立川市|デリヘル|立川人妻研究会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-533-4560|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 13:16 しゃろん

    ( ᐛ👐) 🍞☀️



    GW突入ですね!
    既にスタートからご予約入れてくれた殿方様達に感謝でいっぱいです♥️
    後ほどめいっぱい楽しみましょうねー(*´³`*) ㄘゅ💕

    あとひと枠余っていますので、新生活に疲れてしまった貴方を、エロスのパワーですっきり嫌な事を忘れさせて差し上げます(*´꒳`*)💕
  • 2023/04/18 20:09 しゃろん





    今日はありがたいことに満枠埋まって感謝感激です♥️
    初めまして様と本指名様にお会い出来て充実した1日送れました( ՞⌯₄⌯՞)♥️

    あと、ひっさびさにドS痴女になりきれて、バイブをワタシのイチモツと思って沢山メスイキしてくれて嬉しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)🌸

    恥ずかしくてとてもプライベートでは頼めない!でも、興味無いと言ったら嘘になる…❗️
    自分の性癖を解放しきれない恥ずかしがり屋さんも、遠慮なくシャロンさんに身を委ねちゃってOKだよ🙆‍♀️♥️

    オールラウンダーで受け身もできるけど、基本は攻めて気持ちよくとろけてちゃう殿方様の表情を見るのが、ワタシの喜びのひとつなんだよね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うふふ
    もっと気持ちよくさせたい欲がむくむく湧いてきちゃうのは、攻め好きさんなら分かってもらえるかな??

    次回は明後日13時~18時までの予定です♥️週の折り返し地点、お疲れもピークになる頃だからエロパワーで元気チャージお裾分け!

    まったねー!
  • 2023/04/18 12:04 しゃろん

    おはよう☀️



    しばらく日記サボっててゴメンなさい💦
    遊びに来てくださった方々、お会い出来て嬉しかったです♥️またお会い出来ることを楽しみに待ってますね!

    本日もスタートからのご予約感謝です🙏後ほど楽しみましょうね(*˘ ³˘)cнϋ ♡
    16時まで居ますので、日々の疲れをエロパワーで吹き飛ばせたらなと思っておりまする💪 ̖́-
  • 2023/04/13 00:42 しゃろん

    火曜日のお礼の続き🎵




    CITYの初めましてのT様、お仕事帰りに遊びに来て下さりありがとうございます♡⃛😊♡⃛
    お茶の差し入れもご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ久々のデリ遊びって言うことで、かなり緊張されてたけど、だいぶ解れてくれて良かったよ♥️
    手枷&目隠しされて全身まさぐられて、ちょっと怖かったかな?でも気持ちよくなって貰えて良かったよ♥️ウ(💯´꒳`*)(*´꒳`💯)フ
    前立腺もイタズラして、不思議な感覚に襲われちゃったね💕︎沢山褒めてくれてとても嬉しかったよ!また癒されたくなったらいっぱい可愛がってあげるね(*˘ ³˘)cнϋ ♡

    Jハウス2の初めましてのO様、お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございます♥️
    お茶の差し入れまでありがとう🥹
    気さくで明るいOさんに出逢えて、シャロンさんも嬉しかったよ!
    前半攻め攻めモードで舐め舐め攻撃したけど、後半はガッツリ攻められちゃってお互い気持ちよくなってウィンウィンだったかな"( ू 𖤋 ̫𖤋 ू )
    2回とも濃密なミルクたっぷり吐き出してスッキリしたね!
    この後ご飯しっかり食べてゆっくりお休みできたかな?また次回も濃密なひと時一緒に過ごしたいな(*˘ ³˘)cнϋ ♡

    明日も13時から18時まで出勤致します🎵色んな殿方様たちとの出逢いを楽しみにして…おやすみなさい😪ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸


  • 2023/04/11 15:02 しゃろん

    今いるよ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



    先程のスタートからのイマージュIIの初めましてのFさん、お仕事前に会いに来てくれてありがとうございます😊💖 ̖́-‬お茶の差し入れまでご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ
    わたしのスタイル全てをべた褒めしてくれて、すっごく嬉しかったよぉ♥️
    ムチムチで自慢のすべすべボディ、柔らかい爆乳でFさんのツボを沢山押えちゃったようでウ(💯´꒳`*)(*´꒳`💯)フ
    私の体をまさぐってる時でもずーっとアソコはバースト寸前状態になっていて、めっちゃエロかった(❁´ლ`❁)足つっちゃった所は大丈夫かな💦?
    旅行のお話も沢山できて、金沢は食の宝庫だから海鮮系がとにかく何でも美味すぎ…何度もリピしたくなる土地なのがわかったよ😊
    この後のお仕事無事に乗り越えられますように、次回は時間たっぷりゆっくりいちゃラブしたいな(*˘ ³˘)cнϋ ♡

