上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

210件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 19:04 ななせ

    ❤︎0970❤︎ウエストまわり





    こんばんは❤︎
    ななせと申します!



    今日も今日とて
    ジム頑張りました🏋️

    意外と5日ぶりくらいで
    トレーナーさんに
    「お腹周り痩せやすいですよね?」って
    言ってもらえて
    ここ最近の減量加減
    褒めてもらえてうれしい、、👏✨



    なにげに今月は
    1番体重あった日にに比べて
    -3㌔達成してます笑





    でも明日は
    ハッピーセット
    たくさん食べるんだ〜🍔
    (わかる人にはわかる)




    この後20時からいます☺︎









    ではまた✊
  • 2023/08/31 13:53 れもん

    おはようございます




    本日も💓



    🍋15時〜23時🍋



    ご予約ありがとうございますimg💓💓
    だいすきなやつまで付けていただいて…🥰
    楽しみ💓



    17時からご案内できます〜♡
    お時間合う方ぬるぬるしませんか〜img

    お誘いお待ちしております💓


  • 2023/08/31 13:14 ななせ

    ❤︎0968❤︎デフォルトなのだ⭐️





    こんにちは♡
    ななせと申します!


    昨夜もお誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🎀



    『全部エロいんだね』って
    言われて
    ムッツリなので結構にやけたぞ〜!笑

    でもななせにとってエロいは
    デフォルトだけどねっ😏


    ふふっ

    おっぱいから
    下着姿・服装
    顔まで褒めてもらえて
    嬉しかったです🥹✨✨



    昨日は美容院行ったのも
    あって
    新しい髪色も気づいてもらえて
    ハッピーいただきました🎁💕



    8月最後の夜、今日も
    20:00〜3:00でいるので
    ななせと過ごしてくれたら
    お尻フリフリして喜びます❤︎





    良ければ使ってみてねん☺︎





    ではまたっ
  • 2023/08/31 11:23 ゆいな

    🕊️9月のイベントのお知らせ🕊️

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    おはようございます❤️

    9月の個人イベントのお知らせです!

    その名も

    【極液ぬるとろ120%密着イベント🧡】

    ◾️120分コースを事前予約してくださったお兄さんでご希望があったら極液を利用して
    120%ぬるとろな普段のオイルでは体感するのことのできない密着感を味わっていただけたらと思い、9月のイベントにしました❤️


    ご要望があれば
    極液を使ったホイップ洗体も可能です🧡

    こちらは事前予約の120分コースで
    ご希望があればついてくる
    無料🆓オプションになっています❣️

    ぜひこの機会に極液で
    気持ちよくなっちゃいましょ🕊️❤️


    そしてあともう一つ…


    【すけすけ破廉恥イベント】

    こちらは破廉恥(おーるぬーど)5500円をオプションでつけてくださった方にお付けするオプションになっております❣️
    詳しくは破廉恥を付けてからのお楽しみです🌟





    極液イベントについての注意事項
    ⚠️ラブホテルの方に限ります
    ⚠️準備に時間がかかるので事前予約の方限定のイベントになります

    のでよろしくお願いします❣️


    極液イベントご希望の方は
    お電話で【極液】と

    破廉恥イベントご希望の方は
    お電話で【破廉恥】と

    言っていただけると
    うれしいです☺️

    ゆいな🍠




  • 2023/08/31 02:23 ななせ

    ❤︎0966❤︎✅受付終了




    こんばんは❤︎
    ななせと申します!


