歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 23:42 りりこ

    9日歌舞伎町お礼②

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    遊び帰りに家に帰宅する前に呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    あまり風俗遊びをしないお兄さん
    AFを​​したくフェラが大好きだと聞いたから
    私がお兄さんを舐めつくして 乳首を
    感じてくれてたと思ったらフェラはもっと
    感じてくれてて気持ちいい︎‪💕て言ってくれて感じてる姿が見れて嬉しかったです♪
    最後は中にいっぱい出して満足してもらえ
    て良かったです⸜( *´꒳`*)⸝❤
    残りの時間は色んなお話で楽しい時間を
    過ごす事が出来て時間過ぎても居座って
    しまうぐらい楽しかったです( *´꒳`* )
    ​​​​​

  • 2024/02/11 23:32 きうい

    3月9日👀

    毎年恒例3900円引きやるよ

    きういは出勤するかまだ迷ってますimg

    遊びたいお兄さんいたらオキニトークで教えて🥺

  • 2024/02/11 23:12 りりこ

    9日歌舞伎町お礼

    ビーナスで遊んでくれたお兄さん
    ロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    OPとかなかったので聞いたらAF希望︎‪💕
    シャワー浴びたら、まだ立ってないけど
    大きいのが分かる位で不安でした💦
    ベットでは乳首をめちゃくちゃ感じて
    声を出してくれて下は既に硬くなってて
    やっぱり大きくてお口いっぱいいっぱい
    私が攻めすぎたからは今度は私を…
    いっぱい舐めてくれてお兄さんのクンニは
    気持ちよすぎました(/// ^///)ついにお尻…
    丁寧にほぐしてゆっくり入れてくれたから
    痛みなく入ってお兄さんも満足してもらえて今まで断られたAFが出来て良かったです
    休憩入れてから2回目❤2回目もお互い
    攻めあって最後は私の口にいっぱい︎‪💕
    潮吹きに挑戦したけどやっぱくすぐったい
    ですよね 笑
    残りの時間は仕事の事とか色々お話して
    最後の最後まで楽しい時間を過ごせました
    また会えるの楽しみにしてます⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2024/02/11 23:02 うたこ

    お誘いお待ちしてます♡

    新大久保で遊んでくれたお兄さま、お仕事で疲れてる中、本当にありがとうございましたimg
    気をつけて帰ってくださいねimg


    さて、今ならすぐのご案内もできますよimg
    私と楽しい時間を過ごしませんか?
    いっぱい楽しみたい方は、お泊まりもオススメですよimg
    お誘いお待ちしてますimg


    うたこ

  • 2024/02/11 22:42 りりこ

    8日新大久保お礼

    チェルシーで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    AFをやってみたいお兄さん
    まずはお兄さんのを元気にしなきゃで
    私がお兄さんの全身を舐めてたら
    凄く元気になってフェラを凄く感じてくれ
    イク前に止めてお尻へ…
    優しくほぐしてくれて入れた瞬間気持ち
    よく感じてくれて中いっぱい出して
    満足してもらえて良かったです(/// ^///)❤
    それでも時間余っちゃったけどそれ程
    気持ちよかったて思ってくれて良かった︎‪💕
    また機会があれば中に出しに来てください

  • 2024/02/11 20:22 ぱるる

    お礼💌


    フィジーのお兄さんへ💌

    とっても優しくて
    紳士的なお兄さん❤️

    先程は
    楽しいお時間を
    ありがとうございました🤗

    ドリンク、
    ごちそうさまでした😌✨

    2回戦も出来て
    嬉しビックリでしたね〜😘
    またお逢いできるのを
    楽しみにしています(●´ω`●)

    ぱるる🤍
  • 2024/02/11 19:22 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。
    朝8:00まで受け付けてます。
    都内のラブホのほか、ご自宅やビジネスホテルにも伺えますよimg
    とーってもお得なお泊まりコースも受付中です。
    初めての方も気軽に会いに来てくださいねimg
    愛情たっぷりでお誘い待ってますimg


    うたこ

  • 2024/02/11 16:42 きょん

    やっと。。💦

    やっと帰ってこれた。。


    待機入ります!
    お昼ご飯を食べて、眠たくなって来た。。🥱


    14日の夜2時半までぶっ通しで出勤しまするん。


    お誘いお待ちしてます💋

  • 2024/02/11 15:52 うたこ

    ありがとう☆(ホテルアランド吉祥寺)

    ホテルアランド吉祥寺にて本指名さまとお泊まりimg
    いっぱいイチャイチャして、お酒を飲みながらお話をして、とっても楽しかったよimg



    音楽のお話で盛り上がり過ぎて、途中二人で大合唱しちゃってたねimg

    一緒に居ると楽しくて、いつもあっという間に時間が経っちゃうimg
    いつも本当にありがとうimg
    お互い頑張ろうねimg


    うたこ

  • 2024/02/11 15:43 つきな

    こんにちは

    お誘いなくて寂しいな🥺

    イチャイチャ楽しいことしようよ♡

    どこでも行くよ🚗³₃

    ラブホ、ビジホ、自宅、レンタルルーム、
    お誘い待ってるね💕︎


    つきな

  • 2024/02/11 15:42 うたこ

    ありがとう☆(西川口 ホテルマイルド)

    西川口駅で本指名さまと待ち合わせしてお泊まりimg
    寒いのに早く来てくれて、なんと私にお誕生日のプレゼントを探してくれてたみたいimg
    優しいお気持ちだけでも本当に幸せimg
    ホテルでは一緒にケーキを食べて、とっても素敵なお誕生日の思い出になったよimg



    ベッドでくっつくと夫婦みたいって言われたの、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったimg
    本当にいつもありがとうねimg
    また会える日を楽しみにしてるimg


