一番難しかったりして!

    お話できてよかったです✨✨
    お互いの気持ちいいところが同じなのも楽しかったですね😆♪(こっちが本分なのですが、、!)


    もしまたお会いできることがあれば嬉しいです❤️
    その時には私も何かにチャレンジできていたらいいな、と思います!😊
    楽しく頑張りましょう〜!
    今日は本当にありがとうございました🌸

  • 2024/05/19 18:30 ゆうか

    本指名Y様❤️

    まさかお会いできると思ってなくて、急なご予約とても嬉しかったです😆

    今日も新情報をいろいろと聞くことができて、Y様に対する理解度が深まったような気がして1人得意げ❤️です✨
    それにしても色々ありすぎて、、Y様は引き出しが無限大、、😂

    追い込みスペースも、謎の手すりも、密かに心のアルバムにしまってあります😌
    (追い込むのをすっかり忘れていたことが悔やまれます、、!)
    それと◯◯◯ガール!吟味して決めますね!!
    新しい世界の扉が開きそうで、だんだん楽しみになってきちゃいました😆✨✨✨
    聞いてみてくれてありがとうございました❤️

    私もY様に負けじと楽しいことを考えていきたいなと思ってますので、今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです✨

    今日は本当にありがとうございました✨
    またお会いできる日を楽しみにしています❤️

  • 2024/05/19 17:30 ちはる

    ◯◯が見えちゃう…💓

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*ノε`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💓






    ちはるの今のおうちはペット禁止なんですが、


    今度お引越しするとしたら、ペット可のところで、


    ねこちゃん🐈飼いたいなぁって思ってます((*´∀`*))


    といっても、お引越ししたばかりなので、


    数年後の話になりますが🍀


    ねこちゃん癒されますよね(*ノε`*)




    ちはる

  • 2024/05/19 17:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 好きな子のリコーダー ‪‪❤︎‬









    こんにちは〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💓







    最近ずっと気になってた
    「響けユーフォニアム」
    っていうアニメをみたの❕✨️


    昔から京都アニメーションの作画が
    めちゃくちゃ大好きで、
    このアニメも絵が超かわいすぎた₍ᐢ‥ᐢ₎💞


    内容も吹奏楽部のこと全然知らなかった
    私でも見入っちゃうくらいおもしろいの❕


    時間あったら見てみて欲しいなあ😚

    そんでみみと語ろ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡

    お兄さんのおすすめも教えてよ!!🥹


















    3️⃣時まで♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/19 17:01 みどり

    【何日間禁欲できる?】

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



    むりむりむりむり!!


    何日間も禁欲できないよ🥲🥲


    女の子の日の7日間は
    もうしんどくてしんどくて🥲🥲


    結局7日間我慢できなくて


    4日目あたりでナニっちゃうんですぅ🥰


    性は三大欲求のひとつだから
    仕方ないね!


    5/19 12時〜23時
    5/20 12時〜23時
    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/19 16:20 くれな

    優しく包み込むよ🤱🏻



    男性のモノを扱うときに気を付けている事はありますか?



    とにかく優しさ!!!ですね


    弱くするとかではなくて


    包み込むように、、、


    オイルは多めにとってね


    やると気持ち良いみたい🤤


    手コキも力加減がカギですよね🧐

  • 2024/05/19 16:09 うらら

    一緒にしよ?💘





    うららです

    私はインドアなタイプなんですけど、興味があることとかに消極的なのはもったいないな!と最近思い始めて

    いいなと思ったものには積極的に参加するようにしています🔥

    これからどんどん楽しいことにチャレンジしていきたいな

    最近はじめたみんなの良いことうららに教えてほしいな



    うらら♡




  • 2024/05/19 16:00 みどり

    NARUTOぅ....🍥

    ついにNARUTO見終わってしまった


    何を見ようか悩むなぁ☺️☺️



    charlotteっていうアニメ面白いなぁ


    5/19 12時〜23時
    5/20 12時〜23時
    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/19 14:40 ゆめ

    しゅ




    おはようのお尻(遅い)
    本日15時から出勤です😺
    久しぶりだからなんだか緊張しています🙀💦
    ご予約のおにいさん、ありがとうございます😽💕︎︎
    楽しい時間にしましょうね