    本日受付終了しております〜


    タイミング合ってうれしっ🫶




    明日も同じ時間でいるので
    夜更かしさん
    一緒にえちえち楽しみましょうね🛋️





    また嬉しい口コミ
    増えてて感激ですっ🎈✨✨








    また更新します☺︎
  • 2023/08/31 00:33 ゆいな

    本日のおれい



    本日お会いした
    仲良しさん初めましてのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    とてもとてもしあわせな
    1日になりました😭🪄





    はじめましてのお兄さん
    ニコニコの笑顔で迎えてくださって
    すごく嬉しかったです❤️
    いろんな他愛のないお話もできて
    とても充実した時間になりました💫
    お兄さんにもそう思って
    いただけていたら嬉しいです☺️
    写メ日記、もっと実物と話した時と
    同じような感じにやんわりと
    できるようにがんばるね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛笑
    ありがとうございました❤️


    🍠🍠🍠


    ひさしぶりに会えて
    元気な顔を見れてうれしかったよ😭💫
    多忙だから元気かなー?どうしてるかな?
    って心配していたからそれが
    伝わったのかな?以心伝心だね☺️笑
    前に会ったときよりも疲れが溜まっていて
    心の凝りも身体の凝りも
    ほぐせられていたら嬉しいです❤️

    最後に一緒に飲んだビールが
    めちゃくちゃ美味しくて
    今ほわほわしながら
    帰ってるよ😌❤️

    ありがとう😭🪄



    本日も満たされた〜🧡
    やさしいお兄さんばかりで
    しあわせすぎるよおお🥹

    最近ほんわりニコニコしたお兄さんに
    たくさん会う機会が増えて
    ミラー効果?!って思うので
    (ゆいなはほんわりしているつもりなんだけどはたしてどうなのか🥹🥹笑
    これからもほんわりと
    ニコニコしたゆいなでいれるように
    オンオフしっかりつけて
    ゆっくりまったりと
    がんばります〜(๑╹ω╹๑ )



    明日も14時〜出勤していますので
    お誘いお待ちしてますね💫


    ゆいな🍠
  • 2023/08/30 20:05 まい

    お礼❤️


    今日会いにきてくれたお兄様♡
    ありがとうございましたimgimg


    スタイルも褒めてくれてすごい
    うれしかったですimg
    色々もっと頑張ろうと思いましたimg


    また会える日を楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

  • 2023/08/30 18:04 ゆか

    初◯◯活


    ゆかです(*´ ˘ `*)


    昔からやってみたかったけど
    全然挑戦出来たことなくて
    本日ついにやってしまいました👏🏻👏🏻👏🏻









    朝活です‼️‼️


    朝がめっぽう弱いので
    会社もギリギリに出社してますが
    今日はなんと早起きが出来た☻


    ドトールのサンドめちゃ美味だった…😋


    仕事もすごい捗って
    早起きは三文の徳ってこのこと?!って
    なりました(ノ)・ω・(ヾ)笑


    明日も頑張ってみよう💃🏻





    ゆか



  • 2023/08/30 17:43 ななせ

    ❤︎0965❤︎キマる組み合わせ💟




    こんばんは❤︎
    ななせと申します!



    もう水曜日って
    早いなぁ〜
    と言うことでお題🤞🏻笑



    お題:餃子の羽はあり?なし?に回答♪




    餃子と言ったら羽!
    本体✖️羽付きの組み合わせ
    たまらなく好きです♡🥟





    あと組み合わせで言うと
    アイスボックス✖️オロナミンが

    キマるらしいので
    ぜひ今度やってみたいなぁと
    思いました🥹🥹





    そういえば
    餃子最近食べてないなぁ〜








    🔺スタート枠
    割引使えます❤︎
  • 2023/08/30 14:43 れもん

    おはようございます




    もうすぐで大好きなゲームの新シーズン開幕なのです〜🦑
    ずっと使ってる武器の亜種は出なかったけど😢

    やはりシーズン変わって環境変わるの楽しいよねぇどのゲームでも🥰







    本日も💓



    🍋15時〜23時🍋




    お誘いお待ちしております💓



  • 2023/08/30 11:04 ななせ

    ❤︎0964❤︎楽しみナンデス♡

     
     
     
     
    おはようございます
    ななせと申します!
     
     
     
    昨日はお休みいただきまして
    今日明日と
    8月は残り2日出勤します〜
     
     
     
     
    9月は個人的に
    楽しみなことがたくさんあるので
    今からワクワクしてるんだー
     
     
    あとここ最近
    また減量できて来てるので
    このままスムーズに
    減ってくれるとすごいありがたい
     
     
     
    でも食べるのは
    ななせの楽しみの1つでも
    あります
     
     
     
     
    日々どこかで
    楽しみを見つけながら
    過ごしていきたいですよね
     
     
     
     
    今夜も会えたら楽しいコト
    ななせとしましょう
     
     
     
     
     
     
     
    口コミ🈹
    つかってみてね〜
     
     
     
     
    Twitter検索してみてね
    DMから姫予約受付中!
     
     
     
     
     
    ななせへの直接の連絡は
     
     
     🔹TwitterのDM機能
    🔹シティヘブンの『オキニトーク』機能
    からお願いします
     
    コース中の場合即レスできないので
    お店へのお電話が
    間違いなくご案内できます
     
     
     
    ごほうびSPA上野店
    鶯谷駅南口が1番お得です
  • 2023/08/29 21:06 ゆいな

    本日のおれい




    本日も会いにきてくださった
    仲良しさんはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました❤️



    はじめてのごほうびSPAは
    いかがでしたか?🦑
    有給を利用して会いにきてくださって
    うれしかったです😭❤️
    しかも前から気になっていただいてた
    だなんて…
    またお会いしたときには
    たくさんたくさん焦らして
    気持ちよくなりましょうね❤️


    🍠🍠🍠


    全身が性感帯で敏感で
    反応が良くていたずらたくさん
    してしまってごめんなさい🙏❤️
    月にたくさん走られていて
    すごく立派な筋肉をお持ちで
    びっくりしました🥹むきっとしてた!
    少しでも肩こりが楽になっていたら
    うれしいです❤️
    またお会いしたときも
    たくさんいたずらさせてくださいね😌



    今日もたのしく過ごせました🙏🪄


    明日また14時〜おりますので
    素敵なお誘いお待ちしてます☀️



    ここでちょっとお話なのですが、
    おけけを気にされている
    お兄さんもいらっしゃいますが
    おけけはそのままの方が
    おっぱいに触れた時に
    気持ちいいので
    剃らずにそのままで
    きてくださるとうれしいです🪄

    よろしくお願いします🥺



    ゆいな🍠
  • 2023/08/29 18:23 ゆいな

    受付終了してます☑️

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    本日受付終了しております☑️

    また明日14時〜
    お待ちしておりますので
    よろしくお願いします❤️


    ドラえもんのLINEスタンプ
    買ってしまった🤭

    あののぶよさんの
    ダミ声にドラえもんの丸すぎる
    フォルムが好きすぎる笑


    前にお世話になったスタッフさんが
    ドラえもんみたいな感じで
    すごくサポートしてくれたので
    (まるで私はその時ナヨナヨしていて
    悲しい事もあってのび太のようでした
    異動になるってときに
    ドラえもんのハンカチをどうしても
    贈りたいと思って
    お渡ししたのを思い出しました🥹🪄


    いつも心にドラえもんがいたら
    毎日ニコニコして
    過ごせるんだろうなぁ😌
     


    ちなみにドラえもんの映画で
    好きな映画はピー助が出てくる映画です!
    ピー助にマグロのお刺身を
    ママに内緒であげてるシーンで
    よくマグロのお刺身を食べたくなって
    食べてました笑






    ゆいな🍠
  • 2023/08/29 17:53 ゆいな

    うふふふ




    初期のドラえもんの曲が
    事務所で
    なぜか流れてて
    うふふふふってなってしまった笑




    懐メロメドレーなの??

    次はお尻を出した子一等賞
    流れててぶふっwって
    なっちゃったよ🤣


    癒される〜〜笑
  • 2023/08/29 15:15 ゆいな

    今日はぜっったい🍗🍗



    今日は帰ったらぜっったい
    チキン🍗たべる!!
    ヤンニョム食べる!!

