蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

500件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:05 ゆき

    おれい(*´˘`*)♡


    💗たかちゃん

    たかちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう出張帰りでとても疲れてる中でも優しい恥ずかしがり屋なたかちゃんがとても可愛かったです(*´`)またお会いしたいです!ありがとうございました︎💕︎

  • 2023/02/28 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/02/28 20:09 あきら

    おつかれ様♥️

    今日もよろしくお願いしますimg
    乾燥してるから風邪ひかないよぅにねimgimg

    昨日仕事終わって家ついて早朝コヤッキーのLINELIVE…
    (/ω・\)チラッimgw
    終わっていつの間にかimgw
    起きてダッシュでお風呂💨imgw

    最近牛肉食べてないな…imgw



  • 2023/02/28 20:05 くるみ

    次回出勤予定💐

    こんばんは💚

    本日は出勤予定だったのにも関わらず
    急遽のお休み
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

    楽しみにしててくれたり
    ご予約くださってたりしたお兄様には
    迷惑をおかけしました😢



    次回の出勤が決まったのでお知らせします❣️

    3/2 14時〜翌4時まで出勤致します🌟

    次は急遽お休みすることはございません!

    今回お休みしてしまった分
    3/2はとても長い時間出勤することにしました💖

    3月最初の出勤
    一緒に楽しい思い出作らせてください♡
  • 2023/02/28 18:55 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌙

    今日は皮膚科いってから出勤しました!
    お肌のケア、内面からも頑張ります💪


    お昼はお気に入りのお店のカレー🍛



    本日もお待ちしております😊

  • 2023/02/28 18:06 みさこ

    久しぶりに

    先週は久しぶりに
    お友達と女子会がてら
    お鮨屋さんに行きました。

    白身と光り物が好きで
    加えて海老と蛸があれば、
    言うことなしです。

    男性は鮪好きが多いですよね。

    先週行ったお店は
    回らないカウンターのお店でしたが
    美味しい回転寿司も多いですよね。
    蒲田の回転寿司に行きたくなりました。

    お好きなお鮨はのネタはなんですか?


    ※写真はイメージ写真です
    自分で撮った写真は
    場所がわかってしまうので、
    フリー素材でご了承ください
    m(._.)m


    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/02/28 17:02 みさこ

    2/21【本指名お礼】R様

    蒲田オズ Rさま

    久しぶりの本指名を
    ありがとうございました。
    久しぶりで少しビックリしましたが
    お誘い嬉しかったです。

    今回はかなりお疲れだったので
    プレイ後のマッサージを
    リクエスト頂きましたが、
    私もマッサージは得意な方なので、
    満足して頂き、そして褒めて頂き
    ありがとうございました。

    また発射後のマッサージ付きプランで
    お待ちしてますね。

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/02/28 16:58 みさこ

    2/21【本指名お礼】 Nさま

    大田区ご自宅 Nさま

    いつも本指名とお心遣いを
    ありがとうございます。
    今回も、お仕事話が多くなりましたが
    あっという間に時間過ぎました!

    通い妻みたいに、
    Nさんのご自宅は落ち着きます。
    いつも定位置が決まってるし
    お部屋も綺麗で嬉しいです。

    イチャイチャも阿吽の呼吸で
    とっても良かったです。
    また濃厚な時間を楽しみにしてます!

    ワンモア奥様 蒲田
    みさこ

  • 2023/02/28 16:51 みさこ

    2/21【本指名お礼】S様

    川崎グランバリ Sさま

    今年初めのお誘い
    ありがとうございました。
    いつものグランバリでしたが、
    一緒に出るのは初めてで
    ちょっとドキドキしましたね。

    そして、今回はゆっくり話せて
    とっても楽しかったです。
    特にBの話と元カノの話は
    ビックリでした。

    今年もたくさんイチャイチャを
    楽しみにしてますね🎵

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/02/28 16:45 みさこ

    火曜日

    こんにちは。

    毎週、火曜日のオンナです。
    火サスみたいですが、
    今週もよろしくお願いします💕

    今日は少し暖かいので
    過ごしやすいです。
    ランチはお蕎麦でした!
    ざるそばです。

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/02/28 15:06 みおり

    💌2/27★ルミネン401号室の旦那さま(*´`)



    💌2/27★ルミネン401号室の旦那さま(*´`)



    ラスト枠ありがとうございます💕
    明日から出張の旦那さま!しかも海外へ!!
    大変だ~img
    日本でのラストイチャイチャにお呼びくださり光栄です💕



    おっぱい大好きで攻められたい旦那さま
    乳首もおちんちんもグチョグチョにしちゃいましたimg
    1回目も2回目も大量に出てびっくりだ💕
    お忙しくていっぱい溜まってたんですねimg
    おっぱいすごく気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです💕
    気持ちよさそうにパンパンしてる旦那さま
    可愛かった(*´ω`*)



    海外気をつけて行ってらっしゃいです✨
    おしりのストレッチ忘れないでね🍑



  • 2023/02/28 14:30 はるの

    出勤予定✍️🌈



    明日久々の出勤で
    わくわくです☺️💓
    imgでお休みもらってたから
    むらむらとまらず。。///❤️‍🔥
    お兄さま方といっぱいきもちいい時間を過ごしたいって思って我慢中(,,•﹏•,,)


    直近の出勤は
    3/1.4.5.6となります(✿︎´ ꒳ ` )
    シフト出しました♪♪
    会いたいなimg💓

    きもちいいことしあってくれるお兄さまimg
    あと\♡︎/
    写メ日記用の写真がなくなってきちゃったからえちえち撮影会してくれる
    お兄さまも募集中です🤭🤫


    最近色んなところイメチェンした
    はるのも見てくれると嬉しいな🧚‍♀️🌸

    お誘い待ってます🫶🏻✨



    はるの
  • 2023/02/28 14:06 みおり

    💌2/27★AYA301号室の旦那さま(*´`)



    💌2/27★AYA301号室の旦那さま(*´`)



    お休みのところありがとうございます💕
    貴重な時間をみおりに使って頂き
    とっても嬉しいです💕



    旦那さまいっぱい我慢してたから
    素股ですぐいっぱい出ちゃったねimg
    その後もたくさんイチャイチャして
    今度はおっぱいでシコシコ︎💕︎
    またいっぱい出ちゃったimg



    時間空けずにいっぱい発射したから
    お互いヘトヘトなったねimg
    たくさん食べてゆっくり寝てね😴
    またたくさんシコシコしたげる💕💕



  • 2023/02/28 13:05 くるみ

    ごめんなさい💦

    本日19時から出勤予定でしたが
    急遽行けなくなってしまいました💦

    そのため
    申し訳ないですがお休みさせて頂きます😭💦

    出勤楽しみにしてくれていたお兄様
    本当にごめんなさい💦

    また次の出勤までお待ちください🙇‍♀️
  • 2023/02/28 12:26 みおり

    花粉がァァァァ



    旦那さまこんにちはimg
    今日もめちゃめちゃ良い天気☀️.°



    で す が



    花粉がやばい🌼😷‼️‼️‼️



    朝から鼻と目と喉がムズムズしております
    イヤーーーッッッ‼️‼️‼️



    みおりと同じく花粉症の旦那さま
    この時期は大変ですが
    一緒に乗り切りましょうねimg



    今日は12時から夜中の2時までです- ̗̀🌙 ̖́-
    ラストまではいないのでご注意を!!です(/・ω・)/



  • 2023/02/28 04:05 しお

    限定のっ❣️

    こんばんわ🐶💕

    限定日記のスタンプ付き🙈💕︎

    マイガール登録してくれればスタンプ外したやつ見れます🙈💕︎

    ぜひimgimg

    しお
  • 2023/02/28 03:27 ゆき

    春ネイルしたよ🌷🌸💅


    こんばんは✨️ゆきです✌︎‪︎ ⌯' 𖥦 '⌯✌︎

    昨日はお休みでネイルを変えてました🌷🌸まだ寒いし全然冬だけど、ピンクの春ネイルにしてみました💅

    たまにお兄さんたちからネイル可愛いって言ってもらう時があってめちゃくちゃ嬉しいです( ..›ᴗ‹..)本当にありがとう💗

    ゆきはセルフネイルだからか4日に1回のぺーすで親指だけネイルが取れちゃいます💦笑でも親指の爪は短いほうがゲームがしやすくていい事に気づきました⭐️

  • 2023/02/27 23:45 りあん

    出勤しました🐶

    こんばんは!!!

    出勤しました😻⭐️

    お久しぶりですの出勤で、

    むらむらたくさんたまってるから

    りあんと一緒にいちゃいちゃして

    あそぼうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ❣️

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    りあん🐰


  • 2023/02/27 22:28 もも

    みたよ⭐️thanks





    こんばんは♪
    本日も







    お忙しい中
    ありがとうございます
    🙇‍♂️✨



    明日は撮影で
    早いので
    おやすみなさい
    また、明日〜
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*😇💓













  • 2023/02/27 22:05 あきら

    おはよう♥️

    皆様…何してるかな?
    (/ω・\)チラッimgimg


    見えるかな?img






  • 2023/02/27 21:46 くるみ

    あとでね💕

    気づいたらクチコミが!!

    書いてくださったお兄様
    ありがとうございます❤️

    またお礼はちゃんと書かせて頂きます💓

    それまで待っててね(♡´▽`♡)

    嬉しいクチコミ本当にありがとう( *´꒳`*)🍀*゜
  • 2023/02/27 21:25 ゆき

    おれいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    こんばんは(✌︎˙˘˙✌︎)ゆきです💜

    先日も楽しいお時間ありがとうございました!!今日も元気に出勤しております。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



    💗ほくろくん
    ほくろくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう♡シャイなほくろくんがとても可愛かったです(´ω`*)またお会いできますように💕ありがとうございました!!

    💗みっくん
    みっくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう♡みっくんは肌がとってもスベスベでずーっと触ってたかったです(*ˊᵕˋ*♡またお会いできますように💕ありがとうございました!!

    💗Kくん
    Kくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう♡Kくんは今頃九州でゆっくり出来てますか?👀ゆきもいつか九州にいきたいです✈️またお会いできますように💕ありがとうございました!!
  • 2023/02/27 21:15 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/02/27 19:49 るか

    ありがとうございました💕

    月曜にも関わらず沢山ありがとうございました🥰

    次は3月5日来る予定ですので沢山遊びましょうね( *´艸`)

  • 2023/02/27 19:38 しお

    すきなもの💗

    最近日記を見て、写真と同じお酒を買ってきてくださったり

    日記に書いたことのあるしおの好きなものを差し入れしてくださるおにいさまがいて

    とてもとても嬉しいです😭💗

    そんなとこまで見てくれてるの?!

    ってこともたまにあってimg

    すこし恥ずかしいけどがんばって日記かいてるから

    そうやってたくさん見ていただけるのは嬉しいですね😖💗

    ちなみにしおはお酒も甘いものもなんでも好きです🍻笑

    しお
  • 2023/02/27 19:35 くるみ

    ありがとう💓

    本日もスタートからたくさんのご指名
    ありがとうございます☺️💗

    私のフェ○に感動してもらえたり
    喜んでもらえたり
    とっても嬉しいことだらけ(*˘︶˘*).。.:*♡

    選んでもらえて喜んでもらえるって
    とても幸せ🍀💖

    また会えるのお待ちしてます💐💚


    後半戦
    まだまだこれから!!