    うたこ

  • 2024/02/11 15:38 ぱるる

    ありがとう☺️


    おはようございますimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    本日も
    〜朝6時まで
    受付予定で
    えろ元気に
    出勤中ですimg

    スタート枠
    ご予約のお兄さん❤️
    本当に
    ありがとうございます☺️
    楽しいお時間にしましょうね🎶
    お気をつけて
    お越しくださいませ〜(*´꒳`*)

    まだまだ
    🈳枠ありますので
    えっちなお誘い、
    お待ちしておりまーす🏩

    🐤Twitter
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/02/11 15:32 つきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/02/11 15:22 うたこ

    ご予約待ってます☆

    本日は18:00から朝8:00まで出勤です。
    今ならまだ空き枠ありますよ。
    素敵な三連休の思い出を、私と一緒に作りましょimg
    初めての方もぜひimg
    女の子も大歓迎ですimg
    ご予約待ってますimg


    【出勤予定】
    11日 18:00-翌8:00
    12祝 16:00-翌8:00


    うたこ

  • 2024/02/11 14:43 もん

    久しぶり出勤してます

    お時間ありましたら
    お誘い予約お待ちしてます
     
    ドキドキしながら
    やらしいバナナ🍌待ってますねw
     
    三連休真ん中にスッキリしましょ
     
  • 2024/02/11 14:42 つかさ

    こんにちは


    三連休中日いかがお過ごしですか?

    私は今日からまた出勤しますので、よろしくお願いします!


    ここでお知らせです

    来月の3/9(土)は年に一回の日とのことです!

    多めの時間出勤予定ですので、こちらも合わせてぜひご利用ください
  • 2024/02/11 14:42 うたこ

    完売ありがとうございました♡

    退勤しました。
    昨日は完売img
    皆さまのお陰で、とっても充実した一日を過ごすことができましたimg
    来ていただいた本指名の皆さま、本当にありがとうございましたimg
    これからも夢に向かって頑張りますねimg


    うたこ

  • 2024/02/11 12:51 なら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なら
  • 2024/02/11 12:42 まの

    明日出勤だよ|( ̄3 ̄)|♥️

    明日出勤だけど、まだお誘いないから哀しみ散歩( ・ᴗ・̥̥̥ )w
    18時〜23時で短いけど、埋めてくれるお兄さん達いたらえろえろな事たくさんしたいなぁ🥺💖

    それと、3/9出勤するよ🥳
    去年は出れなかったから今年はまの争奪戦してくれるお兄さんいるかな??💕

    あわせてお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/02/11 12:22

    予定

    "いつか予定合うだろうから今度でいいや"
    ではなくて
    "予定が合うのを待っていたらもう会えないかもしれない"
    と、私のスケジュールに
    予定を合わせてくれると嬉しいです🎶

    我儘姫様姫川様すぎるのは
    重々承知の上でのお願いです🤔
    気が付いた時には推しっていないからね…
    元メイドの推しちゃんに会いたいな
    と思い出すことがありすぎて綴ってみました🤔

    💟今月は22・23日出勤です💟
  • 2024/02/11 10:32 ぱるる

    昨日のお礼です💌


    ご自宅のお兄さんへ💌

    イケメンなお兄さん❤️

    素敵なお誘い、
    ありがとうございました🫶

    一緒に
    沢山気持ち良くなることが出来て
    良かったです〜(*´꒳`*)

    お兄さんのことを
    色々教えてくれて、
    嬉しかったです☺️
    お仕事、
    無理せずに
    頑張って下さいね💋🍳

    ぱるる🤍
  • 2024/02/11 10:22 えみり

    お礼

    おはようございます⛄️

    9日に、ご指名してくださった
    お兄さん🥰ありがとうございました

    また、是非遊びにいらして下さると

    嬉しいです♥️

  • 2024/02/11 08:22 もん

    出勤予定です

     
    昼まで昼職なので
    終わり次第出勤します
     
    お誘い予約お待ちしてますね
     
    やらしいバナナ🍌さんの
    拝見しなくちゃw
     
     
  • 2024/02/11 08:02 かおり

    御礼

    かおりです

    歌舞伎町で貸し切りコースにてお会いして

    頂きましたお兄様

    お仕事でお疲れの所

    先週に続いてロングコースでのお誘い

    本当にありがとうございました

    先週お会いした時に蟹を食べに行こうと

    お話ししていましたが

    しばらく夜勤が続いていてお疲れったので

    コンビニで沢山飲み物やおつまみなど

    買い込んでゆっくり過ごしましたね

    プレイでは珍しくお兄様が使いたい玩具を

    持ってこられたので使ってプレイを

    させて頂きました

    お疲れなのとお酒が入っていた為か

    中々元気にならず諦めましたが気持ち

    良くはなって頂けたので良かったです

    残りの時間は沢山お話ししながらテレビを

    観たり

    今日も優しいお兄様と長い時間一緒に

    居られて癒され元気を頂けました

    いつもお疲れなのにロングコースで

    会いに来てくださるお兄様には本当に

    感謝の気持ちでいっぱいです

    今日も楽しい時間をありがとうござい

    ました

    またお会い出来る事を楽しみにして

    いますね

    寒い日が続いているのでお身体に気を

    つけてください

  • 2024/02/11 06:52 きょん

    出勤しーました❣️

    出勤しーたーよー❣️


    まだまだお誕生日月真っ最中〜❤️


    最近沢山お誘いくれるから嬉しいよ😃


    今日も待ってるね💋

  • 2024/02/11 02:12

    ふんふん

    最近寒さも少しずつ落ち着いてきているから
    遊びに来て欲しい気持ち🤭🎶

    22日(木)14:00-20:00
    23日(金)14:00-20:00
  • 2024/02/11 01:32 つきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな