立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 19:07 美衣子(みいこ)

    お礼です〜❤️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)〜💕☆*。美衣子

    朝晩 冷え込むようになりましたね~‪彡:(( ˙꒳​˙ )):彡ヒュー

    11月もたくさんの
    本指名様💕

    初めまして様💕

    それと ご新規様💕
    美衣子と一緒に過ごしてくださいまして
    ありがとうございました💕
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)〜💕



    貴重なお時間を私の出勤に
    合わせて下さるそのお気持ちに
    本当に本当に。
    感謝の気持ちでいっぱいで🥰✨

    こんなにも優しい皆様に
    支えられている事を
    改めて感じた日々でした。
    (*´˘`*)♡アリガトウゴザイマス

    ここは以前とは変わらず‼️

    初志貫徹・一期一会
    をモットーに
    マイペースではありますが
    頑張って行きたいと思いますので
    12月も引き続き
    ご愛顧のほど承れましたら
    幸いでございます🥺💕✨





    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2023/11/30 08:50 愛染(あいぞめ)

    飛び散る、白いトロッとしたの💓


    おはようごぜえます

    やっちまった!大失態!😱 ⟵そんなんばっかりやんw
    ꒰˙∀˙꒱…オ…マイガ~! エヘ


    飲むヨーグルトを!
    そこら中にぶちまけちまったぜ!

    わいのいっちゃん好きな飲むヨーグルト⬆️
    もうかれこれ20年ぐらい飲み続けている

    昨夜もいつも通り飲もうとし、、
    わてはいつも最初に容器をよく振ってから口を開ける。

    濃厚でトロっとしていて、上部の飲み口辺りでよく固まっているからだ。

    昨夜は口を開けたものの、最初のフリフリが今ひとつ足りぬ気がして、もう1回よくフリフリしようと思い、再度口を閉めて(˙👄˙) ⟵あたいの口ではないw

    思い切りフリフリしたらば、、

    ちゃんと口が閉まってなかったのだ
    ・・・(°Д°)・・・⟵ だからあたくしの口ではないw


    わしの服の袖、胸元、髪の毛、ズボン、床の敷物、、

    そこいらじゅうに

    白いトロッとしたのが飛び散ったがな!

    (ノ)°∀°(ヾ)キャー!

    シェイク!シェイク!ブギーな胸騒ぎ~🎶
    やのうて(ヾノ・∀・` )


    もう大変よあーた💦


    皆様もぜひ、お気をつけあそばせ
    ォ-ホホホ!!(`°∀ノ°´*) ⟵そんなんアンタだけやて?笑



    本日もやらしくね💕




    .。.:*・'愛染'・*:.。.








  • 2023/11/29 12:42 日愛(ひより)

    昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いた殿方様
    お薬の副作用なのかな?残念だったけど…。
    悪化しないように気をつけて下さいね
    とても気さくな殿方様で安心しました。
    次はリベンジしに来て下さいねお待ちしてます
     
    絶賛放送中の「東京リベンジャーズ 天竺編」
    感動するじゃないかー!もう「カクちゃーん」って感じですよ。カクちゃんは天竺の良心ですからね。でもやっぱり推しはマイキー。今回は河田兄弟(目黒のツインデビル)も素敵だわ関東事変で今クール終わりかな?
     
    今日も13時〜21時で出勤です。
     
    昨日ほどではないけど今日も暖かい。にしても、朝晩は冷えるから寒暖差激しスギィ!自律神経やられそうです。
     
    それでは、お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/11/29 09:02 愛染(あいぞめ)

    ザ・えろビジョ~ン🎶


    おはようございまぁす


    ウソやろ〜!?
    このレモンみで🍋
    ムトゥムトゥムトゥ……🎶


    なぜか、昨夜からこのCM曲が猛烈に頭ん中でグルグルしてるのだ😵‍💫🎧

    でもそういう時、あるよね😱……え、ある?笑
    ある時から急に気になり出す。

    このCMも最初は特にまあそれほど、、
    て感じやったのに、段々、洗脳されたかのように、もう、、耳から離れないではないか!🙉🎧


    てかこのCMの、、

    「このレモンみで」

    ってのの「みで」が不意に気になったのだ。
    昨日から。それが原因か?🤔


    とにかくワイは「みで」の意味を考えてみた。

    例えば「このレモン見て」と、「見て」のどこかの地方の方言なのかな?と。


    でもこのCMの商品の缶チューハイの売りが、“無糖なのに驚く程のレモン感” ということらしいので、ならばおそらく、、

    「このレモン味で」ということであろう。

    「レモン味」と書けば、普通は「レモンあじ」と読むだろうから、敢えてひらがなで「レモンみ」と表示しているし、歌っているのだろう🙄


    あ〜(/ᐛ\)
    なんでこう、細かいことが気になるのだ!

    僕の悪い癖♪ ⟵右京w



    まあとにかく、このCM曲が頭から離れるのがいつになるのか?😱

    よし!米津の「Lemon」を脳内にかけよう🙉🎧


    って脳内環境の今朝なのでした(ノ´д`)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2023/11/28 10:29 愛染(あいぞめ)

    慌てんな


    おはようごじゃいます

    今日はバタバタして、お店に出すべき出勤しまぁ~すメールを自分に送信(ᐛ;)笑

    おぉ!出勤するのかΣ(Ꙭ )!
    とメールを受け取り、思わずびっくら🤣笑


    今朝のメイクも、眉毛描きが上手くいかんかったし
    ( ¨¯•ω•▔ )

    修正しようとすればするほど、、
    描けば描くほど、おかしくなる眉毛🤣


    まあこの時期何かと、
    バタバタしがちですねぃ꜀(.௰. ꜆)꜄



    そいえば来月中に、てことは年内中になのだが

    免許証の更新に行かねばならんのだ。
    年末近いと絶対に激混みやし😱
    早めに行かんとなー😩

    前回5年前の更新時には、うっかりメガネを忘れて行ってしまい、仕方なくその日は諦め、後日出直したのでした(ノ´д`)

    あ、わたくし「眼鏡等」の条件つきなのだ
    (-⊡ω⊡)ゞクイッ
    でも普段はメガネもコンタクトもしてない。日常生活には支障ないくらいやから矯正しとらんの。

    今回は同じ過ちを繰り返さぬよう、更新お知らせハガキとメガネをセットにして保管しております
    \( •̀ω•́ )/どや


    まあとにかく、色々とやらかさぬよう、、

    何事も慌てずゆっくり落ち着いて行動しようと思いますらお(´艸`)


    あ、普段のわたくし、自分でも結構せっかちだと思うのですが、、


    えろ事は焦らずじっくりねっとり。。

    焦らす派です(/ω\*)