    待ってますね🐹💕
  • 2023/02/27 19:16 あきら

    おつかれ様♥️

    今t-Ace聞いて目覚まし中img
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"imgimg
    来月ライブ楽しみimgw
    用意しよ💨img

    夜電話待ってますimgimgimgimg

  • 2023/02/27 18:20 みら

    悩み💭

    こんばんは🌙
    昨日もお誘いありがとうございました❤

    最近は花粉に悩まされてます😷
    電車のドア空く度にうわーってなります😇😇
    顔のスプレーとか目の周りにつけるやつ効果あるのかなー🤔いい物あったらぜひ教えてください🙏🏻

    本日もお待ちしております😌

  • 2023/02/27 18:05 るか

    残り1枠✨

    今日も沢山ありがとうございます🥰

    残り1枠お待ちしてます( *´艸`)💕

  • 2023/02/27 17:45 しお

    嬉しかった🥺💗

    スタートからお誘いありがとうございましたimg

    「このお仕事しててくれてよかった!」

    「おかげでしおちゃんに出会えた🥺」

    って言っていただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです😭✨

    おにいさまに喜んでいただけるとしおもこのお仕事しててよかったって思える‪( •̥ •̥ )

    ありがとうございます🙇‍♂️💞

    このあともいるので性欲余らせてるおにいさまいましたらぜひしおまでっimg

    しお
  • 2023/02/27 16:35 まい

    ありまとっ



    ありがとうございました(=・ω・)ノ💓
    いつもより短かったけど御相手してくれたお兄さん方
    ありがとうございました(*^o^*)💓

    また会えたら嬉しいです☺️☺️

    今日韓ドラヲタクのお兄さんが遊びに来てくれて
    あたしより韓ドラ知っててビックリしちゃった😭💘💘
    オススメされたのみてみよ〜っと🇰🇷♥️

    あたしは復讐系とか不倫系がめちゃ好きで
    たまにキュンキュンもみたくなるけど
    基本見てるのそーゆの多いかも😗😗💕

    不倫って絶対良くないことなんだけど
    ドラマとして見てるのはすごく面白いよね😘
    ダメだけどね!!!!
    不倫するくらいならこーゆとこで遊ぼね👩‍❤️‍💋‍👩❤️

    次もたくさんえちえちしましょ〜💕💕
    たくさん責めさせてね〜💕💕

    一緒に気持ちよくなりましょお〜💕💕

  • 2023/02/27 16:28 みおり

    💌2/27★メモリーズ402号室の旦那さま(*´`)



    💌2/27★メモリーズ402号室の旦那さま(*´`)



    スタート枠ありがとうございます💕
    M男な旦那さま💓
    久々にみおりは時間いっぱい攻め攻め
    させていただきましたimg


    正面から...
    後ろから...
    乳首をいじめてみたり
    そっと...でもしつこくおちんちんいじめたり💕
    おっぱいで顔圧迫プレイも...💕


    3回もいってくださり嬉しかったです✨
    パイズリとの相性めちゃよかったねimg
    次は4回だ!!!笑



    帰りいっぱいごはん食べてね🍚


  • 2023/02/27 15:25 しお

    しゅ!!!

    しお出勤しました💓💞

    スタートからお誘いありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    このあと朝までいますので週初めしおとえちえちしませんかっimg

    お誘い待ってます💗

    しお
  • 2023/02/27 14:10 くるみ

    最近のマイブーム!!かも?

    女性アイドルオタクの私🎶✨

    今は日向坂46や=LOVE等のオタクをしていて、その前は乃木坂46にゾッコンでした💓

    橋○奈○未さんが大好きだった(♡´▽`♡)

    2017年に乃木坂卒業&芸能界引退されてから乃木坂オタクは卒業して
    音楽だけ聞いたり
    情報だけみたりしてた

    そんな私に
    もう一度乃木坂オタクに戻るような出来事が❣️❣️❣️

    5期生の子達が入ってきて
    またとても可愛くて綺麗な子達ばかりだな〜と活動を見守っていたのだけど
    見てるうちにまた少しずつ引き込まれているのです!!!