    よろしくお願いします😺💕︎︎



    ゆめ


  • 2024/05/19 14:20 ろぜ

    イキ姿、、♡





    今日もろぜは元気です💪✨




    友達とランチ行ってきてからの出勤なのでいつも以上に元気💪💪♡




    明日からのお仕事のためにろぜの元気たくさん分けさせてください♡




    お誘いお待ちしております🐻♡
  • 2024/05/19 14:02 ちはる

    ◯◯がおっきくなってきた…💓

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*ノε`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💓






    今日もお兄様とヌルヌルえちえち過ごしたいな(*ノε`*)


    一緒にたくさん乱れよ((*´∀`*))💓





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/19 14:01 ことり

    にちようび️☀️.°

    ことりです️☀️🕊.°


    にちようび!!
    みんななにしてますか🥹✨


    有意義なやすみにしようね ~~ 😽💕

  • 2024/05/19 14:00 さや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや
  • 2024/05/19 13:50 みどり

    触りたい


    乳首触ったり耳を触ったり


    全身をフェザードタッチして


    おチンもお玉も触って焦らして



    そうやって触りたいなぁ...🥰


    5/19 12時〜23時
    5/20 12時〜23時
    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/19 12:32 きょう

    トマト2個分…❤️きょう

    img
    きょうです




    セブンでミニトマト美味しそうで
    そのまま食べてたら
    軽く洗って食べてくださいって表記が…



    小さいお惣菜と同じような容器だったから
    油断してたimg

    プラスチックの容器にビニールのフタが貼ってあるやつimg



    軽く洗って…だからお腹壊したりとか無いよねimg
    うっかりだよーimg




    でも美味しかったimg






    今日もいい朝だ!!笑
    トマト2個洗い忘れて食べたくらいなんでもない!!笑
    img





    その後パイナップル食べたし!
    殺菌できてるだらう!笑
    って思い込むことにします!





    今日もエネルギー補充出来たし、
    エッチに癒しをお届けしますimg


  • 2024/05/19 12:20 らん

    初めましてです❤️✨




    昨日からお世話になってます

    『らん』です👓💊


    まだまだ慣れないことだらけだけど
    お兄さまといっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたいな〜😊💓

    仲良くしてください♩
    よろしくね🫶



    らん
  • 2024/05/19 11:30 さや

    探してた永久欠番です🫶❤️

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 12:00 - 18:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/19 10:20 くれな

    うれシーサー🏄🏻‍♂️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    今日は早く起きれた!もう池袋着けてるぞ!いやそれが普通か!🤪
    早起きは三文の徳とはこれですね😌


    そして本日も!早速ご予約感謝です
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
    やばい、オプション祭りすぎて楽しみでニヤつきが😏


    スタートは90分までなら
    行けますので
    朝えち活したい方は是非とも💁🏻‍♀️


  • 2024/05/19 10:00 つむぎ

    せっかくだから…♡



    せっかくの日曜日だから
    1日お家でのんびり過ごすのも、

    好きなことして忙しなく過ごすのも、

    私とえっちなことして過ごすのも、

    全部いいね!

    あなたの1日が
    素敵な1日になりますように❕♡


    今日の空きは13時からの90分枠のみ‼️
    早い者勝ちです‼️ぜひ‼️
  • 2024/05/19 02:50 きょう

    19日の予定❤️きょう

    img
    きょうです




    19日は

    12:00〜27:00

    でご予約可能です!!




    密着ヌルヌルマッサージで癒されてimg
    イチャイチャして心も健康になりましょ!!


    お誘いお待ちしてまーすimg


    明日も早めにお出かけしてる予定なので、
    10時とか11時とかの早めの時間ご予約もokです!!
    お電話で問い合わせてみてくださいね!
  • 2024/05/19 02:40 きょう

    本日もありがとうございました❤️きょう

    img
    きょうです




    今日は受付早めに切り上げてしまいましたimg
    明日早めに行こうと思ってimg

    なので今日は早く寝ます!!







    本日のお礼img




    14:00〜初めてのお兄様
    出勤前から予約してくださって嬉しかったです!!
    おねいさんとして癒すことが出来ていたらとっても嬉しいです!
    ごほうび大好きお兄様とまた会えたら嬉しいです!!
    今回出来なかったあれをあれしましょうねimg



    19:15〜初めてのお兄様
    ごほうび初おろしのお兄様!ごほうび気に入ってくれましたか?
    また時間が空いたら遊びに来てくださいね!!
    楽しくエッチに心も体も癒しちゃいますimg
    のんびりまったり時間もとっても楽しかったです!







    本日も嬉しい出会いでしたimg

    あってくれたお兄様方に感謝です♪
    ありがとうimg

    また会えますようにimg