    昨日韓国ドラマみてたら
    美味しそうにチキン食べてたから
    食べたくなっちゃって…🥹

    お持ち帰りの時間
    間に合うといいなぁ🪄

    チャミスルとチキンで
    今日は優勝するのだ🏅


    お兄さんたちは
    優勝飯ありますか??🍚


    ゆいな🍠
  • 2023/08/29 15:05 れもん

    おはようございます




    本日も♡



    🍋15時〜23時🍋



    ご予約お兄さんありがとうございますっimg💓
    ぬるぬる楽しみだぁ〜img






    今年はまだまだ暑いみたいなのでみなさん気をつけましょうね〜🥺💓


    ぬるぬる密着とマッサージでエネルギーチャージしませんか😏🩷

    お誘いお待ちしております♡

  • 2023/08/29 12:53 ゆいな

    今日あっちっちすぎる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今日あっちっちすぎない?!

    もう汗だくだから
    お兄さんと一緒に
    シャワー浴びたい( ・ ・̥ )❤️


    スタートからのご予約
    ありがとうございます🧡
    お会いできるのを
    たのしみにしてますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    次回🈳枠16時〜なので
    お誘いお待ちしてます❤️



    ゆいな🍠


  • 2023/08/29 09:43 ゆいな

    もうびんびんだよ?触れてないのに…

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    なお兄さんが結構いるのが
    嬉しいです🥹❤️

    だからおっぱいたくさん
    密着させちゃうんだ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    このけしからん
    おっぱいに包まれたいお兄さん
    お待ちしてます❤️



    ゆいな🍠
  • 2023/08/29 08:33 ななせ

    ❤︎0961❤︎押し付けていい?

     
     
     
    ななせと申します♡
     
     
    昨日は珍しい早番?
    だったけど
    ステキなお誘いありがとうございました
     
     
    事前のご予約も
    嬉しかったし
    お会いしてからもたくさん
    褒めてくれて嬉しかった〜
     
     
    最近は
    ななせの推しポイントが
    1番フェチなお兄さんが
    遊びに来てくださるから
    張り切って押し付けちゃってます
    これ、なーんだ笑
     
     
     
    次も楽しい思い出
    たくさん出来たらいいなっ
     
     
    また会おうねっ
     
     
     
    9/3も久々の
    日曜出勤早番でいるので
    タイミング合えば
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
    口コミ🈹
    つかってみてね〜
     
     
     
     
    Twitter検索してみてね
    DMから姫予約受付中!
     
     
     
     
     
    ななせへの直接の連絡は
     
     
     🔹TwitterのDM機能
    🔹シティヘブンの『オキニトーク』機能
    からお願いします
     
    コース中の場合即レスできないので
    お店へのお電話が
    間違いなくご案内できます
     
     
     
    ごほうびSPA上野店
    鶯谷駅南口が1番お得です
  • 2023/08/28 20:53 りえ

    今日は完売です😻



    今日も暑い中お仕事お疲れ様です❤️

    週明けやること多すぎるねー🥲
    まだお盆休みぼけが抜けません😂


    今日Hさまにご予約いただいた分で
    受付終了とさせていただきました.ˬ.)"

    Hさまお久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますー( *¯ ꒳¯*)♡

    後ほどね💕︎
  • 2023/08/28 20:23 ゆいな

    お知らせ🍠

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    宣材写真が変わりました☀️
    ぜひ感想等教えていただけたら
    うれしいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    そして今日はゆっっっくり
    過ごせたよ〜😭💕

    ひさしぶりにぐっすり眠れた!
    (お昼寝しちゃった笑


    明日元気もりもりでがんばるので
    14時〜お待ちしてます💕

    事前予約お待ちしてますね( ・ ・̥ )


    ゆいな🍠
  • 2023/08/28 18:05 ゆか

    パイズリの難しさ


    ゆかです(∩´・ω・`)⊃


    パイズリって男性好きじゃないですか(唐突)
    なのでやりたいとは思うんですけど
    でもゆかのおっぱいハリがあって
    全然挟めないんですよね🥲🥲🥲


    最近それを突っ込まれて
    あっ確かに………ってなりました_(:3 」∠)_


    ハリがあるタイプの乳で挟むには
    どうしたらいいんですか🤣


    心優しいお兄さんがいたら
    ぜひ教えてください🐒💕




    ゆか




  • 2023/08/28 17:21 ななせ

    ❤︎0959❤︎濡れ🍑巨尻



    本当は



    『よく、良いお尻だねって
    言われるんです〜♡』


    『形が丸くて綺麗って
    言ってもらえました♡』





    ってトレーナーさんに
    自慢話聞いてほしいけど

    むずむずして終わります笑






    Siriが裂けても
    言えません🤭












    今日も見てくれて
    ありがとう♡
  • 2023/08/28 16:04 ゆいな

    ねえ、、やばい

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    これめちゃくちゃ
    おいしかった🥹❤️



    もはや🍠じゃないのよ…
    柔らかすぎて
    本当にペーストみたいな感じだった😭💕

    めちゃくちゃおいしすぎて
    声にならない声を出しながら
    「ん〜ん〜😣♡」って
    本当になるぐらいに
    おいしいから
    ぜひ🍠好きなお兄さん
    食べてみて🥹

    後悔させないから💕



    また食べたいなぁって食べた後から
    思っちゃったゆいなでした笑




  • 2023/08/28 15:53 ななせ

    ❤︎0958❤︎お酒縛り





    こんにちは♡
    ななせと申します!

    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございました😊💗



    今日も元気に出勤してます〜✨
    いつもとは違って
    20時までなので
    タイミング合えばぜひ、、🥹🌱




    昨日お休みで
    久々に飲みに行ったんだけど

    甘くないお酒縛りしよう〜って
    やってみて
    2杯くらいで回ってました笑



    お家ではこの間
    ハイボール1人で飲んでたよ!🥃











    お兄さんのおススメの
    甘くないお酒
    教えてくださいな
  • 2023/08/28 14:53 れもん

    🐮ミルクタンク🍼



    ミルクタンク


    なかなかにえっちな響き🐮


    牛さんのコスプレはミルタンクというポケモンをみて始めました🐮💓

    26.27日とポケモンGOのイベントがあり、27日お休みだったのでお昼から夜までひたすら歩いてました🚶

    色レックウザは手に入らなかったけど高個体ゲットできたので満足❣️



    色違いは5匹だけゲット🩵





    これがミルタンク🍼🐮
    でも色違い♡
    昨日のイベントでゲットしました

    ほんとはピンクでえっちなんだよ〜🩷


    牛さんコスプレおすすめですimg

  • 2023/08/28 13:04 れもん

    おはようございます




    本日も💓




    🍋15時〜23時🍋




    ぬるぬる密着お誘いお待ちしておりますimg💓
    むちむちの身体での密着最高ですよっimg
  • 2023/08/27 16:43 ゆいな

    この後も…❤️




    お誘いお待ちしてます〜❤️

    今日過ごしやすい気温で
    なんだか嬉しい🥹

    途中で雨降ったりもあるから
    傘は必須だけど😢

    ふと思ったけど
    今年もあと4ヶ月で
    終わるのはやい〜!

    有意義で充実した2023年を
    送りたいですね💪


  • 2023/08/27 13:53 ななせ

    ❤︎0956❤︎載せちゃいます♥️

     
     
     
    こんにちは♡
    ななせと申します!
     
    昨夜もお誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました
     
     
    🈵枠で嬉しかった
     
    ななせの㊙️テク
    ○○○○と○○○、褒めてもらったり…
     
     お話してて
    意外な共通点があったり
    楽しい土夜でした
     
     
    仲良しさんとの
    恒例?のお茶会も楽しかった
     
     
    お誕生日も
    お祝いしてくれてありがとう〜
     
     
     
     
    疲れた時は
    疲れる前も
    ぜひまたななせに頼ってね
     
     
     
     
     
    お兄さんと話してて
    良いshot📷
    あったので載せときますね
     
     
     
     
     
    口コミ🈹
    つかってみてね〜
     
     
     
     
    Twitter検索してみてね
    DMから姫予約受付中!
     