    めちゃくちゃ私の心を掴む女の子がいる。。❣️❣️

    最近はずっと5期生曲を聴いてる🎵🌈

    またハマるかも…img
  • 2023/02/27 14:05 ななせ

    16時から🎤




    こんにちわ☀️



    今日からまた出勤するよ~♡



    昨日は推しのライブにいって
    かわいいをチャージしてきました♡



    女の子って最強だよね………



    久しぶりに推し事できて
    嬉しいななせでした(*´ω`*)



    今日は16時から出勤します(*^^*)
    えちえちなこといっぱいしようね🤤



    では支度してきまーす( ¨̮ )💕
  • 2023/02/27 12:25 みおり

    あったかまったり



    旦那さまこんにちはimg
    あったかまったりで気分よし!な
    みおりです💕


    花粉も飛んでるけど
    そんなヤバい!!って感じでもなくて
    調子よきです🙆‍♀️🙆‍♀️
    元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気


    そんな絶好調な本日は
    朝まで出勤です✨


    お礼日記もずーっとおサボりしてしまい
    ごめんなさい...
    これからしっかり書くので
    見てくれたら嬉しいな💕



    朝までお待ちしております💕



  • 2023/02/27 12:07 みおり

    💌2/25★リップ302号室の旦那さま(*´`=29?=



    💌2/25★リップ302号室の旦那さま(*´`)


    めっちゃロングでお呼びくださった旦那さま!
    ありがとうございます💕
    まったりイチャイチャできましたねimg



    すごく紳士な旦那さまに
    心も身体もほっこりしました☺️
    旦那さま感じやすくて可愛かった...💕
    1回目大量すぎてびっくりでした💕笑



    次は3回戦挑戦!しましょうimg
    おっぱい枕もまた味わってね💕


  • 2023/02/27 12:05 くるみ

    月曜日🌟

    おはようなのです☺️

    本日も元気に出勤した!ということで
    今日は週の始まり月曜日💐

    2月はあと2日で終わってしまうimg

    早いなー💦

    花粉症の私はもう既に花粉にやられ始めてるのだが、これからもっと本格的にやってくると考えるとしんどい(||´Д`)o

    花粉症のせいで鼻すすったり
    鼻声だったりしてますが
    ご了承くださいm(_ _)m

    それでは!
    本日12時〜24時まで
    待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2023/02/27 11:56 もも

    本日の体温⭐️⭐️⭐️⭐️次回3/08(水)12-17




    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️💖



    仕事行ってきまーす
    🚃✨



    日々お身体
    気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡













  • 2023/02/27 11:55 みおり

    💌2/25★多摩川方面ご自宅502号室の旦那さま(*´`)



    💌2/25★多摩川方面ご自宅502号室の旦那さま(*´`)


    えっちなお店が初めてな旦那さま!
    初めてにお呼び下さり嬉しいです✨


    乳首もおちんちんもたくさん感じて下さっていっぱい攻め攻めしちゃいました。笑
    パイズリも初体験とのことで...
    ほとんどお披露目できてよかった💕


    次回お会いした時にはたくさんぴゅっぴゅしましょうね💕💕


    お仕事ファイトです!
    積ん読も消費してくださいっ笑。




  • 2023/02/27 10:05 るか

    出勤します💕

    おはようございます☀️

    今日珍しく月曜出勤してますので是非お待ちしてます🥰


    なかなかない機会なので普段お会いできないお兄様にお会いできたら嬉しいです( *´艸`)💕


    月曜日から沢山えっちぃことしましょうね(/ω\)


  • 2023/02/27 09:25 ひびき

    明日から……だから攻めたい!!