    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2023/11/27 17:40 日愛(ひより)

    土曜日のお礼。

     
    土曜日に遊んで頂いた殿方様
    TVは最近つまらないですね…。情報はYouTubeでもなんでも入ってくるし。変わって本指名様は面白いバラエティ知ってるなぁ確かに感動?を貰えました
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
    昨日は寒すぎて超あったかいスリッパと超あったかい靴下買いました。これで冬の寒い朝も乗り切れそう。スリッパは履き心地もすごく良くて最高超かわいいし
     
    今週は4日ほど出勤します。
    とりあえず明日。28日(火)13時〜21時で出勤です。お誘いお待ちしてますね
     
    東京リベンジャーズ 天竺編が面白すぎマイキーはいつ現れるのかな?タケミッチもそろそろヤバいよ
     
    それでは〜
     
     
    日愛
  • 2023/11/27 08:49 愛染(あいぞめ)

    舐めすぎ注意♡


    おはようございます

    暑かったり寒かったり目まぐるしい気候の変化のせいか、元々、喉があまり丈夫でないわたくし、ちょっと前から喉がイガイガして
    ( >`д<´)

    昔で言う、えへん虫w

    でも、まだ人前であまり咳出るのもよろしくない世の中。

    なのでバッグにはいつも飴ちゃん🍬

    ここんとこ飴をよく舐めていた。
    ガンガン舐めていた(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)🍬

    一番好きな飴の“キシリクリスタル”

    お口の中で最後に残る、あの真ん中のキシリトール?部分をショリショリ噛むのが好き(°∀°)


    でも最近ね、お腹の調子が良くないことがちょくちょくあって😱

    その原因が、“キシリクリスタル” の舐め過ぎやと判明したのだ!

    昨日、ある殿方様から聞いて、それが分かった。
    よく見ると、パッケージの袋にもその注意書きがちゃんと書いてあるではないか😱笑


    好きな味だが、キシリクリスタルは頻度を減らすしかあるまい
    (ノ´д`)



    でも、、


    アレはいっぱい舐めるけどね(/ω\*)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2023/11/26 08:53 愛染(あいぞめ)

    いい助平風呂の日


    おはようございまぁす

    最近、埼玉出身の友人と会った時は⬆️がお決まり挨拶ポーズ🤣笑


    今日は一日寒い!らしいので、昨日より更にぬっくぬくのコートにしました🧥

    しかし電車の中は暑い(.;°;:∀:;°;.)

    夏に弱冷房車があるんやから、冬は弱暖房車にして欲しい。あるいはNO暖房車でもええ。

    もっと暑がりにも優しく🙏🏻🥺笑



    さて、今日は何の日?⬆️

    「いい〇〇の日」ってのがやたらあるが、、
    11月は全部 “いい日” に出来るやんね(^^;


    いい風呂の日、やて( *´艸`)


    寒いからお風呂入って温まりながら、、

    えろんな、やらしいことしようではないか〜
    (///∇///)


    ほら!あの、、

    潜水艦についてるやつとか(/ω\*)



    本日もやらしくね💕




    .。.:*・'愛染'・*:.。.








  • 2023/11/25 12:34 日愛(ひより)

    木曜日のお礼。

     
    木曜日に遊んで頂いた若い殿方様
    ご新規様ちょっと緊張してたかな?いやいや、日愛ごときに緊張しなくてもと思いつつ、こちらが緊張次はもっとリラックスして下さいね
    これからも秘密基地をどうぞご贔屓に
     
    昨日は寝坊したせいで、午後から用事済ませたりしてたら、調剤薬局がギリギリ。しかも一軒目の薬局では薬がない、と言われ2軒目に。なんとかありましが、入手困難らしいです。
     
    今日もアラームを無意識に消して寝坊仕事には間に合う時間でしたが、お弁当は作れず。昼職で寝坊なんてないんですけどねー。気が抜けちゃってるのかな?
     
    今日は13時〜21時で出勤です。
     
    寒いですが、ホテルは暖かいですよ
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
     
  • 2023/11/25 09:24 愛染(あいぞめ)

    このパンツ、前か後ろか分からんじぇりー


    おはようございますっすっすーでぃお🎶

    何故に?フィル・コリンズ😃笑


    昨日は上着要らずな陽気でしたが、今日は一転!冬の服装でお出かけください、やて?😱

    悩むじぇ〜

    コートはちゃんとしっかりした冬の暖かいやつ
    かといってダウンは私にはまだ早い、まだ先😱

    コートの中は、素っ裸!(ノ▽\*) イヤン
    やなくて薄手の7分袖('-'v)

    コートを脱いだり着たり忙しいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ🧥


    ところで今日は何の日?
    って見てたら、真っ先に気になったのが

    「ランジェリー文化の日」


    女性美を引き立て、自尊心を輝かせるランジェリーを11月25日に夫から妻へ、彼から彼女へなど大切な人にプレゼントする習慣を広め、ファッション文化の一つとして定着させることが目的。


    だそう。ちょっと高尚な、、

    なーんだ。スケベ目的やないんか( •́ɞ•̀)ちぇ⟵w


    いやいや、その先にあるのがスケベ、すなわちエロスである。

    男性の下着も超えろいのを時々お見かけします
    (/ω\*)


    まあそんなわけで、、


    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.















  • 2023/11/24 18:46 愛染(あいぞめ)

    なに食べよ〜


    こんばん(U・ω・U)お・ふ ♡

    オフです。offです。おふデス _(:3」∠)_


    お麩、最近食べとらんな〜🙄
    まあ大体お味噌汁やね。

    私が子供の頃、我が家ではいつも玉子麩やった。

    なのに最近は玉子麩を売ってるのを見かけない。普通のお麩しかないやん(´・ω・`)

    寂しい〜。あの黄色い玉子麩が懐かしい。
    ふわっふわに柔らかくてほんのり甘味を感じる
    (∩˘ω˘∩ )♡

    ネギとか野菜と煮込んで卵とじもええね(´艸`)


    玉子麩、、
    ネットでは買えそうやから、売ってるとこには売ってる...のではと思われるが🤔



    さあ、、


    ふわっふわに柔らかくて揉みごたえのある、、

    お麩おっぱいはいかがですか?(/ω\*)


    (-ω- )o< え?