     
     
     
     
    ななせへの直接の連絡は
     
     
     🔹TwitterのDM機能
    🔹シティヘブンの『オキニトーク』機能
    からお願いします
     
    コース中の場合即レスできないので
    お店へのお電話が
    間違いなくご案内できます
     
     
     
    ごほうびSPA上野店
    鶯谷駅南口が1番お得です
  • 2023/08/27 12:33 ゆいな

    🈳枠15:40〜

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ご予約ありがとうございます🧡

    🈳枠15:40〜
    になりますので
    お誘いおまちしてます❤️




    ていうことで
    おチ⭕️コ出してね❤️


  • 2023/08/27 11:43 めい

    今日も元気に👼🏻

    出勤してます〜💪🏻🤍

    本日は15時30分〜120分の事前ご予約頂いておりますので、
    🈳枠に関しては今から14時頃までとなります🙇🏻‍♀️

    Rちん事前ご予約ありがとう〜🥰
    予約の連絡来た時から楽しみわくわくしてます🥺
    いっぱいほぐして楽しい120分間過ごそうね🤗💞

    そしてそして、
    昨日お会いしてくださったIちゃんとKさんありがとう👼🏻

    また疲れた時には癒しのお手伝いさせてください🫡🤍

    今日も1日頑張りましょう☝🏻


    めい🐶

  • 2023/08/27 09:33 ゆいな

    おはようさん☀️



    マイクロビキニイベント
    今月までです😌💕

    14時〜出勤です🪄
    本日も元気もりもりで
    お兄さんのことを
    お待ちしていますね🧡

    よろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


  • 2023/08/27 08:23 まな

    しゅっしゅ〜


    おはようございますimg

    本日もあちちですが元気に出勤しますimg

    10-17でいますよ〜img



    ↓最近、良いもの食べたんです💫↓




    ロイヤルホストのフレッシュメロンパフェ🍈

    メロンを半分使った上にアイス、シャーベット、生クリームがのっている、子どもの頃一度は夢見るアレですimg


    9月上旬頃?までの期間限定です😌


    メロンが大好きで、かつお腹が強い方にオススメしますimg


  • 2023/08/27 01:03 ななせ

    ❤︎0954❤︎✅次回月曜日





    ななせと申します❤︎



    本日受付終了しております〜

    お誘いありがとう😊💗




    次の出勤は
    8/28月曜日ですっ



    スタート枠
    ご予約いただいてるので
    15:30〜🈳いてます👒





    いつもと違って
    早番の時間なので
    お会いできたら嬉しいな❣️












    今日も読んでくれて
    ありがとう♡
  • 2023/08/27 01:03 ゆいな

    ほっと一息つく瞬間



    お兄さんたちは
    帰宅してからほっと一息つく時間はありますか?🪄

    ゆいなは🐕がおうちにいるので
    🐕を抱き上げて匂いをめちゃくちゃ
    嗅ぎまくる瞬間が
    ほっと一息つく時間です💕

    獣臭じゃなくて
    あの芳しい香ばしい匂い…

    たまらない🥹


    そういう瞬間があると
    ああ、今日もがんばったなぁって
    思えるよね😌💕


    ゆいながお兄さんたちの
    そういう存在で在りたいので
    これからも頑張ったね〜
    よしよし〜ぎゅ〜ってたくさん
    させてくださいね🤫🧡


    ではでは、おやすみなさい⭐

    明日も14時〜
    お待ちしてますね💕



  • 2023/08/27 00:03 さや

    柔らかい肌に包まれて…♡

    柔らかい肌に抱かれて焦らされて…

    柔らかなお尻を押し付けられて…♡

  • 2023/08/26 22:43 ななせ

    ❤︎0953❤︎💎ラスト枠💎





    こんばんは❤︎
    ななせと申します!