    引き続き18時までいますので、ドスケベパワーをあなたにチャージ差し上げてみせまする(♡-᷅ ̫̈-᷄ 艸)ウフ
  • 2023/04/09 19:16 しゃろん

    今日も楽しかったよー😊



    ファビュラスの仲良しKさん🦋半年ぶりになっちゃったね!久々に会えて嬉しかった💕︎週末中々出勤出来なくて心配かけてゴメンね。゚(゚-᷅ ̫̈-᷄ ゚)゚。
    シュークリームの差し入れご馳走様でした😋
    お腹ペコペコだったから身体に染み渡りました💖 ̖́-‬Kさんの優しいリップ攻撃で気持ちよくなっちゃったし、2回ともスッキリミルク吐き出せて良かった🍼☺️
    人が美味しそうに食べてる姿を見てると、こちらも見てて気持ちいいよね💕︎中華料理や韓国料理はおひとり様で食べる文化があまりないから、通りで大盛りで来るんだと納得するよね🍚
    この後立川でどんなランチ舌鼓したのかな?またいっぱい気持ちよくなろうね(*˘ ³˘)cнϋ ♡

    ファビュラスの初めましてのTさん、お会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)💖 ̖́-‬
    頬っぺた(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)含む体の柔らかい部分が大好きで、私のムチムチボディに沢山癒されて嬉しかったよ♥️お肌綺麗とか沢山褒めてくれて素直に嬉しいよσ(♡∞♡)💕
    Tさんオススメの中目のギューギュー、オフの日に自分のご褒美に食べに行ってみる〜🐮🍖✧*。ステーキの話したらめちゃお腹すいてきて、ステーキ食べたくなっちゃった🤤霜降りより赤身肉の方が飽きずに最後までペロリですよね!
    ただ、お酒も飲み過ぎにはくれぐれも気をつけてね🥹また次回もほっぺムニムニして欲しいな(♡ˊᵕˋ♡)

    明日は15~21時まで出勤しますので、週初めで休み明けでぼーっとしてるかもしれないど、エロパワーチャージお裾分けしちゃいますね(*´³`*) ㄘゅ💕
    では、またあしたー!
  • 2023/04/08 18:44 しゃろん

    昨日もありがとう💖 ̖́-‬





    昨日も遊びに来てくれた仲良しさんにお久しぶりさん、初めまして様に出逢えて充実した一日になりました😊✨

    キャメルインのお久しぶりの仲良しKさん( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    お元気な姿拝見できて安心しました〜💖 ̖́-‬痴女全開で攻めたら顔真っ赤っかに赤らめて照れてる姿が可愛すぎて、ついつい意地悪したくなっちゃった( •̀∀•́ )✧
    ワタシもガッツリ食べられちゃったけど、2回とも濃厚なミルク沢山吐き出してくれて嬉しかったよー♥️
    タモリ倶楽部とうとう終わっちゃったのが寂しいし、まさかOPのお尻がタモさん紛れてると噂は初耳だった🙀❗️昔の空耳アワーのPVとか平気でおっぱいポロリしたり、やりたい放題さが最高だったよね(๑´ロ`๑)~♪❤️
    また次回もいっぱいイタズラしちゃうから覚悟してね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ウフ

    シティのお久しぶりの本指名Aさん〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    おひさしぶりです!お元気な姿拝見出来て安心しました〜💖 ̖́-‬中々タイミング合わずじまいだったけど、やっと再会できたね‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"お茶の差し入れご馳走様です🎵
    攻めて攻められてお互い気持ちよくなっちゃって、2回も濃厚なミルクたっぷりと…スッキリできて良かったよ( -᷅ ̫̈-᷄(-᷅ ̫̈-᷄ )ぎゅー♡
    弟さんの面白エピソード聞けて楽しかったし、仲良しなのが伝わって内心ホッコリしちゃいました(◍︎´꒳`◍︎)青春真っ盛りのAさんの髪型が今では想像出来ないくらい攻めまくってたのが意外でした🤣‪ ‪𐤔𐤔この後びしょ濡れにならずに済んだかな?また次回もいちゃラブしましょ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎

    フルフルの初めましてのTさん、研究会へようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ💖 ̖́-‬
    入室の際は手間を撮らせてしまってゴメンね💦無事に合流出来てよかったー!
    お茶の差し入れご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ
    同世代だから話しやすかったし、攻めたらかなり気持ちよくよがってくれて嬉しかったよ"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)𐭅"♥️
    言われてみれば深夜の通販番組のターゲット層っていくつ狙ってるんだ?って思うよねー!高齢者の方は明らかに寝てるし、若年層で欲しがるような商品紹介してないような‪𐤔𐤔‬‪WOWOWも2500円で色んなのが見れるから安いよね💕︎
    また次回も楽しいひと時一緒に過ごしたいな(*˘ ³˘)cнϋ ♡

    悪天候の中遊びに来てくださった皆様に感謝です🙏(*・ω・)*_ _)ペコリ
    明日は10時~16時までと早い時間帯ではありますが、お会いしてくださる心優しき殿方様達に逢えるのを楽しみに待ってるね!

    素敵な土曜日お過ごしくださいませー!
  • 2023/04/07 11:51 しゃろん

    巻き髪🎵

    おはようございます😊風が強いですね💦
    夜から雨が降って今週末は天気悪いとか…んのぉ〜(✘﹏✘ა)
    雨が降ると花粉が和らぐとかいいますが、私は逆に悪天候の日の方が酷かったり(•́ωก̀) 
    花粉もピークで粘膜かゆかゆで参ったなぁ‪𐤔𐤔‬‪𐤔

    今日も元気にいつもと違うヘアスタイルにしてみました(💪・▷・)
    今週も早いもので週末、頑張った貴方へ沢山ご褒美と御奉仕しちゃうぞ(*´³`*) ㄘゅ💕

    優しい貴方様からのお誘いお待ちしております(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
  • 2023/04/07 00:22 しゃろん

    今日もありがとうございました!



    今日も初めまして様に仲良し様に救われた一日となりました💖 ̖́-‬

    ビーゾーンの初めましてのO様、待ち合わせでちょっとあんな事が起こるなんて、災難でしたね💦無事に合流出来て、Oさんの気さくで優しい人柄のお陰で楽しいひと時過ごせて私も嬉しかったですσ(♡∞♡)💕
    だけどプレイではちょいSっ気出し合っちゃったね🎵🎶責められて可愛い声出す姿もキュートでしたよ(๑♡∀♡๑)
    次回はコスプレ持ってきてくれるそうで、どんなコスチューム着てプレイするか、今からワクワクしちゃいます♪( ◜ω◝و(و "
    また次回も濃密なひと時過ごしましょ︎💕︎ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...︎💕︎

    仲良しのTさん🥰いつもロングで呼んでくれてありがとう〜💖 ̖́-‬先月風邪ひいちゃったそうで、季節の変わり目だからかかりやすくなっちゃうよね💦自律神経も乱れやすい時期でもあるから、お互い気をつけなきゃね😊
    1ヶ月ぶりだから燃えるようなプレイで、今回はわたしがいっぱい攻められちゃって気持ちいい思いしちゃった…🫣💞
    これだからリバはやめられない( ˙▿˙ )☝
    攻められちゃった分、次回はシャロンさんがめいっぱいア〇ル犯しちゃうから覚悟してね( •̀∀•́ )✧
    また次回も濃厚にやらしく楽しもうね︎💕︎ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...︎💕︎

    明日は14時~21時まで出ますので、沢山構って貰えると嬉しいな( *´꒳`* )♥️
    寂しがり屋だから明日も楽しいエロライフ一緒にお供してくれる殿方様達に会えるのを楽しみに( ´›ω‹`)💕
    おやすみなさーい!
  • 2023/04/05 23:26 しゃろん

    やっと明日から…🎵



    こんばんはー!先週出勤予定でしたがルナルナが訪れてしまった為急遽お休みさせて頂きました…。゚(゚-᷅ ̫̈-᷄ ゚)゚。
    やっと終わったので待ちに待った禁欲明けだ〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    殿方様を攻めたくて、イタズラしたくてウズウズしちゃってます♡⃛ウ(💯´꒳`*)(*´꒳`💯)フ♡⃛
    どんな事してヒィヒィ言わせちゃおっかなぁ🎵🎶いっぱいいちゃラブしてお互い快楽に溺れちゃいませんか?
    12時~19時までいますので、沢山構ってもらえると嬉しいな💖 ̖́-‬