    普通はマシュマロおっぱいやない?てかw


    マシュマロおっぱいとも言えるんやろか?
    (∩ω∩〃)


    因みにわたくし、マシュマロはあんま好きではない
    (^^;
    マシュマロ、わたあめ、とか甘過ぎて苦手💧



    お麩おっぱい、わらび餅おっぱい、、

    どんなおっぱいか、確かめに来てごらん

    (*ФωФ)フフフ ⟵何目線やw



    では、股明日ね*´ω`)ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
















  • 2023/11/23 12:35 日愛(ひより)

    昨日のお礼。

     
    昨日、遊んで頂いた殿方様
    ギリギリ、諦めていた時の救世主様
    久しぶりの事なので、ちょっと緊張したのですが優しい殿方様で良かった。
    また遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    今日は祝日ですが、色々と時間が読めなかったのでいつもとほぼ同じ時間です。
    13時〜20時です。
    あまり期待できない日ですが…。優しい殿方様是非、遊んで下さい。
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/11/23 09:20 美衣子(みいこ)

    出勤です~(>‪ᴗ<)💕☆*。美衣子

    おはようございます٩(๑´0`๑)۶

    先週末は 大阪へ行ってました~❤️
    ダーリンのLIVE🎸💕😆
    毎回毎回 変化して行く
    宇宙一のRock'n Roll Show❣️✨
    また 明日もだけど~🤭🤭🤭❤️

    本日の出勤は
    10:00~18:30
    と、なります~❤️

    祝日㊗️なので お休みの方が
    多いのかしら?🥰❤️

    お時間合いましたら
    お誘いくださいませ~❤️

    𓏸𓈒꒰ঌ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ ) ♡໒꒱𓈒𓏸
    ホネヌキニ シチャウゾー♡♡♡





    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2023/11/23 08:58 愛染(あいぞめ)

    チン労感謝の日♡


    おはようございやす

    あれ?今日のわんこやってる🐶
    あれ?朝ドラまとめやなくて普通にやってるやん
    (੭ ᐕ)੭……あ!

    そう、今日は土曜日と勘違いしてたワイ(ᐛ;)

    祝日やからね㊗️



    それはそうと、さっきニュースでさ、、

    “車掌が特急のトイレで女性盗撮” っての😱

    「女性の尻などを盗撮」って


    “尻など” って😱

    “尻” って言い方、なんかリアルというか(^^;
    なんか、ズバリな言い方やな 笑

    “お尻” って言わないのか?
    でもニュースやと、お、つけるのは変か😅

    “臀部(でんぶ)” とかは?


    ごめん、細かいことが気になるのだ。
    …僕の悪い癖(ノ∀`)

    まあ、ニュースとかで使う適切な言葉ってあるんやろね。端的に伝えねばならんのだろう。

    やから、日常会話の言葉との違いで違和感を感じる事もある。



    さあ、、

    尻など、見放題、触り放題だよ〜(/∇\*)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.












  • 2023/11/22 12:33 日愛(ひより)

    約1ヶ月ぶり?

     
     
    約1ヶ月ぶりくらいの出勤になります。
     
    この1ヶ月は仕事だったり、流行り病に罹ったりと色々ありました。しばらく昼職はない予定…。多分…。
     
    11月だというのに、この昼間の気温。土曜日には一気に下がるとか、体調管理が大変です。こりゃ体調不良者続出ですね。
     
    今日は13時〜21時で出勤です。
     
    明日は祝日ですねっ
     
    お時間合う殿方様
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
     
     
     
  • 2023/11/22 09:14 愛染(あいぞめ)

    わかってる ほしいんでしょ


    おはようございます

    夜、お布団に入る時は幸せ
    [▓▓]ε`,)ス-ピ-💤

    朝、お布団から出る時は辛い
    (¦3 )≡:・*・。[▓▓]


    でも、お布団から出ない訳にはいかない
    そんな朝のジレンマ: (っ`ω´c):ムムゥ

    を乗り越え、立川へ向かっております🚃𓈒𓂂𓏸


    目の前に中学生男子3人組がキャッキャ言いながら会話に夢中😃

    いいねぇ、若いっていいねぇ(*´ω`*)🌱



    さて、やたらブラックフライデー言ってるが、、
    ブラックフライデーって、なに?( •᷄ὤ•᷅)


    いつの間にか知らんことが浸透してる、、
    そんなことばかり。


    今朝のネットニュースで、

    「日本レコード大賞 決定」

    え?もう決定したの?
    TVで放送しないん?

    と思ったら、各賞の受賞が決まり、“日本レコード大賞” は30日に放送📺と。

    なるほどね。各賞受賞をざっと見てみたが、「オトナブルー」しか知らぬ。


    日本レコード大賞も昔は音楽業界の一大イベントみたいな大きな賞のイメージやったが、今あんまし🤔

    時代よねぇ。



    さあ、、


    迫り来る年の瀬に向けて、、

    もうひと踏ん張り(;//́Д/̀/)ハァハァ



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2023/11/21 09:14 愛染(あいぞめ)

    マスカキフライ(/ω\*)


    おはようございマスの寿司

    あれ美味しいよね(´∇`)
    ケーキみたいに切り分けてさ


    それはそうと、、
    今日は「カキフライの日」だそう🦪
    私、昨日カキフライ食べたよ(^^;

    ほんで、改めて気付いたことがある。

    3個までは美味しいのだが、、
    4個め食べると、、もたれる(›´ω`‹ )

    でも鍋の水炊きとかに入れると、何個でもいけるんだがね🙆‍♀️


    (-ω- )o< え?
    フライがもたれる……お年頃やて?

    👉(  ̄- ̄ )👈 ⟵聞かぬふりw


    でも昔から何故かそうなのだ、3個までは美味しい。カキフライはね(^^;
    エビフライはもうちょいいけるかな🙄


    因みにカキフライにはタルタルでなく中濃ソース派です。えびふりゃー🍤にもソース。

    タルタルソース好きの友人といつも口論になる😱笑


    あれ、今日は朝から食べ物の話かい?


    さあ、、朝バナナの後は、、

    昼バナナ🍌(/ω\*)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.









  • 2023/11/20 17:38 日愛(ひより)

    今週

     
    怒涛の昼職が終了し、今日は眠くて仕方ない日でした。昨日も勤務中、一瞬意識を失い、優しい現場責任者の方が優しく起こしてくれました終わるのが遅くなり、30分の残業。時給だからいいけどさ。帰りに鉄道会社に騙されて各駅停車に乗り換えると…結局帰るの遅くなってるやん!嘘つきー
     
    さてさて、今週から立川へ復帰です。もう11月も中旬を過ぎ、下旬ですね。朝晩の寒さは尋常じゃないですね。特に朝。ニットカーディガン、手袋、スヌードしても寒いです。
     
    明日は、休養と家の鍵交換に業者が来るので立ち会わなければなりません。スマートロックというのに変わります。今だけ無料交換っぽかったので、無料のうにち変えちゃおうって思って。スマートロック…。楽になるなぁ
     
    それでは、22日の出勤日にお会いしましょ
     
     
    日愛
  • 2023/11/20 09:03 愛染(あいぞめ)

    翔んで立川


    おはようございまちゅピチュ(っ `💋´ c)♡

    昨夜はTV📺で野球⚾
    日本勝ってよかった😆

    いい勝負やったね! \(°∀°)/ ⟵8回から見た人w
    若い侍ジャパンも楽しみや


    ところで、いまTVでは「翔んで埼玉」の映画の宣伝が盛り上がってるが📺🎥

    あ、こないだも劇場版の1をやってたね

    原作の漫画は読んだことなく、くだらな過ぎるイメージなので正直あまり見る気はせんかったのだが、、

    ちょっと見たら|ω・)📺

    いやオモロいかも😱
    あのぶっ飛んだ馬鹿さ加減をやり切ってる感じがええわ〜🤣中途半端でないのが良き👍
    よく実写に出来るな、みたいな😅


    あ、考えてみたらわたくし、昔、魔夜峰央先生の「パタリロ!」をすんごい読んでましたわ😱

    あの世界観を思い出しましてん😃
    懐かしい〜。まだ連載してんのかな?

    タマネギ部隊が可愛らしくてね(´艸`)
    実は皆、美少年という 笑



    あ〜、最近漫画読んでないや

    ……えろ漫画なら時々(/ω\*)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2023/11/19 09:07 愛染(あいぞめ)

    パイとお豆


    おはやいます♪

    金曜ぐらいまで?まだ暖かいというか寒くなくて、土曜ぐらいからバシッと寒くなる?そんな週間予報だね😱

    もうちょい秋の装いかな(´-ω-)ウム🍁🍄🌰 ⟵ズレてるw


    さて、昨日の日記で誤りが📖☡✍

    かつぶしの小袋、切り口側と反対側に中身が寄る、ではなく、正しくは切り口側に中身が寄っている、でした(ノ∀`)タハー

    (-ω- )o<え?

    別に気にならんかったって?( ノ∀`)タハー



    ところで、殿方様との会話でちょっとワタスが変な勘違いを😅

    お菓子の話題でね。殿方様が“チョコパイ” が好きと仰ったのだが、私の脳内では何故か“パイの実” と勘違いして思い込んでいた😱


    殿「1回に2個食べるな〜」

    私「え?2粒で足りるの?私は1箱いっぺんにいっちゃうよ😱」

    殿「え〜?太らない?😱」

    (そこでちょっと違和感を感じ、気付きかけたワタクシ)

    私「あ!私ちょっと勘違いしてるかも!“パイの実”?じゃないよね?😱」

    殿「うん、チョコパイ😅」

    私「ごめん、パイの実かと勘違いしてた💦チョコパイなら私も2個だわ😅」


    パイの実を毎日2粒ずつならヘルシーで何だか可愛らしいが、パイの実は1箱一気だろう😱笑


    因みに私は“シルベーヌ”も好きだが、1回に2個か3個で悩むところである🤔

    上に乗ってる “豆” もいいよね(´艸`)


    さあ、、

    私のパイの実とお豆も(/ω\*) ⟵ハイハイw



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2023/11/18 09:20 愛染(あいぞめ)

    スニーカーとボンバイエとかつぶし


    おはようございやす

    今日はお天気よくて良かったᐠ( ᐛ )ᐟ🌞

    あ!昨日のびっちょびちょスニーカー、外に干しとけば良かったぜ( 'ᾥ')チッ ⟵舌打ちやめいw

    てか、1回洗って干した方がええか(;´Д`)


    さてさて、昨日のニュースで話題沸騰の「大谷の犬」🐶何とも愛らしい😆

    聞けば日本ではあまり知られてないようで、初めて聞く犬種

    え、「ゴールデンボンバイエ」?
    と聞きまつがいをしてしまったワイです(ノ∀`)



    ところで今朝、お昼用のおにぎり🍙をこさえてたんだが、、いつも思うが、なぜに、、

    かつおぶしの小袋ってぇのは、切り口と反対側に中身が寄ってるんだい?( ・ὢ・ ) ムムッ

    いつも袋を開封する前にシェイクせねばならんではないか ´⧿`)めんど

    あ、私はおにぎり🍙は基本、おかかと海苔♪
    海苔は“しっとり派” です


    コンビニおにぎりも美味しいが、やはり自分で作るいびつおにぎりの方が断然美味しいのはなんでやろね😱

    コンビニの🍙は何かこう、オートメーション的な、カクカクしていて冷たいイメージ▲▲▲



    さあ、、


    Tバックという名の海苔の中の具を見に来ませんか?(/ω\*)なんつって ⟵おかしいやろw




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2023/11/17 18:29 愛染(あいぞめ)

    びっちょびちょに


    こんばんU•ω•Uワオーン

    今日はかかりつけのクリニック🏥へ
    定期検診などをね。

    最初に血圧も測るのだが、いつも着いてすぐ測るので?😱 ⟵せっかちw

    高い高い⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆ ٩( °∀° )۶ムッハー! ⟵若干興奮気味の人w 上が高し細川⤴⤴⤴

    今日も3分おきに3回も測り直しましてん。
    上が下がるまでᐛ ;) 測り放題やからw
    いや5分置きなさいよって話|ノд・)せっかちね


    しかし、、
    このかかりつけのクリニックも、とうとうネット予約制になってしまったぜ😱時代か?
    あと、診察代?かお薬代?が上がってるぅ〜!?😱

    やはり、ここにも物価高の影響の波が……
    ある意味仕方ないのだろうが、、
    まったく、世知辛い世の中である(ノ´д`)


    そしてクリニックを出た途端にちょうど天気が大荒れ𓏲𓇢𓂅🏢𓂃𓂂🍃🌀

    急に暴風雨!😱

    友人に電話してたワイ
    「うわぁー!!ちょ、、ひぃーーー!急に雨風つよ!………( ꒦´ Д `꒷꒦)っ☔ ……」

    と叫んでいたら、、そこかしこでも他の人たちの騒いでる声が💦
    「きゃーーー〜!」
    「ひぃぃぃぃ~!」
    「わぁーーー〜!」

    電話向こうの友人にも聞こえたらしい😅


    ほんで駅に着いたとたん雨風おさまってるというね😱
    私は雨女ではないのだが 笑


    スニーカーがびっちょびちょだぜ👟💦


    さあ、、

    明日は別のところがびっちょびちょに(/ω\*)