    お店でMお兄さまからのお声掛けをお待ちしております(o^^o)

    明日からimg女の子weekimgやら訪問介護や介護施設でのお仕事でバタバタするのでしばらくお店に来られなくなってしまうので……

    imgいっぱいしゃぶりたいimg

    img攻め倒したいimg

    素敵なMお兄さまからのご指名ご予約、お待ちしております(*⌒▽⌒*)


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/02/27 09:15 まい

    ごろにゃん



    おはようございます♡
    向かってます💘💘💘

    昨日は一日家でゴロゴロしてたの🫥💕
    たまにはこーゆ1日大事ですなあ😆😆

    韓国ドラマみてすきなもの食べて
    好きな時にゴロゴロして😗😗💘

    えちえちモードたまってるから
    えちえちできるの楽しみにしてるね☺️💕


    一緒に気持ちよくな〜ろ😘♡
    あたしに任せて(*´ω`*)💕💕💕
  • 2023/02/27 08:25 あきら

    (^o^)/~~

    皆様…今週も体調に気をつけてお仕事頑張ってねimgimg

    家事終わってもぅちょいしたらお風呂💨
    よくお客様に肌スベスベって…imgimg
    たまにエステ行ってるん?って…行ってないw
    行った事ないimg
    ナイロンタオルでimgimg
    保湿のやつなくなったから今日蒲田ついたら買おimg
    L'OCCITANE…前ボディショップ使ってたけど近くのボディショップ潰れたから今L'OCCITANEimg

    おやすみimg

  • 2023/02/27 07:55 ひびき

    攻めたい女はお好き?

    順調にお店に向かっておりますimg

    今日もお兄さまのえちえちな吐息と喘ぎ声をたくさん聴きたいimg

    お時間いっぱい攻め倒しちゃいますよimg

    お目にかかったお兄さま方が「本指名としてまた会いたい!」と思ってくださるようなおもてなしを精いっぱい頑張ります!!
    ご指名ご予約、お待ちしております(o^^o)



    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/02/27 07:05 ひびき

    朝から……攻めたい!

    朝からMお兄さまを攻め倒したいimgひびきimgですimg


    介護施設の夜勤明けで、お店に向かう支度をしておりますimg

    シャワーを浴びたカラダが
    お兄さまを攻めたくてウズウズしておりますimg

    ご指名ご予約、お待ちしております!!


    昨日のお兄さまに長野県名産のパンをいただいて……
    img凄く美味しかったimg

    夜勤の前に1度帰宅して、小学生の妹と半分ずついただきましたimg

    100円ローソ●に売ってるらしいので、お近くにある方は是非オススメさせていただきます(*'▽'*)


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/02/27 04:45 ふう

    べいびー



    寝るときの服装って
    パジャマ
    部屋着
    下着
    色々あるけど

    ベビードールっていつつかうの??
    寝るとき??笑

    ベビードールで寝てる
    女の子とかいるのかなー?😂

    今年の夏はふうもベビードールで
    寝ようかなー😴

    どう思う??笑

    🤍ふう🤍
  • 2023/02/27 03:35 しお

    らすと❤️‍🔥

    本日もたくさんお誘いありがとうございます🫶💞

    今日も残りあと少し❤️‍🔥

    寝る前にむらむらしてるおにいさまいたらぜひ😖💕

    お誘い待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    しお
  • 2023/02/27 02:15 みら

    出勤予定🎶

    出勤予定のお知らせ✍️
    27日 月曜日 18時〜4時
    28日 火曜日 18時〜4時


    2月は最後まで出勤します🎶
    ぜひご予約お待ちしております😌

  • 2023/02/27 01:45 ふう

    えちえちの…♡


    えちえちのえいちかっぷ🍒

    お兄さんのお家のお風呂の電気で
    自撮りした🛁
    今日のおブラ👙

    おっぱい集めなきゃ!!って言ったら
    集めなくてももうあるよって言われて
    笑っちゃった😂😂😂

    たしかにね😉笑

    余分なお肉ぜーーんぶ
    おっぱいにいけばいいのに!!
    目指せ不二子ちゃん💋

    🤍ふう🤍