    この後もご予約いただきまして
    本日ラスト枠のみと
    なりました💍


    0:30ごろ〜

    タイミング合えば
    夜更かしさん
    お会いできたら嬉しいです💖



    明日はお休みです〜〜✨











    ななせ♡
  • 2023/08/26 20:33 ゆいな

    本日のおれい♡




    本日お誘いいただいた
    仲良しさん、はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました❤️



    やっている共通の
    ゲームの話ができて楽しかったし
    何よりもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです❤️
    しかもかわいいかわいいって
    たくさん言ってくれて
    メッセージも一言添え書きしてくれて
    嬉しかったからついつい写メ
    撮っちゃいました🥹
    ありがとうございます🪄


    🍠🍠🍠🍠


    ツボに入るような話がたくさんできたのと
    今日の夕飯のメニューを
    一緒に決められてうれしかった!笑
    おっぱいおしり警備員さん!
    これからよろしくお願いします🤲❤️
    たくさん笑えましたね🥰
    お笑い芸人を一時期目指してたから()
    これからもノリらせてください🫶



    本日も素敵な出会いがあり
    とても嬉しかったです🥰

    夜も涼しくなってきて
    秋を感じるこの頃…

    体調の変化等もあると思いますので
    お兄さん方みなさま
    どうぞお身体
    ご自愛ください🪄


    夜寝る前にお布団の中で
    深ーい深呼吸を何度かしながら
    最初に腰を浮かせて徐々に呼吸と合わせて
    布団に身体を沈めるようにすると
    とても気持ちよく眠りにつくことができるので(個人差はありますが
    ぜひ良質な睡眠をおとりください🙏





  • 2023/08/26 16:43 ななせ

    ❤︎0951❤︎どっちなんだい❓




    こんにちは♡
    ななせと申します!

    昨夜もステキなお誘い
    ありがとうございました☺️✨



    貴重な日程の合間だったり
    夜中もわざわざ
    足を運んでくださったり

    『ちゃんとしっかり見て選んだよ❣️』
    って言われると
    嬉しくなっちゃいますね🍓🪄



    綺麗!も可愛い〜!も
    どっちもいただけたので
    心の中のなかやまきんに君を
    発動させました笑



    皆さん敏感すぎて
    イジワルもたくさんできちゃったなぁ👏✨

    えちえちな事で
    た〜くさんお返しできてたら
    ななせも最高です💖



    次は気になってたオプションも
    やりましょう〜〜🗝️






    また会おうねっ











    また更新します♡
  • 2023/08/26 15:05 めい

    ご予約ありがとう👼🏻

    21時30分からの最終枠予約ありがとう🤍
    2週間ぶりでまた会えるの嬉しいぞ〜🥰
    今日はどんなお話しようか今からワクワクっ!!

    そしてそして明日の先行予約ありがとう🥰
    何ヶ月ぶりだろ…っ!
    遠方からなのにまた会いに来てくれてとってもとっても嬉しいです🙈💞
    どのポケモンのお話しようか😶💭(笑)

    ↓↓↓本日空き枠↓↓↓
    15時〜21時まで空いてます🙆🏻‍♀️
    お好きなお時間帯でご予約可能です!

    いっぱいいちゃいちゃしちゃいましょう🤗💞



    めい🐶

  • 2023/08/26 13:05 ゆいな

    ほとばしる汗と共に




    いつもすごい勢いで
    飛ばすお兄さんがいるんですが
    すごく嬉しいですよね💛

    距離測りたいぐらいに
    飛ばしてくれるお兄さんがいるから
    わぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってなっちゃう笑

    マッサージとの相乗効果もあるのかなあ?


    今日はお弁当おやすみで
    わかめごはんの🍙だよ〜❤️

    やっぱりこれがすき!