    (-ω- )o<

    あ〜ハイハイですね(´艸`)



    股、明日ね^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2023/11/17 09:03 美衣子(みいこ)

    出勤です~(*๓´˘`๓)💕✩*。美衣子

    ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ ゴザイマスゥ~✫゚*

    昨日は サッカー⚽見たんだけど
    リアルキャプテン翼❤️
    かっこよかった~😍😍😍

    本日の出勤は
    10:00~18:30
    と、なります~❤️

    雨模様で寒いですけど
    お誘い 頂けたら嬉しいです~❤️

    σ(。 _。 „)ウゥーン⋯モヤモヤ⋯
    カナリマエニ オ〇〇コニ
    ウブゲハエテルヨ
    ッテ イワレタコトガアルンダケド⋯
    ウブゲがハエテルコトノカクニンガデキマセン。
    トコロデ ソンナトコニモ ハエテルノカシラ?
    (´・_・`).。oஇ




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2023/11/16 08:57 愛染(あいぞめ)

    アメとムチムチ♡


    おはようございます

    朝は全く寒くないワタクシです(;´Д`A
    夏より暑くない、ってぐらい😱

    昔からなんでか、朝起きてから活動開始につれ一気にヒートアップ(ง🔥Д🔥)ง
    普通に朝の身支度してるだけなんやけどな〜

    代謝良すぎどんだけ〜( ᐛ )‪𐤔

    夕方~夜の帰宅時に外歩く時だけだな、寒いの🙄


    そいえば昨日?のニュースで気になったのが、“大麻グミ” なるもの。

    公園で、むき出しで1個ずつ手渡しで配ってたらしいが、、
    よくそんな、見ず知らずの人からむき出しでもらうなー😱

    いや、個包装だったらいいと言う訳でもないが。

    というか、真昼間の公園でだよ?

    大麻グミ、というものだと知ってる人や興味ある人だけ受け取ったのか?
    あるいは全く知らずに受け取った人もいるのか?タダでくれるからってだけで?😱

    そこら辺が気になるのであるが、、
    ニュースでは詳細は分からぬことも多い🤷‍♀️


    ま、とりあえず、私は大麻は当たり前だが、グミにも全く興味無い。

    何故あんなにグミが流行ったのか理解出来ん。


    私は常に持ち歩くのは飴ちゃんである🍬🍭


    さあ、、

    アメとムチを上手く使い分けて(ΦωΦ)フフフ

    冗談です。

    エロスという名のアメ🍬だけだよぉ(/ω\*)




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2023/11/15 12:13 美衣子(みいこ)

    出勤です~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕✩*。美衣子

    こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️

    昨日の夕飯は
    キムチ鍋🍲 でした~😆✨
    それと 熱燗🍶🤣

    温まり過ぎて 暑い💦暑い💦
    鍋にハマってるので
    毎日鍋で良いそうです🍲✨
    それは とても助かる~🤭✨

    本日の出勤は
    13:00~18:30
    と、なります~❤️

    外は寒いのでね💧‬
    出掛ける気にもならない
    かもしれないけど
    ムラムラしてたら( ˘ω˘ ) ムラムラ…⋯

    ꒰ঌ(੭•'-'•)੭ う ぇ る か む .ᐟ .ᐟ .ᐟ .ᐟ





    では またぁ





    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2023/11/15 12:02 和(のどか)

    妄想中

    今月は1日~5日まで千葉へ行き🚃💨

    自宅に戻って、8日から喘息発症
    からの10日からはインフルA発症

    3日間高熱に悩まされ、熱が下がってからは喘息の咳が治まらずで苦戦。

    発症してから5日は休んでいないといけないので、昨日ぐらいから結構ひまで…好きな着物のコーデをずっと妄想してました👘

    過去の写真見ながら、あれやこれや考えてると楽しい。

    写真の左はノーマルコーデ
    右側はモガっぽく帽子を合わせるコーデ

    楽しすぎる🎵


    そんなこんなで、立川までなかなか行けなかったから

    今月末とかには時間ができると良いなと思っています✨

    近況報告でした。


    和(のどか)
  • 2023/11/15 09:23 愛染(あいぞめ)

    あせった〜


    おはようごぜえます!

    ゼェゼェ(:.;°;Д;°;.:)ハァハァ
    またまた!やらかしたぁー(/ ∇||)/

    スマホ忘れての出戻り💦
    こないだもやらかしたばっかり😭

    電車の中でひとり……滝汗(;°;ω;°;)笑

    まあでも間に合いますので、予定通りで大丈夫だぁ~ \(°∀°)/



    ところで、昨日の私の星座占いは12位、ビリでしたが(ノД`ll)

    今日は2位でした(・ω・)

    忖度か?😱 ⟵何に対して?w

    あれって、12星座が不公平、不平等にならんように、上手くやってるんかな?
    そういう操作的なのはないんかな?

    でも朝の情報番組やから、お金払って占ってもらうのとは違うんやから、そういう忖度あるんやない?😱 ⟵やから何のだ?w

    まあでも、忖度とか操作はなくても、うまく出来てるのかもね。なんというか、、偏らないように?



    何はともあれ、、

    今日はいい事ありますように!

    エロい事ありますように!(/ω\*)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2023/11/14 12:22 美衣子(みいこ)

    出勤です~&今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o💕✩*。美衣子

    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    いきなり寒いから 昨夜は
    お鍋🍲and熱燗🍶
    き、しました😆✨
    温まり過ぎて 汗かいちゃった~💦💦💦

    今週の出勤は
    14日 火曜日 13:00~18:30
    15日 水曜日 13:00~18:30
    16日 木曜日 10:00~18:30
    17日 金曜日 10:00~18:30
    と、なります~❤️

    18:00~デリバリーも受付けて
    おりますので
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ~🥰✨

    ご予約頂いております本指名様~❤️
    今日も いやらしく過ごしましょ❤️😆
    超絶楽しみ~😍😍😍✨


    _(ゝLꒊ:)_アハハーンᰔᩚ
    サムイサムイトイイツツ
    ベッドノウエデハ
    アセダクニナッチャウカモ⋯♡
    タシカメニキテネー♡
    ( •ω- )♡ウフフ…




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2023/11/14 09:04 愛染(あいぞめ)

    ヌッチャヌッチャしてる?


    おはようございます

    昨夜のニュースにはビックリ(((;°Д°)))
    全国的に急に冬将軍到来的な!
    もう積雪とかね😱

    さすがの暑がりの私も、夕方の帰宅時には震えましたよ:(lllᐛ ):サムッ ⟵冷え性やのに薄着やからw

    今夜は絶対に温かい汁物!(ง🔥Д🔥)ง🥣♨️
    と思って、鶏肉と野菜ゴロゴロのスープに(*´A`*)


    冬は鍋とかスープが最高!簡単やし😃
    おでんもええね🍢👍


    冬はよくおでん作ります。
    炊き出し用みたいな巨大鍋にてんこ盛りで( ´艸`)


    そいえば、殿方様とおでんの話題になり、
    私、“ちくわぶ” を食べたことないので、、


    ちくわぶってさ、たぶん、、、
    “カヌレ” みたいな食感やない?😱 ⟵想像w

    って聞いてみたら、、

    うーん、違うかな😅
    でも美味しいよ☺


    ってことでした。好み分かれるみたいよね。

    因みに友人に聞いてみると、
    カヌレと似てるかも〜😱
    って言ってました(^^;


    結局、、食べてみんと分からんね‎🤔


    そう!何事も試してみないとわからんよ〜
    |ωΦ)フフフ…


    どんだけエロいかもね(/ω\*)イヤン



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2023/11/13 09:15 愛染(あいぞめ)

    シャンプーはジプシー


    おはようございます

    嗚呼!(/ᐛ\)
    もうすぐ今年も終わってしまうー!

    いやまだ早いやろ( ´∀`)ノ)Д`)

    ヾノ・ω・`)イヤイヤ 決して早くないぞっ


    とそんな感じの今日この頃でしょうか。


    というわけで、ちょっとまだ早いものの、今年一年、自分にあった様々な出来事を振り返ったりしています(´-`).。o


    なかなかやらなかった断捨離。
    引き続きちょっとずつやってますが。
    様々なメリットがある。


    何も考えず長年惰性でやっていたことを改め、今の自分には必ずしもする必要が無いこと、、をやめた。
    それによって、メリットが結構あった。

    逆に、嫌でずっとやらなかったことだが、自分にとって必要不可欠であると気付くことができ、始めたこと。
    それもメリットいっぱい。

    苦手を克服出来たこと。
    メリットだらけ。



    お気付きでしょうか。

    メリットです。シャンプーではない。



    勿論、改善すべきことはまだまだ盛りだくさんです。おそらく一生涯。


    えろ事もね(ΦωΦ)フフフ・・




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2023/11/12 09:20 愛染(あいぞめ)

    でかケツで可決


    ぐっもーに~ん


    🎶もーにんもーに~ん 君の朝だよっ
    もーにんもーに~ん 君の朝だよぉー🎶

    ↑ここしか知らんが😃


    あれ?

    秋って、あったんかな?「・_・ )(「・_・)どこに?
    急に冬っぽくなったよね😱

    でも、、
    世間の人らは今日辺りは冬の格好かもしらんが、私はまだ秋の装いです(^^;

    私の場合、朝晩と昼間の寒暖差よりも、外と屋内の温度差が苦手なのでね🙅‍♀️

    コートの中は薄着なのだ

    コートの中は真っ裸、、はさすがにまだやったことないけどね(/ω\*)笑



    あ!

    なんかウカウカしてると、、

    年内中にやらないかん事、何気にいっぱいある?
    ( ||꒪Д꒪)ヤバ…

    今のうちに前倒しでひとつひとつ片付けとくか🤔


    とは思うものの、、、



    お尻が重いぜ🍑


    でかケツです( 人  )´Д`)ゝどーもw



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.









  • 2023/11/12 08:56 美衣子(みいこ)

    出勤です~:(il|◦‎.◦):サム✩*。美衣子

    おはよぉーございます(*๓´˘`๓)

    昨日に引き続き、今日も寒いっ🥶
    昨日は 服装失敗したから
    今日は 少し暖かい格好してます~🤣

    本日の出勤は
    10:00~18:30
    と、なります~❤️

    日曜日のレア出勤‼️
    お誘い頂けたら
    とっても嬉しいです~😍❤️


    │˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡
    セッカクノオヤスミダカラ
    アソボーヨー♡
    アヘアヘ シチャオーヨー♡
    キモチイイヨー♡
    ♡(ू´﹀` ू)ウヘヘ





    では またぁ





    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2023/11/11 09:08 愛染(あいぞめ)

    こんにちはしている


    おはようございます

    今日は11月11日。何の日?
    っていっぱいあるやん!

    あるサイトで調べたら80個ぐらいある!😱

    今日すぐ思い浮かぶのはやはり、
    「ポッキー&プリッツの日」ね

    因みに私が好きなのはプリッツ塩バターロースト
    最初は1本ずつ食べるが、すぐ2~3本ずつ食べ出すあるある〜(´ω`)

    あと棒状のお菓子で好きなのはトッポ♪


    それから今日は、個人的に関心あるのは、
    「チンアナゴの日」

    ちんあなご∈'^'∋……【:3ω

    名前も可愛らしいし、画像検索してみたら、顔も可愛い(´艸`)


    砂からひょこっとこんにちはしているᐕ)ノ



    ・・・・・・・

    おぱんつのすそから、ウエストから、

    ひょこっとこんにちはしている*ᐕ)ノ


    のも、立川で時々見かけます(/ω・\)チラッ



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2023/11/10 09:10 愛染(あいぞめ)

    みんな尊い


    おはようございやす

    雨降らんで欲しいなぁ(-ω-人)ね?


    昨夜はドラマ「いちばん好きな花」

    泣きそうになったぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    てか、毎回泣けるが(´;ω;`)
    今期、一番好きなドラマかも

    「silent」と同じ制作チームてのも頷ける


    私は昔から、“恋愛”よりも“友情” の方が、心の琴線に触れるのだ。
    大人になってからの友達作りは難しいよね。

    それぞれ悩みを抱えてる主人公たちの気持ちの交流。

    このドラマの主役4人は、皆、“こっち側” の人たち。



    そういえば、全然話は違うが、私の好きな、すみっコが映画上映に合わせて賑わっている。

    すみっコたちも “こっち側” だ


    わたくしも “こっち側”


    まあそんなわけで、、

    今朝の脳内BGMは、藤井風の「花」🙉🎧

    この曲すんごい好き(´ω`)
    カラオケで歌いたい!♪( ´Θ`)ノ🎤


    それにしても、、
    昨日「男コーン」とかやっときながら、、、
    今日は一変!