    もうすぐ楽しみな
    🍠の時期_(:3 」∠)_

    いつも紅はるかを農家さんから
    買いだめして
    新聞紙にくるんで
    熟成させてからお家で
    焼き芋メーカーにいれて
    焼き芋楽しんでるの💕

    そうすると蜜がすんごい
    出てきて美味しいの( ・ ・̥ )

    🇰🇷ではコグマダイエットっていって
    さつまいもを主食の代わりに
    炭水化物としてとるのが
    良いとされてるから
    ゆいなもさつまいもを
    ご飯の代わりに食べようかな😳

    でも🍠は3時のおやつ
    なんだよね🥹❤️笑


    ゆいな
  • 2023/08/26 12:23 ゆいな

    これから鶯谷にいらっしゃるお兄さんへ☔️





    たぶんだけど
    一雨降りそうだから
    折りたたみ傘持ち歩いていた方が
    いいかもしれないです😢



  • 2023/08/26 12:06 れもん

    おはようございます


    今日はちょっと早く行動してポケモン捕まえに行くのだ〜img





    本日も💓



    🍋15時〜23時🍋



    今日もたくさん密着したいよ〜🥲img

    お誘いお待ちしております💓


  • 2023/08/26 09:23 ゆいな

    おはようさん🍑





    本日14時〜20時までいますので
    お誘いお待ちしてます💕

    とりあえず





  • 2023/08/26 08:33 さや

    お久しぶりです🚄💕


    今週は
    さやちん、初めての東北❣️宮城❣️
    初めての東北新幹線❣️
    初めてのずんだ餅❣️

    でした✌️

    また絶対行きたい素敵な街でした〜🥰



    1番好きだったのは、石巻おでんです🥰
  • 2023/08/25 23:03 ゆいな

    これこそ究極の🍑尻なのでは?!



    美味しそうな🍑尻です💪

    どうぞ収穫しにいらして
    くださると嬉しいです_(:3 」∠)_

    少し大きめな入林も
    ゆいなのチャームポイント🧡


    明日14時〜おりますので
    会いにきてくださると
    嬉しいです🥹❤️



  • 2023/08/25 22:43 ななせ

    ❤︎0949❤︎💎ラスト枠💎




    こんばんは❤︎
    お仕事お疲れ様です🎀

    ななせと申します!



    本日この後1:00〜
    1️⃣枠のみ空いてます🩵



    明日(土)は22:00〜
    空いてます🩵



    えちえち気分なお兄さん
    ななせとえちえちな
    週末を過ごしましょうね🫣✨✨









    ではまたっ
  • 2023/08/25 18:43 ななせ

    ❤︎0948❤︎バレは🆖❌





    こんばんは❤︎
    ななせと申します!


    今月はいつもに比べて
    オキニトークとか
    Twitterからお問い合わせ
    いただく事が増えて嬉しい☺️💖




    オキニトークは
    マイガールぽちっと
    押してくれたらそこからできるし

    TwitterのDMも開放してるので
    アカウントあるお兄さんは
    良ければ連絡してね〜💌




    フォローしなくても送れるから
    フォロワーにななせいると
    まずいよってお兄さんも
    バレないのでご安心くださいね笑




    では本日も
    よろしくお願いします〜😘








    また更新します✊
  • 2023/08/25 18:05 まな

    悲しい〜🥲



    毎日お疲れ様ですimg

    悲しいことに、前のパネルがサイトパトロールにより削除されてしまいました…🥲

    しかも全て(笑)

    気に入っていただけに残念なので限定日記で上げようと思いますimg

    本日、19:30-5で出勤しますimg

    ご都合合えばお待ちしておりますimg
  • 2023/08/25 14:17 ゆいな

    ついに〜!!




    こんにちは💛
    今日もあっちっちだね🥵


    ついに〜!!
    ディプロマの賞状?
    届いたよ〜😭💕

    うれしすぎるんご💪笑





    これからも精進してまいりますので
    よろしくお願いします❤️