    このメンタルよ( ̄ω ̄;)笑



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2023/11/09 18:13 愛染(あいぞめ)

    アダルトのコーン


    こんばん▼・ω・▼ ワンッ

    今日、とあるお店でのランチにて🍴🍝
    サラダバーに “ヤングコーン” があったのだ。

    ヤングコーンて、嫌いでもないが好きでもない。あんま味はせんし、特徴は微妙な食感ぐらい?
    なので、そんな食べたことなかったんだが。


    今日のヤングコーン。食べてみたら、、あれ!?……何これ!美味しい!?😱♡

    柔らかくてほんのり甘く、ちゃんとトウモロコシ🌽の味がするぜ!😱

    今まで食べたヤングコーンは何やったん?😱
    ってぐらい美味しすぎた!∑(°q°)ウマッ!


    調べてみると、、もう既に茹でたり下処理してあるものと、皮付き生のものとかあって😮

    生の方が当然、風味や味が濃くて美味しい。

    なるほどね〜🤔


    ヤングコーンの真の美味しさを知ってしまったワイ
    (((;°Д°)))

    帰りにスーパーで生ヤングコーンを買う 笑



    ヤングコーンはベビー、子どもだが。


    アダルトのコーンも好き〜(/ω\*)💓‪


    ⬆️こんなん見つけたぜ(`・д『+』

    画像載せるの大丈夫なんかい?みたいな
    (.;°;:∀:;°;.)ドキドキ 笑



    股、明日ね^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.















  • 2023/11/09 10:02 美衣子(みいこ)

    出勤です~(*´ ˘ `*)💕✩*。美衣子

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    お休み中は ダーリンのライブ🎸💕
    に、参戦して来ました~❤️❤️❤️
    もうーーー❣️❣️❣️
    かっこ良過ぎて❤️素敵過ぎて✨
    ドキドキが止まらなくて😍😍😍
    最高だった~~~🎸💕🥰
    まだまだ ツアーは続きます⋯🤭💕

    今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o
    9日 木曜日 10:00~18:30
    10日 金曜日 10:00~18:30
    11日 土曜日 10:00~16:00
    12日 日曜日 10:00~18:30
    と、なります~❤️

    今月は 18:30までの
    受付けの日がありますので
    デリバリーの方もOKです~😉💕

    お時間合いましたら
    是非✨是非✨
    お誘い下さいませ~❤️




    では またぁ





    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2023/11/08 09:19 愛染(あいぞめ)

    お供します


    おはようごぜえます

    やっと夏日終わったね!😅‪‪
    だからといって、まだ全然寒くな~い😃

    今日からまた7分袖に戻しましてん \(°∀°)/ ⟵まだ長袖ではないw

    なんならまだ半袖でもいいんだぜぃ( •̀ω•́ )✧
    半袖さんもまだたま~におるし(・ω・ = ・ω・)

    あ、外国人、特に欧米人なんか、真冬でも半袖とかノースリーブとかの人おるもんね、日本でね。

    その部類かもしれん、わたしゃσ(м・ω・ё)

    ……欧米か!(。 ー`ωー´)/
    ちょっと懐かしのツッコミ 笑



    ところで、昨日の帰りにスーパーでね、
    葉付き大根を売ってましてね。
    立派な葉付きはいつも売ってるわけではない。

    見かけるといつも気になる(°д° )
    ジーッと見て、その場でしばらく固まるワイ]͟͟͞(͟͟͞͞ᐟ‪͟͟͞͞•͟͟͞͞ᾥ͟͟͞͞•͟͟͞͞)͟͟͞͞]

    他の食材をかなり買って、既に買い物カゴは重い。
    そういう時に限って、あるのである😱笑

    もうこれ以上は💦……でも買いたい!


    そう、大根の葉っぱ大好きなんである(´艸`)

    細かく刻んでゴマ油とダシと醤油で炒めてかつおぶしをふりかける、、
    ご飯のお供に最高!(≧∇≦)


    食べたかったぁー (‘ᾥ’)
    次に見かけたら買おう!(`•ω•´)و


    因みに他に好きなご飯のお供は、釜揚げしらすです
    (´艸`)ツートップ



    さあ、、

    立川でのエロスのお供に

    いかがですか?(/ω\*)💓‪


    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



















  • 2023/11/07 20:57 日愛(ひより)

    流行り

     
    流行り病に罹ってしまいました。コロ助じゃない方。今日はもう解熱して回復傾向です。この時期、自宅近隣の病院の発熱外来は朝の時点でいっぱい。仕方なくかかりつけ医で診てもらい…。やっぱりね、って。もう、4年ぶりのですよ流行るとすぐ罹る。マスクして、手洗いもしてたけどなぁ
    皆さまもお気をつけ下さいね
     
    流行り病に罹ったせいで、立川へ行くのがやっぱり11月中旬以後になります。
     
    まだ未定なので、出勤した時は遊んでやって下さい
     
    それでは〜
     
    日愛
  • 2023/11/07 09:20 愛染(あいぞめ)

    前を……


    おはようございまうす

    あ!もう晴れてますぜ🌞
    ……蒸し暑い(.;°;:∀:;°;.)

    最後の半袖かな?さすがに^^;
    今日は関東だけ夏日らしい😱



    さて、TV見てたら洗剤のCMで、、

    真っ白いTシャツ着た俳優さんがカレーを食べてて、不注意に胸元にカレーを、派手にびちゃっとこぼして汚す、、と。

    普通は “前洗い” しなきゃやけど、“前洗い” いらないよ、この洗剤なら!😆👍

    ってやつ。


    私は “予洗い” と思ってたけど、今どきは “前洗い” って言うのかな?🤔


    前洗い


    立川でのお遊びの際は、、

    “前洗い” 必要だよー(´艸`)ダブルの意味で


    前もって洗う、のと、、

    “前を洗う” 前洗いね(/ω\*)


    ※前 ➝ 身体の正面の部分。また、陰部。🙈イヤン♡「—をはだける」「—を隠す」


    え?(-ω- )o<

    説明せんでもええがなって?🤣



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.







  • 2023/11/06 16:29 愛染(あいぞめ)

    ぴっ!


    昨夜は日本シリーズ見てたんですがね
    (*p'∇'q)ワクワク……途中まではね、ええ(ノ´д` )

    でもさ、、( ̄-  ̄ ) ンー

    6-0 になった時点でチャンネルぴっ!(σ´Д`)σ▋‎‎‎


    ちょうどもう9時かぁ。。
    ドラマ見よーっと ᐕ)ノ▋‎‎‎ピッ📺

    んで、時々動きがないか野球チェック
    |qд・)チラ、、みたいな


    9回裏で頓宮選手の意地のホームランにはちょっとグッときたが‎( ;∀;)2アウトやし


    6戦目まではトータル五分五分やったが、阪神が強かったと認めざるを得ない👏

    しかしね、、
    もっと競り合った試合が見たかった( ¯•ω•¯ )



    一方的なのはオモロないねん


    えろ事においても、、

    お互いに抱きしめ合い、舐め合い、慰め合い、高め合う(∩´∀`∩)💓‪


    タイマーぴっ!

    鳴るまでね(/ω\*)



    股、明日ね^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.














  • 2023/11/05 09:06 愛染(あいぞめ)

    がっぷり( ノ°Д°)ヨッ!


    おはやいます!

    今夜は日本シリーズ第7戦!

    私はどちらのファンでもないが、今回の日本シリーズはなかなかに面白いではないか😱

    拮抗している。。
    キッコーマンではない……( ˶´֊`˶)ふっ

    両者譲らぬ!互角!
    牛角では……( ´_ゝ`)

    1戦目と2戦目の 8-0、0-8 からして、
    <°[]°>ウソーン て思ったよね

    ここまで6戦計23-23 でがっぷり四つ!😱


    昨夜は阪神に王手がかかっていて、これはオリックスに勝ってもらわんと!\( •ω•´ )/
    て思っていたわい

    やったぜ!(งᐛ )ง

    やっぱ日本シリーズは7戦目までいかないと面白くないやん(´艸`)


    というわけで今夜はドラマ2つは録画予約済み
    (✌'ω' ✌)



    さあ、、

    がっぷりよつで!

    立川シリーズへ挑みます(;//́Д/̀/)ハァハァ

    お手柔らかに~(*ノωノ)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2023/11/04 09:25 愛染(あいぞめ)

    今日のグルグル


    おはようございますだ

    今日も夏日で半袖👕👚
    明日は微妙だが月火と気温たかし細川

    火曜までかな、半袖は🙄
    そうそう、一日の寒暖差には注意だ🤫⚠️



    昨夜は「葬送のフリーレン」を見て、エンディングのmiletの曲


    🎶だから もう一度 生まれ変わろうとも
    また 私はここを選ぶんだろう

    だから あなたと また巡り逢ったら
    もう離さない 今を選ぶんだろう🎶


    このサビのフレーズがグルグル🙉🎧
    この曲好きだなぁ


    あ、グルグルといえば、、


    「呪術廻戦」のエンディングの

    グルグルグルするぅ~🎶


    これも頭ん中グルグルする🙉🎧
    この曲もジワジワくるぜ


    「葬送のフリーレン」「呪術廻戦」「SPY×FAMILY」

    最近私が見てるアニメはこの3つだが、オープニングとエンディング、どれも全部イイ!🙆‍♂️好きー

    だってさ、凄くない?

    YOASOBI、milet、
    King Gnu、羊文学、
    Ado、Vaundy

    全部好みだ!
    なんつうか、アニソンっぽくないよね。

    羊文学ってバンドは最近知ったのだが。


    まあでもドラマでもそうだが、オープニングよりエンディングの方が耳に残るね🤔

    作品を見た後で聴くからよけいにか


    あれ、今朝はアニメと音楽の話だな(・ω<) テヘ



    歌はいいね。歌は心を潤してくれる。By渚カヲル


    デリはいいね。熟女は心を癒してくれる。
    立川の生み出したやらしい文化の極みだよ。
    そう感じないか?愛染くん。


    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2023/11/03 09:08 愛染(あいぞめ)

    紅茶か?おパンチィ~か?


    おはようございますのーべんばー!

    さっきTV見てたら、次イベントはクリスマスということで、、

    あの、日めくりカレンダー的な?

    もぉーい~くつ寝るとークリースマスぅ〜🎶


    アドベンチャー、やなくて、、
    アベンジャーズ、でものうて、、、🙄

    アドベントカレンダーや!😃
    それの紹介をしてたんかな?


    「……このように、中には24種類の “ ティーバック ” が入ってます!」


    え?( °∀° )

    Tバック?(ノω\*) イヤン


    ・・・・・・・。

    テキトーに聞いとったら誤解したがな
    もう!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!

    確かアフタヌーンティー言うてたから、紅茶のティーバックである🤔 ⟵当たり前じゃw


    でもさ、、

    クリスマスまで毎日、1枚ずつTバックを
    ( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲

    ってええなぁ(∩´∀`∩)うふ ⟵妄想w



    今日は、えろ文化の日❤



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2023/11/02 19:20 愛染(あいぞめ)

    熟女の手💓‪


    こんばん(U・ω・U)おふっ

    なにー!?この夏日ぶり返し!😱
    もービックリさ!( °Д° )

    でもあと数日続くのね(;´Д`)


    時期的に乾燥してきたとこに、暑さぶり返しのせいか?寒暖差か?

    今日ね、出先にて、、

    急に背中が1箇所かゆくなってん!

    しかも!どうやっても手が届かへんとこ!😱

    ピンポイントで1箇所だけかゆい!
    チクチクするぅ〜😱

    (:3_ヾ)_ムズムズ


    誰かに、、

    「背中掻いてくれぇ~!」
    「もうちょい下!右!そこそこ!!」

    とおねげぇしたいが、生憎ぼっちであるとき😭


    嗚呼!こんな時アレがあれば!

    家に忘れたぜ!アレ!⬆️


    お好み焼き食べる時のコテやないよ
    ((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ


    百均で買った、「孫の手」であーる!

    なんと、伸縮性だよ!

    これ使えます!😱めっちゃ便利!



    というわけで、家に帰って思う存分ポリポリしましたとさ 🪄_(:3 ヾ)_ポリポリ




    どこが気持ちイイの?

    う~ん、もっと下!もうちょい上!
    あー!!そこそこ!!


    なんてやり取りも、時にはいいかもね🙈💗



    股、明日ね^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2023/11/01 09:14 愛染(あいぞめ)

    朝からスジ連呼とか😱笑


    おはようございまする

    毎朝いつも10分おきに3回アラームをかけて、
    1回目か2回目で起きる(ι´Д`)ノふぁ〜

    しかし今朝は、
    あと10分寝る😴 ⟵眠気ちょっとだが

    を2回やって、、

    3回目に鳴った時に、、
    マジでもっと寝たかったZzz(¦3_ヽ)_ 笑


    そういう時もあるよねぇ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    寝覚めは悪くないし、寝坊は滅多にしないんですけどね シャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン!!



    それはそうと、、

    今朝食べたバナナ🍌⬆️


    2本分はあろうかという巨大バナナでしてね😱

    スジも大きい!多いぞ!
    スジ何本もベロベロすだれ状態(^^;

    スジ食べちゃったらシブいけん
    マズ(´;Д; `)ペッ



    いや〜

    くっきりした太いスジでした


    さあ、、裏のス……🙈イヤン

    皆まで言うな( ̄b ̄)シーッ!




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.